ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月26日実践 危機一髪と思いきやアウト

4月17日

友達に誘われ、我慢できずに5円スロへ、楽しんで終了

投資 -4000
回収 +1000
結果 -3000

今日の収支 -3000
今月の収支 -75000円(2勝6敗)


4月26日

とうとう禁スロに我慢できずに夕方からホールへ


1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

バケ後の天井狙いで打って6000円投資でBIG,チャラだったけどBIGでよかったです。

投資 -6000
回収 +6000
結果 0


2台目 戦国無双

軍資金も少ないのであまり打ちたくなかったんですが、戦国が1080Gでやめられていたのでさすがに打ちました。ところが天井といっても高確なだけでなので中々当たらず、やめたくてもやめられない状況なのでどんどん投資して結局1500GくらいまではまってBG。BG中なんか負けそうな感じだったもののなんとか勝ってくれてその後500G近くまではまってくれてBIGだったらチャラくらいのところまでいきました。でもまたまたBG、そして負けてRT終了後にヤメ

投資 -15000
回収 +11000
結果 -4000


3台目 シェイク2

素直に帰ればよかったものの、BIGバケ共に設定6より良い台が空いたので打ってしまいました。そしてまたまた初ボーナスが引けない展開。なんとかBIGを引いてもその後またはまって飲まれてヤメ

投資 -11000

今日の収支 -15000
今月の収支 -90000円(2勝7敗)

5号機で1ヶ月の収支が-90000円はひどいです。ヒキを充電とか言っておいて前より悪くなっているのでは!?と思えるほどでした。しかも最後のシェイクに関してはサボハニを15回ひいて当たったのは1回っていったいナンですか?もうやってられません。4月は本当にひどかったです。GWは回収だと思うので行っても夕方からハイエナするくらいだと思いますが、早くこのハマリ病(ボーナス引けない病)を直して5月こそは勝ちたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月11日実践 なんかもうダメ

かなり前の実践ですが昼オープンの超超超激激激アツイベントに行ってきました。ホールに着くとすっげえ人数ww なんと驚きの424番でした。最終的に530人いたらしいです。暇人多すぎww(自分も含めてww)です。というかこんなに並んでるのはじめて見ました。100番前後までを引ければリンカケ、エヴァ、哲也、2027、ガンダム等の座れる台があるのですがくじを引くと278番… 微妙すぎる。何かしらには座れるだろうけど良い台はないくらいの番号です。どうせなら100番以内か400番以降が良かったです。それでもやっぱり帰ることができずに入店。


1台目 新吉宗

やはり人気機種は埋まっており、空いているのはジャグ、俺の名はルパン三世、新吉宗の3機種くらいでした。とりあえず割が一番マシな新吉宗を打つことにしました。アツいイベントだけあって新吉宗の島全体の当たりがはやく、高設定が大量にありそうです。でも毎度ながら当たらない。結局586Gまではまり、島の中で一番遅くの当たりになってしまいました。しかもRTに入らず、そのまま飲まれてしまったのでさすがに追加投資してまで追う気が起きなかったのでヤメ

投資 -15000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

いろんなホールをうろついてやっと見つけた北斗のバケ後の天井狙いです。いつも北斗では早めの当たりでどうにかなっていたので今回もどうにかなると心の中で思ってたんでしょうね。見事に裏切られて9000円投資して天井まであと5Gというとこになってヒューイ登場、しかもバケ((○(´Д`)○))
天井にも入らず、天井寸前でバケという天井狙いの一番最悪なパターンでした。

投資 -9000円
回収 +3000円
結果 -6000


3台目 5円スロ

心の負債を取り戻すために初めて5円スロへ ノ´∀`)ノ 若干はまってる2027を打っているととりあえずBM160G、まぁまぁおkです。その後ちょっと打ってやめようか考えていると「待って潜水艦が見える!!」 赤7です♪ そのBMが640G継続、贅沢を言えばEDまで見たかったですが十分です。導入し始めの時に2027を打っては負けを繰り返してばかりだったので最近はまったく打ってなかったのですがやっぱり楽しいですね。はまってる人が多いのも納得です。自分もはまりそうです。
そしてできればこのヒキを等価の時に出したかったです。2027を打ち終わってから換金しようとして知ったのですが交換率が以上に悪いらしい… 今のまま換金してもせいぜい+2000円プラスとの事だったのでもちろんプラスになることは重要ですが、いろんな台を打って楽しんで終了。

