ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月18日 実践  最悪な展開

少し寝坊して抽選に参加できなかったので今日は一般入場です。
4号機じゃないのであまり朝一は関係ないので まぁ いいや。

1台目 エヴァ~まごころ~

特に狙い台もないのでいつも通りにエヴァの看破から開始。

はじめの方はベル確率が7.0をキープしていてメダル持ちも相当
良かったので気分よく続行~  
ところがボーナスがまったく引けない・゚・(ノД`)ヽ
ベル確率も7,7まで落ちて、結局376まで引っ張られバケ、レイチャンス中も残り3Gでハズレ0なので抜けたら辞めようとしたらハズレ2連続ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょ、困る・・・  仕方なく打つと結局当たらず、ベル確率も8,3まで落ちたのでヤメ

投資-15000

エヴァは低設定なら1万で見切ろうと決めていたのにとことんついてなかったです。普通1万使えばボーナスの分も含めて800以上は回るのに1万5千円使って600Gはないです.(pωq)

2台目 アストロ球団

ここからかなり乱れました。いつも行かないホールへ行ったらアストロ球団があったので意味なく打って惨敗

投資-5000

3台目? パチンコ エヴァ奇跡の価値

未練たらたらで最後にあたりが見たくて1円パチンコでエヴァを打ちました。3千で何も来ず、回りも悪いのでヤメ

投資-3000

合計-23000

ハイッ 今日は惨敗です。エヴァは低設定でももう少し良い展開だったならと思うけどしょうがないです。それよりその後の8千円はホント無駄打ちです。こういう乱れ打ちをなくせないから毎回負けるんですね~ 11月に入ってからの奇跡の勝ちはここで終了。また金欠に逆戻り~

 FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月11日  朝からエヴァの高設定探し 結果的に運  その後フラフラ 結果的に運

最近パチパチ君を入手したので朝から設定看破できる台を打とうと思います。

1台目 エヴァ~まごころ~

設定看破しやすい台といったらやっぱりこれなので昨日チェックした最近へこんでいる台の上げ狙いでとりあえずエヴァへ

4千円で黄7 その後13Gで赤7、111Gで黄7 ここまででBig中のスイカチェリーは1以下 でもベルが6.8分の1なので続行することに
しかしその後ハマりました~ しかもハマルほどにベル確率がどんどんと落ちていくというつらい状況、6以上のベル確率だった分、低設定と見切りをつけられるくらいにベルが落ちるのに時間がかかり、700ハマリ ベル確率7.9になり、持ちコインも飲まれてヤメ
 
122 黄7 チェリー
13  赤7 単独
111 黄7 単独
697ヤメ

ベル確率 7.9
ボーナス85中 スイカ3 チェリー4
通常時    スイカ4 チェリー10

投資-4000

結果-4000


2台目 エヴァ~まごころ~

まだあまりまわっていないエヴァへ
最初からベル確率が悪すぎるщ(´Д`щ) 11分の1とかwww
でも途中に引いたボーナス中のスイカが良すぎる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これはとりあえず続行!!

ところが毎度おなじみ投資がひどいことに・・・・
スイカも低設定の値に・・・ ベル確率も9.0におちつき・・・・・
このままじゃ まずい なんとか後一回ボーナスを!! と願っていたら最後にポンポンとうまいこと引いてくれて取り戻せたので即ヤメ

86~ 打ち始め
238  黄7  チェリー
411  バケ  単独
356  赤7  チェリー
170  赤7  単独
503  青7  単独
15   黄7  スイカ
11   青7  チェリー
50   バケ  単独
42   赤7   チェリー

ボーナス256中 スイカ16 チェリー9
通常時     スイカ10 チェリー11

1772G中ベル199  8.9分の1

投資-21000
換金+27000

結果+6000

低設定と分かっていてやめられなかったので最後ので助かりました。下手するとあのまま投資分マイナスになるとこでした。ヤメ時ってむずかしい( =`д´= ;  
今回は完璧運です。そしてエヴァはベル確率を信用するものだと思っていたけれど経験上ベルは荒れる気がする。
というか6を打ったことがないから挙動がわからんです。



