ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月16日実践 連荘した後はハマり、ハマった後は連荘?


昼過ぎからホールへ

でも昼過ぎなのでこれっ!という台が落ちているわけもなく、

手を出してしまった台は・・・


1台目 ジャンキージャグラー

689G Big0 バケ3 の台です。とりあえずバケ確率だけが良い台

後々考えると特別打つ要素はなかったですね。ちょっと調子に乗ってました。

では簡単に 

いくらか使ってバケが当たって飲まれて追加投資で

合計10000円使ったところでヤメ

投資 -10000


2台目 もっと楽シーサー

ジャンキージャグラーを打った後 ホールを出て買い物をして夕方頃戻ってくると

3183G中Big14 バケ8のもっと楽シーサーが空いていたので打ちました。

これも後々考えるとそんなに良い確率でもなかったです。

これが打ってる途中パパイヤ確率がよかったので粘っていると7000円で当たり、

なんとその最初の当たりがまさかのフリーズ!! 

するとシーサーさんが「動け動け動け動け 動いてよ~~~」

えっ(笑) なにこれ(笑) ぱくり?

雑誌とかも見てなかったので本気でビックリしました。

最初にフリーズを引くなんて・・・ もしかして良い感じ? と思ったのもつかの間

ず~っと当たったり飲まれそうになったりの繰り返し 

それでも結局飲まれて追加投資して理由もないのに

閉店までだらだらと打ってしまいました。

ひたすら 連荘→ハマリ→連荘→はまり→ハマリ・・・ の繰り返しでした。

いい所で辞められない自分が悪いですが後一回Bigがくれば取り戻せる~~ 

ってときに限って800Gはまりとかマジつらすぎでした。

ただ最近はボーナスのヒキが少し強くなってきた?と思えることが多く、

最後の最後で連荘したことにとりあえずこの台の投資分はなんとか取り戻せました。

最終的な結果↓

7038G中 Big28バケ20
パパイヤ100回 1/5.91
パパイヤ200回 1/6.17
パパイヤ300回 1/6.19
パパイヤ400回 1/6.05
やめた時   1/5.62

Big中365G
チェリー34回(1/10.7)
シーサー揃いチェリー10回(1/36.5)
ハズレ23回(1/15.8)
ゴーヤ6回(1/60.8)

投資 -16000円
回収 +17000円
結果 +1000

今日の収支 -9000
今月の収支 +34000円(2勝1敗)


この日の前日に8時間打って稼いだ分をまさか十数分でなくすとは・・・

ジャグラーはちょいと適当すぎたと反省してます。 

もっと楽シーサーは打ってる途中から高設定ではないことは分かっていたんです。

でも、でも~ あれです。楽しかったんですぅ~~~~~~~~

前作も結構好きだったんですが演出がかなり追加されててマジ楽しい(笑)

もちろん当たったから楽しかったと言えばそれまでですけど

ドキドキできるポイントも増えててはまりそうです。

ただ前作みたいにいきなり当たってびっくりということが

少なくなってしまったのは少し残念。

それでも自分の中では久々に新台?に好きな台ができそうです。

フリーズは最初の当たり含めて合計3回あり、ほかにも

「活動限界まであと3秒、2秒、1秒 」などもありました。

後々調べると15枚役って1/4000~1/6500くらいの確率らしいので

3回も引いた自分にビックリです。 

今回はシーサー図柄がまったく見えずにビタ押しによる看破は無理だったので

なんとかできるようになりたいと思います。(多分無理・・・ マジ見えない・・・)

負けは負けですが楽しかったし、取り戻せてよかったと思うことにします。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月15日実践 中間設定?

ひとつの島がALL金銀というアツいイベントだったのでこの日も朝から行って来ました。

その機種はスカイラブ2だったのですがALL金銀機種があるだけに並びもすごくて

抽選を受けられず、もらえた番号は84番。せっかく来たのでそのまま帰るのも

嫌だったんでまたバラエティでも見ようかな~ と店内へ


1台目 ガンダム2

前回は36番でとられていたのであきらめていたものの、なぜか空いていたので

座っちゃいました。ただ13日(前回自分が来た時)にこの台はあきらかな設定6だったので

その二日後の今日に設定が入ってるとは思えない。

そうと分かっていながら打ってしまいました。

とりあえず6000円で赤7、その後飲まれて追加6000円で赤7。

ボーナス確率は悪いですがこの時ベル確率はかなり良かったので

設定差は薄いところですがもう少し打ってみることにしました。

ところがその後も連荘したと思ったらバケばかり、

青7が来たらはまった後であまり増えず

ずぅ~~~~っと下皿のいまいちパッとしない展開

ベル確率は良いものの、最も重要なRT中のハズレはいまいち良くない。

判別ツールで調べてみるととりあえず設定6と設定1は、ほぼ否定の状態でした。

ただボーナス確率は悪くないので設定4,5が濃厚。

こうなるとやめるかがとても難しいところです。

この日は19時から予定があったので18時にはやめなければならず、

そんな時に限って17時過ぎに大はまりして残りがわずかになってしまいました。

ところがなんとかハマリ後に赤7、その後運よく青7が二回RT連してやめました。

5549G Big18 バケ15
  (青Big11回 赤Big7回)
ベル631回(1/8,79)
RT1326中 ハズレ142(/9.33)

