ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月27日実践 珍しくヒキ強だったのに・・・


しばらくパチスロをしてなくても一旦行ってしまうと  

無性に行きたくなってしまう今日この頃

つ~わけでこの日も夕方からいっちゃいました。


1台目 南国育ち

ホールに着くといきなり南国育ちの846Gヤメのおいしい台をゲットできました。

グラフ的にも南国チャンスがロング継続していることもなかったので天井狙いスタート!!

あっさり天井へ、まぁでもいいかと思っていると・・・

キュイン

へ?

キュインキュインキュイン

はぁぁぁ? まだRTにも入ってないのに998Gでまさかのボーナス。

しかもバケ・・・ いやホント泣きそうです。

傷心しながらRTを消化していると

キュイン

おぉ~~~  やりました。 引き戻しましたぁ~ まぁ バケですが(笑)

でもこれでARTは確定、 いや~ 蝶が飛ぶのはたまりませんな。

このARTは3回継続、そして、そして、そしてなんと

そのART中にフリーーーーーーーーーーーーズ!!!!

やりました、やりましたよ~ 無限ARTゲットです。

これはまさか大勝ちの期待大か? いったい何枚でてしまうんだぁ~

とテンション上がりまくりました。

が!!!! ところがですよ。

19G バ・・・ヶ・・・・・・・・

ちょっとマジ洒落になんないっす。

はまってよ!! 当たるならBigにしてよ!!! はぁ・・・

しかも南国チャンスも一回であっさり抜けて終了

勝ったのに贅沢ですけどかなり落ち込みました。

モードとか良くわかんないのでとりあえず勝ってるうちにヤメ

投資 -5000円
回収 +14000円
結果 +9000


2台目 天地を喰らえ


バケ後317Gの台、微妙っちゃ微妙ですけどまぁ 狙いましょう。

これもすんなり天井へ、そして天井に入ったとたんにボーナス、しかもバケ

このパターンにもなれましたよ。

投資 -6000円
回収 +2500円
結果 -3500


3台目 バイオハザード

ほとんど客がとんでいる店に一応行ってみるとバイオの1228Gの台がありました。

なぜ? なんか罠っぽい、だけどさすがに店側がデータカウンターいじってることは

ないだろうから平気かな? ということで

天井手前のバケのことを考えると少し怖いですが打ちました。

これがわりと早めにBig、ぶっちゃけバイオの知識ほとんどないんで

どこまで回すかわからん。

潜伏の可能性もあるんだっけか? 21Gだっけ? と

ド素人的な感じで打っているとまたBig!!

ボーナス終了後、同じようにだらだら打っているとまたまたBig!!!

終了後バイオハザード突入!! 運がよすぎです(笑)

ARTが終わってさらにだらだら打っててそろそろ辞めるかと思ったところで

ウェスカーモードに当選!! さすがにこれが抜けたところで少し回してヤメ

当たりの重いバイオハザードでBigを3回も引けるなんて

これはさすがに運がよすぎでした。

投資 -5000円
回収 +19000円
結果 +14000



はい・・・ バイオが終わってから帰ればよかったんですよ。はぁ・・・

近くのC店へ行くとちょうど設定発表をしており、目の前の哲也に金銀確定札が!!!

しかし、ただいまの確率最悪、設定1↓↓↓。

いやいや さすがにこれはガセでしょ、打ちませんよ。

そこまでアホじゃな・・・・・


4台目 魁!! 男塾


近くの確率のよさげな出ている男塾が空いたので座っちまいました。

はい、わかってます。

男塾のボーナス確率はそんなに差がないし、打つべきではないということは。

高設定狙いはしないと決めたのにこれまで南国、バイオで珍しくヒキ強で

勝てていたので調子に乗ってしまったんだと思います。

「当たりの軽い台だし、ちょろっとベル確率数えてダメだったらすぐやめりゃいいや」

と甘い考えで打ち始めてすぐにバケを引いてベルも出まくりでさらに調子に乗りました。

が、もちろんベル確率も一気にさがり、ボーナスもまったく当たらないという

アホ結果で終了。


投資 -12000


5台目 南国育ち


このまま帰っても7500円勝ちで終われて1月の収支がプラスになっていたのに

男塾の分を取り戻したい (←いろいろと間違ってます。)

