ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月12日実践 地獄の3日間イベント 3日目 いろいろと終わった・・・


2日間でかなり負けているのでさすがに3日目は行かないつもりでした。

が!!! 今までの2日間の様子や通常イベントなどを考えると3日目は確実に

エヴァンゲリオンに設定が入ると思ったので懲りずにホールへ

この日はくじ運はそこそこで54番を引くことができました。

通常ならこの番号でもエヴァに座れるけど

今回は設定が入ることが自分にもわかるくらいなのでとても心配です。

そして予感は的中、全台とられてました。 

そして結果的にエヴァンゲリオンは全台設定が入っていたようでした。

自分に分かるくらいなんでそりゃ他の人にも分かりますよね。

そんなこんなで違う台へ


1台目 もっと楽シーサー

二日間バラエティに設定が入っており、今度こそ!と前回と同じ列の台に座りました。

これが16GでBig、72Gでバケ、73Gバケ、16GBigと早い当たりが続いて少し期待

それでも今まで高設定を期待するとろくな事がないし、まだまだ分からないので

うかれないように打っているとさらに早い当たりが5連続!!!!!!

当たりの告知が大きい台なので周りの人にめっちゃ見られてました。

ボーナス中のチェリー等の確率は足りないものの、パパイヤ確率も悪くない

さすがにここまで来ると3日目にしてやっと掴んじゃいましたか?

よ~し このまま一気に~~~ ・・・・・・・・・・・・・

545Gハマリ・・・ いやいやまだまだでしょ~ 80GBig!!!! 

ほらこのまま一気に~~    716Gハマリ。。。。。。 

毎回こんな展開もういや・・・・  しかもこれもおなじみ小役確率も一気に激減

その後2回くらいボーナス引いても確率は下がる一方なので一応プラスの時にヤメ

投資 -7000円
回収 +10000円
結果 +3000


2台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~

この二日間で懲りてはいたんですがイベント台が空いていたので三度目の正直!!!!

はい・・・・・ 当たりません。アホスギル~~~~~

投資 -19000


3台目 ラブリージャグラー

確率の良い台が空いたので最後の悪あがき

これも当たらず ぐだぐだ終了

投資 -9000


今日の収支 -25000
今月の収支 -86500円(1勝3敗)


はぁ~ アホですみません。


ひどいことにこの三日間の総収支 -89000

そのうちパチンコ        -67000

ははははは~ もう何やっているんですかね

せっかく456月に盛り返してきてようやくもう少しでプラスのところまで来てこれですよ。

そもそも高設定が落ちてることなんてほとんどないのに朝一はずして

無理にその後に取り戻そうとしたのが一番の敗因です。

後は運任せでパチンコを打ったこと、

そしてこの日に限ってバラエティにイベント列がなかったことなど3日間とも

イベント機種の予想をはずしまくったことなど全体的にぐだぐだでした。

最近勝てることが多くなっていて少し調子に乗ってたかもしれないです。

なんとか少しずつでも取り戻して年間収支プラスを目指したいと思います。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月11日実践 地獄の3日間イベント 2日目 高設定を期待→はまる

前日痛すぎる負けをくらってしばらくスロは控えたい気分なものの、

設定は確かに入っていたイベントだったので前日入らなかった機種、列を狙って

前日の負け分を取り戻そうとホールへ

この日こそはくじを引けるように早めに行きました。

そして抽選!!!! さぁ できれば50番以内を・・・・・・

147番・・・・・  150番までで147番!!!?????

なにこのヒキ・・・・  いくらなんでもひどいっす。

前々回も150番中142番だったし、本当にくじ運が悪いなぁ

こんな番号なんで人気機種は確実に座れないのでまたバラエティ狙いです。


1台目 ゲット ザ ランカー 

前日にはバラエティ一列に設定が入っていたのでイベント的に考えて

今日もまとめてバラエティに入ると予想して空いてる中で

設定を入れてきそうなこの台に座りました。

初打ちだったものの、アリストの台なので少し期待していたんですが

当たりは早いものの、ARTに全然入らず 

なんとか下皿を保っている状態が続きました。

ボーナスの種類に設定差があるらしい(携帯サイト情報)のですが

昼過ぎくらいにそれらのすべての確率がちょうど設定6になり、

さすがにすべての確率が良いのでかなり期待してました。

でも 最近よく思うけど高設定を期待すると大はまりが起きる気がします。

現にこのときもそれまで200Gまでに当たっていたのにいきなり643Gはまり

643Gと聞くとたいしたことないように思いますけどメダル持ちも悪いし、

今までもほとんどARTに入らなかったのでボーナス確率はいいのに

出玉はほとんどない状態だったのですぐに飲まれて追加投資

そしてそこでお約束のバケ、さらに次もはまってどうしようもなくなったのでヤメ

投資 -15000


2台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~
スロに打つ台がなかったのでまたやっちまいました。

