ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月17日~18日実践  ダメな時はとことんダメ

9月17日

最近おなじみの夕方からのハイエナ狙いでホールへ

1台目 青ドン

バケ後337Gの青ドンを発見。ちょっと狙うには早いですが散々待ったので

打ってしまいました。そしてこれが天井10G前にバケ、どうしようもないです。

投資 -8000円
回収 +2000円
結果 -6000

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

バケ後514Gというおいしい台が空いたので即ゲット。

ところがこれもバケ、天井狙いはバケに偏ると辛いです。

投資 -2000円
回収 +3000円
結果 +1000

3台目 ブルーハーツ

その後、2時間ほどずっとうろうろするも狙える台が空かず

いけないとは分かっているのに合算確率が6以上の台が空いたので確保。

ボーナス確率が良い台は罠だと今までの経験でわかっていたのに、自分が

打ち始めると逆確変が起こるとわかっていたのに、

前々から打ちたかった台ということもあって… 打ってしまいました。

……当たりません。どんな演出がきても当たりません。

とにかく当たらないと心が折れます。

投資 -11000


4台目 リングにかけろ

帰りによった店で閉店1時間前ということもあり、

リンカケの56確定台(ガセあり、3000枚OVER)が空きました。

その時すぐ近くにいたのでついつい確保。

打つべきじゃないですよね~ そうなんですよ。分かってるんですよ。

なのにこれまでの9月中コツコツやってきたのが全部飲まれたことで冷静な判断が

できずになんとか取り戻したいと思って打ってしまいました。

これは一応当たるもののRTも普通にスルー、そこで辞めてればよかったのかも

しれませんが案の定打ち続けて飲まれやめ

投資 -6000

今日の結果 -21000
今月の結果 -13500円(5勝4敗1分け)


9月18日

この日もなんとか前日の分を少しでも取り戻そうとホールへ

1台目 ハーレムエース

バラエティが金銀銅のイベントで様子を見に行った時に目の前であいてしまったので

打ってしまいました。一応出ているもののボーナス確率的には5という感じ、

しかし本当に5なら前任者はなぜ辞めた?やっぱりベル確率が悪かったから?

と考えたんですけど結局打って、当たるも飲まれて予想通りにベル確率も悪くてヤメ

投資 -9000

今月の結果 -22500円(5勝5敗1分け)


ひたすら探しても狙える台が見つからず、途中から高設定狙いをしてしまったのが

まずかったですね。なんか最近このパターンで負けてますね。

一旦負けるとその後がどんどんひどくなってしまいました。

打たれていない台や、確率の悪い台を適当に打ったわけではないんですけどねぇ

でも負けたらどうしようもないですね。

途中から自分で打つための台のボーダーラインを下げまくってるのが

いけないのだろうと思います。

負けないように天井狙いをコツコツしてきたのにまた結局いつもどうり

マイナスに転じてしまいました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月14~16日実践 天井狙いって増えたり減ったりでつらいなぁ