投資 -1000


今日の収支 -22000
今月の収支 -72000円(2勝5敗)


結局そのイベントはリンカケが66%で5,6やエヴァ、哲也がALL金銀銅などの激アツな内容だったらしいです。しかもショックだったのは新吉宗も半分金銀で、しかも朝一で座ってた新吉宗が3箱カチ盛り(ノ´ω`・。)  高設定を打っても負け、天井狙いをしても負けで、もう最悪です。というか半月も経ってないのに4月は負けすぎました。なのでできれば5月くらいまでスロを控えたいと思います(無理な可能性大)。資金とヒキを充電して次の実践では勝てるようにがんばります。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月8日実践 空回り

今日はエヴァが全台アツいイベントなのでできれば座りたかったのですがいつもどうりに抽選番号が悪いので座れず、今までの流れから設定を入れてくると思った赤ドンへ


1台目 赤ドン

赤ドンは初打ちです。今まで大負けするのが怖くて打てませんでした。朝から狙うのは正直危険とも思いましたが思い切って打ってみました。ところが全然当たらない((´Д`)
結局865Gまではまってやっとボーナス。その後ドンゲー中にもう一回ボーナスを引いて、とりあえず少しでも負債を取り戻したかったのでヤメ

投資 -25000円
回収 +18000円
結果 -7000


2台目 ガンダム

バケが3回当たってやめていた台があったので高設定の可能性があると思い打ちましたがこっちも中々当たらず、確率も悪くなり当たって少しのメダルを流してヤメ

投資 -12000円
回収 +3000円
結果 -9000


3台目 新吉宗

新吉宗の確率が1/240の台が空いたので着席。打ち始めて2000円でボーナス、そしてRT300!!幸先いいです♪ そして150Gくらいにまたボーナス。RTが少しもったいないものの全体的に良い感じです。それもここまででした。そのあと痛恨の960Gはまりでついに追加投資、やっと当たるも今までの確率が嘘のようにハマリまくってへたれヤメ

投資 -7000


4台目 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころ~

イベント台のエヴァが空いたのでさすがに見切ってやめたんだろうから設定がないとは思ったものの冷静な判断ができずに打ってしまいました。でもこのエヴァも2000円で黄7が当たり、スイカ チェリーともに良い確率でした。そしてその後すぐに青7がきて、なんと!! このボーナス40G中スイカ6チェリー5というすばらしすぎる確率だったのでかなり期待して続行しました。でもベル確率が一向に上がらず、気が付けば800はまりでまたまた追加投資の流れに・・・ 結局その後もずっと追加投資が続いてボーナス中の確率は良すぎるもののベル、ボーナス確率が上がらずヘタレヤメ

投資 -15000


今日の収支 -38000
今月の収支 -50000円(2勝4敗)

なんかダメダメでした。いつもは一台目がダメだった後は高設定の可能性が高い台に座ればなんとかなっていた日もあったのにとことんダメでした。しかも初めのほうは高設定の期待が持てることが起こってやがてはまって飲まれ追加投資させるという悪質な展開ばかりで何回も心が折れました。いっそ高設定なら高設定、低設定なら低設定の数値になってほしかったです。それぞれの台で結構負け続けたので負債もひどいことになってしまってやばいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月6日実践 楽しい勝ち

一日前の大敗を少しでも取り戻したくてホールへ


1台目 新世紀エヴァンゲリオン ~まごころ~

とりあえずエヴァの看破からスタートです。2000円で黄BIGが当たって、その後も早めにバケが2回当たるも全体的に確率が1以下をキープしていたのでかなり早いけど飲まれたところでヤメ

投資 -2000


2台目 機動戦士ガンダム

狙っていたガンダムが200Gくらい回されてやめてあったので打ちました。さっそく青7からRT3連ほどして良い感じです♪ その後は一応当たるもののバケ確率と赤7の確率が悪すぎたので最後に少しはまってメダルを減らした所でヤメ

