ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月20日実践 ベストタイミング


最近書き出しが同じですけど夕方からの実践です。


1台目 ウルトラマン・ザ・スロット

現在628G 前回ウルトラモード一回の台。

微妙っちゃ微妙ですけど期待値的には一応プラスだし、ということで打ちました。

早めの当たりか全然当たらずはまるかが理想の時に限って979Gでボーナス。

ウルトラモード中の分を入れてもあと少しで天井というところでボーナスですよ

まったく最近よくあるせいで慣れてきましたけどショックです。

ここでバケなのがいつものパターンですがここは何とか赤7で、しかもそのボーナス中に

なんと二回も7揃いが起こり、初めてのウルトラモードへ

そこで4回継続し、バケを引いてバケ後も一回だけウルトラモードに入って

抜けたところでヤメました。マイナスですがこれだけ戻ってくれば満足です。

投資 -12000円
回収 +11000円
結果 -1000


2台目 アイムジャグラー


6025G中Big21 バケ21の台を発見。Bigとバケが同じ数出てるし、

完全設定6と思って打ちましたが後から考えると判別ツールで見る限り

設定1 1.92%
設定2 2.76%
設定3 18.07%
設定4 25.65%
設定5 26.36%
設定6 25.25%

だったので悪くはないですがそこまで良い台でもなかったですね~

この時は分かってなかったんですがとりあえず2000円でビッグ、

それが飲まれる前にまたビッグ、そしてこの後189Gまで回したところで

辞めようと思い、下皿のメダルを箱に移して ついつい後一回転だけ・・・ と

3枚入れてレバーオンすると「ペカッ」!!??  

なんという奇跡、まぁ バケですが(笑)

でもこの後200G以内にコンスタントに当たってくれて結構な出玉になりました。

6900G中Big26 バケ25となり120Gまで回したところでふと席を離れてホールを

うろうろしているとエヴァにすばらしい台を発見したので

確率もいいこの台を打ち続けようか悩みましたが

確実に期待値のあるエヴァを打つことにしたのでやめました。

投資 -2000円
回収 +17500円
結果 +15500


3台目 エヴァンゲリオン 約束の時

なんとバケ後756Gの台が空いてました。

客レベルも高い店なので本当に運が良かったです。

とりあえず870Gで無事? 暴走に入り、994Gで覚醒

ところがベル確率が恐ろしく悪くて覚醒なのにあまり増えなかったものの

1175Gで引いたボーナスが赤7といううれしい結果に終わってヤメ

投資 -4000円
回収 +10000円
結果 +6000


今日の収支 +20500
今月の収支 +16000円(2勝1敗)


エヴァを打ってる途中で気づいたんですがその時、夜10時を過ぎており

天井狙いにしても微妙に危なかったみたいです(笑)

そして自分が120Gで辞めたアイムジャグラーはあの後500Gはまって捨てられてました。

もちろん自分が打っていたらはまっていたかは分かりませんが

189Gで辞めずに1ゲーム回したこと、ねらい目のエヴァを発見できたことなど

いろんなことがベストなタイミングだったと思います。

それにしても自分だけで考えると875G中Big5バケ4 ってなんというヒキ(笑)

今更ですがジャグラーおもしれぇ(笑) あの光の中毒性に今頃気づきました。

久々の連勝!!! この調子で今月はプラスで終わりたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月14日実践 波が激しすぎだから


昼過ぎからの実践です。さすがに昼過ぎともなると空いてる台は

一通り判別し終わってる感じでした。この日はバラエティコーナーが

イベントで見た感じ設定は入ってる。

そしてもう一台くらい高設定が入っていてもおかしくないと思えるところに

シェイク2があったので打ちました。


1台目 シェイク2

正直この時点で開いてる台はあんまり回ってないか、全然当たってない台ばかり

そんな中このシェイク2は 960G中Big3バケ2 でした。

確率は悪くないですがぶっちゃけ1000G前後じゃ まだまだ分からない。

それでも他にも打てそうな台がないのでこいつで勝負。

するとさっそく2ゲーム目にサボハニ出現、

「あ~ こういうゲーム性だったなぁ」とスゴビを懐かしんでいると

5G間を楽しむ間もなく適当うちしてたら青7がそろっちゃいました(笑)

いや~ 初当たりの遅い自分の中では珍しい。久々の早い当たり最高!! 

さらにその後も300G以内にコンスタントにボーナスを引いて

3000G消化した時Big10バケ9 というすばらしい確率。

この時点でボーナス確率だけで設定判別ツールで調べると

設定5=19.6% 、設定6=66.5% というすばらしい数値になりました。

これはまさか掴んじゃいましたか? もうぶん回しますよ!!!!

