ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月15日実践 負けたときの悪い例

アツいイベントなので朝からガッツリ打つつもりだったので前日と前々日にホールのチェックへ行って第一と第二希望の台を決めていざ 勝負!!

1月13日

1台目 デビルメイクライ3 

チェックに行ったときに奇跡的に850G回ってる台がありました。しかも前日もノーボーナスで150G回っているので1000Gは回っていることに・・・ ラッキーです。
そしたらなんと1000円で100Gも回って天井到達!!
それなりに回してボーナス。 当然バケ・・・  ヤメ

投資-1000
回収+2000

結果+1000

Bigだったら+5000円だったのにといってもしょうがないけど少し残念です。



1月15日

ライバル店が12時オープンなので客がいつもよりかなり多い状況でぎりぎりにいったので
123番になってしまいました。入店すると第一希望の台が空いていたので着席

1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

イベント台だし、設定も読みやすいのでいつもどうりのエヴァです。打ち始めると2000円でレインボー しかも赤7!! 投資が少ない内にこのBigはかなりうれしいです。その後も300Gを越えることなくコンスタントにボーナスを引き続けるという最高の展開。でもベル確率、ボーナス中のスイカ、チェリー、レイチャンス中のハズレのすべてが1以下 ひどい・・・
でもまだ見切るのは早いし5の可能性はそれなりにあったので続行!!
その後もボーナスは引くものの他の確率が一向についてこないのでベルが200回になったところで終了

53   赤7  単独
39  バケ  単独
137  黄7  チェリー
137  バケ  チェリー
175  黄7  チェリー
24   黄7  チェリー
13   赤7   チェリー
108  バケ  単独
226  赤7  単独
170  黄7  チェリー
330  黄7  スイカ
231  黄7  単独  
49   ヤメ

総ゲーム数 1692G
BIG9回、バケ3回

通常時
ベル200回(1/8,46)
スイカ12(1/141)
チェリー17(1/99.5)

ボーナス266中
スイカ14(1/19)
チェリー9(1/29,5)

レイチャンス150中
ハズレ5(1/30)

投資-2000
回収+19500

結果+17500

通常時のチェリーとボーナス確率以外はすべてが完璧に1以下の確率でした。たった1692Gでは収束しないとはいってもさすがにひどすぎるのでヤメましたが低設定でも運でこれだけ出れば大満足です。どいた瞬間にハイエナされましたけど最終的にあの後へこんでたみたいです。ちなみに第二希望の台が6でした。


2台目 哲也

投資-1000
意味のない無駄打ち



3台目 超お父さん2

投資-10000

まぁ、こっからがひどいんですが・・・
12時オープンの店に移動すると稼動がすごくて打てる台がない状況でした。そこで帰ってれば良かったんだけどこの日はなんかもっとスロを打ちたかったので確率が5前後の超お父さん2を打つがまったく当たらずヤメ


4台目 シェイク2

投資-11000

はぁ~、あのまま辞めてもプラスなのに超お父さん2の分を取り戻そうとシェイク2の空き台の確率が一番良い台を打つがまったく当たらずヤメ

合計-4500

もうどうしようもないバカです。後から冷静に考えるとなんであんな根拠のない台を1万も打ったのか理解できないです。「打ちたいから打つ」がだめなのは分かってたつもりだったのにやってしまいました。ヒキも弱いけどこういう無駄打ちのせいで勝てないんだなぁと実感した実践でした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月5日 実践 年明けからダメダメ

2007年の総合収支の日記よりも前の実践なんですが2008年早々やってしまいました。正月に堅実に立ち回ってやっと少しのプラスを得たのに残念です。

1月5日

前日に600Gで辞めてあったデビルメイクライ3が運よく天井付近で落ちてないかを
見にホールへ

1台目 NEWパルサーV

残念ながらそんな都合よくなかったのでホールをうろついていると合算4↑(最高設定)の
NEWパルサーVがありました。正直打ったこともないし、機械割りも微妙なのでどうしようか迷いましたがなんとなく打つことに

投資 -12000

完全なクズ打ちです。1回もボーナスをひけず600ハマリ・・・・
途中から何かにとりつかれたように漱石さんを投入していました。正直知識もあまりないので「実はとっくり当たってるのに気づいてないんじゃないか」と
不安になりながら打ってました。
でもリーチ目は出てないし、ボーナスを全部狙ってみてもそろわないので当たってることは
ないと思います。 たぶん・・・・
ヒキ弱にしてもひどいです。正月のチキンといえるほど堅実に稼いだ金がパーです。


1月7日

かなりアツいイベントに朝からいけなかったので様子見程度に昼過ぎから行ってみることに

1台目 三国志

この日のイベントは凄くて高設定がかなりあるようでした。人気機種はもちろんですが、2~3台しかないカリビアンクイーンやチャムチャムが全台6でした。
同じように2台しかない三国志が2つとも合算6↑の確率で落ちていたので
2台とも6も十分ありえると思い
より確率がいいほうの三国志を打つことに

