ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月24日、30日実践 ちりも積もれば山となる


かなり前ですが4月最後の実践です。 


4月24日

ちょろっとホールによってバケ確率のよいジャグラーがあったので打ちました。


1台目 アイムジャグラーEX


閉店まで時間のない中、コンスタントに当たって勝ち

投資  -9000円
回収 +13500円
結果  +4500


4月30日

用事があったんですが1時間ほど時間が空いたので
近所のホールに行くと新台(この時は)の神たま2があったので打ちました。


1台目 神たま2 〜あっぱれ超みこし祭〜

前作のARTはほとんど打ってないのですが
初代の神たまは本当に面白かったので期待して打ちました。

少ない投資でビッグが当たってそこからARTにも入って
空いた時間を楽しめました。

超みこし祭も体験したかったんですがそんなに甘くないですね。

投資 -4000円
回収 +9000円
結果 +5000


今月の収支 +122000円(5勝4敗)


小額でも連勝すれば額的には十分なものになります。

2ヶ月ほど更新が遅れていますがなんとか5月、6月分も更新して
追いつきたいと思うのでよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

4月23日実践 新エヴァは勝てるのか?


相変わらず更新が遅くてすみません><


前々から気になっていたホールに行きました。

イベントらしくかなり混んでて出てる台もそれなりにあって
これからが期待できそうでした。

状況だけを見たら帰るのが正解なんでしょうけど
打たないで帰るわけないです。。。


1台目 ギラギラ爺夏


最近(4月)ハマりぎみの爺夏へ

すると少ない投資でギラギラッシュへ


導入し立てのころはギラギラッシュ自体
引けなかったんですがやっぱりARTは楽しい♪

ART終わったところでやめ


投資  -6000円
回収 +10000円
結果  +4000


2台目 ~幕末浪漫~ 月華の剣士

バラエティの1台だし、低設定なのは分かってるんですが
地味に楽しいのでついつい打ってしまいました。

投資が結構膨らんで当たってけど一撃がある台ではないので
飲まれないうちにやめ


投資 -14000円
回収  +4500円
結果  -9500


3台目 エヴァンゲリオン 真実の翼

ちょいちょい打ってはいるんですがまったくいいところないっす

投資 -9000



今日の収支  -14500
今月の収支 +112500円(3勝4敗)


完全に適当打ちが抜けませんね~

ホールにいったときは期待値のある台を探しているんですけど
結局見つからず、打ちたい台を打ってしまいます。

それにしても未だに4月分で申し訳ないです><

いつも深夜帰りなので家に帰ると寝るだけの生活なもので
書いてる余裕がないんです><

なるべく時間があるときに更新していきたいと思っているので
お暇な方はたまにでも見に来ていただけるとうれしいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月18日実践  小勝ちでも勝ちは勝ち


いまだに4月分です。

この日は前日の新ガロでの大勝利を忘れられず
打ちにいきました。

打つのはやっぱり・・・


1台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

ガロ~ ですねっ!!!

そしてそしてこれがなんと1kヒット♪

本当に相性よすぎです。


前日ほどの大連荘とはいかないものの、8連ほどして終了


投資 -1000円
回収 +8500円
結果 +7500


2台目 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音Light Ver.

なんとなく甘デジコーナーから選択

1500円目で当たるも伸びずに飲まれたところでやめ

投資 -1500


3台目  ??????


ケータイ電話をなくしたせいで何を打ったかが不明です。

ただ-4500円と記録だけ残っていたのでとりあえず負けです。。。

投資 -4500


今日の収支 +1500
今月の収支 +127000円(3勝3敗)


しょぼ勝ちですが楽しめて負けてないので満足です。

一発でかい勝ちがあると収支がすごいことになりますね。

更新ペースは遅くなるとは思いますがコツコツ更新していきますので
よろしくお願い致します。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月17日実践 脅威の連荘

長期間更新が滞ってしまってすみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

ゴールデンウィーク以降、毎日終電、土日出勤、出張と
仕事仕事仕事…の毎日で家でパソコンをいじる暇もありませんでした。

内容はおそまつかもしれないですけどまだまだ続けるつもりなので
溜まった分を書いていこうと思います。

と、もうひとつ

なんと!!!