・・・・・・・・・・・

ははは、なんだこりゃ・・・ こんな風に意気込んだ時に限って

600G間サボハニ揃わず、ボーナスも来ず、やっと当たったと思ったらバケ

さらに直後に1000Gはまり、当たったと思ったらまたもやバケ

この連続大はまりのせいで箱にぎっちり詰め込んだコインもなくなり、

下皿もわずか・・・

さらに4600GでBig10バケ11 となってしまい、

高設定の可能性が激減 (*ノД`*)・゚・。

この時点で残りメダル約100枚・・・ いいっすよ・・・ もう使い切りますよ。

そんな気持ちで打っているとなんとかまた300G以内にコンスタントに

ボーナスを引いて一箱と下皿いっぱいになって喜んでいたら

最後の最後に870Gはまって当たらないまま終了

波が激しすぎだから・・・


投資 -1000円
回収 +22500円
結果 +21500


今日の収支 +21500
今月の収支 -4500円(1勝1敗)


なんとか勝ててよかったですけど波が激しすぎです。↓

グラフ


カウンターがなかったのでベル確率は数えてないですがボーナス確率で判別する台は

はまっただけで一気に確率が下がるので設定をよむのが逆に難しいと実感しました。

サボハニも一応数えてたんですが途中まで53中当たり18(約33%)と良かったのですが

最後の870Gハマリでなんとサボハニが18回も揃ったんですが全部当たらず

3~4回に一回当たる計算なのになにこれ(笑) 

もう確率というものが本当に分からなくなりました。

ただ18回もサボハニが揃ったおかげで870Gもはまったのに

下皿を使い切るだけですんで助かりました。

最後のハマリはきつかったですが残り100枚の時を考えると

これだけ出てくれれば十分です。。

最終的に6555G中Big17バケ13 サボハニ69中当たり18 でした。

まぁ 高設定だとは思いますがなんかもう設定なんか分からんです。


あっ、ちなみにこのシェイク2で5号機初の1G連をしました♪

マジうれしいっす。

いきなりレバーオンで↓の画面になったのでかなりびっくりしました。

1G連



たまには昔のART・RTのないBigが五号機MAX枚数獲得できる機種もいいもんですね。

その分バケがつらすぎますが(笑)  

とにかく本当に勝ててよかったです


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月9日 こういうことばっかやってるから負けるんだよなぁ


毎度おなじみ夕方からホールへ

1台目 ジャンキージャグラー

5808G中Big28 Reg14の台が空いたので着席。

少しバケが足りない気もするけど設定判別ツールで見ると
設定1 1.71%
設定2 2.86%
設定3 12.31%
設定4 20.29%
設定5 27.31%
設定6 35.51%

と、なったので456はあるかな~ と思ったので打ちました。

打ち始めて数ゲームでペカっ!! だがバケ

でも早い当たりは良い感じです。よ~し この調子で・・・・

はい、当たらない 投資もきつくなったし、設定も微妙になってきたのでヤメ

投資 -10000


2台目 ガンダム2

もう何もいいません。言い訳の言葉すら思いつきません。

ただ一言いうなら「アホ」なんです。

とにかく当たらないです。

投資 -16000

今日の収支 -26000
今月の収支 -26000円(1敗)


毎度毎度 月初めの実践で2万以上負けるのをいつまで続けるのでしょう。

そしてジャンキージャグラーはともかく、ガンダム2は本当にひどい。

ガンダム自体のことは何一つ知らないのにこれじゃあ ただのファンみたいっす。

いつまでも5000枚出た過去にすがりすぎですよね。

前にも書きましたが最近はハイエナできる台がほとんど消え、高設定も落ちていない、

だからこんなアホ打ちばかり繰り返してしまうんです。(言い訳)

こういうことばっかやってるから負けるんですよね、

もう相性が良いとか 一回当たれば・・ とかで打つのはやめます(多分)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月31日実践  ついに流れがキタ!!


またまた大分前になってしまうんですけど

この日は いきなり昼オープンの超激アツイベントだというメールがきました。

会社説明会だったので行けなかったものの、気になったので説明会後に行ってみると

予想ですが出玉的にエヴァ約時、アイジャグが半分56、南国がALL56といった感じの

相当激アツな内容でした。


1台目 ドラキュラ


その店に行く前にまた懲りずに1000円だけ打ってなんも起こらず。

やっぱり50G以内くらいの台じゃないと打つ意味ないですね。

投資 -1000


2台目 ジャンキージャグラー

本当にどの台も調子が良すぎ。言ってもしょうがないけど朝から行きたかった・・・

そんな中で見つけたのが 5275G中 Big18 Reg20 の台。

いや~ これは高設定でしょ~ これは打つでしょ~~~~

ということで11月に朝からアイジャグの6確定台を掴んだのに自分のアホ行為により

手放してしまったあの日以来の久々のジャグラーです。

ジャグラー系は突っ込みすぎると取り戻すのが厳しいので8000円使ってダメなら

帰るくらいの軽い気持ちで打ち始めるとギリギリの7000円でBig。  危なかった・・・

その後 飲まれる寸前でまたBig。          危なかった・・・

そしてこの後キター きましたよ。100G以内にBig3連!!!