一応イベント台を打ったんですが今回は当たったものの単発で飲まれました。

投資 -10000


3台目 ジャンキージャグラー

パチンコが終わった時点で帰ったのですが家について少したったところで友達から

5569G中Big27バケ14という高設定らしき台を譲ってくれるとの連絡が入ったので

すぐにホールへ戻りました。

閉店まで2時間ほど打ったんですがやっぱりジャグラーは気まぐれですね。

閉店30分前までずっと下皿ぎりぎりが続いていたんですけど残り30分で連荘

勝てたのはほとんどその分です。

投資 -5000円
回収 +18000円
結果 +13000

今日の収支 -12000
今月の収支 -59500円(1勝2敗)


結局朝のくじ運も悪く、読みもはずし、散々でした。

それにしても設定6を期待するとなんてはまるんだろう・・・

しかも最後の方には今まで当たっていたアツい演出をことごとくはずしました。

アリストなんでアツくないとは分かっていても初めてレインボーがくれば

少しは期待しちゃいますよ。( ´△`)アァ-

パチンコも余計な出費だし、友達に譲ってもらったので大分取り戻せましたが

この日もマイナス終了です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月10日実践 地獄の3日間イベント 1日目 当たりってなんですか?

3日間で10機種にアツいイベント台を入れるというイベントでした。

抽選を受けるためにそれなりに早くいったんですが人が半端ねえ(笑)

早めに並んだのに150人までの抽選を受けられる結局163番でした。

設定が入りそうでこの番号で座れそうなところといえばバラエティかな?

そんなこんなで入店


1台目 ガンダム2

いくら甘い機種とは言え、なんか最近この台打ちすぎですよね。

正直飽きてきてます。でも機種告知がされてないイベントなので

やっぱり設定看破のしやすい台を打とうと考えていて、しかも163番入場で

この台が空いてればそりゃ打ちますよ(笑)

ところが中はまり→RT連→大ハマリという特に良いところもないまま

他の確率も悪いのでヤメ

投資 -10000


2台目 カイジ2

これは本当に無駄打ちでした。前日にカイジの映画のCMを見たせいか

なんか打ちたくなっちゃいました。

当たってはまってコインが飲まれたくらいにバラエティの一列があきらかに

イベントっぽかったのでヤメ

投資 -4000


3台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~

この頃スロットはイベント台はほぼ見えてきて高設定と思われる台が

空くわけもなかったのでパチンコのイベント台でもあり、

前回勝てたこの機種を打つことにしました。

前回は完全運で勝ちましたが今回はちゃんと回転数を数えました。

3.3円交換で20回転・・・ アリじゃね? 

詳しくは知らないので間違ってたらガンガン指摘してもらいたいんですけど

とても良いわけではないだろうけどそこまで悪くないんじゃない?と思ったので

当たるまで打つことにしました。

投資10K・・・・・・・・ 20・・K・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3・・0・・K・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

ははははははははは~~~ 当たらね~~~~~~(壊)


投資 -38000

今日の収支 -52000
今月の収支 -47500円(1勝1敗)


パチスロはともかく、問題はパチンコ・・・・・・

205回転から打ち始めて982回転まで一回も当たらず、

777回転(ねらってませんよ(笑))で38K・・・・・・・・

最後まで1K/20回転でした。

しかも最初は微妙なところを狙ってたり、途中眠くなって半分寝ながら打っていたり

していたのでちゃんと打てばもう少し回転数もよかったと思います。

なのになのに~~ あたらなすぎだぁ~~

もちろんこれくらいハマることは普通にあるんだろうけど

前回とギャップが激しすぎる。

まぁ これだけ投資した自分もアホですけどパチスロなら低設定だと思ったら

辞められるんですけど回転数がそこまで悪くないなら当たるまで!!!

とぶっこみすぎました。

はぁ・・・ あれっ?今年最大の負けじゃ・・・ あ、目から水が・・・・・


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月6日実践 ビギナーズラック


この日はマイホの不定期開催の最もアツいイベントでした。

金、金銀、金銀銅確定機種or一列があるという内容だったので確実に抽選を

受けられるように抽選の1時間30分ほど前から並んで抽選を受けました。

150人まで受けられる抽選でなんと!!! 引いた番号は!!!!!!

142番・・・・・  ・゚・(ノД`;)・゚・

やってられんわ~~~ よりにもよってそんな後ろの方引かなくてもいいのに~~

この番号じゃ金や金銀確定を入れてくると思われる台はとれないので

金銀銅の可能性があるバイオハザードかハードボイルドを狙うことにしました。


1台目 ハードボイルド

バイオハザードは設定看破の仕方がわからないのでボーナス確率、周りの状況から

判断できると考え ハードボイルドを打つことにしました。

ハードボイルドは結構期待していた台だったのですが大はまりを連続でくらって

以来打っていなかったのでかなり久しぶりでした。

最初は微妙なところで当たってART入らずを数回繰り返したんですが

その後なんと一撃1400枚出ました!!

