ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月16~19日実践 勝った後はその分負ける

どうもお久しぶりです。ブログの更新もしなければ、皆様のブログに

訪問することもせずにいったい何をしていたのか… それは…

コンピューターウイルスにやられていました(泣)

べ、別にいかがわしいサイトを見たからとかじゃないですからね(´・ω・`;A) アセアセ

海外サイトをクリックしてしまったらしくいきなり警告が出たときはかなりビビりました。

あまりパソコンに詳しくないので本当にあせりました。がんばって直そうと色々

試行錯誤したんですがうまくいかず、結局リカバリーして今は何とか使えています。

とまぁ、そんなことは置いといてあれからも同じように夕方からハイエナ狙いで打ってました。

10月16日

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将


北斗のバケ後450Gの台を見つけて打ちました。結果はいつもどおり天井へまっしぐら

そしてなんとかBigが当たってヤメ

投資 -6000円
回収 +7500円
結果 +1500


2台目 青ドン 

最近青ドンのおいしい台が落ちてるなんてことはほとんどなくなってしまったので

台の横に置いてある打ち方が書いてある冊子をガン見しながら打っている人が辞めるのを

ひたすら待ってました。すると!! なんとバケ後550Gという奇跡的な状態で辞めたので

即確保。これなら即当たりしようがハマろうが負けねえええええ!!!! 

むしろ閉店までハマってくれ~~  とかなり意気揚々と打ち始めると、

ベル落ちがひどく悪くて70G回すのに3000円… しかも71Gでバケ…

まさかこんな神台で負けるとは(。´Д⊂) ウワァァァン!

投資 -3000円
回収 +2000円
結果 -1000

3台目 格闘美神武龍

なかなか良い台が見つからないので前回失敗したはずなのにバケ後320Gの少し早いウーロンを

打ってしまいました。しかしこれが5GでBig!!! こういうことがあるから多少ゲーム数が

早くても打ってしまうんですよね。

投資 -1000円
回収 +8500円
結果 +7500


4台目 キャッツアイ

この時、ウーロンで勝てたことでさらに調子に乗ってしまいました。

今現在ノーボーナス580G、前日293Gヤメのキャッツがありました。天井狙うにしても

リセットかかっているか分からないので早すぎる台です。でも

「1000Gまでにたぶん当たるだろう、それに1000G超えたらART入るし大丈夫だろう」

と浅い考えで  というか打ちたかった(笑)んで打ってしまいました。

これがすごかったんですよ。ハマルハマル、楽々と1000Gを超えてそれでも当たらず、

結局1200G過ぎに無限ARTへ入りました。リセットでも消えない1500Gの方の天井ですね。

その後200Gちょいはまってボーナス。しかしバケ(-公-、)シクシク

その後、ボーナス後のART中にまた当たるもバケ(-公-、)シクシクシク

そしてなぜかその後のARTにもバケ(-公-、)シクシクシクシクシク

1000G以上も当たらなかったのになんでその後一気に3連荘!?? 

しかも全部バケとは… なんというイジメでしょう。

投資 -22000円
回収 +9000円
結果 -13000

今日の収支 -5000
今月の収支 +38000円(2勝4敗)


10月19日

こりずに夕方実践

1台目 青ドン

哲也のハイエナに成功した店で根気強く打てる台を探していると

3台ある青ドンがどれも調子がよさそうでそのうちの1台が空いたので打ちました。

一応2000枚出てたらしいのですがBig後120Gというのが少し怖いです。

これが打ち始めて少ししてから3台共に金銀札がささったのですがなかなか当たらず

13000円投資したところでバケ、でも隣の青ドンでV字が出ているのを見てしまったので

続行しました。そして追加投資をしてやっとBigが当たるものの、

それもあっさりと飲まれたところで辞めました。

投資 -15000

2台目 青ドン

その3台の中で一番出ていた台が時間も時間だったのでやめていったので打たない方が良いと

分かりながらも取り戻したいと思ってしまって打ってしまい、無駄に負債を増やしてやめです。

投資 -6000

今日の収支 -21000
今月の収支 +17000円(2勝5敗)

月の初めの方にそれなりに勝ってプラスになってもその後に

毎回その勝ち分を大幅に減らしてしまってますね。

特にキャッツアイと青ドンが反省です。青ドンは打ったのはいいにしろ、

だらだらと投資して打ってしまったのが失敗でした。

青ドンは天井ハイエナに限りますね。

それでも今月は夕方から高設定っぽい台を4台打って(ジャグラーはなしで)

