ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月31日実践  ハイエナ~

5月22日

いつものように夕方からハイエナ狙いでホールへ行きました。でも天井付近も

高設定っぽい台も全くない状態でやっとみつけたのが…


1台目 ドリスタ

正直ネットの台はあまり打ったことがない上に相性が悪いので悩みましたが目の前で

2000枚出ていた台が空いて、しかも看破もしてなかったので打つことにしました。

看破せずに出ているのか、看破して設定7と確信して打っていたかは分かりませんが

ありだと思ったんで打ちました。

初打ちだったのでケータイ片手に四苦八苦しながら打っていたものの多分2択15枚役が

出てない、でも当たらない  やっとボーナスを引くもののバケ、その後もバケ

結局2択15枚役も出てきてしまってヤメ

投資 -14000


今日の収支 -14000
今月の収支 +20500円(4勝7敗1引き分け)

5月31日

次の日に朝から行こうと思ったので閉店チェックをするためにホールへ

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

閉店40分前にホールへ到着。するとバケ後440Gの北斗が・・・・ 

いや、でも前回閉店まで当たらなかったし、打たないほうが・・・・ でも440G・・・・
  
打っちゃいました(笑)

我慢はよくありません。演出なんてみないで高速で消化しているとなんとかボーナス。

打ってるときすごい怖かったんですがビッグが当たってくれてよかったです。

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000

今日の収支 +2000円
今月の収支 +22500円(5勝7敗1引き分け)


出てる台や確率の良い台を夕方から狙うのはこわいっす。

そしてやっぱりネットの台とは相性が悪いです。

ガンダムでの大勝を結構減らしてしまいましたが最終的にプラスで

終われてよかったです。6月もがんばりたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月21日実践 天国地獄天国地獄

いろいろ忙しくて書くのが大分遅れてしまいました。前日の北斗の天井閉店がかなりくやしかったので設定変更するとどうなるのか、店側が対策してくるのか等は分かりませんが使っても1000円ですむのでとりあえず行ってきました。

どうせ朝から行くならと思い、前にガンダムALL金銀銅のイベントをや
っていたC店がまた同じイベントだったのでついでに抽選に行きました。北斗狙いだったので別に期待はしてなかったのですが引いた番号はなんと3番!!? ん~ なんでこういうときに限って… 
いや、でもこれはガンダム狙うっきゃないでしょ

悩んだ結果 ガンダムへ  一応前日にかる~く見ていたので狙い台は2台あり、そのうちの一台は前回大勝ちした台でした。これはまたこいつに賭けるっきゃないです。キン肉マンに行った人もいたので無事狙い台確保しました。


1台目 ガンダム

一日の内にかなりの波があったので前半、中盤、後半に分けて書きたいと思います。

まず前半、さっそく1000円で青BIGをヒキ、RT連荘でまた青7!! 最高の出だしでした。

「これは今日も前回のように・・・・」 と淡い期待をしていたんですが甘すぎでした。

その次がひどかったんです。600Gまでチャンス目を一回もひけず、演出に全く行かない

ひどい状況で持ちコインも当然飲まれて追加投資、そして結局809Gまではまり赤BIG 

その後も赤BIGやバケやハマリでどんどん追加投資の辛い展開でした。

この時点で確率は設定1以下だったのでやめても良かったと思いますが

だらだらと打ち続けてしまいました。


そして中盤、別にイベントを信じたわけでもなく半ばヤケで打ち続けていたのですが

この後設定が変わったようにはやい当たりが続いてメダルがドンドン増えていき、

なんと3000枚OVERです♪ 同じ台で同じくらい大勝ちできるなんて最高だぁ

と思ってました。この時までは…


この後の後半が地獄でした。なんと… いきなり1000ハマリ… 

これはひどい゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚

しかもそこからまた流れが変わったようにハマリ、バケor赤7のオンパレードで

青7がほとんど出ることがなく、一気にメダルを吸い込んでいきました。

そして結局マイナスまで落ち込んでしまったという

アホです (。´Д⊂) ウワァァァン!


