ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月17~20~25日実践 なぜはまるんだろう

書かなかったら3日分たまってしまったのでまとめて更新します。

6月17日

いつものように夕方からホールへ、O店に行った所、アツいイベントだったらしく

3台あるマジカルハロウィンが全台金銀確定との札がささっており

2台は1~2箱出ており、もう一台は沈んでいました。目の前でその台が空いたので

とりあえずキープ。正直この店はガセ札がまざっているし、マジハロに本当に設定5,6を

いれるか微妙 設定6はまずないと考えてこの台を打つべきかはかなり微妙でしたが

とりあえず打ってみることに


1台目 マジカルハロウィン

とりあえず少ない投資で当たって、その後も早い当たりは続くもののカボチャンスに

全く入らないし、カボチャレンジ中に引いてもスイカを引いても全く入らない。

となりの出ている人も下皿がなくなったところでやめていたので設定6はまずない、

設定5もまだわからないけどないと思ってもいいと判断してヤメ

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

H店でR後360Gのまだ若干早い北斗を打ってボーナス後ヤメ

投資 -7000円
回収 +6000円
結果 -1000

3台目 PLAYBOY LimitedEdition

N店で閉店1時間30分前くらいに設定456確定台で3000枚出ているPLAYBOYが

空いたので打ちました。初当たりが結構遅くて投資がかさんだものの、

その後それなりに連荘して残り時間も少なくなったとこでヤメ

投資 -9000円
回収 +12000円
結果 +3000


今日の収支 +7500
今月の収支 -2500円(4勝2敗)

ARTで稼ぐマジハロでARTに入らないのに当たりが早かったのは運が良かったです。

ショボ勝ちですが楽しめたし全然OKです。


6月20日

またまた同じく夕方からホールへ

1台目 リングにかけろ

P店をうろうろしているとちょうど自分の目の前のリンカケに札が!! 

そっこー確保しました。 ところが最近始めたこの札は高設定確定札ではなく、

アツイよ~くらいの札。もちろん札があって設定1の可能性も十分あります。

店の罠のような気もしましたが400G回して一回当たっているだけのまだ全然

分からない台だったので打ってしまいました。例え低設定だったとしてもそんなに

マイナスにならないうちにやめようと思っていたのですが… え~ 当たりません。

設定1だろうが6だろうが当たらなきゃ何も始まらんです。結局380Gくらいから打ち始めて

1000G越え投資もひどいし、持ち金も切れてしまいヤメ

投資 -15000

今日の収支 -15000
今月の収支 -17500円(4勝3敗)

夕方から空いてるリンカケに札がささるなんて今から考えても完全な罠でした。

というか罠にしても当たらな過ぎです。典型的なダメな立ち回りだったので反省です。


6月25日

用事でホール付近へ行ったので金銭面がやばいので打つつもりはなかったものの 

ついついホールへ

1台目 ガンダム2

いつもの 打ちたくて~ のガンダムじゃありません。これは設定6でしょ?という台が

奇跡的に空いたのでこれを打たなかったらそれこそダメだと思ったので打ちました。

前任者が何もカウントしてない+ガンダムはイベント台+4259G中B17R16の台が

空けばそりゃあ打ちますよ。

打ち始めて投資6000円でボーナス。その後も赤7とバケばかりでメダルは

増えないものの ベル確率、RT中のハズレ共に良好。

その後なんとか青7が来てくれて他のボーナスと合わせて約1000枚獲得しました。

もう高設定は確信して打ち続けたんですが300Gハマリ… いやいやまだまだ

500Gハマリ… そろそろくるっしょ 800Gハマリ… さすがにもう 

1000Gハマリ… はい… もうダメです。

最後の飲まれる寸前で一枚役Dからバケが当たり、高設定の可能性は

さらに増えたものの オカネガナイ 飲まれやめ


4259G B17R16から打ち始め
6723G B22R20

2074G中ベル247(1/8,39)

RT中のハズレは記録したものを間違って消してしまったので詳しい数値は
ありませんが設定4~6の数値でした。


投資 -13000

今日の収支 -13000
今月の収支 -30500円(4勝4敗)