前回同様夕方から天井狙い

9月14日

1台目 青ドン

何時間もうろうろして良い台が全然見つからないのでバケ後264という

まったく狙うべきでない青ドンを「一応バケ後は期待値プラスだし」と

アホな理由を無理やりつけて打ってしまいました。

打ち始めて後悔するもののなんとかBigでよかったです。

投資 -7000円
回収 +7500円
結果 +500


9月15日

1台目 格闘美神武龍

Big後604Gというぎりぎりのラインの台を発見。まぁ 打ちますよ。

天井まであと少しのところでBig、負けてないだけマシです。

投資 -7000円
回収 +7000円
結果   0円


2台目 格闘美神武龍

420Gで落ちている台を発見、武龍は全部Bigにカウントされてしまうので

前回のボーナスがどっちだったかわからないんですが出玉的に前回がバケだったと

推測し、打ち始めるとあっさり天井まで残り5G  

「ちぇっ まぁ天井狙いだししょうがないか」と思ってレバーオン

「はいっ 天井! ……あれ? 通常時…」 やってしまいました。

計算ミスしていて前回のボーナスがBigだったことが発覚。

あほすぎる。しかもBig後の天井まで数ゲームというところでボーナス、

しかもバケ。自業自得とは言え これはひどいです。

投資 -13000円
回収 +3000円
結果 -10000

今日の収支 -10000

9月16日

1台目 がんばれ元気

天井狙いができる台が見つからない中でうろうろしているとがんばれ元気を

打っている人が約700Gで辞めていきました。「あれ?確か天井なかったっけ?」と

思ってケータイで調べると一応950Gで天井らしいので打ってしまいました。

するとこれも天井まで後4GのところでBig その後ARTを消化したところでヤメ

投資 -8000円
回収 +10000円
結果 +2000

2台目 格闘美神武龍

今度こそバケ後565の台を発見、低投資でBigを引くことができてヤメ

投資 -2000円
回収 +7000円
結果 +5000

今日の収支 +7000
今月の収支 +7500円(5勝3敗1分け)

打つ台がないと自分でボーダーをどんどん下げて打ってしまいます。

Bigだからどうにかなってるだけでバケだとどうにもなりませんね。しかもウーロンの

読み違いのミスは痛かったです。これからは気をつけたいです。

あとがんばれ元気ですが終わってから気づいたことですが天井といってもなかなか

ARTには入らないし、ATといってもコイン持ちがよくなるだけで普通に減るし、

バケだったらARTにも入りづらいのであのゲーム数から狙ったのは

結構危険だったかもしれないです。

それにしてもがんばれ元気のARTは良いっすね~

 ART中の曲はかなり良いです。はまりそうです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月7~11日実践 ひたすら天井ハイエナ


高設定っぽい台では勝てる気がしないのでひたすら天井狙いをしました。

9月7日

1台目 キングガッパ

前日と合わせて天井まで350Gくらいの台を打ち、1000円でBig

投資 -1000円
回収 +6500円
結果 +5500


9月9日 

1台目 格闘美神武龍

ぎりぎり天井が狙えそうな台を打ち、なんとかBig

投資 -4000円
回収 +7000円
結果 +3000

9月10日

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

我慢できずに北斗のバケ後370Gという早い台を打ってなんとかBig

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000

2台目 青ドン

Big後764Gの台を打ち、3000円でBig

投資 -3000円
回収 +7500円
結果 +4500

3台目 格闘美神武龍

我慢できずにBig後565Gという天井狙いには早い台を打ってしまい、そのまま天井到達…

投資がかなり多くなってしまってBigが当たるものの結構なマイナス。

普通なら即ヤメが正しいんでしょうが「もう一回あたってくれ~」とアホ打ち、

いつもならそのまま飲まれる流れですがこれが早いゲーム数でBig!! よかった~

投資 -16000円
回収 +13500円
結果 -2500

今日の収支 +4000


9月11日

1台目 スーパービンゴV

5.5枚交換の店で前日と合わせて460Gのビンゴ… ん~ 微妙です。

それでも気がついたら打っており、打ち始めてから少し後悔。

それが2000円で当たってくれてなんとかマイナスにはならずにすみました。

もちろん1ゲーム目で「ブッブー」 まぁ 慣れましたよ。

投資 -2000円
回収 +2000円
結果  0円

今月の収支 +10000円(3勝2敗1分け)


夕方からホールへ行き、4~6店舗をひたすらうろうろしてコツコツ稼ぎました。

天井狙いと言っても中々都合のいい台はなく、一日平均3~4時間うろうろしての

小勝ちなんで正直割りにあってないです。特にウーロンは最初の頃のように天井狙いが

できる台がほとんどなくなってしまいました。辞めそうな人の後ろで待っていたら

同じように狙っていた人と取り合いになってしまい、結局ジャンケンで決めたものの

負けて打てないということもありました。

でもまぁ、小勝ちでも勝ちは勝ちなんでうれしいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月6日実践 大大大失敗


朝から高設定狙いは怖いので最近は夕方からハイエナです。


1台目 格闘美神武龍

天井狙いには若干早い台を見つけて打ってしまい、10000円で天井到達。

天井RTで微増してBigが当たりヤメ

投資 -10000円
回収 +9000円
結果 -1000

2台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

これまたバケ後375Gの天井狙いには早い台を打ってしまい、バケ

投資 -6000円
回収 +2000円
結果 -4000


3台目 バイオハザード

閉店まで残り約1時間の時にバイオハザード1374Gの台を見つけてしまいました。

天井ARTは1200G以降からなら喜んで打つんですがさすがにとりきれないことも

考えると打つ時間ではない、でも1374G・・・・

我慢できずに打ってしまいました。後から考えると大バカです。

これがなんと1000円でBig!! 

