ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月25日実践 良い勝ち

毎度おなじみ抽選番号が悪いので前回同様哲也へ


1台目 哲也

前のようにうまいこと玄人タイムに入ることがなく、確率も低設定濃厚になったので飲まれたところでヤメ

投資 -8000


2台目 戦国無双

なぜか戦国チャンス中に止めてあったので抜けるまで打ってヤメ

投資 -1000


3台目 俺の名はルパン三世(1304G BB8 RB1)

ホールを小一時間徘徊してやっと打てそうな台を発見! 1200枚ほど出ていて確率のかなり良い台が空いたので即ゲットです。打ち始めて1000円で早速ボーナスゲット。そこからはやっぱりルパンですね。追加投資はないものの約5時間ず~っと箱に移せずに下皿プレイその後飲まれて結局追加投資するはめになりました。つらいっす。
でもこっからがいつもと違ったんですよ、なんと200ゲーム以内に14連荘!!! これまでの5時間が嘘のように当たりまくり、一気に2000枚近くまで出ました。なぜこんなに当たるようになったか考えました。そして理由に気づいたんです。それまでは手を握ってレバーオンしていたのを追加投資した頃から手をパーでレバーオンしたということに!!!(完全にオカルトです(笑) すみません。)
最後に少しはまったものの、RTを消化したところでヤメ。とにかくこの連荘のおかげで勝つことができました。

総ゲーム数
7796G
BB 33 RB 15

6492G中プラム769(1/8,44)

投資 -3000円
回収 +48500円
結果 +45500

今日の収支 +36500
今月の収支 +66500円(6勝3敗)

プラム確率は設定2と3の間でしたが、まぁ高設定は間違いなかったと思います。5時間ずっと下皿だったのに3時間くらいで一気に連荘するとは思いませんでした。
当たり前のことですがやっぱり高設定に座れた時は勝つことが出来てる気がします。今月は稼動が多いのもありますが今まで一番調子が良いです。このままプラスで終わりたいものです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月23日実践  運勝ち

エヴァがアツイ日でしたが抽選の番号があまりよろしくない。そこで帰ればいいんですが自分はそれができないんですよねぇ
で、哲也の上げ狙いからスタートです。

1台目 哲也

7000円でボーナスを引いてから自力での玄人タイムのヒキがすばらしく良くて地味にはまってもなんとかなっている状況が続きました。
それでもリプレイからのボーナスから奇数っぽいし、スイカからのBIGなど、そして何よりボーナス確率が悪いのでヤメ

投資 -7000円
回収 +20000円
結果 +13000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将  (REG後380G)

毎度おなじみ天井狙いでいつもどおりに投資が少ないところでボーナスです。しかも北斗揃い!!確か1/8192だった気がする。なんつーヒキ(笑)
なんか北斗とは相性がかなりいいみたいです。その後RT中早めにバケを引いて終了です。

投資 -4000円
回収 +8000円
結果 +4000

今日の収支 +17000
今月の収支 +30000円(5勝3敗)

しばらくホールを徘徊するも良い台が空かないので今日は早めにヤメです。高設定に座れなかったのにこれだけ勝てれば十分です

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月22日実践 乱れうち

この日は抽選で100番以降を引いてしまい、普段行かないホールへ向かい実践です。この店はたま~~にですがマジカルハロウィンに6を入れているのでとりあえずマジハロからスタートです。

1台目 マジカルハロウィン

投資2000円でBIGが当たり、それがARTに突入したので期待して続行したのですが2回目のBIGは入らずその後痛恨の5連続バケをくらってしまい、追加投資で引いたBIGで入らずでした。最初に引いたカボチャンスもスイカからだったので低設定でもありえるし、周りの状況的に店全体が沈んでる感じだったのでヤメ

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将  (REG後350G)

まだ少し早い気もしますが打つ台もないので天井狙いでスタートしたら1000円でバケで即ヤメ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