総ゲーム 7777G
BIG 28回 (1/277)    REG 12回(1/648)
青7 14回 (1/555) 
赤7 14回 (1/555)

RT中ハズレ(パンク役含む)
2153G中 ハズレ298回(1/7,2)

ベル確率 
50回 →1/8.04
100回 →1/8.07
150回 →1/8.86
200回 →1/9.69
250回 →1/9.5
(省略)
750回 →1/9.1
800回 →1/9.0
850回 →1/9.08

判別結果
設定1 3.65% 
設定2 3.81%
設定3 22.63%
設定4 36.75%
設定5 30.38%
設定6 2.79%


投資 -24000円
回収 +21000円
結果 -3000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

昼ごろにN店の天井ヤメの北斗が気になり見に行くとやっぱり打たれてる (pдq`。)ワーン

すると別の北斗に天井狙える台が・・・   いや、でもガンダムとってるし・・・・

打っちゃいましたww  結果BIGが来てくれて勝てました。

え~と みなさん 「掛け持ち遊戯は禁止です!!!」 ←説得力0ですが(笑)

投資 -4000円
回収 +7000円
結果 +3000


今日の収支 0
今月の収支 +34500円(4勝6敗1引き分け)


結果的には負けてませんがやっぱりくやしいです。3000枚の時点でやめることは

できなかったにせよ せいぜい一箱飲まれた時点で2000枚流しておけばよかったと

何回も後悔しました。

でも日にちが経って冷静に思い返してみると設定的には4or5(多分4)という感じだし、

期待値的には打って正解だったんじゃないかと思うようになりました。

持ちコインが3000枚あってこんだけ出てれば普通続行しちゃいますよね!!

 というかそう思いたいだけなんですけど(笑)

前回がヒキ強だった分しょうがないのかと・・・ 

ん~ にしてもこのグラフ↓はないっすよねww


GetAttachment.jpg



天国↑地獄↓天国↑地獄↓の繰り返しでした。最後はきれ~いに集束です(笑)

他の台も全台4って感じでした、なのでイベントが完全ガセってわけでもなさそうだし、

狙っても悪くなかったと思います。

まぁ いろいろと反省、後悔などしましたが±0でよかったとおも・・・いたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月20日実践 閉店ショック

夕方からハイエナ狙いでホールへ

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

いつもどおりの天井狙い、少ない投資で当たるもののバケ~ そしてヤメ

投資 -2000円
回収 +2000円
結果 0


2台目 アイムジャグラー

かなりバケが先行していたので一応高設定狙いしちゃいました。2000円で当たるもののバケ、飲まれて追加投資2000円でバケ、その後またまた追加投資でバケだったので高設定とはいえジャグラーは流れが悪いと大負けするので飲まれたところでやめました。

投資 -5000


3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

またまた天井狙いです。運がいいことに1000円でボーナス♪ でもバケ

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000


4台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

これも天井狙い、閉店一時間前だったのですがまぁ 大丈夫だろうと甘い読みのもと実践開始です。
結局本当に天井に行ってしまいました。そして当たらない・・・・ 当たらない・・・・ とにかく当たらない。380Gから打ち始め1000Gオーバー さらに当たらない。閉店時間が近づくのに当たらない。これはマジでやばい、天井狙いの最悪の結果になりかねない・・・・ 結局なっちゃいました・

ポンポンと肩をたたかれ振り返ると
店員「すみません、もう閉店です」
自分「・・・・・・・・」

やっちまいました。終了です。

投資 -9000

今日の収支 -12000
今月の収支 +34500円(4勝6敗)


リスクを少なくするための天井狙いなのに最も最悪な終わり方です。1時間あればなんとかなると思ったのが甘かったようです。にしても最後に限ってはまるなんて・・・ ついてないっす。
当たりが早いのはうれしいですけどバケに偏りすぎたのもつらすぎでした。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月14日実践 慎重に打ったつもりだったのに・・・・