投資 -1000円
回収 +5500円
結果 +4500

今日の収支 -500
今月の収支 -2500円(2敗)

2台目までは少し早いゲーム数で打ってしまったこともあって負けてしまいましたが

天井狙いだったからこそ少ない負けですんだのだと思います。

とまぁ 2台目まではいいんですよ、問題は3台目のバイオです。当たったからいいものの

はっきりいって打ったこと自体は間違いです。

そしてこれは恥ずかしすぎるので書こうか迷ったんですが、やってしまいました。

…パンクです。①打ち方等をちゃんと勉強してなかったのでうろ覚えだったこと

②初打ちでよくわからなかったこと ③閉店まで時間が無くて早打ちで消化していたこと

などの言い訳をしても仕方ないんですけどさすがにバイオはアリエナイですよね。

過去哲也で目押しミスでパンクさせてしまったり、背景の色を押すんだと勘違いして

マッハでやってしまったこともありますが、これはひどすぎです。

ブログで書くことで恥をさらして二度とやらないように自分への反省にしたいと思います。

アホ、バカ等のコメントも受け付けております。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月5日実践 高設定≠勝てる

夕方からハイエナ狙いでホールへ

1台目 爺サマー

P店内をうろうろしていると運よく目の前で金確定の約3000枚OVERの

爺サマーが空きました。金確定は金銀確定と違って信頼できる上、差玉(2888枚)、

ボーナス確率(1/136)どれをとっても設定6!!

これはかなりラッキーです。

しかも打ち始めて2000円でBig、そして持ちコインぎりぎりでBig

そして そして その後でした。なんと100G以内にBigが4連荘して一時間で

約1000枚のメダルを獲得しました。

「もうさすがに今日は負けないだろ~」とおもっていました。この時は・・・

そのあと150G付近でバケが2回。その後はまりはしないもののバケ、バケ、バケ

バケ6連続ですよ、なんだこりゃあ~ ヽ(`Д´)ノ

それでも確率は設定6、しかもARTやRTがからんでの機械割の台でもなく

純粋にボーナスだけで増やす台で112%なのにこれはひどい(。´Д⊂) ウワァァァン!

そして最後に600Gはまり~ もうダメだこりゃ

なんとか最後にボーナスを引くもバケ~ 追加投資する気も起きず設定6でもヤメ~

投資 -2000

今日の収支 -2000
今月の収支 -2000円(1敗)


さすがにあれはないっしょ~  Big連荘したし、ただ単にヒキが弱いってだけでは

ないにしろヒキの波が激しすぎです。

まぁ 当然のごとく即とられたんですがそのおじさんはすぐにBigひいてたし、

もう高設定が怖いです。

後から思うとMAXの時に辞めるのはは無理にしろ、+500枚くらいのとこで

辞めればよかったかなぁ~とも思いますけど、一応ボーナスはきてたので(バケですが)

辞めるに辞めれなかったんですよね~

たらればを言ってもしょうがないですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月31日実践 天井ハイエナ×3 プラスα パート2

これで8月分最後です。前回同様天井ハイエナ狙いで夕方からホールへ


1台目 格闘美神武龍

前回使えると判断したウーロン付近をうろうろしていると

狙えそうな台が空いたので打ち、久々の1000円でボーナス! 当然のようにバケ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


2台目 アレックス7R

何店舗かうろうろしてB店にアレックスのノーボーナス770Gヤメの台が

ありました。前日の履歴から210Gくらいで閉店したようなので即ゲット

これも1000円で当たり、しかもBig♪ ラッキーでした。

投資 -1000円
回収 +7500円
結果 +6500


3台目 格闘美神武龍

何店舗かうろうろしたあと最初のP店へ戻りウーロンの島を見てみると

さっき自分がバケ後ヤメた台が500Gはまってる!! やめないかな~っと

後ろでじ~っと見ている嫌な客になっていると あ、やめた ラッキー

バケ後578Gから天井狙いです。

5000円で天井、少しはまってなんとかBig そしてヤメ

投資 -5000円
回収 +8500円
結果 +3500

4台目 キン肉マン

ハイエナ台を探してしばらくうろうろしていると金銀確定札がささった3000枚OVERの

キン肉マンが目の前で開いたので確保!! 