3台目 アイムジャグラーEX

確率が良い台だったので打つものの当たらずヤメ

投資 -10000


4台目 俺の名はルパン三世

同じく確率の良い台が空いたのでジャグから移動しました。ところが同じく当たらずヤメ

投資 -6000


5台目 哲也

もはや乱れ打ちでした。またまた確率の良い台を打つものの4000円で当たるものの飲まれ追加投資
ボーナス飲まれヤメ

投資 -8000


6台目 デビルメイクライ3

前日ボーナス0 840ヤメ この日は130ヤメだったので天井狙いで打ちました。前々日のヤメゲーム数も含めるとうまくいけば1000円で天井に行くんじゃないかとも思ったんですが360Gになっても何も起こらず頭が真っ白に・・・・ why? なぜ? 
頭の中をよ~く整理 
① 合計1200Gは確かに回ってる
② 前々日の最終ゲーム数が0でなければもっと早く天井に行っている

結論 ① 昨日の時点で天井に行っていて2枚掛けでパンクしてしまった。
    ② 昨日天井で閉店を向かえ 店側が対策のためにパンクさせた。

このどちらかですね。いやぁ やられました。やっぱり初見の店だと何があるかわかりませんねぇ。15枚役を良く引いていたので50枚だけ流して終了

投資 -4000円
回収 +1000円
結果 -3000

今日の収支 -23000
今月の収支 +13000円(4勝3敗)

北斗まではよかったんですがその後が乱れ打ちでした。ジャグ→ルパン→哲也はひどかった。当たらずヤメばっかでちょいと適当すぎました。最後のデビルメイクライ3にはやられました。やっぱりそんな都合の良い台が空いてるわけがないですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月19日実践 苦しい展開

朝一に金銀確定札があるというイベントだったので抽選頼みです。そしてやりました、なんとやっちゃいましたよ。2番を引きました♪ 朝からテンション上がってしまってテンパってしまって店に入ってから札が見つからずやっと見つけた札は…… スーパービンゴV……  です…

1台目 スーパービンゴV

初打ちです。正直金銀が確定しているとはいえ波が荒いので打ちたくなかったのですが他の台を適当に打つよりはマシなのでとりあえず打ってみることにしました。初ボーナスは2000円でRTにも入るもののすぐに飲まれだらだらと追加投資です。
毎度おなじみRT引いたときに限って早く当たってしまい、通常時にハマルという苦しい展開です。大分メダルを削られた後にスーパービンゴチャンスをヒキ、なんとその間に奇跡の1200ハマリを達成して一撃2000枚以上獲得しました。このまま一気に!! 減りました…
通常時680ハマリ RT入らず 570ハマリで1500枚以上を一気に削られてしまいマジで辛すぎる展開でした。その後RTにも中々入らず 最後に少しRT連荘したところでヤメ
結局RTの確率は良かったもののスーパービッグが1回しか揃わなかったので設定も疑問が残る結果となりました。

投資 -8000円
回収 +31500円
結果 +23500


2台目 餓狼伝説スペシャル


900はまっていたので天井AT?狙いで打つものの全然おいしくないのでヤメ

投資 -6000

今日の収支 +17500
今月の収支 +36000円(4勝2敗)

後から分かったことですが戦国無双とガンダムにも札があったそうです。戦国はビンゴと同じく波が荒かったですがガンダムは4000枚は出てました。
2番を引いといて本当にバカです。ビンゴは怖いですね。一撃数千枚も見込めるものの通常時が拷問でした。4号機以上にハラハラする気がしました。
ビンゴにはまっている人が多い理由が分かった気がします。最後に餓狼伝説スペシャルは無駄うちでした。天井はわざわざ狙う意味はなさそうです。とにかく勝ててよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月18日実践 ガセイベント?

この日はエヴァと哲也が朝メールでALL金銀とのことでしたのでガセっぽいですが適当に打つより全然マシなので並ぶことにしました。まぁ そんなに甘いわけもなく無理でした。放浪してるうちに他の台もほとんどとられてなぜかルパンへ

1台目 俺の名はルパン三世

完全なダメうちでしたがとりあえず1000円でBIGです。そして前回同様下皿プレイ後に追加投資をして
同じくだらだらした展開。気休めですけどプラム確率も落ちてきたのでヤメ

プラム50回時(1/7,5)
   100回時(1/8,0)
   150回時(1/7,7)
   200回時(1/8,6)

