ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月8日実践 もはや言い訳すら思いつかない

またまたかな~り前の実践になってしまったんですが8日分です。

前回アホ打ちで大敗… そして今回も・・・


1台目 北斗の拳 将

バケ後381Gの台があったので打ちました。これがいつものパターンで天井手前でバケ、

当たるまでに中段チェリーを6回も引いたのに当たり0 (´ДÅ)ょゎょゎ

天井狙いだったのでやめよ~と、ふとカウンターを見直してみると合算がものすごく良い!!

いや、でも設定狙いはいつも失敗するし、いやでも確率が、でもボーナス確率だけじゃ・・・

はぁ~~ いつもの様に悩み 結局は打ってしまう意思の弱さ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

バケ後だし、粘ってみることに

すると早めにボーナス!! もちろんバケ。 

そして飲まれて追加投資でボーナス!! まぁ バケですよ。

その後も飲まれて、またまた天井まで一直線の勢いではまってしまって

なんとか中段チェリーからボーナス!! これもバケ・・・・ 

いや、もういろいろとだめすぎでした。

投資 -22000


2台目 悪魔城ドラキュラ


前々から打ちたいと思っていたドラキュラの十字架5個の台があったので打ちました。

十字架は6個だとART確定なのは知ってましたが実際5個の台を打つことが

期待値的にアリなのかはまったく分からないものの 打ちました。

6000円使ったところでバケ、それがなんとかARTに入ってくれて早めにBig

その後はARTはさっさと抜けてしまったのでヤメ

投資 -6000円
回収 +7500円
結果 +1500


3台目 青ドン

負けている分を少しでも取り戻そうとヤケにならずに天井ハイエナで

コツコツ取り戻そうと青ドンのバケ後374Gの台をゲット!

天井前に当たってくれるもののバケ

投資 -4000円
回収 +2500円
結果 -1500


4台目 青ドン

次はバケ後394Gの台を打ち、これもバケ

投資 -6000円
回収 +2500円
結果 -3500


今日の収支 -25500
今月の収支 -25500円(1敗)


はぁぁぁぁ~  もう本当に自分が嫌になります。

結局自分のやってることは高設定狙いをしているのではなく

ただボーナス確率の良い低設定を打っているだけなんですよね。

確率の良い台を発見すると頭の中で「打ちたい」と「我慢」が闘って

9割がた「打ちたい」が勝ってしまいます。

パチスロをやるにおいてもう少し我慢するということを覚えないと負債が悲惨なことに・・・


最後の青ドンは悪くないゲーム数から打ったと思うんですが2敗で-5000円・・・

まぁ 期待値って言ってももちろん負けることもあるし、長い目で見なければ

ならないのは分かっているものの、なんかもう設定狙いでも

ハイエナでも勝てる気がしなくなってます。


最近は就職活動が忙しく、一応企業へ行った帰りにホールによってみたりもしたんですけど

良い台は見つからず、最終的に2月はこの一回しか打ちにいけませんでした。

そして最近、ある系列の会社がいっせいに新卒の採用を取りやめることを決定したらしく

その系列を6社もエントリーしていた自分は大打撃です。


3月以降の実践ですが自分のメインとしているホールが不定期イベントなどでは

~が半分金銀!! 全金銀!!(ルパン等の機械割の低い台に限り)など告知する時も

あったんですが最近になっていっさい告知がなくなり、

しかもそこはプロの方々ばかりなのでたまにしか行けない自分が高設定をつもることが

さらに難しくなってしまって本当に勝てる気がしないです。

それでも時々は打ちに行きたいのでのんびり更新していきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月31日実践 自己嫌悪



大分前のになっちゃいましたが2月1日に若干アツいイベントがあるので

前日の様子を見ようとホールへ

いつもなら次の日のイベント内容が店内にあるはずがなぜかありませんでした。

夜にならないと告知しないのかなぁ~?と思ってホール内をうろうろ


1台目 サラリーマン金太郎

するとバラエティコーナーの良さげな金太郎が空いた!!(なぜ良さげと思ったのか不明)

打ち始めると初当たりが遅い!! 初期投資が15000円はやばい。

しかも当たったのはバケ((○(´Д`)○))

その後運よくRT200Gひけて、さらに30Gを2回続くものの当たらずRT抜け、

抜けてから数ゲームでボーナス!! もちろんバケです。(`Д´) ムキー!