というよくわからない想いから700Gちょい回っている狙うには

少し早い南国を打ちました。

さっきの南国での良すぎた結果も打った原因ひとつです。

これもあっさり天井へ、そして少し回ってからばけ。

「さっきの南国のようにここでなにか起こってくれ~」と

願うも引き戻しゾーン終了。

がっかりしながらレバーオンすると

キュイン

マジかぁぁぁ~~  やったぁ~~~~

と思いきやバケ、そしてRTも抜けていたので南国チャンスもなし。

ははは、 そんなに甘くないですね。


投資 -11000円
回収 +2500円
結果 -8500

今日の収支 -1500
今月の収支 -6500円(2勝4敗)


1台目の南国のフリーズ19Gばけにはかなりがっかりさせられましたが

それでも天井狙いにしては十分な勝利、その後のバイオもすばらしいヒキでプラス。

それなのに禁止していたはずの夕方からの高設定狙い、

そして早いゲーム数からの天井狙いの失態で最終的に収支はマイナスへ・・・

アホです。

結果的には-1500円という小負け、でも気分的には-20000円です。

あぁぁぁ~ バイオで辞めていれば20000円近くプラスで終われていたのに~

たられば言ってもしょうがないのは分かっているけどやっぱり悔しいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月24日実践 相性の良い台、悪い台


前日に見た閉店時のゲーム数から朝からハイエナ狙いでホールへ

入場番号は54番でさすがに同じ狙っている人もいるだろうし、厳しいかな~と

思いつつもウーロンくらいは空いててほしいと願って入場したんですが

3台ともとられてました。

まぁ 当然っちゃ当然なんですが悔しい。

朝から天井ハイエナできる台はその3台だけだったので

帰るのが妥当です。妥当なんですがやっぱり帰れね~~ 打ちて~~


1台目 ガンダム2


ということで結局この台へ着席。 いや、これは一応全体がアツイイベ・・・

すみません、ただ打ちたかっただけです。

一応バラエティの中でも最近設定が入ってなかったという

無理やりな理由はありますけどやっぱり打ちたかっただけです。

打ち始めるとなぜか毎回この台は初当たりが遅い、

当たるまで14000円もかかってしまいました。

ところが今日はいつもと何か違った・・・ 

RT連大爆発!!!!!!!!

ここから一撃でこんなに出ました↓
1443.jpg


初期投資を一気に取り戻してプラスになっちゃいました。

ベル確率は設定6以上だったんですけどそんなに差がないし、

他の確率は微妙だったのでRT抜けてすぐ辞めても良かったんですがRT抜けてすぐに

一枚役Dからバケが当たったのでもう少しだけ打ち続けることにしました。

で、打ち続けると決めた直後に限ってはまるんですよね~

400G赤Big、200G赤Bigときて800枚ほど減ってしまい、やめようか悩んでいると

またRT連で増えて合計2000枚ほどゲット!!

このときのRT中のハズレがかなり良かったんで打ち続けたんですが

426Gまではまってからバケ、その後127Gで赤Bigを引いてRTを抜けたところでヤメ

投資 -14000円
回収 +34000円
結果 +20000

今日の収支 +20000
今月の収支 -5000円(2勝3敗)