3台目 シスタークエスト

その後ホールをフラフラしていると合算確率6以上のシスタークエスト発見!!とりあえず打つことに

確か高設定ほど単独確率が高く、ステージ16にすると何で当たったのか見抜きやすいので準完全告知タイプで実践開始

打ち始めて2ゲームでBig しかもリプレイで!? 確か0.53%だったようなwww
と、とにかく当たるに越したことはありません。その後コンスタントにボーナスを引くものの 最後にはボーナス合算確率も3まで落ちて、Big中の8枚役もまったく引けないので単独はそれなりに出ているもののヤメ

76~ 打ち始め
78  白7  リプレイ
94  バケ  8枚役
107  白7  チェリー
1   バケ  単独
70  白7   リプレイ
185  青7   6枚役
254  バケ  チェリー
6   赤7   チェリー
156  青7   6枚役
202  青7   リプレイ
289  赤7   単独
355  青7   8枚役
13   赤7   単独

投資-1000
換金+17000

結果+16000

看破が間違っていなければリプレイで3回引きましたww ずいぶんとうすいところで引いてますΣ(-∀-;) この台も結果的に運勝ちですね。

4台目 パチスロ湘南暴走族

もう帰ろうと出口の方へ行く途中に湘南でBig確率が190分の1の台がありました。「あれ?確か6は238分の1だったような・・・」というわけで着席!!

この台は完全な初打ちです。打ちたかったけど1000はまりしてるのを何回も見ているので怖くて打てませんでした。そしてこれもまた千円でBig
その後もコンスタントにヒキ続けて1500枚達成!! ちょうどそのとき金銀確定札がささりました。なんかメダル持ちもかなりいいのでこれはまだまだ増えるんじゃないか?と期待するとその後見事に1000ハマリ(゚д゚lll)  いやいやマジデ? ないですわ と思っているとやはり今日の俺は違った。エヴァ同様最後に連荘 そしてきりが良い所でヤメ

投資-1000
換金+31500

結果+30500

5台目 楽シーサー

6のシーサーがあったので3千投資、バケ単発飲まれ

投資-3000


合計+45500


11月に入ってからなんかおかしいです。こんなに連続して勝てるなんてかなりレアです。
でもまぁ エヴァもシスクエも湘南も最終的に全部運でした。湘南以外は結果全部低設定だったし、ヤメ時をしっかりとしたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月10日実践 ハイエナ?

次の日に朝から行く予定なので買い物ついでにホールへふらっと寄ってみました。

1台目 アイムジャグラー

ホール内をふらふらしていると目の前でReg21Big12で合算確率125分の1を打ってる人がやめたので打つ気はなかったけどさすがに打つことに

バケの確率がおかしすぎるので前に打ってた人はとてもつらかったからやめたんだと思い、高設定を期待して打っていると1000円でBig その後なんと!Big連続8回引きました ヽ| ・∀・|ノ "  
前の人には悪いけどかなりうれしいです。でも100以内にあたることはなく、地味にはまっていたのでメダルはあまり増えず・・・・

最後になんとか早めに当たり、結構なプラスに(ノ゚∀゚)ノ

投資-1000
換金+21500

合計+20500

ほんと今日はかなりラッキーでした。最終的にBig24Reg22で合算は138分の1  ボーナスのヒキは弱かったけどBigのヒキがハンパなかったです。明日もこの調子でがんばりたいです(ノ∀≦。)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月4日 実践

友達が「狙い台が2台あるから代わりに打ってくれ」とのことなので儲けの半分もらう条件で打つことにしました。

1台目 戦国無双

正直戦国はほぼ初打ちです。打ち方やスペックは大体はわかっているけど通常時のハマリが怖くて敬遠してました。
朝にまず350GほどハマリBig、そして戦国RUSH即抜け~ その後75GにBig 、慶次にして2択を友達に任せるとな、なんと4回はずして無限突入!!!!
ヒキの弱さなら任せてくれとハマリ期待で打つと1150Gもはまりましたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
一撃1500枚ゲット♪ 合計で2000枚くらいになりました。戦国を好きになりました。
しかし その後800はまり・・・・ いやいやないから!! どんだけヒキ弱なんすか? 意味分からんです。 戦国が嫌いになりました。  