投資 -5000円
回収 +6000円
結果 +1000

2台目 新吉宗

ホールを徘徊していると確率の良い吉宗が空いたので打つことにしました。(後々考えてみるとそんなに良くなかったですが)
400Gくらいから打ち始めてしょっぱな1000Gはまりをくらい投資14000円でやっとボーナスが当たり、その後100G以内に3連して少し取り戻しました。結局確率が良いので閉店まで打ち切りましたがRTが3回しか引けませんでした。しかもRTを引いたときに限って早い当たりばかりで通常時に大ハマリをくらってしまいとてもつらい展開でした。初打ちだったのですが感想としてはシェイク同様よく回りますね。そしてはまることもよくあるのでいかにRTを引くかで大きく変わってくるのかなと思いました。

総ゲーム数 6336G
BIG 27 RT3回(100G1回 300G2回)

投資 -14000円
回収 +31000円
結果 +17000

今日の収支 +18000
今月の収支 +18500円(3勝2敗)

なんか夜にはルパンもALL金銀、吉宗も1/2金銀と発表されましたがガセっぽいですね。哲也は全台良い感じでしたがエヴァはハッキリ言って微妙でした。
運よく吉宗はありえそうだったので設定5くらいはあったんじゃないかと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月15日実践 適当すぎた・・・ 

エヴァのアツいイベントなので朝から抽選!! …のつもりでしたがアホなことに寝坊してしまったので別の店の空いてるエヴァを適当に打ってしまいました…

1台目 エヴァンゲリオン ~まごころ~

適当に選んだ台なので当たり前のように悪い確率なのでヤメ

77  黄7  単独
420  バケ  単独


総ゲーム数 792G
BIG1回、バケ1回

通常時
ベル100回(1/7,92)
スイカ6回(1/132)
チェリー1回(1/792)

ボーナス31中
スイカ2回(1/15,5)
チェリー1回(1/31)

レイチャンス50中
ハズレ0

投資 -8000円
回収 +2000円
結果 -6000


2台目 エヴァ

1台目と同様悲しい結果になりました。つ~かはまりすぎ そしてチェリー引けなさすぎです。

84 黄7 単独
79 バケ 単独
754 黄7 単独

総ゲーム数 912G
BIG2回、バケ1回

通常時
ベル115回(1/7,93)
スイカ5回(1/182,4)
チェリー3回(1/304)

ボーナス49中
スイカ3回(1/16,3)
チェリー0回

レイチャンス50中
ハズレ0

投資 -14000円
回収 +4000円
結果 -10000


3台目 俺の名はルパン三世

結構確率の良いルパンが落ちていたので半ばヤケ打ちです。2000円でBIG、その後も良い具合に連荘して1200枚ほど獲得してエヴァの分の負けを取り戻すことが出来、1/2金銀確定と発表されてプラム確率も6以上なので一日粘ることにしました。ところが800はまりバケ・・ それからも地味はまりやバケが続いてついには追加投資、4000円投資した所でなんとかボーナス。閉店まで打ちましたがずっとだらだら下皿プレイ8時間 辛かったです。というか隣りの人も確率いいのに900はまって辞めたんですけどその後座った人が1000円で3000枚ほど出していたのが精神的に辛かったです。最終的にプラム確率も4くらいの数値になってしまっていったい設定なんだったたんだろうか分からないです。まぁ
割は低いから仕方ないかと思うしかないです。

総ゲーム 6851G
プラム  773回(1/8,21)

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000

今日の収支 -14000
今月の収支 +500円(2勝2敗)

今日はエヴァが適当すぎましたね。後はルパンは下皿でずっとだらだらした展開だったので本当に疲れました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月14日実践 ハイエナ

負債を少しでも取り戻せればと思い、夕方から北斗や青ドンなどの天井狙いでホールへ


1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将  (REG後397G)

REG後397Gの台があったので天井狙いで打っていると3000円でBIG そしてヤメ

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000

2台目 リングにかけろ (設定5前後)

ボーナス合算が1/226で2000枚以上出ている台が捨てられていたのですぐにハイエナしました。850Gほどはまって1000枚弱飲まれて心が折れて辞めたようです。打っていると2000円でボーナスを引き、その後もぽんぽんと当たり メダルが一気に増えました。同色BIGのときに限って14Gでバケを引いたりもしましたが当たるのはいいことです。最後に連続で500はまりをくらい少しメダルを失ったものの閉店まで打ち切って2300枚ほど流して終了