最後にはベル確率も落ちてほぼ全部が低設定の数値になりました。

ガンダム2は低設定でも青Bigの引きさえよければ低設定でも勝てるというのは

聞いていましたがまさかこんなにでるとはびっくりです。

強チャンス目を4回引いて、ステージ8までいったのにはずれた時は

かなりショックでしたがRT中まったく期待できる役を引いてないのに

当たったりもしたし、大満足です。

低設定だと思われる台で勝てたことは本当にうれしかったです。

この後、ハイエナできる台を探しましたが見つからなかったので珍しく帰宅。


期待値うんぬんではなく、相性の良い台、悪い台って絶対ありますよね~

自分の中ではガンダム2や哲也が低設定でも勝てることもあるし、

相性の良い台だと思います。

逆にリオパラ、ドリスタ等のネットの台は高設定でも勝てる気がしないです。

みなさんも低設定でも勝てそうな気がする台、

高設定に座れても勝てる気がしない台などの

相性の良い台、悪い台ってありますか?



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月23日実践 期待値だからしょうがない



テストも一段落したので久々に夕方からハイエナ狙いでホールへ


1台目 ウルトラマン・ザ・スロット


ノーボーナス426G 前日214Gヤメ ウルトラモード継続×2の台、

つまり通常時約500Gがありました。

調べるとウルトラマンはARTとボーナスで一気に出ることがあるせいか

天井まで400G~500Gでもそれなりの期待値があるようだったので打ちました。

これが10000円でBig、天井にもARTにも入らずヤメ

投資 -10000円
回収 +5500円
結果 -4500


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

何店舗かうろうろしてやっと見つけたのがエヴァのバケ後469Gの台でした。

狙うには少し早い微妙な台でしたが結構探し回った後だったので我慢できずに打ち、

結局バケ~ はいはい。

投資 -5000円
回収 +2000円
結果 -3000


3台目 格闘美神ウーロン

この日は天井狙いの期待値の高い台がほとんど見つからず、Big後514Gという

これまた少し早いゲーム数のウーロンしかなかったので打たなければいいものの、

打っちまいました。

こういう早いゲーム数から打ったときに限ってあっさり天井へ

そして当たったのは1380G・・・ 別に天井だからいいけど引き弱いなぁ

この時点で投資が結構ひどいことになっていたので即ヤメすべきところを

「100Gまでに当たってくれ~~~」と続行。

そしてあっさり100Gを超える(´ДÅ)ょゎょゎ  がっかりしながらボーっと打ってると

「蘭よ ボーナス確定じゃ~」

おぉ 1確!!!  ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

そのまま懲りずに続行して、またあっさり100G越えてしまって後悔していると

またBIg当たった(笑)

その後、バケを引いてさすがにヤメ 

投資 -13000円
回収 +14000円
結果 +1000

今日の収支 -6500
今月の収支 -25000円(1勝3敗)

天井狙いのみだったし、少しゲーム数が早い台を打ったのでこの収支は

仕方ないと思います。むしろ最後のウーロンを無謀に打ち続けたのに

取り戻せたのには助かりました。

いつものように高設定らしき台を打たなかったのは少し進歩? じゃないか(笑)

結局閉店近くまでいたので駅前のホールをのぞいて見るとウーロンのBig後658G、

南国800G~900Gの台があったので行く気はなかったものの

次の日に狙ってみることにしました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月6日実践  なぁ~にぃ~↗ やっちまったなぁ~

とある芸人さんのネタをタイトルとしたわけですが本当にやっちまいました。

この日は友人のパチンコ見学でホールへ


1台目 格闘美神ウーロン

人のを後ろで見ててもてもつまらないので良い台がないか探していると

バケ後428Gのウーロンを発見したので打ち始めると自分では珍しい即ボーナス

しかもBig!! いやぁ ついてました。

投資 -1000円
回収 +7500円
結果 +6500


2台目 ウルトラマン ザ スロット

せっかく早くにボーナスをひけたんだから素直に帰ってればいいものを・・・

大大大勘違いでウルトラマンを打ってしまいました。

ホールをうろうろしていると6000枚OVERのすんごい出てるウルトラマンが空きました。

このときまでウルトラマンはバイオハザードなどのように高設定ほどボーナス後ARTに

入りやすい機種だと思っていました。

雑誌等をきちんと読んでいなかったので間違えて覚えていました。

その状態で空いたこの台がボーナス後、必ずと言っていいほどARTに

突入していたので打ってしまいました。

全然当たらなくて1万使ったところでやっとバケが当たってARTに入らなかったところで

不安になり、ケータイで調べまくって間違いに気づきました。手遅れです(-公-、)シクシク

投資 -10000


今日の収支 -3500
今月の収支 -18500円(1勝2敗)