投資 -5000円
回収 +18500円
結果 +13500


3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

毎度おなじみ天井狙いで1000円でいきなりBIG♪ 即ヤメ  ラッキーでした。

投資 -1000円
回収 +7000円
結果 +6000


4台目 戦国無双

一応イベント機種が空いたのでなんとなく打っちゃいました。当たって飲まれてを繰り返してプラスの内に他の良い台が空いたのでヤメ

投資 -6000円
回収 +10000円
結果 +4000


5台目 デビルメイクライ3

2520G中B9R6 2000枚オーバーという奇跡的な台が空いたので即ゲット。デビルメイクライに高設定は入らないと思うので前のように確率が悪くなってヤメも覚悟しましたがさすがに展開が良すぎたので打ちました。まずは6000円でバケ、そしてすぐさまBIGが2連荘して一気に下皿がいっぱいになって良い展開です。その後も早めに当たるもののバケ5連続… はまってBIG バケ4連続とボーナス確率はかなりいいものの BIGとバケの比率がおかしすぎる。 そして最後には飲まれて追加投資、なんとかBIG2回とバケ1回を引いて終了です。

2520G中B9R6 → 5323G中B14R18
 
投資 -9000円
回収 +10500円
結果 +1500

今日の収支 +23000
今月の収支 -12000円(2勝3敗)

エヴァ、ガンダム、戦国は低設定ぽかったのに投資が少ない内に見切ったり、とりあえずプラスの内に見切れて勝てたのはうれしいです。北斗に関しては天井狙いで少ない投資で当たることが多くて助かります。最後に打ったデビルメイクライはベル確率は悪いものの、ボーナス確率が良すぎでした。でも17回ボーナスが当たってBIG5回バケ12回ってひどすぎます(ノ´ω`・。) もう少しBIGに偏っていただけで結構なプラスが見込めたのにほんと残念です。まぁ、いろんな機種を打って結果的にプラス収支になって楽しかったです。 

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月5日 史上最悪の大負け

前日に下見をして慎重に狙い台をしぼっていざ当日!! しかし入場番号は66番で狙い台がとれるか微妙な番号でした。まだ抽選が間にあうホールへも一応行ってみたらなんと1番!? 良い番号を引きたいと思って行くときには引けないのに無欲だと良い番号がひけるんだろう… この店は朝一確定札があるので狙い台があるホールも行きたいですがさすがに朝から設定6に座れるんでこっちを優先させました。リンカケに確定札ないかなぁと妄想しつつ、いざ入店です。


1台目 マッハGOGOGO

そんな都合のいい事はあるわけもなく、というかマッハGOGOGOがALL金でした。なんか一番引いたのに7番とかを引いた人と同じというのは少し残念ですが朝から金確定に座れたのはうれしいことです。マッハは初打ちで知識もないですが設定看破せずとも6なら問題ないです。

打ち始めて当たらない… 500ハマリ…、まぁ しょうがない、結果的に勝てればいいんだと思ってもちろん続行。 400ハマリ… ここまでで持ってきた金をすべて飲まれてしまった。通常時のメダル持ちひどすぎです。
その後もまったく調子が上がらずに 金=1?とうたがって辞めようともしましたが同じ金確定に座って自分と同じくらい確率の悪い人が辞めた後に次の人がかなりだしているのを見てしまったので辞められず、半ばやけくそでATMへ、 昼過ぎにようやく投資が止まって持ちメダルを確保するも終わりまでずっと200枚~600枚をうろうろするばかりでした。途中かrボーナスが早めに当たって確率は6に近づいたものの 驚くほどARTに入らず通常時でメダルが減りまくりでした。最後に100枚流して終了です。

投資 -38000円
回収 +2000円
結果 -36000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

もうやけくそですが少しでも取り戻そうと天井狙い1000円で当たりヤメ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

同じく天井狙いで当たって即ヤメ

投資 -6000円
回収 +6000円
結果 0円


今日の収支 -35000
今月の収支 -35000円(1勝3敗)


今日はひどい、ひどすぎでした。この店はガセはやらないはずなんですけどマッハは初打ちだったので結局本当に6なのか、ガセで1なのか分かりませんがどちらにせよヒキ弱も含めて最悪でした。というか5号機1台に投資した金額は今回が最大です。大抵の場合は当たらなかったらヤメるんですが金確定の札に踊らされました。なにより1番を引いて金確定札に座って36000円負けって… ほんと泣きたいです。
しかも自分以外のマッハは比較的良い調子なのがさらにむかつきます。最後に狙い台があったホールの様子を見に行ったらかなりの確率で狙い台が高設定だったことでショックが何倍にもなって泣きながら帰宅です。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月4日実践 結果的にあり

