ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月12日実践 なんとか初戦勝利

どうもお久しぶりです!!!

ホールにいる友達から連絡をもらってとうとう行ってしまいました。

良い台がなかったら打たないつもりだったんですが何時間もうろうろして

やっと打てそうな台を見つけてしまったので打ちました。


1台目 ソニックライブ
一応456確定でボーナス合算が設定5の数値だったので打ちました。

どんな機種かもまったくしらないまま打っていると久々の実践にも

かかわらず相変わらず初当たりが遅い展開。

やっと当たるもRTに入らずに全然増えない( =`д´= ;)

というかこの機種、オモシロクナイ・・・・

通常時の演出もつまらないし、ボーナス中も長いし、獲得枚数も少ないし、

正直打っていて楽しくない、つらい・・・(好きな人がいたらすみません)

そのまま飲まれて追加投資でまただらだらしていると

隣の確率の良い台が空いたので自分の台は確率が悪くなっていたので移動

投資 -9000円
回収 +2500円
結果 -6500


2台目 ソニックライブ

自分が1台目を打ち初めた時にはこっちの台の方が確率が悪かったものの

前任者のヒキでぽんぽん連荘して確率が一気に上がった台なので

若干危険だったんですがそれも含めて確率だし、こっちのほうがいいと信じます。

移ってからは少ない投資でボーナスを引けて、相変わらずRTのヒキはいまいちなものの

コンスタントにボーナスが当たってなんとか取り戻すことが出来てヤメ

投資 -2000円
回収 +16000円
結果 +14000


今日の収支 +7500
今月の収支 +7500円(1勝)

今回はなんとか取り戻すことができました。

ボーナス確率の良い台に移動して打つといつも負けるのに

自分の中では珍しいパターンでした。

とりあえず1台目と違って当たりが早かったのでなんとかなりましたが

自分的にはこの台は新吉宗?みたいな印象でした。

獲得枚数が少ないからとにかくRTに入らなきゃ辛い台だと思いました。

この台はあまり自分には合わないです。

スロ禁を始めて打たないにしてもホールへ行ってしまうことは

今までもありましたが17日間行かなかったのは初めてだったかもしれません。

行かなくてもホールからのメールを見ては打ちに行きてぇ打ちに行きてぇと

ほぼ毎日考えておりました、 もう完全なるスロ中毒です(笑)

とにかく初戦を勝ててよかったです。これからもがんばります。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2008年 1月~6月までの半年間収支まとめ

2008年も半分過ぎたので半年間のスロ収支をいろいろとまとめてみました。


収支TOP3

1位 ガンダム2
   +64000円 5勝5敗

2位 俺の名はルパン三世
   +30500円 3勝3敗

3位 スーパービンゴ
   +30000円 3勝


ガンダム2もルパンも一度高設定を掴んだ時の勝ちのおかげでトップ3に入った感じです。

ビンゴはまだ良く分かってなかった時に設定5,6確定している台を一日打ち切りましたが

他は天井狙いで勝つことが出来ました。今考えるとビンゴを一日全ツッパなんか

よく打ったなぁと思います。無知ってこわいっす。


収支WORST3

1位 エヴァンゲリオン まごころ
   -42500円 4勝7敗1分け

2位 マッハGOGOGO
   -36000円 1敗

3位 戦国無双
   -25000円 1勝3敗


自分でも薄々わかっていましたがやっぱりエヴァは負けに相当貢献してます(笑)。

気持ちよく勝った記憶がありません。見切るのが結構早いので今まで打った中に

高設定があったかもしれないですが分かる限り一度も高設定を打ち切ったことが

ないのが痛いです。マッハは初戦での負けがでかかったです。

戦国は… どうでもいいです。


打った回数が多い機種BEST3

1位 北斗の拳 将
   +12500円 16勝5敗6分け 27回

2位 エヴァンゲリオン まごころ
   -42500円 4勝7敗1分け 12回

3位 ガンダム2
   +64000円 5勝5敗 10回


北斗は初期のほうに13000円ぶっこんだのと9000円投資して天井閉店したのを

除けば天井狙いだけでそれなりにプラスになっていたのでこれからも

天井狙いはしていきたいです。


月別収支

1月 -44000
2月 -15500
3月 +14500
4月 -87000
5月 +21500
6月 -30500

合計 -141000

年間遊戯数 53中勝利22
年間勝率  42%


だめだめですね、というか4月がひどすぎる。残り半年でなんとか取り戻したいところ

ですが結構きついです。何人かの方にはご指摘をいただきましたが

ヤケ打ち、乱れ打ち、適当打ちをなくさないと話にならないですね。

残り半年なんとか勝ちにつなげたいです。


PS 7月初めは行かない宣言をしてから何回も行きかけたものの

  何とかふんばってます。もう限界が近いのでふらっと行ってしまうかも(笑)
 
 自分がどんだけスロ中毒かを日々実感しております。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

