ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2010年 年間収支まとめ

お待たせいたしました!!!
(待っている人がいればうれしいです)

ダメスロッターの2010年収支を発表いたします。

計算してない状況でも○狼や北○の拳やらが
足をだいぶ引っ張っているのは分かっています(笑)


いつもだと収支のランキングから乗せてるんですが
色々と驚きの結果になっているのでまずはこちらから↓

6月までの半年の収支グラフです。
いや~ かなり勝ってます♪

収支グラフ前半


ですが・・・




収支グラフえ?


そして・・・



収支グラフ再開

ぎゃああああああああああああ


なんという急降下
ひどすぎる


収支グラフ


そして最後に急上昇という結果になりました。


ではここで収支ランキングです。ど~ぞ!

収支TOP3

パチスロ

1位 蒼天の拳 
  +116500円 6勝0敗    

2位 アイムジャグラーEX
   +66500円 3勝4敗

3位 交響詩篇エウレカセブン
   +58000円 11勝6敗

パチンコ

1位 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
  +100000円 2勝11敗

2位 CRフルメタルパニック
   +41000円 1勝0敗

3位 CR新海物語Withアグネス・ラム
   +31000円 1勝3敗

感想 
パチスロに関しては蒼天が神がかってました。
6回打って無敗ですよw 

しかも半分以上蒼天BIGを引くという神引き
正直勝てるビジョンがまったく浮かばない台なんですが
尋常じゃなく相性がよかったです。

パチンコはどれも1回大きい勝ちがあった。それだけですね。



収支WORST3

パチスロ

1位 新鬼武者 
   -90500円 7勝11敗1分け    

2位 スパイガール
   -41500円 0勝4敗

3位 ギラギラ爺夏
   -30000円 1勝4敗

パチンコ

1位 CR北斗の拳 剛掌
  -194000円 1勝21敗

2位 CR牙狼
   -82000円 2勝26敗

3位 CR BLOOD+
   -39500円 0勝7敗


感想
パチスロもパチンコも負けすぎ
勝ったときが少ないから収支もひどいって結果です。

それにしても予想通りだけど
収支的にも勝率的にも北斗とガロひどすぎ…


月別収支

1月  0円
2月  +93000
3月  +88500
4月  -45000
5月  +94500
6月  -34500
7月 -153500
8月  -97500
9月 -123000円  
10月 -1000
11月 +33000
12月 +136000

合計  -9500


プラマイ台  4台
プラス台 134台
マイナス台 279台
計 417台

という結果になりました。

最終的に-9500円… しょぼっ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
自分的には10万以上負けていると思っていたので
この結果には逆に驚きました。

上司の方に2箱くらい貸しているので
正確な収支はほぼプラマイ0です。

6月までではあんなに勝っていたのに
なんでこうなったんだろうと考えてみたところ…

パチスロ
合計 180台 +164500

パチンコ
合計 237台 -174000


↑原因はお前かああああああああああ


パチスロだけでなら結構プラスだったし!!

学生のころとは違って会社があると朝から行けないので
高設定はほとんど打てない、パチンコなら何とかなるんじゃないか

と、考えて打ち始めたのに大失敗だぁ~


まぁ パチスロも高設定打ったと思えたことなんてないし
適当うちなので変わんないですけどね

ただパチンコはとりあえず打つのは良いとしても
回らない台に一発を願って打ち続けるのは辞めようと思います。

ずいぶんと長くなりましたがこれが2010年の収支となります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

2011年の目標は毎度おなじみプラス収支!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2010年 1月~6月までの半年収支まとめ


2010年も半分過ぎたのでここで半年間の収支をまとめてみました


収支TOP3


1位 CR 哲也~雀聖と呼ばれた男~
   +100000円 2勝11敗

2位 蒼天の拳
   +82000円  3勝0敗

3位 アイムジャグラーEX
   +63500円  2勝1敗




2勝11敗で1位になった哲也

3回しか打ってない蒼天、ジャグラー

なんだこの結果、全部一発があっただけじゃんw



収支WORST3

1位 新鬼武者
   -47500円 5勝6敗

2位 スパイガール
   -41500円 0勝4敗

3位 CR BLOOD+
   -31000円 0勝3敗


新鬼武者には最近相当やられてるからしょうがないですね。

ただパチンコのBLOOD+がランクインしていたのには驚きました。

スパイガールもそうですけど一度も勝ててないと厳しいですね。


打った回数が多い機種

1位 BLOOD+
   +29500円 7勝9敗

2位 CR 哲也~雀聖と呼ばれた男~
   +100000円 2勝11敗

3位 マジカルハロウィン2
   +26000円 6勝6敗


BLOOD+は今年がっつりハマったんで結構打ちました。

引っ越してからの近所のホールに置いていないので最近打っていませんが

ホールにあったなら打った回数は絶対もっと多かったと思います。



月間収支

1月   0円
2月 +93000
3月 +88500
4月 -45000
5月 +94500
6月 -34500


合計 +196500

やったぁ~~

完全に運ですがこの収支はうれしすぎます。

過去 ↑の合計は確実にマイナスだったのでかなりの進歩です。



2010年は学生から社会人、初めて住む土地への引越し と

スロ生活にも大きな変化がありました。


とは言っても平日はほとんど打ちに行けないし、

休日も朝から並ぼうとは思わないので適当打ちばかりの日々です。

そんな中で運だけであっても勝てて本当によかったです。


まぁ、でも6月で運が良い期間は終了したわけでありまして…

7月序盤で大変なことになっております(ノ_-;)ハア…


そんなんですがとりあえず残り半年がんばりたいです!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2009年 年間収支まとめ

