ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月15日実践 かなりの乱れっぷり



この日もまたまた1機種金銀確定というイベントに行ってきました。

相変わらずのくじ運の悪さでもちろん確定機種はとれず、 

前回のこともあってとりあえずエヴァへ


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

今回も確率は荒れまくって煮え切らない状態がずっと続いていて、

全体的に悪くなってきたので辞めればよかったんですが前回打ち続けて勝ったので

ついついだらだらと打ち続けて結局飲まれてしまってヤメ~

だめだめですね、投資が少なかったのが不幸中の幸いです。

投資 -3000


2台目 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

鬼浜は聞く限り吸い込みが尋常じゃないと聞いていたので

打つことはないと思っていたのに珍しくイベント台になっていた上、

出ている台も多かったので打っちゃいました。

いや~ 怖い台ですね。あっという間に諭吉さんが消えました。

ただ左右の台を見てもART中はとても楽しそう、一回でも入れたい!! 

そんなこんなで打っていると鬼浜メーター自力完走からARTへ

上乗せをするなどして結構出てくれたので抜けたところでヤメ

まだこの時はこの台の怖さに気づきませんでした。 

投資 -16000円
回収 +20000円
結果 +4000


3台目 ガンダム2

いつもの好きな台を適当打ちのように思えますが確率的にも

かなりよさげな台だったので打ちました。

が!!! まっったく当たらず へたれヤメ

投資 -16000


4台目 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

また鬼浜の島を見に行ってみると先ほどかなり出ていた台が空いていました。

ただ一撃で出ていたのではなく頻繁にARTに入っていたので台の知識もないくせに

勝手に高設定なんじゃないか と思って打ちました。

で、 その結果はARTに入らず、きっと先ほどのように取り戻せると続けたせいで

投資がシャレにならない額に・・・

投資 -30000


5台目 北斗の拳 将

閉店まで残り約1時間、時間的に高設定が落ちてることもあって

確率の良い北斗を未練打ち

これがさっきとは打って変わってぽんぽんとボーナスが当たってくれて

なんとか負債を減らすことができてヤメ

投資 -3000円
回収 +16500円
結果 +13500

今日の収支 -31500
今月の収支 +22500円(1勝1敗)

はっきりいって最初のエヴァが低設定と分かった時点でプラスヤメして

帰るのが正解でした。

それにしても鬼浜怖い・・・ 

ARTに入らないと吸い込みが尋常じゃないですね。うわさ以上でした。

ただ一撃を体感してしまうと打ちたくなるのも分かる気がします。

打つにしても台の知識がないのに高設定っぽいと判断して打ったのはアホでした。

しかも投資がこれまたひどい・・・  

おもしろいけどさすがに怖いのでしばらくは打たないです。多分・・・

初戦で結構勝てたのにやってしまいました。

少しずつでも勝って今月もなんとかプラスにしたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月5日実践 エヴァンゲリオン ~奇跡のヒキは~


色々と忙しく更新が毎度毎度送れてしまってすみません。

特に今回はかなり遅くなってしまったので急いで6月分を更新したいと思います。

この日はまた一列金銀確定機種があるイベントに行って来ました。

前回の反省を踏まえて今度は約2時間前にホールへ到着。 

今度こそ抽選を受けられる位置です。

そして2時間後・・・・   いざ抽選!!!

50番中・・・・・・・・・・・・45番・・・

俺の2時間を返せ~~~~~~ 

いやいやこのままじゃ前回と同じ結果になってしまう、冷静に冷静に・・・

とりあえず金銀確定機種(南国育ち)には座れない、

今までみたいにバラエティの好きな台を適当に打つのは良くない

ということで


1台目 エヴァンゲリオン 約束の時

一応イベント機種になっていたエヴァンゲリオンの空いている台、

そして前々日 前日と出ていなかった台で勝負することにしました。

午前中はずっと200G~300Gでの当たりが続いてBigの時は黄色より

赤青に偏ってくれたおかげでなんとか飲まれずにひたすら下皿の展開でした。

ベル確率は設定1以下だったものの、通常時のスイカ、チェリーが設定6をはるかに

超えていること、ボーナス中のスイカがかろうじて高設定の可能性を残していたこと、

そして何より周りに当たり台が見えていなかったことから午後も続行しました。

その後はなんとか1箱確保してベル確率が上がってきたんですが

ボーナス中のスイカがひどい状態になったり、周りに当たり台が見えてきたりで

設定6はないかも・・・・  でもボーナスは当たっているのでだらだらと続行。

はっきりいって午後打ち始めて少し経ったくらいで高設定はほぼない状態でした。

なので途中で引いた覚醒後にBig当たったら辞めようと思っていると

バケが当たったりでなかなかやめる決断ができずに続けてしまいました。

そしてそのまま気がつけば夕方・・・ 確率はあいかわらず良くないのに

ボーナス確率だけはとても良い

ここまで打ち続けてしまったのでどうせならとだらだらと打ち続けていまいました。

せっかく設定看破していたのにほとんど意味なく打ってしまいました。

で、結局閉店まで打ち切って終了

8268G
Big28(赤7青8黄13)
バケ17

通常時
ベル1073回(1/7.7)   設定4~5
スイカ126回(1/65.6)  設定2~3
チェリー150回(1/55.1) 設定6

ボーナス中
スイカ59回(1/15.4)   設定2
1枚役31回(1/29)    設定3~4
チェリー16回(1/57)   設定2


投資 -8000円
回収 +62000円
結果 +54000


今月の収支 +54000円(1勝0敗)

なんだかんだで大勝? 