別に長いARTを引いたわけではなくてATに落ちた後に自力で

ATを維持しているとボーナスが当たってここまで枚数が伸びました。

ただ最後の最後でなんと痛恨の目押しミス・・・・ 

そう、パンクです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

マジあほすぎます。ただおそらく後20ゲームほどで終わっていたので

それほどの痛手ではないと信じたいです。

ここで辞めようか悩みましたが島の誰も辞めようとしなかったので可能性はある!! 

ということで続行。

が!!!!!!! そのあと中はまりバケ3連  つ、つらい。。。

他の候補だったバイオハザードも調子がいいようなので若干心配。

「よしっ とりあえず後一回ボーナス引いたところでもう一回考えよう」と決めて

打ちだすと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ? 天井近いですけど?(泣)

つ~か 完全に天井コースで1200G達成ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして天井行って数ゲームで当たってバケ~~~  

はぁ・・・ 周りの状況的にも違う感じだったのでヤメ

なにやってんだか・・・・

投資 -17000円
回収 +2000円
結果 -15000


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

ボーナスが調子よく当たっている台。

ぶっちゃけ他の確率が悪いから辞めたんだと思います。

分かってはいたんですけどハードボイルドで勝ちを確信したのに負けたことで

そのまま帰るなんてできませんでした。

というわけで打つ⇒当たる⇒飲まれる⇒追加投資⇒当たる

⇒当たる⇒飲まれる⇒追加投資⇒当たる・・・・・∞

はい、終わってますね

投資 -13000


3台目 CRエヴァンゲリオン ~最後のシ者~

なんとパチンコ打っちゃいました。

考えてみると最後に打ったのは2007年12月の終わりなので

およそ1年半ぶりのパチンコです。

バトルスペックの機種ばかりなので怖くて打っていませんでしたが

最近はスロットで低設定でもボーナスが引けることが多かったので

ならパチンコなら~と少し調子に乗ってますが打ちたくなったので

バトルスペックではないし大丈夫だろうとこの台を打ちました。

最近のはアツそうでも普通にはずれたり、演出長かったりするんだろうなぁ 

と思っていると金枠ステップ5からあっさり当たりました。

そこから潜伏か引き戻しか分からないですが当たってなんと5連ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

時短を抜けた後もだらだら打っていると1箱半使ってから当たって3連ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

閉店まで時間がなかったので時短抜けたらやめかな~と思いつつ、

あっさり抜けたので帰る準備をしながら保留玉分の演出を見ていると

アツくないのに当たった(笑)

残り10分を切っていたのでとりきれず終了!? 

いやだ~ もったいない 頼むからそれだけは勘弁~~~と思っていると

はい、無事? 単発終了(笑)

うれしいような、悲しいような・・・・

いや、スロットでの投資分を取り戻すほどの出玉だったので十分!!!!


投資 -2500円
回収 +35000円
結果 +32500


今日の収支 +4500
今月の収支 +4500円(1勝)

142番で入ったときにまだニューパルとかは空いていたんですが

朝から座る気がしなかったので放置してたんですが結局それが金確定だったり、

バイオハザードが金銀銅っぽかったりで読みがとことんはずれてしまいました。

結果スロットでは惨敗。

半ばヤケ打ちでパチンコを久しぶりに打ったらこんなに当たるなんてビックリです。

ビギナーズラックってやつですね~

いや~ 取り戻せてよかったです。




***ただこのパチンコでの勝利がきっかけで

この後あんな目にあうとはこのときは知るよしもなかった・・・(意味深)***


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2009年 1月~6月までの半年収支まとめ


2009年半年間の収支をまとめてみました。

収支TOP3

1位 エヴァンゲリオン ~約束の時~
   +61000円 4勝3敗

2位 うまい棒
   +31500円 1勝2敗

3位 神たま
   +24500円 1勝


どれも一回の勝ちのおかげです。

当たり前ですけど高設定を打つことができれば勝ちにつなげられるんですね。

それにしても額が少ない(笑)