少し前の実践になっちゃうんですけど3日連続の激アツと思われるO店のイベントに行ってきました。2機種に1/2金以上があり、末尾でも狙い目があるというイベントで朝からいけるのは3日目だけだったので1,2日目の閉店チェックに行って来て信頼性、狙い台を絞ってきました。くじで引いた番号は9番、とりあえず好きな台に座れそうです。


1台目 エヴァンゲリオン ~まごころ~

朝メール的にリンカケを狙っても良かったんですけど1に座った時のリスクから考えてエヴァの末尾1/3金の台にしました。この台は2日間設定6だったので3日連続もありえると思い座りました。

早めにボーナスが当たってくれたもののベル確率、ボーナス中のスイカ、レイチャンス中のハズレ等の確率が完全設定1以下だったので早いもののマイナスにならないうちにヤメ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果 0


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

前日チェック時にバケ後430Gで閉店を迎えた北斗を打ちにO店へ向かい、バケを引いて終了。流してみると4枚足りないのではずかしながら捜索してちょうどにしてヤメ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果 0

3台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

打つ台もないので何店か歩き回ってP店に打てそうな北斗があったのでうち、BIG! ヤメ

投資 -1000円
回収 +7000円
結果 +6000


4台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

再びN店へ戻ってみると前日には物足りなかった台が今日の分と合わせていい感じに天井狙えるゲーム数まで育っていたので打ちました。そして結局バケ ヤメ

投資 -2000円
回収 +2000円
結果 0


5台目 戦国無双

夕方に発表されたイベント機種の戦国無双になんとか座れたので打ちました。ですがひどく当たらない、200G台から打ち始めて大はまり、しかも1059Gを超えてから当たるならまだしも1000Gちょうどにボーナス そして戦国RUSH即終わり (*ノД`*)  
やってられないっす 飲まれてヤメ

投資 -24000


6台目 ラブリージャグラー

ヤメた戦国の下皿に10枚ほどコインが余っていたのでそのまま持ってラブジャグへ
当たる分けないだろ~な~ と レバーオン!! ハズレ レバーオン!!! リプレイ 
当たって~ と願って目をつぶってレバーオン!!!!!  
そ~っと目を開くと・・・ 光ってる!!!!!
しかもBIG!!!  いやぁ~ 戦国であれだけはまったのに確率は分からんです。

投資 0
回収 +5000円
結果 +5000


7台目 逮捕しちゃうぞ

C店へ行ってみるとバラエティに確率6以上(この時大きな勘違い)の逮捕しちゃうぞがあったので割的に微妙でしたが6ならありだと思い打ちました。3000円でBIG、よしよし続行  飲まれても確率は良い 続行
またはまりやっとボーナスを引くもののバケ~ 「いや、それでも確率は設定6以上だし・・・ あれ?バケ回数が0になっとる なぜ?」 やっちまいました。逮捕しちゃうぞのデータカウンターはすべてBIGとして数えていたようでBIG確率のみでの設定判別はきかなかったんです。こればっかりは自分の凡ミスです。

投資 -11000


今日の収支 -24000
今月の収支 +46500円(4勝5敗)


朝はリスクの少ないほうを選び、途中は北斗の天井狙いをして、あまり回ってない台をまだあるかもと思い何度も打とうとしながら自分を抑えて、前回大勝ちしたからといって調子に乗らないように慎重に立ち回ったつもりだったんですけど負けちゃいました。 あまり回ってない台よりイベント台ならありだと思ったんですけど当たらなくちゃどうしようもないです。 ラブジャグはかなりうれしかったんですけどその後は自分のミスで負けを増やしてしまいました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月10日実践 久々の大勝!!