投資 -2000円
回収 +45500円
結果 +43500

今日の収支 +46500
今月の収支 +14500円 (2勝1敗)

久々に大勝です。夕方から行ってリンかけの高設定を打てるとはラッキーでした。最終的にやっぱり設定5の数字にまとまりました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月11日実践 迷走

バラエティコーナーがALL金銀というイベントだったので狙っていきました。9時抽選開始のホールで50番まで抽選でその後は並び順らしいのでバラエティが無理ならエヴァでも打とうと30分前にホールへ
甘すぎでした。8時30分の時点でパチンコも含めて300人弱ならんでおり 普通の整理券さえもらえず9時半抽選のホールへ 朝一金確定などやってる店なのですが今日に限って特に朝一告知がなく
そういうときに限って2番を引くという無駄ビキをしてしまい どうせなら・・・とリンカケへ

1台目 リングにかけろ

設定看破がしにくいのでアツイイベントでもない限り朝一から狙わないのですが2番を引いたということでどうせならと狙いにいってしまいました。開始早々2000円でボーナス! 幸先いいです。その後もRT連荘はしないものの地味に増えて行き800枚獲得。ところがその後まったくあたらず飲まれて追加投資。追加しても追加しても当たらず1000G越えしたところで心が折れたのでヤメ

投資 -15000円


2台目 赤ドン他

リセット特典がある機種を転々と乱れうち

投資 -4000円


3台目 がんばれ元気

また違うホールで昼ごろにバラエティが1/2金銀と発表されたので空いてる台で一番確率の良い元気を打つことにしました。 全然当たらないし、確率も悪くなり、そして心が折れたのでヤメ

投資 -12000円

今日の収支 -31000
今月の収支 -30000円 (1勝1敗)

今回はひどいです。当たらないのでヤメばっかりでした。2番を引いたからと言って無理にハイスペックを狙ったのも失敗です。それにしてもリンかけも元気も投資がかさみ過ぎましたね。いやぁ ひどい・・・

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月29日実践  予定外の出費  

2月29日

実践する気がまったくなかったのですがしばらく会ってなかった友人から急にパチンコに行こうとの連絡が。 断りきれず昼から近場の適当なホールで実践です。


1台目 エヴァンゲリオン ~使途再び~

パチンコは釘などがまっっっったくわかんないので適当な台へお座り。8000円使ってなんか違う気がしたので台移動。 そして移動した台で1500円でヒット。 2連で終了。そこで辞めてチャラにしたかったのですが隣りで友人が続行しているのでだらだらと一緒に打って飲まれて終了。

投資 -9500円


2台目 デビルメイクライ3

正直まだ早いですが780Gの台が空いていたので前回のようなことが起こってくれればと思い打ちました。 まぁ 当然そんなに甘いわけはなく9000円で天井到達。 でもこの日も運がよく15枚役が揃いまくって結構増えた所でスーパーBIGを引いて599枚獲得!! それを見た店員さんが一枚追加してくれて600枚獲得!! いや~ ラッキーでした。  店員さんありがとうございます。 

投資 -9000円
回収 +12000円
結果 +3000

今日の収支 -6500
今月の収支 -15500円 (1勝3敗)

やっぱり釘とかは勉強したほうがいいのかな?パチンコはさっぱりです。別にパチスロなら勝てるってわけじゃないですけどね。
まぁ デビルメイクライ3で3000円でも回収できてよかったです。それから店員さんの一枚のおかげで店の印象がかなり良くなりました。 俺って単純ですね。


3月1日

1台目 餓狼伝説Special

820Gで落ちてたので天井AT?狙いで打ちました。4000円使った所でボーナス。ART抜けでヤメ。

投資 -4000円
回収 +5000円
結果 +1000 

今日の収支 +1000
今月の収支 +1000円 (1勝0敗)

打ったことも知識もない台だったのであとから考えるとちょっと無謀でした。当たってくれて良かったです。最近機種のスペックをあんまり勉強してないので新機種がわからんです。最近しょぼいハイエナばかりなのでちゃんと勉強して朝からガッツリ打ちたいですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