いや~ やっちまいましたよ、本当にアホすぎでした。

きちんと下調べをしてないせいで無駄な負けを増やしてしまいました。

いいわけですけど最近新台がたくさん出すぎて覚えきれないです。

打つ前にはしっかりと確認しなきゃだめですね~


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月2~3日実践 懲りない高設定狙い



冬休みにのんびりしていたせいでレポートや課題がかなりたまってしまって

それを終えたら期末テスト、他にも就活等でほんとに忙しくて完全に放置状態に

なってしまってすみませんでした。

今までの実践をまとめて書きます ではでは↓


1月2日実践


正月は実家に帰ってました。実家のホールは田舎の地元の人しか行かないホールな上に

正月なので設定は完全に期待できません。なのでハイエナ狙いでホールへ


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~


本日ノーボーナスで694G、前日はBig終了で最終ゲーム数は不明。

でも、まぁアリでしょう。というわけで2009年初打ちの結果は・・・・

見事早めに黄7を引けて終了です。

初戦を勝てたのは本当にうれしいです。

投資 -2000円
回収 +6000円
結果 +4000


1月3日

この日はマイハウスへ帰る予定でしたが夕方に暇だったのでホールへ

1台目 ラブリージャグラ-


上で書いたように設定は期待できないんです。わかっているんです。でも、でも~~~

ゲーム数2792中 Big12 Reg9 というすばらしい台が目の前でやめていったので・・・

打ちました・・・ 

帰る予定もあったし、高設定という確信があるわけでもないので運試しで適当に

勝ってる内にやめようという軽い気持ちで打ったんですが・・ はい・・・ 負けましたよ。

一応当たったんですけどその後がさっぱりで結局のまれて追加投資という

去年と変わらない負けパターンでした。

投資 -8000


2台目 格闘美神ウーロン


夜にマイハウスへ帰ってきたついでにホールへ立ち寄ってみるとこっちは

田舎のホールと違って通常営業よりかは少ないにしてもきちんと設定を入れているようで、

ウーロンの島は5台中1台がボーナス確率1/150で

見たときには4000枚OVERの大勝でした。

いいなぁ~ と思いつつホールを一周してきて戻ってきてみると、なんと空いてる!??

閉店まではまだ2~3時間くらいある、
いやでもさっき確率の良い台でやられてるし、
いやさすがにこれは設定6でしょ、いやでも、いやいやいや・・・


葛藤の末、結局打つんですけどね~

で、これが200Gくらいから打ったんですけど当たったのは750G・・・ 

なんじゃこりゃ

前にもウーロンの明らか高設定台を打ったのにハマリまくって

負けた記憶がよみがえりました。

それでもさすがに~~~~ と粘るものの なんで当たらん!!?

もうだめっす。

投資 -11000


今日の結果 -19000円 
今月の結果 -15000円(1勝1敗)


ラブリージャグラーに関しては100%自分がアホだっただけですけど

ウーロンはさすがに設定6だったと今でも思ってます。

そりゃあ前の人のヒキが良すぎた場合もあるけどボーナスだけで増やしていくタイプで

設定6の確率を超えてて、4000枚OVERしてれば高設定と考えますよ

それに設定1でも機械割が100%を越える(目押しが完璧ではないので若干下がります)