ケータイ無くしました; ̄ロ ̄)!!

ゴールデンウィーク前に仕事でミスして
焼け酒を飲んで記憶飛び飛びで
気づいたらケータイが消えておりました。。。。。

そんなわけで内容があいまいだし、写メもないです><

それでは今更ですが4月分から~


4月17日、この日は確か・・・

うん、覚えてないww 

日曜日だから暇だから打ちにいったんだと思います。


1台目 交響詩篇エウレカセブン

まだまだホールの状況がわからないので
とりあえず天井を狙える台があったので打ってみました。

天井前に当たってやめ


投資 -7000円
回収 +2000円
結果 -5000


2台目 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機


イベント的にありそうな猪木を打ってみるもなんもなし


投資 -8000


3台目 マジカルハロウィン2

これまたイベント的にありそうなところを打つもだめ

完全にガセ札っぽいです。。。。。


投資 -6000



4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

マイナスが膨らんだところで結局ガロへ流れ着きました。

そしてこれが1000円で当たりました!!

やっぱり愛称がイイっ!!


そしてそして・・・・

なんと・・・・


このガロが・・・・・






超爆連!!!!!!!!!!!!!



ケータイ無くしたのが惜しまれます。。

たくさん写メったのに・・・・


エンディングも見れたし、合計38連?くらいしました。

その結果は・・・


167500円!!


単純計算で4万発出ました♪


投資 -1000円
回収 +167500円
結果 +166500



今日の収支 +147500
今月の収支 +125500円(2勝3敗)


いや~ やばいほど連荘しましたよ


ガロを約3時間打って4万発ですからね。。。


最近はパチンコよりパチスロのほうがいい とか言ってたのに

こういう一撃を体験すると
短時間で出る可能性のあるパチンコのほうがいい と思えちゃいます。


こんなことめったにないとはわかっているけど夢見たいですね。


仕事の忙しさは異常でまた更新が遅れてしまうかもしれないですが
ブログは続けていきたいと思うので
見て下さっている皆様、これからもよろしくお願い致します。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月16日実践 新町での初実践



引越してから1週間が経って
初の休日で暇だったので近所のホールへ

調査したときに導入してほしい機種のアンケートを
やっていたりとお客さんを大切にするイメージのホール
だったので設定もあるかと思ったんですが

この日はガラガラな店内でした。


1台目 エヴァンゲリオン 真実の翼

良い要素のある台を打とうと長い時間粘ったんですが
ジャグラーの確率の良い台さえ拾えなかったので
ボーナスが少し良いエヴァからスタート

初打ちだったんですが
1000円で小役0(。>0<。)

次の1000円でもチェリー1回のみ(T△T)

しょっぱなから新エヴァへの印象最悪です!!


8000円打ち込みましたが微妙すぎる感じなのでやめ

投資 -8000


2台目 ギラギラ爺夏

そして結局打ちたい台を打つモードに移行

このギラ爺が早い段階でARTに入って
それなりに楽しめてやめ


投資  -4000円
回収 +11000円
結果  +7000


3台目 アイムジャグラーEX

単純にバケ確率が良い(少しだけ良い)ジャグラーです。

泣かず飛ばずでやめ


投資 -5000



4台目 ~幕末浪漫~ 月華の剣士

今までホールで見かけることがなかったので
ついつい打っちゃいました。

SNKって地味に良台多いんですもん

単純に楽しんで終了


投資 -7000円
回収 +6000円
結果 -1000


今日の収支  -7000
今月の収支 -22000円(1勝3敗)


初打ちなんでわからんですがどうも新エヴァは微妙

無駄に演出起こるのも嫌だけどチェリー引いて
何も起こらないってのもなぁ~

そんなわけで結局適当打ちになって
地味負けでございやす。

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

次のページ