C店でガンダムALL金銀銅というイベントがあったのでいってきました。ほとんどが設定4で5,6がそれぞれ1台くらいかなと予想 それにどうせ抽選で引けないだろうし、他に狙える台もないから引けなかったら帰ろうと軽い気持ちでクジを引くと7番!! え~と確かガンダムは7台!! やったぁ~
この店はシンプルな上げ狙いが通用するので前日チェックして、その時に上げ狙いができそうな台が2台あったのですがどうせ座れな… 空いてる!! 今日は朝から運がいいようです。


1台目 ガンダム

違う台にいった人もいたようで狙い台が空いていました。さっそく実践開始です。
するといつもどおりに初当たりが遅い、どうせ座れないと思っていたのでお金をあまり持ってきていなかったのでやばい・・・  なんとか財布に入っている最後の漱石さんでやっと青BIG その後も地味なはまりで下皿プレイ。
途中まで赤7がまったく引けないし、隣は赤7やバケを大量に引いているのでちょっとヤメることも考えて打っていたのですがこっからがヤバかったです。 19回連続で200G以内の当たりが続き、バケ8回、赤7が7回も来て一気に6以上の確率になりました。

はまった後は連荘、バケ後の当たりは早い、RTを抜けたらすぐ当たるなど展開が良すぎでした。もう一台の上げ狙いの台もやっぱり出てたんで予想は当たっていた模様です。途中はまりが続いてかなり枚数を減らすものの最後まで最高の展開のままだったのでたっぷりでました。総ゲームがキリの良い所でヤメ

閉店近くまでガッツリ打って結果は・・・・・ なんと   なななんと!!!!!

080510_2228~01001


438G  青7
135G  青7
474G  バケ
5G    青7
87G  赤7
53G   バケ
33G バケ
36G   バケ
5G    バケ
185G  バケ
66G   赤7
94G   赤7
85G   赤7
79G   赤7

(省略)

280G  青7
385G  赤7
179G  青7
78G   バケ
112G  赤7
79G   赤7
79G   青7
128ヤメ

総ゲーム 7500G
BIG 39回 (1/192)    REG 14回(1/535)
青7 20回 (1/325) 
赤7 19回 (1/394)

RT中ハズレ(パンク役含む)
2615G中 ハズレ342回(1/7,64)


投資 -12000円
回収 +111000円
結果 +99000


今日の収支 +99000
今月の収支 +70500円(4勝4敗)

最高です、正直自分が一番驚いてます。さすがガンダムの高設定は安定してます。4号機の時はある程度勝ったらやめていたので最高の勝ちが北斗SEの4500枚くらいでした。なのでスロットを始めてから4号機5号機合わせて最高勝ち額です。
やったぁぁぁぁ~~~~~~~~  まじうれしいです。

家に帰って確率を出して見ると赤7はいいもののバケ確率とRT中のハズレが悪いので気になってケータイの設定判別ツールに数値を入れてみると

設定1  0.96%
設定2  1,78%
設定3  14,68%
設定4  38,43%
設定5  37,94%
設定6  6,21%

えええええええ 設定4??設定5??  ほかの判別ツールでも4と5が確率が高い、マジッスカ?ただのヒキ強?? かなりびっくりです。 これだけ出ればもう4でも6でも関係ない気がします。

最近は負けばっかりのネガティブログばかりですみませんでした。久しぶりに勝つことができました。最後の方にボーっとしながら打っていたらRTをパンクさせてしまったり、スイカをかなりとりこぼしてしまったことは反省ですが今回は大満足です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月8日実践  確率に踊らされた実践

いつも通りに夕方からふらっとホールへ

1台目 筋肉マン

天井狙いのできる台を求めて1時間ほどうろうろしていると目の前で4000枚OVERの筋肉マンが空いたので打ちました。初打ちに加えてあまり勉強してないのでその場でケータイ片手に打ちました。最初のボーナスからうまいことMTが続いて600枚ゲット!! これはやっぱり6なのか!? と期待しましたがゴングボーナスや黒BIGからのMTの突入率からいって6はない感じ。
その後はどんどんと飲まれていったので投資分を残してヤメ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果 0