2台当たりだったのは確率的にはかなり良かった方だと思います。

今月はなんとか勝ててよかったと思いたいです。

そして今後はエヴァ3もまだ打ててないし、これからはおもしろそうな新台も結構でるので

打ちたいから打つ!にならないように気をつけたいです。

スロットを始めたのが4号機後期だったので初代のことはよく知りませんが

今のところハードボイルドにかなり期待です。

ART中にボーナスを引いても損しない、

リンかけの時のあのがっかりがなくなるなんて最高すぎます。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月14日実践 世の中そんなに甘くない

3連勝を目指して2連勝時と同じように夕方からホールへ

1台目 格闘美神武龍

普段はBig後は600G、バケ後は400Gくらいから天井狙いをするのですが

連勝で調子に乗っていたこととなかなか良い台が空かないのでBig後502Gの台を

打ってしまいました。そしてこういうときに限ってハマって結局天井へ。

なんとかBigが当たったものの投資がひどいことに…


2台目 キングガッパ

ウーロンの天井狙いをしている途中にバケ後571Gというおいしい台が空きました。

でもウーロンを途中でやめるわけにはいかないのでとられるかビクビクしながら

打っていたんですがなんとかとられずに確保することができました。

持ちコイン移動ありのホールだったのでそのまま移動。

ところが打ち始めてすぐにバケを引いてしまい、トータルマイナスで終了

投資 -12000円
回収 +10500円
結果 -1500


2台目 スカイラブ

哲也で勝てた店のバラエティで3663G中Big11バケ13というそれなりに確率の良い

スカイラブを発見。哲也と同じノリで打ち始めたんですけど最初にBigを引いた後は

飲まれて追加投資しても全然当たらず、600Gはまりくらいしてヤメ

投資 -12000

今日の収支 -13500
今月の収支 +43000円(2勝3敗)

ウーロンのように早く当たりが欲しい台はハマって、キングガッパのように天井に近い台に限って

早くにバケが当たってしまいました。まぁ ウーロンがBigだっただけマシですね。

スカイラブに関してはボーナス確率だけで見ると

設定1;4.4%
設定2;8.6%
設定3;14.2%
設定4;20.2%
設定5;25.1%
設定6;27.7%

だったんでアリかとおもったんですけどうまくいきませんでした。

やっぱりボーナス確率だけで見るのは少し危険ですね。

拳と哲也が運が良かっただけのようです。

世の中そんなに甘くないですね。3連勝ならずでした。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月13日実践 奇跡の2連勝

プチ引退? そんなことはもう忘れました(笑)

前日の勝ちで調子にのって同じように夕方からホールへ

1台目 格闘美神武龍

やめないかな~っと思いながら見ていたウーロンのBig後722というおいしい

台が空いたので即ゲット!! 3000円でバケ

投資 -3000円
回収 +3000円
結果   0円


2台目 哲也

O店で哲也の3902G中Big17バケ7の空き台を発見。哲也はある程度設定看破が

できる台なので怪しい…  でも打っちゃいました。

いや、一応理由があるんですよ!!! 

①この日は全体的にアツいイベントだったこと
②哲也の島(6台)にはまだ高設定らしき台が見当たらなかったこと
③止まっていた出目が適当押しで消化していたようだったこと
④偶数奇数設定判別をされていたにしても設定6がないにしても
  設定5はあるんじゃないかということ
⑤例え低設定でも甘い機種なので大火傷はしないんじゃないかということ

まぁ 全部打ちたいから打つためのいいわけなんですけどね。

まず打ち始めて2000円でBig! すんなり飲まれ9000円でBig!! 

それもすんなり飲まれ追加投資…

これの繰り返しで気がつけば投資16000円 ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

何が大火傷はないだぁ~ ひでえよ~ 

しかもリプレイからのボーナスが5回中1回、しかも白Big… 偶数奇数看破すらできねえ

しかも自分以外の3台に金銀銅確定札がささるという最悪な展開

それでも確率は設定56付近だったので店の札なんかより確率を信じて続行。

するとなんとか早めにボーナスが連続で当たってくれて約800枚のメダルをゲット!!

