ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



再開



どうもお久しぶりです。

しばらく更新していませんでしたが
まずは
被災された皆様に対しまして、心よりお見舞い申しあげます。

自分の家は関東なので大きな被害はありませんでした。

不謹慎だと思い自粛していましたが
ブログを再開したいと思います。


「自粛していた」というのももちろんなのですが
地震前から仕事が毎日終電という忙しさ。。。
地震の日に家に帰れずに駅で寝たせいで風邪を引き。。。
(駅の床、冷たかった・・・・)
地震後も変わらず終電クラスの状態が続いていたので
更新できませんでした。


忙しさは緩和される見込みはないのですが
これからは、たまっていた分を更新していきたいと思いますので

このブログを読んでくださっている皆様

これからもよろしくお願いいたします。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ちょっと考えてみた



今回は当たり前のことや間違っていることを書いているかもしれないですが

負けてる人の戯言だと思っていただけるとうれしいです。



このブログのタイトル「ダメスロッターの負ける立ち回り」

これは明らかにひどい立ち回りをして負けているのを

改善したくてつけたタイトルでした。



パチスロをやるからにはもちろん勝ちたい!!ということで

やっぱり勝つには期待値を追うことが必須だと思います。

そしてほとんどの場合


・高設定台を打つ

・天井などを狙って期待値のある台を打つ

の二つになると思うんですけど

自分の行っているホールは設定は一応入ってます。

ただいわゆるパチプロ(スロ生活者)の方々が多いので

朝は抽選時間の1時間30分~2時間前には並ばなきゃくじを引けません。

そして夕方から高設定や天井近い台が空くことも少なく

例え、空いてもすぐに誰かが座ってしまうという状況です。



と、ここまで先にだらだらと言い訳をしてきたわけですが…

つまり、夕方から勝ちにくい~  んです。

アツいイベントの時に朝から行けばいいんですが

軍団の方々に一人で対抗するのは厳しい、そして

ぶっちゃけ…   朝は…   とても……     寒い(笑)



うん…… どこのホールでも状況は似たようなもんですし、

結局はただのヘタレなんですよね。




そんなこんなで最近夕方から打つときは

ダメだと分かっていてもART機種に一撃を求めてしまう今日この頃

そして運で一撃出る→また打つ→負ける→それでも打つ→運勝ちする

のループを抜けられないです。


良い台があくまでじっくり待っていれば期待値のある台を

打てるかもしれないですけどね~

色々書いたけど結局は自分が我慢できないだけなのかも(笑)

一撃頼みの適当打ちを少しずつでも辞めていきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

再開

このブログを読んでくださっている皆様、本当にお久しぶりです。

今までブログの更新は1ヶ月1ケタ程度だったのに

2009年の後半は結構打ちに行ってコンスタントに更新できたおかげで

見ていただける方も増えていたんですが2010年になってからは

大学4年生ということで卒論、卒論、卒論、卒…

とにかく今までサボってたツケもあって忙しすぎてブログを書く暇がありませんでした。


最後にパチスロに行ったのは12月27日なんで1ヶ月以上打ってないです。

金欠で打たなかったことはあったけどここまで行かなかったのはおそらくないかもです。

でもブログもパチスロも辞める気などまっっっっったくないデス!!!!!!!


ってなわけでやっとのことで卒論も発表も終わったのでパチスロ再開いたします。

2月、3月は学校がない上に社会人でもないという半ニート生活になるので

逆に打ちすぎないように気をつけていきたいと思います。


ちなみに当たり前ですけど1月の収支は0円です。

まぁ とりあえずまだ負けてない(笑)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あけましておめでとうございます^^

あけましておめでとうございます^^

2009年も終わってみればあっという間だった気がします。



パチスロに関しては自分的にはART機種が飛躍した年だと思います。

ただ聞いた話によると新たな規定ができるらしく、その内容は

「出玉が増加する一連の区間(ART中)において
期待できる出玉数を3000枚(遊技球では1万5000個)を超えてはいけない」

というものらしいですね。

せっかく一撃で夢が見れる機種が増えて来たのに厳しくなりそうです。



2010年もパチスロ実践の記事を中心に書いていきたいと思うので

読みづらい部分もあるとは思いますが今年もよろしくお願いします。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月3日 祝♪ 目標達成!!!


夕方からふらっとホールへ

1台目 天外魔境

59ゲームで落ちていたのでゾーン抜けるまで打ってみました。

まったくわからない状態で打ったんですがゾーンぎりぎりで高確?

抜けてからもざわついていたので1k追加いてみるも何も無いのでヤメ

投資 -4000


2台目 悪魔城ドラキュラ

十字架狙いで打つも投資が結構かかってしまいました。

それでもバケ後ARTに入って3連したところで青7が直で揃ってびっくりしました。

その後はチェリー回避してARTに入るもすぐ終了

投資 -12000円
回収 +11000円
結果 -1000


3台目 哲也

5673G BIG18 REG12と確率の良い台。

最近は確率の良い哲也を夕方から打って負けてばかりだったので怖かったんですが

これが結構当たる。途中ART1000G引いたと思ったら

60Gでボーナスという確率変動にはやられましたが

リプから緑バケが2回、赤BIG一回と偶数の挙動だし、

最後のほうにははまるが閉店ぎりぎりに連荘してくれて取り戻せて勝利

最終的には8205G BIG30 REG16 でした。

投資 -10000円
回収 +32000円
結果 +22000


今日の収支 +17000
今月の収支 +71500円(2勝)


久々に哲也で勝つことができました。

それより…  やりました…

やりましたよ~~~~~ 

この日の勝ちでなんと年間収支がプラスになりました!!!!

わずか8500円ですけどプラスはプラスです。

他の人からしたらちっぽけな額かもしれませんが

自分にとってはかなりうれしいです。

とりあえず目標達成♪ あとはこれをマイナスにしないように気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

次のページ

FC2Ad