赤7の出現率  設定1~2
バケの出現率 設定6
ベル確率   設定6
RT中のハズレ 設定1以下

投資 -12000円
回収 +21500円
結果 +9500

今月の収支 +43000円(2勝0敗)


確率が設定6のものもあれば設定1以下のものもあって打ってる途中も

本当に設定が読めませんでした。

RT中のハズレが悪すぎるので設定56はないかな~ 

ボーナス確率は良いから設定12はないかな~ と いった感じです。

最終的に判別ツールで見てみるとほぼ設定4っぽいです。

約8時間打ってきたのに最後の最後で出玉はほとんど飲まれて

結局最後のBig3連分の出玉で終了です。

なんか長い間打ってたのに最後の1時間だけでよかったと思うと悲しいですが

勝てただけで本当によかったです。

でもやっぱり中間設定はつらいですね。出たり飲まれたりの繰り返しでした。↓

中間設定グラフ


予定終了後閉店間際に気になって見に行ったら同じ感じでだらだらした展開で

最後にはまって負けてました。

ヤメ時によっては普通に負けていたので予定がなかったら最後まで打っていたと

思うので良いところでやめたと思います。

これでなんとか2連勝!!! 運だけな気もしますがこの調子で頑張りたいです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月13日実践 5月初戦

この日はかなり久しぶりに朝から行ってみました。忍魂の島がアツいイベントらしく

良い番号が引けたら打ちたいなぁと思ったんですが

50番中36番だったので7台島の忍魂は無理。

それでもせっかく朝から並んだので忍魂よりかは弱いイベントのバラエティコーナーで

哲也やガンダム2等の設定看破できる台(単に自分の好きな台)を打とうと思い、

いざ入店。 でも忍魂はもちろん、バラエティの打ちたい台も全部とられてました。

そこで打ったのは・・・


1台目 忍魂

バラエティのはしっこに一台だけある忍魂が空いてたので座りました。

忍魂の島はイベント台・・・  バラエティもイベント台・・・  いけるんじゃね???

ただ常連がこの台に座らなかったのがものすごく怖い、

↑の考えは甘すぎるかもしれないっす。

それでも他にないし、わずかな期待を信じて打ちました。ちなみに初打ちです。

ケータイ片手に確認しながら打つ、打つ、打つ・・・ あ、当たらん!!!!! 

やっと当たったのは454G。いやいやまだまだぁぁ~~ 次こそは~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・合計1000G突破    

なにこれ?1000G回した時点でボーナス1回とかありえないっす。

やっと当たったのは626Gでした。つ、つらい.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ただART中にボーナスを引いたし、なんとか次のボーナスも

121Gと早めに来てくれて合計して700枚ほどGET!!

投資分くらい出たのでこのまま一気に・・・・  

・・・・・・次のボーナスは438Gでした。

ん~ かなり荒い台とは聞いていたけどさすがに飲まれて追加投資はきつい。

なかなかやめる踏ん切りがつかずにだらだら追加投資してしまいましたが

さすがに投資がひどすぎるのでヤメ

453G 赤Big
626G 青Big(ART中)
121G 赤Big(ART中)
438G 赤赤青
186G バケ
271G 赤Big
~飲まれヤメ

投資 -24000


ひ、ひどい。ひどすぎる。今年に入って月初めに2万以上負けが続きすぎてる。

この時 帰るのも嫌だし、やりきれなくて冷静な判断ができずに

ATMから出てきた諭吉をぶっこんだ台は・・・


2台目 うまい棒

えっ? いやいやボーナス確率がよかったんですよ ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ぶっちゃけ自分でもこの台で忍魂の分を取り戻せるとは思ってなかったですけどね。

とりあえず5000円でボーナスを引いてRTにも当選してまたボーナスと続いてくれて

下皿いっぱいくらい出ました。

そこからが長かったです。一応当たりは来るもののずぅ~~~っとパッとしないで

合計6時間下皿キープのまま だらだらした展開でした。そしてここで大はまり。

これによって残り100枚くらいまで削られてなんとかボーナス。

ところがそれまでのはまりが嘘のように連荘してくれて

一箱カチ盛りくらいのメダルをGET!!

その時点で夜の9時近くだったので今のRTが抜けたらやめようと思っていると

なんと無限RTに昇格!!!

ちなみにこの台のRTは1Gあたり0.8枚増加でBigを引くまで終わりません。

つまりバケ(この台ではおやつタイム)では終わらないんです。

バイオハザードの無限の劣化版みたいな感じです。

最後に無限に入ってくれたのでなんとか連荘ではなくハマってほしいところ

すると200Gほどで・・・ バケ♪ よしっ!! 