今辞めればチャラになる… 辞めるべきかかなり悩みました。

いや、でもここは確率を信じて続行ですよね!!! もうこの台と心中です。

その後はまって半分くらいになってしまうものの、そこからは自力で玄人タイムに

入りまくってコインもりもり~♪ 

そしてなぜか10時過ぎになって金札がささりました。

勝手な予想ですが金銀銅は全然出てなかったのでこの台でのマイナス分を

取り戻すために他の台にガゼ札を使ったんだと思います。

とりあえずこの台は最後までいい感じで出てくれて打ち切ってヤメ

投資 -16000円
回収 +40000円
結果 +24000

今月の収支 +56500円(2勝2敗)

いや~ やりましたよ。2連勝です。

それにしても夕方からホールへ行って高設定に座れるということが

2連続で起こるなんて自分の中では奇跡に近いです。

この哲也は最終的に7220G Big32 バケ9 という結果になりました。

多分設定6だと思いますが哲也の設定6はコンスタントに当たると聞いていたのに

即当たりと中はまりの繰り返しだったので体感的には当たりが重いイメージでした。

というかBigに偏りすぎです。

自分が打ってからはBig15バケ2でした。

自分の打っている地域は札が禁止されてないのはいいですがガセ札が多すぎです。

駅前にホールがたくさんある分、最近ではどこもガセ札を普通に入れてきます。

それでもそのなかに設定も入っているので余計にたちが悪いんですけどね。

札より台の確率だけを信じてよかったです。

本当に勝ててよかった。次もがんばります。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月12日実践 高設定で勝つって気持ちイイ~

この日も夕方からハイエナ狙いでホールへ出勤

1台目 アルティメットブレイク拳(2953G中Big6、バケ10)

ここまで2953G中Big6、バケ10 合算1/185の台を発見。判別ツールで調べてみると

設定6または設定Hの可能性がまぁまぁ高かったので打ってしまいました。

初打ちだったのですが打ち始めて6000円でなんとかBig、

そしてその後Bigとバケが100G以内にポンポンと連荘してくれて

約1000枚ゲットしました。連荘後は連続で中はまりするものの

すべてのボーナスがBigだったので現状維持をキープ。

その後が早めの当たりでもBigが当たってくれて中はまり後のボーナスと合わせて

10連続BIG!!!!!!!   キタ━o┃*´・ω・┠o━!

そして金銀確定札(ガセあり)もささってもう高設定を確信!!!

ところがこのときがピークだったらしく札がささってからはハマってはバケの繰り返しで

徐々にメダルが減ってきて、なんとか閉店前にもう一回Bigを当てた所でヤメ

投資 -6000円
回収 +43000円
結果 +37000

今日の収支 +37000
今月の収支 +32500円(1勝2敗)

最終的に6654G Big22バケ18 合算1/166という結果になりました。

まず間違いなく設定Hだったと思います。

久々に気持ちよく勝てました。最近天井ハイエナ狙いでホールへ行き、

高設定っぽい台を打つと確率がどんどんと悪くなり、低設定の近似値に

なったところでヤメということがパターン化してましたがやっと確率通りに出てくれました。

というより自分には珍しくヒキ強で確率以上に当たりました。

MAX時には2600枚以上あったんですが最後の連続はまり+バケで相当削られて

しまいました。それでも最後のBigのおかげもあって十分なプラスで終われました。

初打ちでしたが楽しめました。ただなぜかRTのヒキだけは恐ろしく悪かったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月7~9日実践 中途半端だなぁ~

10月7日

結局プチスロ引退を宣言してから24時間以内にいってしまいました(笑)

1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 将

一応ハイエナ狙いでホールへ行くとバケ後450Gの台をGET!! 

これは十分期待値あるしラッキーと思いつつ打つと天井まで残り10Gでボーナス…

別に天井まで行っってそんなに増えるわけでもないし、

特典もないですがなんか悔しいです。

なんとかBigだったおかげで小負けですんでヤメ

投資 -7000円
回収 +6500円
結果 -500

今月の収支 -500円(1敗)


10月9日

最近は結果がついてきてないのが悲しいですが

夕方からのハイエナ狙いばかりしてます。

1台目 アイムジャグラーEX

バケがかなり先行していて6っぽい台が空いていたので打ってしまいました。

これが1000円でBig、その後100G(自分の中でのゾーン) 回して当たらないので

周りの様子を見に行くと自分の台より確率の良い台が落ちていたので流して移動

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000

2台目 アイムジャグラーEX

1台目のジャグラーより確率が良い上に現在700Gはまりの台なのでハマル前は

もっと確率がよかったっぽいので打ちましたが当たらない…

ジャグラーは高設定っぽくてもガンガン突っ込む気は起きないので1000G近くまで

回して当たらなかったのでヤメ

投資 -6000

今日の収支 -4000
今月の収支 -4500円(2敗)


北斗はいいとして、ジャグラーはどうなんでしょうね?