最近はバケに泣かされてばかりだったのでかなりうれしいっす。

この後100G抜けたところでヤメようか一旦悩む・・・


天使「勝ってるうちにやめなよ、いつもそれで はまって負けるんだから」

悪魔「確率がさらによくなったし、もう高設定確定だろ、もっと打とうぜ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・さらば天使。 さぁ 打つか(笑)

と・こ・ろ・が  その後500Gはまり(。´Д⊂) ウワァァァン!

そんなベタな展開いりませんから!!!
 
はまり後のボーナスがBigだったのがせめてもの救いです。

このはまりでかなりメダルを削られてしまったものの、ここまで来たら打ち切ります。

いつもの自分だと100G超えたとこで辞めればよかったと後で「たられば」言う展開が多い中

この日はその後もいい感じに当たってくれて辞めようか迷った時よりプラスで終了。


投資 -7000円
回収 +31500円
結果 +24500

今日の収支 +24500
今月の収支 -19500円(2勝5敗)


5275G中 Big18 Reg20だったのが最終的に6728G中 Big28 Reg22でした。

自分だけでは2453G中Big10 Reg2 でした。何と言うBigのヒキ強(笑)

いつもバケに偏ってるのに珍しい、

いつもは辞めるか悩んだとこで続行すると飲まれて負けることが多いのに今回は

そうならないで本当に良かったです。

最終的に3月収支はマイナスですけど最後の2勝は本当に大きかった・・・

これでなんとか4月につなげていけそうです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

バトン

カンタローさんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います。

ルール
自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム

【回す人5人】
皆さん終わっていてリアルにいないっす

■あなたの名前


■呼ばれ方


■あなたの年齢
22歳

■好きなもの
パチスロ
音楽
カラオケ
My dog
内定をくれる会社(笑)



■今現在の恋人は?
NOTHING


■好きなタイプ
よく笑う人、笑顔が似合う人


■嫌いなタイプ
常に上から目線の人


■好きな映画
マトリックス


■好きな音楽
BREATH
TRIPLANE
sacra
CUNE
サラブレンド
サクラメリーメン

きっと誰も知らないですよね(笑)


■好きな言葉
一石二鳥
棚からぼた餅


■送り主を色で例えたら
茶色・・・競馬のイメージで馬の色


おもしろくもなんともないですがこんな感じで。
期限ぎりぎりだった、危うく趣味うちが一ヶ月できないとこでした(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月27日実践 まさかの!?

最近はほとんど夕方からの実践です。天井狙いができる台がほとんどバラエティだけに

なってしまったのでなかなか打てる台が見つからない。そんな中で見つけたのが・・・


1台目 マジカルハロウィンR

うろうろしてたら560Gの台が目の前でやめたので確保。

確かボーナス間573G(コナミ)から高確率、999Gから魔界ゾーンだったはず・・・です。

Bigが当たりづらくなり、バケの枚数も約30枚しか出なくなった分 

ボーナス確率があがってるし、大丈夫だろうと打ちました。 が!

はい、毎度おなじみアタラナイYO。 あっさい1000G越え Σ(´□` ) ハゥ

まぁ、魔界確定なんでいいですけどね、なにより900Gを超えてからいつもみたいに

空気が読めない所で当たるんじゃないかと冷や冷やしましたがその点では助かりました。

で、結局当たったのが1148G、自分だけでは588Gはまり、投資22000円です。

ん~ かなりキツイ  あとは75%ループでどれだけはまるかです。

まず184Gだったものの、その後 なんではまってほしい時に限って~と思うような

18G→34Gと早い当たりが続きました。

それでもこの日は何かが違った・・・  その後もスーパーカボチャンスがループしてくれて

しかもなんと594Gはまりを記録!! いや~ ボーナス引けない病に感謝感謝。

結局スーパーカボチャンスは5回継続してくれて、途中ボーナス中に7揃いが

一回あったのでカボチャンスを100G消化して抜けたところでヤメ

560G~
1148G バケ
184G  バケ 継続
18G  バケ 継続
34G  バケ中に7揃い 継続
161G  バケ 継続
596G  バケ 継続
67G  バケ 抜け


カボチャンス



投資 -22000円
回収 +34500円
結果 +12500

今日の収支 +12500
今月の収支 -44000円(1勝5敗)


まさかの逆転で長い長い長~いトンネル(連敗記録)をやっと抜けました。

いやぁ~ 天井狙いで投資が大きくなってしまった時は取り戻せないケースが

ほとんどだったので本当にうれしいです。

ただ今後同じゲーム数から打っても取り戻せる可能性低そうだと思いました。

完全に運で勝ったって感じです。

連敗も8でストップ、ここから今までの悪い流れが変わることを願って

次につなげられたら良いと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

FC2Ad