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

かなりうろうろしてやっと前日と累計で450Gは回ってると思われる台を見つけたので打ち、5000円で天井到達。そしてバケを引いてヤメ

投資 -5000円
回収 +2000円
結果 -3000


3台目 リングにかけろ

4月の負けのせいで天井狙いに押さえようとしていたものの(筋肉マンは?と言うツッコミはなしで(笑))ボーナス確率が設定5の近似値だったので打ちました。3000円でBIGが来た時は正直この日は負けはない。と思ったんですが 全飲まれ+追加投資、 しかも途中に竜児回想が来て、「やっとか~」と思ったら普通にはずれてテンションがガタ落ちしました。
リンカケの金銀確定札がささっている台が空いたのでヤケ移動

投資 -10000


4台目 リングにかけろ

確率も設定5+金銀札ならこっちのリンカケのほうが確実だろうと思い打ったんですがとにかくあたらない。前のリンカケと合わせて投資もやばい状態に… 10時過ぎになっても当たらないので泣く泣くヤメ

投資 -9000


5台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

帰る途中に北斗の天井付近の台が空いたので打って少し取り戻してヤメ

投資 -4000円
回収 +6500円
結果 +2500


今日の収支 -19500
今月の収支 -28500円(3勝4敗)


2台目の北斗の天井狙いまで例え負けても期待値の高い台を打ってたんでよかったんですけどねぇ~  結局GW同様に確率の高い台を打ってやられる結果になってしまいました。1台目のリンカケの回想演出をはずした時点でこの日はもうだめだったんでしょう。 ん~ 反省の多い実践です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月5~6日実践 GW中は・・・・ ダメダメ

5月5日

毎度おなじみ天井ハイエナ狙いでホールへ


1台目 ラブリージャグラー

なぜかポケットにメダルが12枚ほどたまったいたので適当にラブジャグに入れると2Gでペカリ!!投資0円でボーナスゲット♪ でもバケ~ (-公-、)シクシク  そこでやめてればよかったんですけどね~ バケ確率もよかったし、BIG引きたくて続行、飲まれて追加投資、またバケ、飲まれてヤメ

投資 -6000


2台目 デビルメイクライ3

何店舗か渡り歩いてやっと見つけた天井に近いデビルメイクライ3です。8000円で天井到達。BIGを引いてチャラくらいでコインをもって台移動


3台目 スーパービンゴV

前日前々日と合わせて600G~730Gほどは回っていると思われるビンゴです。持ちコインで早めにボーナス、 そして3Gでブッブー 終了です。


4台目 アクアビーナス

確率が6っぽいアクビが落ちていたのでやめればいいものの打ってしまい、飲まれてヤメ

投資 -8000


今日の収支 -14000
今月の収支 -13000円(2勝3敗)


5月6日

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将

閉店まじかに様子を見に行くとBIG後740Gの台が落ちていたので天井狙い2000円でBIG 即ヤメ

投資 -2000円
回収 +6000円
結果 +4000

今日の収支 +4000
今月の収支 -9000円(3勝3敗)


GW中は基本天井狙いのハイエナのつもりがほぼ毎回確率の良い台を打ってヘタレヤメして負けるパターンばかりでした。堅実に天井狙いのハイエナだけならかなりプラス収支だったんですけどね。確率の良い台を打つのに中途半端に投資してやめたのがダメですね、打つなら打ちきる、打たないなら帰る。どっちつかずだったのが敗因です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月3~4日実践 GW中は基本ハイエナのはず・・・

5月3日

1台目 南国娘

夕方からホールへ、そこで確率のいい南国があったので打ち、初当たりが遅く8000円も使ってしまい、しかもバケ2連とつらい展開。でもその後BIGが続いてくれて若干プラスになりました。ある程度回した後にベル確率、青7出現率が恐ろしく悪かったのでヤメ

投資 -8000円
回収 +11500円
結果 +3500


2台目  新吉宗

プラスのまま帰ってればいいものの、またまた確率の良い(5032G中 1/228)新吉宗があったのでついつい打ってしまい、しかも当たらずヘタれヤメ

投資 -9000


今日の収支 -6500
今月の収支 -4000円(1勝2敗)