年も明けたということで2009年の収支をまとめていきたいと思います。

年間収支の前にまずはこちらから↓


収支TOP3

1位 交響詩篇エウレカセブン

  +243000円 14勝19敗

2位 パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~
   +78500円 6勝7敗

3位 南国育ち 
  +54500円 2勝3敗



エウレカ桁違い(笑)

最初の適当打ちで大勝してからというもの、8割はただ空いてる台を打つという

期待値も何もない立ち回り(打ちたいから打っただけ)をしてきたのですが

ここまで勝てるとは… エウレカ最高です♪


めぞん2は一回だけ5000枚前後出たことでの2位です。


南国は最後の最後までTOP3に入るなんて少しも思ってませんでした。

神たまが4勝1敗で+51000円だったので3位になると思ってたんですが

打ち納めで南国が抜きました。

南国の島があった時にイベントでかなりの人が打っていた理由が

分かった気がします。

確かに面白い♪ …遅すぎますね(笑)




収支WORST3

1位 忍魂
   -56000円 1勝6敗

2位 魁!!男塾
   -44000円 0勝5敗

3位 アイムジャグラーSP
   -42000円 0勝4敗


忍魂は発売から時間が経ってからも評価がどんどんと上がってきたので

自分も何回か打ったんですが残念ながらおいしい思いは一度もできませんでした。

早すぎる天井狙いや適当打ちなどもあるので自業自得ですけどね。


男塾はボーナス確率にあまり差がないのに確率良い台打って飲まれてやめ

の繰り返しが敗因です。


アイムジャグラーSPに関しては打った台すべてが合算設定5,6はある台なのに

バケに偏ったり。はまったりと相性最悪の台でした。

ちゃんと打つ価値のある台を打ったつもりなのにこの結果だったのは残念でした。



打った回数が多い機種

1位 交響詩篇エウレカセブン
  +243000円 14勝19敗  33回

2位 エヴァンゲリオン~約束の時~
   +14500円 6勝9敗   15回

3位 パチスロめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~
   +78500円 6勝7敗   13回


エウレカを最初に打ったのは10月7日だというのに

それから約3ヶ月でよく打ったとは思ってましたが

まさかこんなに打っているとは(笑)


ではでは2009年の結果です。↓

月別収支
1月  -38000
2月  -25500
3月  -20500
4月  +15500
5月  +10000
6月  +35500
7月 -111500
8月  -12500
9月  +47000  
10月 +20000
11月 +54500
12月 +125000

合計 +99500

年間遊戯数 86戦中40勝  
年間勝率  47%

年間最高額 +95500
年間最低額 -70000

今年平均日給 +1157



祝!!! 2009年目標達成♪♪



いや~ やりました。

年間収支プラスという目標を達成いたしました!!!!



他のブログを書いていらっしゃる方やブログを読んでくださっている

皆様の中には たったこれだけ? と

思う方もいるかと思いますが自分にとっては十分なんです。

今までマイナス収支をキープしていた身としましては

約100kも勝てたことはかなりうれしいです。

ほぼエウレカのおかげですが(笑)


今まで爆裂ARTは怖くて好きではなかったんですが

2009年はその一撃のある機種のおかげでずいぶんと助かったので

すっかりART機種にハマってしまいました。


2009年の前半までは就職活動中ということもあって

ほとんど稼動できませんでしたがその分

後半はスロをはじめてから一番稼動したと思います。

立ち回りとしては良くなったかといわれるとそんなことはなく、

適当打ちはむしろひどくなっているのに運勝ちする回数が多くなった気がします。

勝率は47%なんですが40k以上の大勝が8回もあったのでプラスで終われたんだと思います。



2010年の目標ですが何十万勝つ!! と言いたい所ですが

今年で学生を卒業して(できたらですが) 

社会人になるので住む所や生活リズムも大きく変わるので

とりあえずは2009年と同じでプラス収支にすることを目標としていきたいです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2009年 1月~6月までの半年収支まとめ


2009年半年間の収支をまとめてみました。

収支TOP3

1位 エヴァンゲリオン ~約束の時~
   +61000円 4勝3敗

2位 うまい棒
   +31500円 1勝2敗

3位 神たま
   +24500円 1勝


どれも一回の勝ちのおかげです。

当たり前ですけど高設定を打つことができれば勝ちにつなげられるんですね。

それにしても額が少ない(笑)