1200G中10回ボーナスを引いている台と打ち始めると1000円でバケ、飲まれて追加投資そしてボーナス→追加投資の繰り返しで投資がそれなりにかさんでしまい、プラム確率もあまりよろしくないというつらい状況、それでも合算は6以上なので粘ってみるとうまく連荘してくれて持ちコインが700枚程になり、やっと結果がついてきてくれたと思い続行することにしました。ところがその後600はまりして持ちコインが飲まれ、プラム確率もひどいことになりヤメ

投資 -12000

合算だけで言えばまだ高設定の数値だったので期待値を追い求めるなら打ち続けるのもありだったかもしれませんがあそこからの追加投資は正直きつかったのでやめてしまいました。

合計 -24000

次は誘惑に負けずに勝てる可能性が高いときに堅実に立ち回りたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月収支 と 2007年総合収支

すでに1月の初めのハイエナを書いてしまったので順番的におかしくなってしまったのですが
12月分や2007年度の収支を書き忘れていたので書きたいと思います。

12月収支

7日 -9000
8日 -17500
9日 -2000

合計 -28500

0勝3敗
最大勝ち額 なし
最大負け額 -17500

正直稼動自体をあまりしなかったのでどうということはないのですが
良い結果ではなかったですね。


2007年 総合収支

1月 -66000
2月 -66500
3月 -87000
4月 +55500
5月 -26500
6月 -135500
7月 -47500
8月 -49000
9月 -62000
10月 -46500
11月 +66000
12月 -28500

総合計 -493500


正直かなり負けていることは分かっていましたがここまでとは・・・
ほんと何やってんでしょうね、これを見てバカだなぁとでも思ってください。
日記を書いている人は結構プラスの人が多いですがこんなひともいるんですよww

2007年の初めはまだまだスロ初心者だったので(今も初心者ですがw)
直感で台を選んで当たればラッキーあたらなかったら帰るみたいな感じだったのでまけまくりました。途中からゾーンや設定看破を覚えて地味に勝ててたときもあったんですが
4号機撤去が近づいている6月あたりに番長という恐ろしい機種にはまって相当の諭吉が死んでいきました。
その後も5号機の立ち回り方が分からず地味に負け続けてこのような収支になったわけですが結局のところ 引きももちろんないですが立ち回り事態がダメダメな年でした。


2008年の全体目標は「年間収支を1円でもプラスにする」ことです。とりあえずこの目標を
達成できるように乱れずに堅実に立ち回るスロを目指したいと思います。

自分の場合、ガチでスロをやっている方と違い週に朝から4~5回もいける日がないので
イベントやハイエナなど自分に見合った打ち方で勝利を増やしていきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

正月早々 ハイエナ

どうもあけましておめでとうございます!! 年末年始は回収と思われるのでパチ屋には行かないつもりでしたが暇だったのでローリスクローリターンのハイエナをしたのでその結果です。

1月1日 

1台目 デビルメイクライ

前日とあわせて約900くらい回っている台を発見したのでハイエナ
2000円でボーナス、しかしバケ そして即やめ

投資 -2000
回収 +2500

結果 +500


1月2日 

1台目 哲也
 
通常時500ハマリで天運チャンスに入るらしいので512で捨てられてる哲也を打つことに
正直哲也は一回も打ったことがないのでほぼノー知識で打ってしまいました。

天運チャンスとは関係なく3000円でビッグを引いたのでその後 玄人タイムに入らず即やめ

投資 -3000
回収 +4000

結果 +1000


2台目 リオパラダイス

田舎のホールに行ってみると500くらい回っていてリオタイム中に捨ててある台を発見
プレミアを引いたけどさすがに当たらなくてつらくなって辞めたのか??と思いつつ打つことに

4000でビッグ、その後1発でリオタイムが終了したのでやめ

投資 -4000
回収 +4500

結果 +500


3台目 デビルメイクライ3

またまた900はまりの台を発見したので打つことに
メダル持ちを悪く、天井まで行くのに投資8000円もかかってしまい、天井も現状維持を100Gくらい回してビッグ その後楽シーサーに良い台を見つけたのでコインをもったまま移動

4台目 楽シーサー

合成確率が6↑だったので打ち始めると50Gくらい回した所でビッグ、その後120Gほど回して今辞めればとりあえずマイナスにはならないほどの状態になり、悩んだ結果 飲まれた場合に8000円もマイナスになるわけには行かなかったので辞めることに

投資 -8000
回収 +10000

結果 +2000


合計 +4000

超地味勝ちです。合成6↑の楽シーサーは打ち続けても良かったかとも思うけどまぁ、地味でもプラスが一番です。今回はかなりチキンなハイエナでした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