前回ガセもあることが分かったし、正直なやむ、しかもグラフを見る限り設定5らしき台…

すみません、設定5なら打つのは危険と分かってたんです。

それでもハイエナで勝っていたのでついつい打ってしまい、

当然のようにMTに全く入らずヤメ

投資 -6000

今日の収支 +5000
今月の収支 -56000円(2勝4敗)


今回は少ない投資でボーナスを引けたのが大きかったです。

せっかく天井ハイエナだけで1万以上の勝ちを得たのに

またまた最後のプラスαでやってしまって終了です。

まぁ プラスだっただけマシとおもうしかないです。

8月もひどかった…  9月もひどくならないようにがんばります。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月29日 天井ハイエナ×3 プラスα

いまだに8月分ですが朝からは怖いので昼過ぎにハイエナ狙いでホールへ

P店をしばらくうろうろしていると奇跡的な台が空いたので即確保


1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

な、な、な、なんとバケ後560Gという奇跡的な台をゲットしちゃいました♪

4000円で天井到達。そして現状維持のまま200G回して引いたのはバケ~

すばらしいハイエナ台をゲットしたのに負けた… しょうがないけどなんかショックです。

投資 -4000円
回収 +3000円
結果 -1000


2台目 格闘美神武龍

なぜか最近5台ほど導入されました。まだ天井機能を知らない人がいるようで

Big後718Gという おいしいゲーム数の台を即ゲット。

2000円で久々のBig!! 

最初は結構ミスりましたがBig中の目押しおもしろいですね。

即ヤメしちゃったんですけど

Big後はドラゴンタイム100Gってどうなんですかね?

天井のドラゴンタイムはRTだけどBig後の方はハイパービッグになるだけで

普通に減るんですよね? 天井狙いの場合は即ヤメでもいいんですよね?

分かる方がいらしたら教えていただけるとありがたいです。

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500

3台目 キングガッパ

いろんな店をうろうろしてY店にノーボーナス500Gのキングガッパがあり、

前日の履歴から計算すると250G前後で閉店を迎えたようなのでBig後750Gということに

なるので打ちました。2000円でバケ~  そしてヤメ

投資 -2000円
回収 +3000円
結果 +1000

4台目 格闘美神武龍

もう一度P店に戻り、天井狙いができる台が空くことを願って張り付いていると

設定6以上の確率で当たっており、差玉が1700枚ほど出ており 5台中で設定が

あるならこれだ!という台が空いたので高設定狙いはしたくなかったものの

この条件なら打ちます。

しかも打ち始めて2000円くらいのところで金銀確定札が!!

これはもうがっつり出すしかないっすね~~♪

ところが打ち始めていつものように当たらない…

そして天井へ… バケ後だったこととベル確率がよかったことが不幸中の幸いで

10000円でどうにか天井からBigが当たり、それでも合算は6以上

そしてベル確率が1/7,5という良すぎる確率だったので続行!!!

………  

なにこれ… 860Gはまり…

2連続800G以上はまるってどんだけヒキ弱いんですか

つ~かガセ? ベル確率は相変わらずいいですが…

いいですよ、もう打ち切りますよ

そして全飲まれ~ しかも最後の最後に数百ゲームベルを全く引かず

ベル確率も1以下に…  これはひどい… 

投資 -19000


今日の収支 -13500
今月の収支 -61000円(1勝4敗)

何時間も待ってこつこつこつこつハイエナできる台を探して

なんとかプラスにしたのに最後の最後でやっちまいました。

プラスαが余計でした。でもあの条件なら次も打ってしまうと思います。

最近 高設定(ガセもあり)に座れても本当に勝てない。

オカルトでもなんでもいいんでとりあえず流れ変えたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