朝から一台を閉店まで8000G以上ガッツリ回したのは初めてかもしれないです。

小役だけで見ると高設定ではないと思います。ボーナスのヒキ強のような気が・・・

運よくボーナスをひけたので勝てましたがだらだらと打ち続けるなんて

はっきりいって設定看破している意味がまったくなかったです。

これだけ勝てれば大大大満足なんですけど結局設定は

どうだったのか分からずじまいです。

例えこの台が高設定であったとしても低設定だったとしても

一日打っていると確率ってかなり荒れると実感しました。

やっぱり設定看破って難しいですね。見切るタイミングなどは

経験が必要だと感じました。

初戦勝利!!! この調子で頑張りたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

重大報告


え~ 就職活動中の学生のくせに普通にパチスロに行って

普通に更新しておりましたがもちろん就職活動もきちんとしておりました。

そしてなんと!! ついに!!! 

決まりました!!!!!!!!!!! 


というか今まで就職活動のことにまったくふれていませんでしたが

本当にちゃんとやっていたんですよ。(強調)

一応5月には内定をいただいており、6月まで待っていただけるということで

選考途中の企業の就職活動を継続していたんですがそちらも終わりを向かえて

内定をいただいていた会社に入社することにいたしました。

厳しいといわれてる就職活動の中 ホント決まってよかった・・・

実際に働き始めたら大変なことやつらいことがたくさんあるだろうけど

頑張りたいと思います。


とにかく今は最後の学生生活をスロ含めて楽しみたいと思います!!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:就活 就職活動 新卒 就活ポータル - ジャンル:就職・お仕事

5月25日実践 THE 乱れ打ち


またまた更新が遅れてしまってすみませんでした。

今回は遅れたというより正直書きたくなかった感じです。

なぜなら・・・ 

ここ最近の中じゃトップクラスでひどい立ち回りだったから!!! とにかくひどいです!! 

それを分かった上であほだな~と思いつつ読んでいただけたら幸いです。

この日は金銀確定の機種があるというイベントでした。

50番以内は抽選でその後は並び順なのですべてはくじ運なので

抽選の1時間30分前にホールへ着いてみるとものすごい微妙な位置でした。

それでもわずかな希望を信じて抽選まで我慢しましたが

自分の数人前で抽選終了。・゚・(*ノД`*)・゚・

結局もらった番号は59番・・・

ただこの日はある機種が金銀ではなく4列あるバラエティのどこか一列が

ALL金銀らしく座れる可能性は十分にありえるので開店までコンビニで時間を

つぶしてからホールへ戻ってみると

「81番の方、82番の方~」

す、過ぎとるじゃないですか!???

大失敗をしつつも急いで入って台を探すと大体とられており座った台は・・・


1台目 うまい棒

・・・・・・・・適当じゃないですよ?

今までバラエティの一列に設定が入るというイベントは何回かあったんですけど

その時にある一列は設定が入ることが多かった。

つまり全体的に機械割が低めの台が集まっている列があったんです。

なのでその列でもあるうまい棒に座ったわけです。

本当は自分でも設定看破ができる台(単に好きな台)である毎度おなじみ

ガンダム2や哲也に座りたかったんですが多分59番で入場しても無理だったと

思うのでこの台を選んだことはアリだったと思います。

と、まぁ 前置きがかなり長くなったんですがしょっぱなから大ハマリ、

そして当たるもバケでどうにもこうにもならなくなった上にイベントの列が

分かり始めて違う列だったのでヤメ

投資 -13000


2台目 もっと楽シーサー

そしてひどいのがここからでした。

この台はイベント列でもなければ確率がよかったわけでもない台。

なんで打ったんだろうか・・・ 前回楽しかったから? 

そんなアホな理由で打って何回か当たって一応勝ってるうちにヤメ

366G Big0 バケ1から打ち始め
1070G Big3 バケ4 
704G中ベル100回で終了

投資 -6000円
回収 +9000円
結果 +3000


3台目 ガンダム2

シーサーの隣のガンダム2へ同じく理由もなしに移動。

これも何回か当たって勝ってるうちにヤメ


投資 -6000円
回収 +12000円
結果 +6000


4台目 爺サマー

2010G中Big7 バケ6の台。

この台に関してはバケの確率から可能性があるという理由で打ち、

何度か当たってプラス領域に入り、確率もさらによくなって高設定!?? と

期待して続行したら大はまりで全のまれ、追加投資するも当たらずヤメ

投資 -10000


5台目 シスタークエスト

ちょっと早めのゲーム数から天井狙いしたものの、1000円で当たってくれてヤメ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


6台目 夢花月

何で打ったかもまったく理解不能、これが一番の乱れ打ち

投資 -11000

今日の収支 -24000
今月の収支 +10000円(2勝2敗)


朝から並んだのにくじを引けなかったこと、入店が59番より後になってしまって

並んだ意味が完全になくなってしまったこと、

朝一の台で全然ボーナスが引けなかった等でひどい立ち回りになってしまいました。

ただ一応理由があったうまい棒や爺サマーは大負けで完全に適当だった

もっと楽シーサーやガンダム2でプラスなのはなぜなんだろう?

まぁ、とにかく大負けです。

逆にこんだけ適当に打ったんで-24000円なのはマシな方かもしれないです。

とりあえず5月もなんとかプラスで終了。

6月こそは年間収支をマイナスからプラスにできるよう頑張りたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