台番の末尾がゾロ目の台がアツイというイベントに行ってきました。


1台目 マジカルハロウィン

抽選でいい番号が引けなかったので看破しやすいハイスペックを打ちました。1回目のBIGでARTに入ったので続行しましたがその後がはまってバケの繰り返しでつらい展開です。やっと引いたBIGでは2連続ARTに入らなかったので設定6はないと思ったのでヤメ

投資 -11000


2台目 プレイボーイ

一度も当たってないゾロ目の台が空いていたので打ちました。とりあえず2,3回当たったが確率も悪いし、他にかなり出ている台もあったのでヤメ

投資 -5000円
回収 +8000円
結果 +3000


3台目 デビルメイクライ3

まだ1200Gしか回ってないもののBIG4回、バケ2回と確率が良いので打ちました。2000円で当たるもバケ、その後は当たらずベル確率もかなり悪いので確率の良い男塾が空いたので移動

投資 -9000


4台目 男塾

確率が1/100を切っている台が空いたので座りました。確率が良すぎてむしろ怖かったですが1000円でBIG、そして早いゲーム数でボーナスが続いて途中約1000枚ほどでるもバケ+ハマリで飲まれて下皿プレイが続きました。15枚役の確率がかなり悪いのと設定発表の時に呼ばれなかったのでヤメ

投資 -1000円
回収 +9000円
脚気 +8000


5台目 天下無敵!サラリーマン金太郎

設定発表された台が空いていたのでなんとなく打ちました。2回ほどボーナスを引いて楽しめたところでヤメ

投資 -7000円
回収 +9000円
結果 +2000


今日の収支 -7000
今月の収支 0円(1勝2敗)

初めに何の根拠もないマジハロを打ったのがまず失敗でした。結局最初の負債を取り戻すことは出来なかったんですけどいつもなら乱れ打って負債を増やして終わることが多いのに4000円でも取り戻せてよかったです。ヤメ時って難しいですね。ヤメ時によってはプラスになったんですけどそれなりに出ると欲が出てもっと出るかもと思ってしまって結局減らしてしまいました。単純にいろんな台を打って楽しかったです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月3日実践 リベンジ

急に打ちたくなったので夕方からふらっとホールへ

1台目 ジャグラーEX

バケがBIGの2倍出ていて1000はまってやめてある台が落ちていてそのハマリの前までは設定6の数字だったので「きっとハマリの後は連荘してくれる」と変なオカルトをその場で作って打ちました。3000円でバケ、その後もバケ。
いつものバケ負けを覚悟しつつ打っているとその後早いゲーム数でBIGが2回当たり、150Gまわしてたまにはプラスのうちにヤメ

投資 -3000円
回収 +9000円
結果 +6000


2台目 伝説の巫女

確率が設定6に近い台があったので打ちました。RTがうまいこと続くもののボーナスが中々ひけずに確率も一気に下がったので投資分を取り戻したところでヤメ

投資 -5000円
回収 +5500円
結果 +500


3台目 GTO

456確定札がささっているGTOが空いたので打ちました。正直設定4っぽい気がするのになぜか打ってしまい、2000円で当たるもバケ、そして追加投資している途中に南国娘の設定6っぽかった台が空いたのでヤメ

投資 -5000


4台目 南国娘

明らかに設定6のペースで出ている南国娘です。前回の南国娘のリベンジです。そしてこれも1000円でBIG! そしてここからがいつもと違いました。ストック機かと思うくらいに100G以内にBIGばかりがポンポンと当たって40分程度で一気に約1000枚強獲得しました。閉店近くまで打ってヤメ

投資 -1000円
回収 +25500円
結果 +24500


今日の収支 +26000
今月の収支 +7000円(1勝1敗)

夕方からふらっと行ってこれだけ勝てるとは思いませんでした。この前の大はまりが嘘のように当たってくれました。前回の南国娘のリベンジも果たせてこれだけ勝って大満足です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月1日実践 大はまり

いつもと違う店でかなりアツめのイベントがあったので朝から行ってきました。みんな考えることは一緒らしくかなりの人数が並んでおり、引いた番号は101番… です。 これはちょっときついです。