結局借りた分と儲けの半分を渡して手元には7000円残りました。
悲しいけどしょうがない、プラスなだけマシということであきらめ

結果+7000

2台目 楽シーサー

ホールをふらふら歩いていると楽シーサーに合成確率117の台があって打つことにしました。
Big2 Reg8だったのでバケが先行したからやめたのか?と思いつつ打っているとバケバケバケ、、、 ナンダこの台は?いったいどんないじめですか? いやぁ~ つらい でも確率は6以上なので我慢して打つしかない
1万使ったところでやっとBig その後も早めにBig Big Reg Bigと良い感じであたり続けてやっと6の挙動を示してくれました。 

最終的に
総ゲーム数 4726  Big20 Reg19 合成確率121
になりました。6ですね♪ 夕方からこんな台をつかめたのはかなり運がよかったです。

投資-10000
換金+35500

結果+25500

合計+32500

久々に6を閉店まで打てました。やっぱり一度高設定をつかめるといいですね。 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月27日 実践

11月に入っているのにいまだに10月分ですみません。これで10月実践は終わりです。 
軍資金もないので夕方からハイエナです。

1台目 エヴァ~まごころ~

夕方からのエヴァはさすがに高設定が落ちてる可能性はないと思ったけど前に1000はまりしている以外は高設定だったので怖いけどスタートです。
打ち始めて7千円でバケ、RT中に赤7、そしてすぐに青7と良い感じでつながりました。ベル、ボーナス中のスイカなどすべての数字が1以下なのでヤメ

投資-7000
換金+13500

結果+6500

2台目 2027

帰るつもりだったけど3000枚出ている2027が捨てられていたので打つことにしました。今まで2027は何度打ってもバトルモードに入らずにつらい目にあってきたので避けてきましたが今度こそと思い賭けに出ましたが大失敗(-公-、)
マジバトルモードにはいらねえ~ 今まで1回しか入ってないです。持ち金が切れたので泣きながらヤメ

投資-18000

合計-11500

もう2027は自分の中で愛称が悪すぎるので禁止します。もう無理です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月15日 実践

いまだに10月実践ですみません。
この日は友達と昼オープンの激アツのイベントです

番号のヒキが弱く、134番・・・ 無理です。
というか開いてる台がほとんどない   

1台目  楽シーサー

もうほんと空いてたので様子見です。とりあえず千円でBig その後飲まれて230回して なんか違う気がしたので50枚残してとりあえずヤメ

投資-1000
換金+1000

結果 0

2台目 エヴァ~まごころ~

ノーボーナスで340くらいでやめていたのでイベントを信じて打ちました。はじめは確率もまぁまぁだったけど途中から明らかに低設定な数値
なので飲まれたところでヤメ

投資-12000

3台目 シスタークエスト

もうヤケ打ちです。全台がそれなりに出てたので希望を持ってのぞんだところ3千円くらいで当たるもののレギュラー、その後追加投資千円でレギュラー、その後2千円でレギュラー、もう無理です。

投資-6000

合計-18000

この日はイベントにやられました。ちなみに一緒に行った友達は楽シーサーの6をつもり 3000枚だしてました。あそこに座れば・・・・

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月11日 実践

朝からの実践 エヴァで攻めます( ・ω・)_

1台目 エヴァ~まごころ~

とりあえず上げ狙いでスタート
ところがベル確率が10をこえる悪さに加えてチェリーもスイカもまったく引けずに
夏目漱石だけが減っていく展開なので少し早いですがヤメ

投資-11000

2台目 エヴァ~まごころ~

まだあまり回っていないエヴァです。ボーナスは引けないもののベル確率がかなり良好な展開しょうがなく続行!! ところがやっと当たってもバケ連発 投資は増えるばかり 
厳しいです(ノ´ω`・。) 途中に青7と赤7が続いて1000枚近くまでいくものの最終的にはすべて飲まれました。