いくらなんでもひどすぎです。最近の打ちたくてぶっこんだガンダムとは違って

確実に高設定だと思えるのにヒキ弱すぎます。それでも粘って打ったのに

結局1000Gはまりで泣きそうでした。

持ち金が少ない状態で打ったのもアホですがさすがにあんな台が

空いたら打ってしまいます。

高設定は確信していたので打ち続けたことは間違ってないと思います(思いたい)が

それで負けるとやっぱへこみますね。

金銭面がかなりヤバめなので7月は完全スロ禁止!! というのはさすがに無理なので

月初めはちょいと稼動を抑えたいと思います。(たぶん・・・)

まぁ、最初のほうに勝てば話は変わるんですがww


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月10~11日実践 寝不足打ち

6月10日 

レポート等で忙しくて書くのがずいぶん遅れてしまいました。

この日は友人が店にいるということで次の日のイベントチェックついでに見に行きました。

1台目 デビルメイクライ3

だらだらと話しながら何個かホールを見て回っているとノーボーナスで800G付近の台が

空いており、友人が打つと言ってキープ、そしてコンビニに行って来るから

ちょっと打っててと言われて打っていると1000円でベルが落ちる落ちる 

130Gほど回った上に50枚から減ってない(笑)

そのままデビルボーナス! 全部友人のものになるのも1000円渡して自分のものに

するのもお互いが納得しないので半分ずつ分けて終了

投資 0円
回収 +4000円
結果 +4000


2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

目の前でR後430Gくらいの台が空いたので毎度おなじみの天井狙い、

早めにBIGを引いてヤメ

投資 -2000円
回収 +6000円
結果 +4000


今日の収支 +8000
今月の収支 +7500円(3勝1敗)

うまいこと早めにBIGを引けたのでそれなりのプラスを得ることが出来ました。

ちなみに次の日はC店がバラエティALL金銀という激アツなイベントなので

チェックをして勝負です。



6月11日

友人もイベントに行きたいとのことで家に泊まることになりました。

このイベントには前回開店の40分前に行って

甘かったと反省したので今回は9時抽選の中、7時前に着くことを予定。

ところが人が泊まるとダメですね。だらだら起きてて寝たのは朝5時、

そして起きたのが6時、ほぼ徹夜でホールへ。

6時40分くらいについてみるとすでにかなりの列が… 

先着50名抽選のホールなのですがすげぇ微妙な位置でした。

結局2時間並んで待ったんですが、54番… ハイ… やりきれません。

あきらかダメだったら帰って寝たのにぎりぎり引けないという最悪な結果になりました。


1台目 ガンダム2

他の店の抽選をするものの、全部番号が悪かったので結局C店へ行くものの

バラエティがアツイ分 他の機種が期待できないので

打つ台もなくうろうろしてなんとなく気がつけばP店でガンダム打ってました。

早めに当たって途中で北斗の前日と合わせて天井付近の台が空いたのでヤメ

投資 -2000円
回収 +6500円
結果 +4500

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

前日と合わせて500Gは回っている台が空いたのはかなりラッキーでした。

結局天井行ってすぐにBIGを引いてヤメ

投資 -5000円
回収 +6000円
結果 +1000


3台目 ガンダム2

その後、眠くてボーっとしながらいろんな店をうろうろしたものの良い台もなく、

帰ろうと駅に向かう途中にもう一回P店によった時に、バケ確率の良いまだほとんど

回ってないガンダムを見つけたので打ってしまいました。

そして前回同様にいくら投資しても当たらずに財布をカラにして終了

投資 -23000

今日の収支 -17500
今月の収支 -10000円(3勝2敗)


寝不足で冷静な判断が出来なかったとはいえ、本当にアホです。

北斗以外は打つべきではない台ばっかり打ってしまいました。

一回ガンダムで大勝してるからって調子に乗りすぎました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月5日実践 調子に乗った結果

いつものように夕方からホールへ、なかなか打てる台が見つからず放浪して

普段は行かないN店にバケの確率が良いガンダムを見つけたので打つことに


1台目 ガンダム

一応半分金銀札がささっており、5台中1台がかなり出ていたので普通なら

もう一台の可能性もあると思う所なんでしょうが正直この店はガセばかりなので

打つのは危険。

でも確率は良いし、なにより最近この機種との相性が良いのでどうにかなるだろうと

安易な考えで打ったのが間違いでした。普通に当たりません。

今まで大きく投資しても最後には取り戻せてばかりだったので

突っ込んで結局バケ一回しか当たらずヤメ

投資 -20000


今日の収支 -20000
今月の収支 -500円(2勝1敗)