さらにその後すぐバケ  (゚Д゚)、ペッ!!  

さらにさらにそのすぐ後にバケ  (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なんじゃこりゃぁぁ~~ ちくしょ~~

そこでひいたRT中にやっっっっっとBigボーナス!!

あと少しで投資分が帰ってくるか!? というところまできたので

辞めようか悩みましたが早いバケ連荘のおかげでさらに確率が良い感じになったので続行!!!

さぁ~~ このまま連ちゃ・・・・  ドはまり・・・ 当たら~~ん!!!!!!

全飲まれで追加でちょろっと打つも当たらずという最悪の負け


投資 -17000


2台目 哲也


根拠の薄いサラリーマン金太郎を打った上に初当たりが遅くて投資がひどくて、それでも

途中に取り戻せそうなところまでいったのに続行して全飲まれという大ばかな立ち回りをして

しまったショックが大きくて頭の中で何かがプツっと切れてしまいました

特になぁ~~んも根拠のない哲也をヤケ打ち、

相性が良い!???? どこがじゃ~~ 一回もあたらんヽ(`Д´#)ノ

財布の中身がすべてなくなって実践終了

投資 -13000

今日の投資 -30000
今月の収支 -38000円(2勝6敗)


はぁ~ せっかく2009年最初の月の1月はプラスになる可能性があったのに

結局最終的には2008年同様に負けてしまいました。

いろいろな方から設定狙いのせいで負けていることをご指摘いただいたのに

打ってしまっている自分が恥ずかしいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月28日実践  とことんハイエナ


確率の良い台、たくさん出ている台を狙う安易な高設定狙いには

かなりやられてきました。今日はとことん天井狙いのハイエナに徹します。


1台目 格闘美神ウーロン

まずはバケ後328Gのウーロン、珍しく天井前のBig。

投資 -4000円
回収 +8000円
結果 +4000


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~


バケ後500Gのエヴァ、少し早いか? まぁ 打っちまうんですがね。

あっさり天井、すぐに暴走してくれず889Gに暴走、そしてすぐに899Gに覚醒。

それからそれなりにはまってくれたんですが当たったボーナスはバケ、はいはい

やっぱり絶対にRTに入る天井じゃないと投資が予想よりも増えてしまいますね。

投資 -12000円
回収 +6500円
結果 -5500


3台目 ランブルローズXX


ケータイサイトで調べてみるとボーナス間777G以降のボーナスで次回ART確定らしいので

期待値的にプラスなのかは分からないけど打ちました。

844Gに何の演出もないときに適当に狙ってみたらそろってびっくりしました。

え? もちろんバケですよ(笑)

ボーナス後ARTに入って4回続きましたがあまり増えなかったのでチャラで終了

投資 -4000円
回収 +4000円
結果   0円


4台目 格闘美神ウーロン

ウーロンのバケ後380Gの台を打ち、それなりに早めに当たるもバケ。はいはい

投資 -4000円
回収 +2500円
結果 -1500


5台目 青ドン


最近はめったに天井狙いのできるゲーム数の台を拾えなかったんですが運よく

バケ後425Gの台をゲットできました。喜んで打ったんですが全然回らない。

6000円でドンBigが当たったんでなんとかなりましたが

6000円分打って170Gしか回らなかった青ドンは初めてでした。

投資 -6000円
回収 +7500円
結果 +1500

今日の収支 -1500
今月の収支 -8000円(2勝5敗)


2連続で1500円負けでした。でも前回のプラスから負けての-1500円よりかは全然良いです。

結構きわどいゲーム数から打っていたので期待値的には妥当な結果だと思います。

負けているのに「この結果には満足」というの変ですがしょうがないって感じですね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