収支WORST3

1位 巨人の星4
   -38000円 2敗

2位 鬼浜爆走愚連隊 
   -26000円 1勝1敗

3位 忍魂
   -24000円 1敗


収支TOP3とは逆に一回の負けが脚を引っ張ってます。

今年はあんまり回数行けてないのでこれくらいならまだマシだと思います。




打った回数が多い機種

1位 ガンダム2
   -500円  5勝5敗 10回

2位 エヴァンゲリオン ~約束の時~
   +61000円 4勝3敗  7回

3位 格闘美神ウーロン
   -1000円  3勝2敗  5回


天井狙いができる機種がマイホから消えてしまったので

後半はほとんど設定狙いばかりしてました。

なので設定2から100%を超えてるガンダムはよく打ちました。


月間収支
1月 -38000
2月 -25500
3月 -20500
4月 +15500
5月 +10000
6月 +35500

合計 -23000

年間遊戯数 29戦中12勝  
年間勝率  41%



負けてはいますが4月上旬までは10万以上負けており、

どうしようもない状態だったのですがそれからなんとか盛り返してあと少しで

年間収支プラスになるところまで来ただけでも十分です。

今年半年間は就職活動が忙しかったので去年の半分ほどしか

打ちにいけませんでしたがそれも終わりをむかえたので

後は卒業できるように学生生活を送りながらスロもやっていけたらと思います。

今年こそはなんとか年間収支をプラスにすることを目標に頑張っていきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2008年 年間収支まとめ


あけましておめでとうございます。

新年一発目は2008年の年間収支を書きたいと思います。

このブログを見てくださっている方ならお分かりだと思いますが

かなり負けております。o┤*´Д`*├o アァー・・・

年間収支以外にもいろいろとまとめてみました。


収支TOP3

1位 ガンダム2
   +53000円 7勝6敗

2位 アルティメットブレイク拳
   +37000円 1勝0敗

3位 スーパービンゴ
   +30000円 3勝0敗


どの台も一度高設定に座れてそのおかげでプラスになってる感じですね。

それにしても年間トップ3にしては金額が少ないっすね。



収支WORST3

1位 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   -65500円 4勝10敗1分け

2位 ハードボイルド
   -37000円 0勝2敗

3位 マッハGOGOGO
   -36000円 0勝1敗


ハードボイルドとマッハGOGOGOは大はまり等で投資がひどいことになったのが

原因ですね。エヴァは・・・・ ホントにひどいです。


打った回数BEST3

1位 北斗の拳 将
   +15500円 20勝8敗6分け 34回

2位 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   -65500円 4勝10敗1分け 15回

2位 格闘美神ウーロン
   -14000円 6勝7敗2分け  15回


北斗は34回も打っていることにビックリしました。それでも一応地味勝ちしていて

よかったです。ウーロンは結構期待値を稼いでいるつもりだったんですがどうも

相性が良くない気がします。


月別年間収支

1月 -49000
2月 -15500
3月 +14500
4月 -90000
5月 +23500
6月 -30500
7月 +6000
8月 -56000
9月 -21000
10月 +17000
11月 -76000
12月 -30500

合計 -307500

年間遊戯数 93戦中38勝55敗
年間勝率  40.8%



え~ ひどいです。はっきりいって負けすぎです。ブログのタイトルどおりです。

これだけ負けているのに未だにやめていないとは重症ですね。

まず打ちに行って負けて、しばらく打ちに行かなくて久しぶりにホールへ行くと

打ちたいという気持ちが強くなってしまって ついつい微妙な台でもだらだらと

打ってしまって負けたり、普通負けると行きたくなくなるのに自分の場合は逆に

燃えるというか行って取り戻したいと思ってしまうので短期間で負けを増やしたりと

反省点をあげるときりがないです。

あと夕方から高設定らしき台を打って負けることがかなり多かった気がします。

ヒキが弱いのか、ただ単に低設定だったのかわかりませんけど

やっぱり高設定狙いは朝だけにして夕方からは天井ハイエナのみにしたほうが

いいのかもしれないです。
     ↑
まぁ、さっそく今年も高設定らしき台で負けたんですけどね(笑)


最近は4号機並に爆発力のある台やウルトラマン・巨人4・南国等の天井機能

がある台も多く出たので夕方からでも狙える様になったと思います。


2009年の目標としてはとにかく1円でもプラス収支にしたいです。

去年もおんなじこと言ってるんですけど何十万プラスなんて贅沢は言わないです、

マイナスにならなきゃいいです。結局は自分しだいですね、がんばります。


あと自分は学生なんで今年はこれから就職活動で忙しくなります。

夏くらいまでは団塊の世代の退職などから就職は比較的しやすいと言われていたのに

この大不況ですからねぇ、もちろん働いている方々のほうが何倍も辛いんでしょうが

就活もかなりきつくなりそうです。

なのでスロはなるべく控えたい、というか控えなきゃならないので

実践回数は減ると・・・ 思います。 

ぶっちゃけ「行くなよ」って言われそうですけどたぶん暇を見つけて行ってしまう

と思います。←ホントダメ人間ですみません。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

次のページ

FC2Ad