投資-26000

総ゲーム数        4677
ベル数           609  確率7.67
ボーナス315中スイカ   18   確率17.5
      チェリー     18   確率17.5
レイチャンス206中ハズレ 8 確率25.75


合計-37000

最終的には確かに低設定の確率になりました。
でもベル確率はずっと6以上をキープしていて最後の最後に一気に落ちました(゚⊃ω⊂゚)
自分の中ではベル確率を重視するので粘りましたが実ることはありませんでした。
マジありえないです。ベルとかいらないとこのヒキが良すぎです((○(´Д`)○))
途中に な、なんと通常暴走引きましたよ。16384分の1ですよ!?ほんとヒキが強いのか弱いのかさっぱりです!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月10日 実践

朝からの実践です。メール告知でゾロ目の台がアツイとのことなので期待
ところが約80人中43番・・・・ 微妙 ってか無理です。
せっかく並んだんだから何か打とうと意味もなくジャグラーへ

1台目 アイムジャグラー 

なんの理由もなく2千円投資 そしてBig そして飲まれ  ヤメ

投資-2000

これはダメの典型ですね。
その後 店を変更 エヴァにまだ回ってない台を発見したので着席

2台目 エヴァ ~まごころ~

一応2分の1金銀銅だったので期待しつつ看破開始
すると1000円で青7 そして30Gほどで赤7 これはしょっぱなからかなり調子いいです。期待です。
その後も300Gを越えずにボーナスを引き続け 持ちコインたっぷりで昼休憩へ
ところがそこで確率を数えてみるとベルは4付近、ボーナス中のスイカ、チェリー、通常時のスイカ、チェリーの確率が2付近 6以上はボーナス確率のみという危険な状態
一応午後も打っているとやはり300Gを越えない確率の良さが続きました。
3500回してボーナス確率以外がすべて1以下の数字になったのでさすがにヤメ

投資-1000
換金+22500

結果+21500

これはいったい設定はなんだったのか ただのヒキだったのか
まったくわかりませんでした。

ここで終わればよかった・・・・・・・ その後 

3台目 マジカルハロウィン
投資-6000
4台目 エヴァ~まごころ~
投資-7000

はいっ!! 無駄うちというかバカ打ちですね。こういうことをするから勝てないんですね。
ほんと「打ちたいから打つ」のをやめないと勝てないですね。

合計+7500

やはり堅実な立ち回りができない佑でした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月9日 実践

この日も昨日と同じくふらっとホールへ行きました。

1台目 エヴァ ~まごころ~

前日と同様合成6↑のエヴァを見つけ 着席
チェリー、スイカ、ボーナス、ベルのすべてが引けない状況
もう無理です。前日ので調子に乗りました (ノ´ω`・。)

投資-7000

2台目 リングにかけろ

少しヤケになり よく出ているリンカケを打つことに
するとなんと珍しく2千円で同色Big その後RTを抜けることなくBig REG と連チャン
RT抜けた所で閉店時間が近かったのでヤメ

投資-2000
換金+15000

結果+13000

合計+6000

二日連続で小勝ちです。珍しいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

とりあえず10月8日 実践

とりあえず10月の実践を書きたいと思います。
この日は夜にふらっとホールへ行きました。

1台目 エヴァ ~まごころ~

エヴァの台に合成6↑の台を発見!!
看破しやすい分 空き台は危険な感じはあったけど打つことに・・
2千円で黄色Bigがヒット!!
アナウンスで金銀発表があるとのことだったので即やめ

投資-2000
換金+5500

結果+3500

チョイ勝ちです。


その後 店員さんの後をウロウロ
するとなんとマジハロに金銀確定札が・・・・
即着席

2台目  マジカルハロウィン

ちらほらとボーナスは当たるもののカボチャンスに入らず
コインが増えないツライ展開ヽ(`Д´)ノ
閉店20分前にやっとカボチャンスとボーナスがつながり
500枚弱GET  そして閉店

投資-7000
換金+11000

結果+4000

合計+8500

まぁまぁOKです。 小勝ちでも勝ちは勝ち!!減らないのが一番!!

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