1台目 リオパラダイス

店に入ったときにはほとんどの台がうまっており、打てる台がない状況だったので一応看破がしやすいリオパラならはずれても痛手は少ないと考えて座りました。
正直リオパラは今まで相性が最悪だったので嫌いな台だったのですがこの状況なら仕方ないです。
打ち始めて10GほどでBIGが当たり毎度おなじみ初当たりが早くて投資が少なくてすみました。その後も良い具合で当たる上にリオタイムの継続も悪くないので続行です。

ずっと良い感じで出続けて約1500枚ほど獲得するも若干リオタイムの継続率が悪くなってきてどうしようか悩んでいると600Gはまってしまい、かなりのメダルを失いました。通常時のメダル持ちの悪さはやばいですね。でもその後のリオタイムがやばすぎでした。な、なんと8回継続したんですよ。
プレミアリオタイムを引いたのかと思いましたが9回目のチェリーで終了したのでやっぱり8回継続したんだと思います。4~5回続けばほぼ設定7と言ってもいいのに8回はもう設定7確定だろ~と確信しました。

ところがその後が恐ろしい地獄だったんです。痛恨の930Gはまり… リオで930Gはまるとか地獄すぎます。1500枚あったメダルもほとんど飲まれて絶望的です。そこで当たった分も飲まれてしばらく放心状態でぼけ~っとしていると友達から「哲也の3000枚出てる設定5っぽい台を譲ろうか?」との連絡が来ました。マジ悩みましたよ。このリオパラはたぶん設定7です。機械割的には哲也の設定5より高いですが600Gハマリ→930Gハマリで心がぼろぼろだったので追加投資してこれ以上リオパラを打つ気が起きなかったので逃げるようにヤメました。

投資 -1000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

友達がキリの良い所でやめたいようなので天井に近い北斗が落ちていたので打ちましてボーナス後ヤメです。

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


3台目 哲也(多分確率5)

友達いわく奇数らしく、約3000枚出ており、確率も設定5なので多分設定5です。投資5000円でBIGが当たり、その後もうまい具合に玄人タイムを経由してボーナスという良い展開。譲ってくれてありがとうと思い打っているとまた600ハマリで飲まれて追加投資でやっとボーナス。
しかしその後痛恨の1000ハマリ… ちょ… ひどい… ひどすぎる…
いくらなんでもこれはひどいです。投資もひどいことになってしまい、ヘタレヤメです。

投資 -20000


今日の収支 -19000
今月の収支 -19000円(0勝1敗)

リオパラで1000円で1500枚出ていたときは結果的に負けることなんで考えてもいませんでした。いくら高設定に座れても確率どおりに出てくれなきゃ勝てませんよ。というか一日に1000ハマリを2回とかどんないじめですか?
座った台は2台とも設定的には良さそうなのに自分の何が悪かったのかワカリマセン。しかも帰りにリオパラを見に行くとやっぱり金確定の札がささってました。
反省する点はないと思うんですけどねぇ。もう天井のある機種しか怖くて打てないと思うほど心がぼろぼろになった実践でした。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月31日実践 ぐだぐだ

次の日が激アツのイベントなのでホールをチェックするついでにハイエナです。

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将(BIG後670G)

少し早い気もしますが天井狙いで打ち始めるとわずか4Gでボーナス♪ でもバケそしてヤメ

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000


2台目 楽シーサー

確率が6以上で4台の楽シーサーの中で一番確率良い台が空いたのでこれならさすがにいけると思い打ちました。これも幸先良くわずか1000円でボーナス、しかもゴーヤからのBIGです。ところが中々当たらず、飲まれる寸前のボーナスやバケでつらい展開です。それでもゴーヤ4回中2回ボーナスにつながっているので6と信じて打ち続けたんですけど飲まれて追加投資している途中に
金銀確定札がささりました。隣に… 
え? いやいや 店員さん間違ってないですか? そ、そんなぁ~
自分の台を信じたいですがさすがにイベントでもないのに4台中2台はないと思い悩んでるときにバラエティコーナーに同じく札が刺さっている台が空いたので設定が分からない台よりどんな台でも高設定が確定しているほうがマシと考え移動です。

投資 -4000


3台目 インディージョーンズ

なんじゃこりゃと思うような全く知らない台です。それでも高設定ならやってくれると信じて打ちました。
でも何もやってくれませんでした。当たるも飲まれて追加投資そして飲まれヤメです。