最近ヒキ強だったせいで調子に乗ってしまいました。店の様子、状況を考えたら

やはり打つべきではなかった台で今までのプラスを一気になくしてしまいました。

ん~ いろいろと反省ですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月4日実践 超乱れ打ち ~奇跡のヒキは~

エヴァに設定が入りそうなC店のイベントに行ってきました。

ホールに行く途中で暇だったので今日のパチスロ運勢を見れるというサイトを見ていると

「今日のあなたは大凶、何を打ってもすべて設定1、今日は行かないのが一番」

……… 気にしない気にしない 所詮占いです。

前日に狙い台を3台ほどチェックして

いざ抽選。引いた番号は23番、座れる可能性もあるけど ん~ 微妙…  

一応O店の抽選も受けてみるも65番でもっとアウトだったので

C店に23番で入場しました。

さっそくエヴァの島に行くも考えていることはみなさん同じようで狙い台は

すべてとらえていてそこで帰ればいいものの開いてる台の中で急いで台を選んで着席


1台目 エヴァ ~まごころ~


この日も打ち始めて早々にボーナス、最近ヒキがいいけど 

どうせはまるんだろうなぁと思いつつ消化。でもいい感じで青7、赤7のオンパレード♪

その中のボーナスでなんと「アスカ来日」から当たりました。

正直当たることはない演出と思っていたのでかなりびっくりしました。

展開がすばらしい、この時点で設定6を確信してました。

その後、ベル確率等から設定6ではなさそうな感じ。設定5or設定3っぽかったので

設定5を期待して続行、

そして地味はまりが続いて確率も微妙になったので次のボーナス中のスイカが

悪かったらやめようと思っていたら当たらない…… とにかく当たらない……  

マイナスにするのは嫌だったのでヤメ

まだ設定5の可能性はあったかもしれません。

でも全体的に設定3に近かったのでやめました。

設定6を掴んだと思ってたのに設定3はひどい、中間設定は無理っす、読めないっす。

22G  赤7  ベル
179G 青7  チェリー
36G  黄7  チェリー
166G 赤7  チェリー
102G バケ  単独
42G  暴走
191G 青7  単独
109G 赤7  チェリー
416G バケ  チェリー
208G 黄7  チェリー
419G 黄7  チェリー
765G ヤメ

総ゲーム数 2618G
BIG8回 バケ2回

通常時
ベル339(1/7,7)
スイカ18(1/145)
チェリー20(1/131)

ボーナス290中
スイカ18回(1/16)
チェリー14回(1/20)

レイチャンス100中
ハズレ2回(1/50)

ベル50回時点(1/7,1)
  100回時点(1/7,7)
  150回時点(1/7,6)
  200回時点(1/7,6)
250回時点(1/7,67)
  300回時点(1/7,55)


投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


2台目 機動戦士ガンダム

まだ157Gバケ2回のガンダムがあったので打つ価値はないことが

分かっていたものの打ってしまいました。

ガンダムに関してはいつも投資が大きくなってしまって11000円投資。

そしてそこから青7ばかりが当たって一気にプラスになりました。

ただ赤7、バケ共に少ないし、確率も良くないのでヤメ

青7に偏っただけのただの運勝ちです。


投資 -11000円
回収 +25500円
結果 +14500


3台目 キン肉マン

天井狙いやパワフルアドベンチャーのはまり台を狙って一時間ほどうろうろ

するものの空くわけがなく、O店に2000枚ほど出ていたキン肉マンがあいたので

ついつい打ってしまいました。穏やかにMTに入っていたので

設定6ならいいなぁとありえない期待をしつつ打っているとまず青7はいらず、

黒7はいらず、まぁまぁ設定6がないのは当たり前だし、

とりあえずMT引いてからやめるか考えよう、

ゴングはいらず、ゴングはいらず…  低確Dなんて知りません。もうヤメです。

投資 -7000

4台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将
P店に移動し、まだ天井狙うには若干早かったもののキン肉マンの分を

とりもどしたくてヤケ気味に打っちまいました。

なんとかBIGが当たってチャラでヤメ

投資 -6000円
回収 +6000円
結果 0


5台目 機動戦士ガンダム
それなりに当たっていて設定4,5はありそうなガンダムに着席。

(当たってはいたものの低設定のヒキ強の可能性大)