そして次がなんと554Gはまって・・・ バケ♪ よ~~し!!

さらに12G・・・ バケ♪♪ よしよし!!  

さらにさらに290G・・・ Big。 いや十分すぎます。

それまでず~っと下皿だったのに最後の2時間で大爆発しました。

結果は・・・・

投資 -5000円
回収 +62500円
結果 +57500

今日の収支 +33500
今月の収支 +33500円(1勝)


え~ 奇跡です。これはマジで奇跡です。

3万負けてる状態から取り戻せるなんて考えてもなかったです。

しかもうまい棒で(笑) 

しかもほとんどが最後の3時間で出たようなものです。

最終的に7022G ボーナス49でした。(Bigとバケを区別しないカウンター)

ボーナス合成1/143 一応設定6の数値になりました。

でもず~っと微妙な展開だったし、ボーナス確率だけでは設定は分かりません。

ただうまい棒で3000枚OVERなんて今後ない気がします。

それだけに大負けからの大逆転はかなり大かったです。


いや~ 先月から本当に今までになかったほど調子が良いです。

久々の月初めでの勝利なのでこの後 調子のって適当にならないようにして

今月もなんとかプラスで終わりたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月24日実践 こんな日もあるさ



大分遅れてしまいましたが4月最後の実践です。

この日はわりと早い昼過ぎからホールへ


1台目 アイムジャグラー

最近の立ち回りの定番とも言える確率の良いジャグラー(1752G中 BIg8バケ7)を

見つけたのでまずはここから・・・ 

とりあえず6000円でBig, とりあえずOK

しかしその後はまってあっさり飲まれて追加投資へ

そして4000円投資してジャグラーで10000円以上投資したくなかったのでやめ

投資 -10000


2台目 うまい棒

バラエティコーナーに最近入った台です。あきらかなクソ台臭がしますが

ボーナスが軽くて90G周期にRTに入る可能性のあるチャンスゾーンがあり、

仕様的に自分好みだったのでいつかは打ちたいと思っていた台でした。

そんな機種がわりと確率の良い状態で落ちていたので打ちました。

が!!!!

まったく当たらん。ボーナスが軽い? アタラネ~~~~

周期CZからもRTに突入せず、何も楽しめずに終了。

投資 -13000

今日の収支 -23000
今月の収支 +15500円(3勝2敗)


この日はとにかくボーナスが引けなかったの一言につきます。

前回まで逆にボーナス引き強だったので収束ってやつですかね。

連勝はストップしてしまいましたが最近だけで言うとボーナス合算が良い台を

4回打ってそのうち3回勝てたので十分です。
(先月以前のを入れると大負けですが(笑))

これで4月はなんとかプラスで終わることができました。

というか今年初めてのプラスでした(笑)

あと、GWは行っちゃだめだ~と思いつつも暇に耐えられずに

打ってしまっていたものの

今回のGWは一度も打ちに行きませんでした!! 

忙しくてまだ一度も打っていませんが就職活動ももうすぐ終わりそうなので

そろそろ我慢の限界なので打ちに行きたいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月22日実践 3連勝なるか!



この日も夕方・・・(以下略  


1台目 哲也

バラエティに1542G中 Big3 バケ5の台を発見。

ぶっちゃけまだ設定なんて分からない台ですが他にもなかったので打ちました。

まずは4000円でBig,そしてその後のBig中に7揃いが二回起こるもハマって飲まれて

追加投資4000円でBigが当たり、その後は3連荘して500G以上はまってを

ひたすら繰り返してメダルも100枚~600枚をうろうろして高設定なのか低設定なのか

さっぱりわからないまま時間だけが過ぎていきました。

ただリプレイからの赤7、緑バケを何回か確認したので偶数設定。

スイカからバケを確認したので高設定。

つまり設定6なんじゃないかと期待して打ち続けたんですけど

イベント的にも出玉的にも多分設定4だと思います。

なので最後にボーナス当てたらやめようと思っていると500Gはまり。・゚・(ノε`)・゚・。

最後に後一回とか思うとろくなことないなぁ~と思いつつ、

ハマリ後に当たったBigを消化してやめようとしていると

最後の最後にそのBigから玄人タイムとボーナスが連荘してくれて

今まで100枚~600枚をいったりきたりしていたのに

最後の連荘で一気にプラスになって終了。

投資 -8000円
回収 +30500円
結果 +22500

今日の収支 +22500
今月の収支 +38500円(3勝1敗)



最後の最後で連荘する運が怖い・・・

これでかなり久々の3連勝です。

しかも20000円以上の勝ちでの3連勝なんて

最近全然なかったのでかなりうれしいです。

一応よさげな台を狙ったっちゃ狙いましたが

正直まだ分からない回転数の台ばかりだったので

すべてが高設定だったというよりは運で勝った部分が大きいと思います。

パチスロの調子が良くなると就職活動も最近調子がいいんですよね~

まぁ まったく関係ないですけど(笑)

この調子で頑張っていきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