5月4日 

1台目 アイムジャグラーEX

確率がかなり良いジャグを打ち、BIG2回ひいて250Gまで回してヤメ
高設定の場合は打ち続けるのが期待値を稼ぐためには良いのかも知れませんがジャグラーは自分で150Gまでとか回して当たらなければやめるとかをその時その時で決めてます。今回はずるずるとひきづって250Gまで回してしまったのは少し反省です。


2台目 青ドン

天井に近い青ドンを見つけたので移動です。コインが飲まれる寸前になんとかBIGを引いてヤメ

投資 -2000円
回収 +7000円
結果 +5000

今日の収支 +5000
今月の収支 +1000円(2勝2敗)


後から冷静に考えてみると南国は回転数も少ないし、結果的に勝ちましたが打つべきではなかったです。逆に新吉宗は確率が良かったのにヘタレヤメしてしまいました。高設定だと思うなら打ち続ければよかったのかもしれませんが前回の青ドンのこともあったので怖くてやめてしまいました。まだかろうじてプラスです(笑)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月1~2日実践 GW中は基本ハイエナ

5月1日

GW中は実家に帰省しているので行けるのは地元の設定とかはあまり期待できないホールなのでハイエナ狙い中心で打ちます。(打たないという選択肢は考えません(笑))

1台目 サンダーVSP

夕方にふらっと適当なホールへ行ってみるとサンダーVSPを800Gまで粘っている客がいたのでやめてくれないかなぁ~とありえない期待をしつつ、うろうろと徘徊していると(かなり怪しかったと思います)
え!? マジで!? なんと912Gで辞めました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これはおいしすぎる、即 台を確保し 子役の落ちがよくて2000円で天井到達、天井中に微増してBIG! いやぁ~ ラッキーすぎました。

投資 -2000
回収 +7500
結果 +5500

今日の収支 +5500
今月の収支 +5500円(1勝0敗)

5月2日 

1台目 青ドン

同じくハイエナ狙いで昼過ぎから行くと前日との累計で750G~950Gは回っている青ドンがあったので打ち、2000円でBIG 即ヤメ

2台目 赤ドン

少し余裕が出来たので持ちコイン移動OKだったので赤ドンが設定変更してるのか確認程度に何台か打っているとそのうちの一台で3GほどでBIGを引くことができ、ARTには一台も入らなかったもののコインを増やして終了

投資 -2000
回収 +12000
結果 +10000

3台目 スーパービンゴV

これも前日との累計600Gほど回っているビンゴを発見したので打ちました。無事? 天井に到達し、なんとかビンゴチャンスにも入ってくれて2連、その後スーパービンゴチャンスを引いてしかもそれが400Gほどはまってくれて展開がよすぎでした。5,5枚交換だったもののプラスで終了

投資 -10000
回収 +16000
結果 +6000円 


4台目 青ドン

さきほどハイエナした青ドンの隣で出ていた台がやめられており、確率がかなりよかったので高設定狙いはしないつもりだったものの 青ドンには設定が時々入っているようだったので打ちました。が、自分が打ち始めてからはまりまくって、前任者が設定6以上で引いていたのに自分は設定-6以下くらいのヒキになりました。前任者がヒキ強だったにしてもせいぜい設定1くらいの確率で当たってほしいものです。飲まれた時には地味に天井に近かったので泣く泣く続行して結局天井付近でBIGをひいて確率もひどい状態だったのでヤメ

投資 -25000
回収 +6000
結果 -19000

今日の収支 -3000
今月の収支 +2500円(1勝1敗)

せっかくハイエナでこつこつと貯めたのに青ドンで乱れて一気に減らしてしまいました、大馬鹿です。青ドンの当たらなさは以上でした、25000円もぶっこまずにある程度負けた所でヤメるのが正解だったと反省してます。最初の青ドン、赤ドン、ビンゴは展開がよすぎたので最後の青ドンの悪さとチャラと考えれば納得…
できませんがしょうがないですね、はい。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