いくらお札を入れても当たらず、せっかく勝っているのになぜかヤケ打ちで

1000Gはまった後にやっと青7、それも飲まれてさらに追加投資、

なんでこんな台に突っ込んだかは聞かないでください。

5号機の低設定に突っ込んでも戻ってくる可能性は少ないのにアホすぎです。

ところがこの日は何かが違ってました。

そこからいままでのハマリが嘘のように大連荘!!! 結局とりもどせちゃいました。

一時はキン肉マンの分も取り戻せてたものの最後に350Gほどはまって減らしてヤメ

それでも投資分は取り戻せたという奇跡のヒキでした。

投資 -25000円
回収 +25500円
結果 +500



今日の収支 +9000
今月の収支 +19500円(2勝)


今日の実践は本当にひどいっす。打つ台打つ台理由のない適当打ちすぎました。

エヴァでしょっぱなから青7と赤7ばかりが当たったり、最初のガンダムの

低設定で青7のヒキがやばかったり、

最後のガンダムでとりもどせたりと奇跡的なヒキだけでどうにかなっただけでした。

というか5月の終わりからヒキがおかしい気がします。

1000円で引いたり連荘する時か大ハマリしてばっかりです。

設定どうりに出ない、偏りすぎです。

まぁ それでも勝ったらなんでもOK… と言いたいですけど

さすがに立ち回りがひどすぎでした。

反省ばかりが残る実践でした。結局占いは当たっていたのか(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月1日実践 グダグダながらも初戦勝利

C店でALL金銀機種があるイベントだったので閉店チェックしに行ったのですが

残念なことにその機種は俺の名はルパン三世… 

正直設定5だった場合を考えると早起きして並ぶか迷う

そんなことを考えてたせいなのか若干遅れて行くと50番まで抽選できるのに

54番でアウト!! 一応54番の抽選券をもらって店移動、

具体的な機種ではなく店全体がアツいというイベントのO店へ

ここなら明確な機種は絞れないもののどの台も狙えるので期待して抽選

117番……  アウト!!!!!

このまま帰るのも微妙だしなぁ~ というわけでC店に行くことに

入場5分前に腹痛によりコンビニへ 戻ってくると「23番、24番~」

セーフ セーフ

あれ? みなさんパチンコのほうへ行ってる…  

はいっ アウト!!

スロの入場が終わってパチンコの入場をしてました。

結局一般入場で店の中へ  

打つ台がないけれど一応前日チェックしたエヴァの第二候補台があいていたので

座っちゃいました。


1台目 エヴァンゲリオン~まごころ~

前置きが長くなりました。

打ち始めて1000円でボーナス!! まぁ 当然バケ。

なんか最近少ない投資で当たって飲まれてはまるパターンが多いと思っていたら

そのとおりになりました(笑)

549Gで黄BIG、途中までベル確率がかなりよかったもののいつもどおりに

すべての確率がよろしくない状態に・・・  

最後に早い当たりで赤7が来てくれたのでプラスの内に終了


10G  バケ  チェリー
95G  バケ  単独
549G 黄BIG  単独
106G 黄BIG  単独
26G  赤BIG  単独
227G  黄BIG  チェリー
6G   赤7   単独

総ゲーム数 1068G
BIG5回 バケ2回

通常時
ベル124(1/8,61)
スイカ6(1/178)
チェリー8(1/133)

ボーナス164中
スイカ11回(1/14.9)
チェリー3回(1/54)

レイチャンス100中
ハズレ2回(1/50)

ベル50回時点(1/6.7)
  100回時点(1/7.8)

投資 -9000円
回収 +19500円
結果 +10500

今日の収支 +10500
今月の収支 +10500円(1勝)

勝ったから良いもののエヴァは正直イベントでもなく寒かったのに打ったのは反省ですね。

この後、台を探して2時間ほど うろうろ うろうろしましたが全然良い台がなくて

途中何度も 「哲也うちてえ」 「キン肉マンうちてえええ」という衝動にかられながらも

なんとか抑えて帰宅しました。

朝からかなりグダグダであきらかに負ける展開だったのに

打たずに帰って初戦を勝ちで終わることが出来てよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