投資 -7000


4台目 俺の名はルパン三世

やけくそで6が確定しているルパンに残ったお札を飲ましてヤメ

投資 -3000

今日の収支 -12000
今月の収支 +12500円(7勝5敗)

次の日のために来たのであまり打つつもりはなかったのにやってしまいました。なんか最近初期投資が少なくすむのに飲まれて追加投資のパターンが多くなっている気がします。今月は一時は6万超えをして調子に乗りすぎました。プラスになったから良いと思いたいけどさすがにMAXから5万もマイナスは痛すぎです。
とりあえず3月の収支は+12500円(7勝5敗)
という結果になりました。勝ってると財布のひもがゆるくなる様なので来月からは気をつけたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月29日実践 ハイエナで小勝ち

この前の大負けを少しでも取り戻したくて夕方からハイエナ狙いでホールへ行きました。

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将(REG後340G)

4000円でBIG ヤメ

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


2台目 南国娘

天井狙いのハイエナをしようと思っていたのですが目の前で2000枚以上出てる南国娘が空いたので
さすがにほぼ高設定確実なので打ちました。少ない投資で当たり、RT中にBIG4連荘で800枚ほど獲得です。連荘が終わった時に金銀確定札がささり、ベル確率も6以上をキープしていたので高設定を確信して打ちました。ところがその後はまり+6連続バケを食らってしまい、ついには飲まれて追加投資。はまりやなんとか当たってもバケに偏り、全然増えない。
最後になんとかBIGとバケを引いてヤメ

ベル確率1/9.11

投資 -11000円
回収 +10000円
結果 -1000

今日の収支 +1000
今月の収支 +24500円(7勝4敗)

なんとかマイナスにならずにすんだ感じです。というか打った時間は短かったですが明らかに高設定に座っていたのに飲まれて追加投資するとは思いませんでした。完全にヒキ弱です。とりあえず1000円でも勝ててよかったと思いたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月28日実践 やっちまった

毎度おなじみ抽選番号が微妙でなんとか空いていたエヴァに着席

1台目 エヴァンゲリオ ~まごころ~

これが悪夢のはじまりでした。とりあえず176Gに青7をゲットしてベル確率も6以上の数値をキープしていたので朝から6をつもったと期待してました。ところがこれが639Gまではまって涙目です。それでもベル確率が6だし、ボーナス中のスイカの確率も6だったのでこの後きっと集束してくれると信じていました。しばらくして左リールにチェリーがあるのに右で否定、「やったボーナスだ」と思いきやなんか様子が… え?暴走? なんと通常暴走を引いていたようです。
もちろんうれしいけどそんな確率の低いとこよりボーナスを引いてくれよと思うもしばらくしてバケそしてハマリ黄7→バケの展開。しかもこのボーナスで全くスイカが出ず、この頃全くベルも来なくてベル確率まで一気に下がり最後の最後で強予告がでてやっとかと思うがはずれて、心が折れたのでヤメ。

176 青7  単独
639 黄7  チェリー
418 バケ  単独
222 黄7  チェリー
202 バケ  単独
556 ヤメ

総ゲーム数 2227G
BIG3回 バケ2回

通常時
ベル291(1/7,65)
スイカ19(1/117)
チェリー16(1/139)

ボーナス93中
スイカ5回(1/18.6)
チェリー3回(1/31)

レイチャンス100中
ハズレ3回(1/33,3)

ベル50回時点(1/7,1)
  100回時点(1/7,0)
  150回時点(1/7,1)
  200回時点(1/7,6)
  250回時点(1/7,5)

投資 -22000


2台目  北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

半ばやけくそ気味に高設定の可能性が残る北斗を打ちました。もしものことも考えてバケ後の台に座るも天井寸前で当たり、飲まれてヤメ

投資 -13000


3台目 新吉宗

完全にやけで確率のマシな吉宗を未練打ちするも金がなくなり余計に未練が残る結果となり終了。

投資 -8000

今日の収支 -43000
今月の収支 +23500円(6勝4敗)


ひどいにも程があります。ベル確率を信じて打ってきたエヴァに最後の最後になって裏切られ、その後は乱れうちを重ねて今年度最大の負けです。というか5号機時代になってから一番の負けかもしれないです。月収支が勝ってるからって使いすぎました。ホント大バカです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

