ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月28日実践 ハイエナでラッキー

またもや夕方からふらっとホールに立ち寄るとノーボーナス110のデビルメイクライ3がありました。前日ノーボーナス268ヤメ 前々日ボーナス5、総回転数1260の台で履歴のつぶを見る限り最終ゲーム数が400~550前後と予想でき、つまり現在780~900くらい回っている台です。ん~ 悩む。
ローリスクですがデビルメイクライ3の天井で2000くらいまで当たらずに追加投資した経験があるので少し臆病になり、用事もできたので一旦様子見。
その後用事をすませてからもう一度覗いてみると126まで回っている。なぜ?16まわしたの?理解不能です。でもさっきよりはマシ というか打ちたくなったので実践開始


1台目 デビルメイクライ3

演出なり出目なり台の知識はさっぱりな機種なのですが天井に近い場合は2枚掛けのほうが期待値が高いというのをどこかで見た覚えがあったので2枚掛けで打っていると回る回る 50G 100G 130!? 150!!!? 170!!!!!? そしてボーナス♪ なんと1000円で当たりました。しかも170G回りましたww
運よくビッグでしかもすべてダンテJACで400枚ゲット♪  そっこー流して終了

投資 -1000円
回収 +8000円
結果 +7000

今日の収支 +7000
今月の収支 -9000円 (1勝3敗)

まさか1000円で170Gも回るとは思わなかったです。びっくりしました。その上20分で7000円も勝てるとはうれしい限りです。久しぶりについてました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月15日 実践 またまたジャグバケ

前回と同じく夕方からふらっとホールへ

2月15日

1台目 ジャグラー

前回と同じホールで同じような時間にいったら同じように確率が6↑のジャグラーが空いていたので今度こそは!と思い前回のリベンジ打ち開始。 
とりあえず5000円でペカリ、バケ・・ その後早めにペカリ、バケ・・・ 前回と同じ展開です。その後追加投資でバケ、Big、バケ、バケ、バケ、Big、Bigと続き、今辞めれば-1000円くらいの場面で前回は辞めたけど今度は設定どうりの結果がでることを信じて続行です!!そして当たり前のように飲まれてヤメ


投資 -8000円

今日の収支 -8000
今月の収支 -16000円 (0勝3敗)


前回の実践とまっっっったく同じ展開でした。唯一違った所は辞めずに続行したことです。結果的にそれが失敗だったんですが。 つーか 前回も今回もたぶん設定は6なんですよ。ただやはりバケ連が痛いです。時間がない時に設定のよさそうがジャグを打つのはありだと思ってたんですがしばらく控えようかと・・・  おそらく無理ですが・・・・・


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月7日実践   ジャグ ペカッ バケ

夕方からのジャグ打ちです。

2月1日

1台目 アイムジャグラー

夜にふらっとホールへ行き、確率良好のジャグを打つものの、当たらない。それに発表で隣りの台に金札がささったので、このホールは連続で高設定をあまり入れないのでヤメ。

投資-5000円

今日の収支 -5000
今月の収支 -5000円 (0勝1敗)

2月7日

1台目 アイムジャグラー

確率が6の近似値の台があったので打つことに。1000円のラストメダルで後ビカリしたのですが早まって1000円両替してしまったので実質2000円でボーナス!! バケ・・・
その後 バケ バケ・・・・。 仕方ないので追加投資 BIG!! よ~しこの調子で
と思ったらバケ、バケ また追加投資。そしてBIG!! バケ
その後120Gを越えた所でヤメ。

投資 -7000円
回収 +4000円
結果 -3000

今日の収支 -3000
今月の収支 -8000円 (0勝2敗)

バケバケバケBIGバケバケBIGバケでした。バケがよくでるのは高設定とも言えるのですがきつい。BIGとバケの割合も1;1だし、ボーナス確率もいいし、たぶん6です。でも残り時間が1時間30分というのが微妙です。持ちコインを飲まれて追加投資になることを考えると怖くて打てませんでした。機械割106%というのが難しいです。ジャグはBIG連荘すると一気に増えることも多いですか、6でも運が悪いと勝てないし、難しいです。
ならなんで打った?とか6なら閉店まで打て!という意見もあるでしょうがあしからず

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月25日実践  自業自得でまた負け

結構前の実践になっちゃいましたが前回同様アツめのイベント狙いで前日に上げてきそうな台を3台ほど決めていざ 勝負!!

1月25日

イベント台なだけあって第3希望まですべてとられてしまうという結果になってしまい、急いで空いてる台の中で良さげな台を探して着席

1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

毎度おなじみのエヴァ実践です。打ち始めて全体的になんとも言えない状況。ベルもあまりよくない。でもさすがに数百ゲームで設定も分かるわけないので打ち続けていると488Gに青ボーナス。青で助かりました。その後 156Gにバケを引くもののベル確率、ボーナス中のチェリー、スイカもダメダメな数字なので早いかもしれないけど1をダラダラ打つのは嫌なのでヤメ。

488 青7  単独
156 バケ  チェリー
97  ヤメ

総ゲーム数 841G
BIG1回、バケ1回

通常時
ベル104回 (1/8,08)
スイカ8回 (1/105)
チェリー9回(1/93,4)

ボーナス43中
スイカ1回(1/43)
チェリー0回

レイチャンス50中
ハズレ2回(1/25)

投資-14000
回収+3500

結果-10500

初ボーナスまでに地味に投資がかさんでしまったのがつらかったですね。青7だったのがせめてもの救いです。



違う店に移動してまだあまり回ってないエヴァを打つことに

2台目 エヴァンゲリオン~まごころ~ 254G~

打ち始めて1000円でボーナスを引き、その後も少ないゲーム数で当たるもののベル確率やその他諸々の確率が悪いのでかなり早いけど周りに6っぽい台が見えてきたのでヤメ

254~

269 黄7  チェリー
64  赤7  単独
157 ヤメ

総ゲーム数 256G
BIG2回、バケ0回

通常時
ベル25回 (1/10,24)
スイカ1回 (1/256)
チェリー1回(1/256)

ボーナス57中
スイカ1回(1/57)
チェリー0回


投資-1000
回収+7000

結果+6000

もちろん256Gじゃ早いです。設定なんか分かりません。でも周りの状況的にないと思ったので辞めました。


3台目 エヴァンゲリオン~まごころ~ 389G~

もうここからは毎度おなじみ暴走です。元の店に戻り 一番回ってない台を打ってしまいました。打っても打っても当たらないし、やっぱり確率も悪いのでヤメ

総ゲーム数 426G

通常時
ベル46回  (1/9,26)
スイカ5回 (1/85,2)
チェリー2回(1/213)

投資-12000

正直あの時間帯に捨てられてる時点で打つべきではありませんでした。自分が見切って捨てたのと同様に前の人も看破をして高設定ではないと判断したに決まってるのに打ってしまったことは大反省です。


4台目 俺の名はルパン三世

Big合算が170分の1の台が捨てられていたので飛びつきました。
1000円でボーナスを引くもののバケ、その後追加投資4000円でまたバケ 
ボーナス確率もプラム確率も悪くなってしまったのでヤメ

投資-9000


合計-25500

またやってしまいました。2008年最初の月で惨敗です。というか自業自得の部分がほとんどなんですが…別にブログのタイトル通りにしようと狙ってるわけではないです。少しずつでも勝っていけるようにがんばりたいです。今日一日でエヴァの警報演出を5連続はずしました。期待しても良い演出だと思うのでさすがにショックです。ちなみにチェックしていた3台は6かどうかはわかりませんが結構出ていたので次からはクジで良い番号をひきたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