一応確率の良い台を打ちましたが打ち続ける割でもないですし、

うち時、ヤメ時が難しい機種な気がします。

中途半端に打ち、中途半端に辞めてしまいました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月27日実践  なんといったらいいのか…


書くのが大分遅くなってしまいましたが9月最後の実践です。

近場にガセばかりで今まで天井狙いで見に行く程度だったホールがあったんですが

そこがしばらく営業を休んだ後、新装開店して7のつく日は末尾7はMAX確定

というイベントを始めました。もちろん信用なんかしてなくて行かなかったのですが

7日17日の夕方に様子を見に行ったらマジっぽいヽ(゚Д゚;)ノ!!

というわけで狙ってみることにしてみました。

前日にホールへ行き、店員に抽選の仕方を聞いたら

「抽選ではなく並び順入場なので店の前に並んでください」

え? あんな分かりやすいイベントなのに? 本当に?

店員に改めて確かめても並び順だと言ってる。マジで?

さすがにこんな機会はめったにないのであまりパチスロはやらないけど

バイオハザードが好きな友達と並ぶことにしました。

その日のノリでなんと夜中からならんじゃいました。

スロのために徹夜で並ぶとかアホですよね~。自分でもそう思います。

そしてグダグダとアホな時間をすごして9時30分 店員が出てきました。

あれ? なんか箱らしきものを持ってらっしゃる… いやいや まさか…

「じゃあ 引いてください。」 

「はい?」  

「この中から一枚引いてください。」

「・・・・・・・・」

はい… 言いたいことがありすぎて何から言えばいいのやら…

とりあえず後の方で愚痴らせてもらいます。

抽選にしたがって引いた番号は自分29番、友達24番…

もうどうしようもありません。でもその友達はバイオを打ちたいとのことなので

自分のせいで無駄な時間をつき合わせてしまったわけだし、謝罪も込めてバイオ打ちです。

1台目 バイオハザード

軽めに結果だけ言うととりあえずBig3回引きました。もちろんART、RT共に入らず

バイオハザードの良い所を全くあじわえなかったものの何か勝てた感じでした。

さすがに末尾が分かりやすいだけに設定に期待は出来なかったので浮いてるうちに辞めました。

投資 -9000円
回収 +14500円
結果 +5500


2台目 5円スロ

もはや遊びで5円スロへ、まだ当たりすら引いたことのないブルーハーツを打つものの

3k(20円スロで12k分)打つもまた当たらない、どんだけ相性悪いんだよ(`Д´) ムキー!

投資 -3000


今日の収支 +2500
今月の収支 -20000円(6勝5敗1分け)



え~ まず言いたいのは

俺の8時間は何だったんだぁぁぁ~~~~~~~!!!!
だってホームページを見ても抽選とは書いてなくて店員が並び順だと言えば信じるのが

普通だと思います。   

俺の聞き間違い? 店員の言い間違い? 聞き間違いはありえないです。

「パチスロは抽選ですか?」と聞いたんですからそこで

「いいえ 並び順です」と「はい 抽選です」を間違えるわけがありません。

ということは考えられるのは店員がパチンコのことを聞いてると勘違いしたということしか

ありえません。(パチンコは並び順)

あの店員のせいでぇぇ~~~~~~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

しかしその抽選の日にはその店員はおらず、抽選時に文句を言っても

どうしようもない状況だったので何も言えず、クジを引いて29番…どうしようもありませんよ。

店員が箱を持ってきたとき本当に頭が真っ白になりましたよ。

朝になるまで誰もいなかったことをもっと深く考えていればよかったです。

なにより一緒に並んでくれた友達にはどんなに謝っても償えきれません。

しかも並びでバイオを打てばこういうときに限って自分だけ当たるという結果。

もうぐだぐだすぎます。

ただの愚痴ブログになってしまってすみません。

結局9月はコツコツ稼いでいたのに最後には結局マイナスになってしまいました。

ジッポさんを見習って少しの間 プチ引退しようと思います。

プチ引退といいつつも普通に行ってる可能性も大ですけど(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