のに高設定と思われる台ではまってばかりが2回もあるなんて、

ホントに勘弁してほしいです。

愚痴を言っても負けてちゃ どうしようもないですね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2008年 年間収支まとめ


あけましておめでとうございます。

新年一発目は2008年の年間収支を書きたいと思います。

このブログを見てくださっている方ならお分かりだと思いますが

かなり負けております。o┤*´Д`*├o アァー・・・

年間収支以外にもいろいろとまとめてみました。


収支TOP3

1位 ガンダム2
   +53000円 7勝6敗

2位 アルティメットブレイク拳
   +37000円 1勝0敗

3位 スーパービンゴ
   +30000円 3勝0敗


どの台も一度高設定に座れてそのおかげでプラスになってる感じですね。

それにしても年間トップ3にしては金額が少ないっすね。



収支WORST3

1位 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   -65500円 4勝10敗1分け

2位 ハードボイルド
   -37000円 0勝2敗

3位 マッハGOGOGO
   -36000円 0勝1敗


ハードボイルドとマッハGOGOGOは大はまり等で投資がひどいことになったのが

原因ですね。エヴァは・・・・ ホントにひどいです。


打った回数BEST3

1位 北斗の拳 将
   +15500円 20勝8敗6分け 34回

2位 エヴァンゲリオン~まごころを君に~
   -65500円 4勝10敗1分け 15回

2位 格闘美神ウーロン
   -14000円 6勝7敗2分け  15回


北斗は34回も打っていることにビックリしました。それでも一応地味勝ちしていて

よかったです。ウーロンは結構期待値を稼いでいるつもりだったんですがどうも

相性が良くない気がします。


月別年間収支

1月 -49000
2月 -15500
3月 +14500
4月 -90000
5月 +23500
6月 -30500
7月 +6000
8月 -56000
9月 -21000
10月 +17000
11月 -76000
12月 -30500

合計 -307500

年間遊戯数 93戦中38勝55敗
年間勝率  40.8%



え~ ひどいです。はっきりいって負けすぎです。ブログのタイトルどおりです。

これだけ負けているのに未だにやめていないとは重症ですね。

まず打ちに行って負けて、しばらく打ちに行かなくて久しぶりにホールへ行くと

打ちたいという気持ちが強くなってしまって ついつい微妙な台でもだらだらと

打ってしまって負けたり、普通負けると行きたくなくなるのに自分の場合は逆に

燃えるというか行って取り戻したいと思ってしまうので短期間で負けを増やしたりと

反省点をあげるときりがないです。

あと夕方から高設定らしき台を打って負けることがかなり多かった気がします。

ヒキが弱いのか、ただ単に低設定だったのかわかりませんけど

やっぱり高設定狙いは朝だけにして夕方からは天井ハイエナのみにしたほうが

いいのかもしれないです。
     ↑
まぁ、さっそく今年も高設定らしき台で負けたんですけどね(笑)


最近は4号機並に爆発力のある台やウルトラマン・巨人4・南国等の天井機能

がある台も多く出たので夕方からでも狙える様になったと思います。


2009年の目標としてはとにかく1円でもプラス収支にしたいです。

去年もおんなじこと言ってるんですけど何十万プラスなんて贅沢は言わないです、

マイナスにならなきゃいいです。結局は自分しだいですね、がんばります。


あと自分は学生なんで今年はこれから就職活動で忙しくなります。

夏くらいまでは団塊の世代の退職などから就職は比較的しやすいと言われていたのに

この大不況ですからねぇ、もちろん働いている方々のほうが何倍も辛いんでしょうが

就活もかなりきつくなりそうです。

なのでスロはなるべく控えたい、というか控えなきゃならないので

実践回数は減ると・・・ 思います。 

ぶっちゃけ「行くなよ」って言われそうですけどたぶん暇を見つけて行ってしまう

と思います。←ホントダメ人間ですみません。

このブログを見てくださって本当にありがとうございます。

今年もどうかよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