収支WORST3

1位 巨人の星4
   -38000円 2敗

2位 鬼浜爆走愚連隊 
   -26000円 1勝1敗

3位 忍魂
   -24000円 1敗


収支TOP3とは逆に一回の負けが脚を引っ張ってます。

今年はあんまり回数行けてないのでこれくらいならまだマシだと思います。




打った回数が多い機種

1位 ガンダム2
   -500円  5勝5敗 10回

2位 エヴァンゲリオン ~約束の時~
   +61000円 4勝3敗  7回

3位 格闘美神ウーロン
   -1000円  3勝2敗  5回


天井狙いができる機種がマイホから消えてしまったので

後半はほとんど設定狙いばかりしてました。

なので設定2から100%を超えてるガンダムはよく打ちました。


月間収支
1月 -38000
2月 -25500
3月 -20500
4月 +15500
5月 +10000
6月 +35500

合計 -23000

年間遊戯数 29戦中12勝  
年間勝率  41%



負けてはいますが4月上旬までは10万以上負けており、

どうしようもない状態だったのですがそれからなんとか盛り返してあと少しで

年間収支プラスになるところまで来ただけでも十分です。

今年半年間は就職活動が忙しかったので去年の半分ほどしか

打ちにいけませんでしたがそれも終わりをむかえたので

後は卒業できるように学生生活を送りながらスロもやっていけたらと思います。

今年こそはなんとか年間収支をプラスにすることを目標に頑張っていきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月29日実践 たまにはこういうのもいいね



久しぶりに夜にふらっと寄ってみました。軽く打てそうな台がないか探していると


1台目 ラブリージャグラー

1370G Big6バケ5という台が落ちてました。確率的には申し分ないけど

正直イベントでもなんでもないこの台が実は設定6でしたなんて可能性は低い。

でも確率悪い台より良い台のほうが良いにきまってますよね~

ってわけで打つと当たりが軽い、そんなこんなで下皿いっぱいヽ(^◇^*)/ ワーイ

が!!! 直後に大はまり~ そして全のまれ~~ o┤*´Д`*├o アァー

確率的には追いかけてもよかったんですがなんか当たる気がしなかったのと

別の台が空いたのでヤメ

投資 -3000


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

この日のイベント台で456確定台が空きました。

正直設定4かどうかも怪しかったですが時間もそんなにないし、

用は赤7青7さえくればいいんだぁ~ とひどい理由で打ち始めました。

で、当たったり飲まれたりして最後に黄7⇒青7と連続できてくれたのでヤメ

投資 -5000円
回収 +13500円
結果 +8500

今日の収支 +5500
今月の収支 +35500円(3勝2敗)


かなり適当ですが勝ちは勝ちです(笑)

最近、打ちに行くと一日ガッツリ打ってばかりだったのですが

短い時間にちょろっと打つのもいいですね。

いや~ 6月もなんとかプラスで終わることができました。

よかったよかった。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月23日実践 そんな甘い話はない


12時オープンの新イベントで全体がアツいらしいので行って来ました。

ただ抽選は通常営業と同じで9時でおそらく7時ごろに並ばないと引けない、

正直だるかったので普通に開店後に行きました。


1台目 ガンダム2

店に入るとほぼ満席、バラエティコーナーにはちらほら空き台があり

その中にこいつがいたので 毎度おなじみ相性が良い?台なので打ちました。

ず~っとパッとしない展開、確率でだらだらと打ってましたが

もう一台あるガンダム2の方のバケ確率が半端なくいいのでこっちはないかなぁと

思っているとそっちの台が空いたのでヤメて移動

投資 -8000円
回収 +6500円
結果 -1500


2台目 ガンダム2

1581G Big2 バケ6の台が空きました。しかも最後に結構はまっており

ちょっと前まではさらにバケ確率が良かった台です。

これが打ち始めて少したって一枚役Dから赤7、さらにRT中のハズレも良好。

次のハズレはイマイチだったものの、その後は15回はずれが2連続!! 

一応数えていたベル確率も設定6をはるかに超えてます。

これはもう掴んじゃいましたか?

打ち始めて1時間ちょいでもう確信に近い手ごたえでした。

今まで結構打ってきたけどこんなにもすべての確率が設定6っぽくなったこと

なんてなかったんで全ツッパ決定!!

その後も高設定らしく出玉もどんどん増えていって

あと少しで2000枚達成というところまでいきました。

2000枚出れば今年の総収支がプラスになる!!!  

なのでなんとか当たってほしかったんですがそこからは中はまりの繰り返し、

しかも最後の方にはバケ4連という悲しすぎる展開。

気がつけばあと少しで2000枚だったメダルが残り300枚ほどに(´Д`|||) ドヨーン

ラストに赤7⇒青7で少しでも取り戻したところでヤメ

最終的に
6928G Big23 バケ15

自分だけでは
5347G Big21 バケ9
  (青14回 赤7回)
ベル543回 1/9.874(設定1以下)

RT中のハズレ
204/1560 = 1/7.647(設定4~5)


投資 -6000円
回収 +20500円
結果 +14500

今日の収支 +13000
今月の収支 +30000円(2勝2敗)


2000枚オーバーが見えていただけに残り300枚になった時は

本当につらかったです。

途中から設定6はないかなと思ってはいたんですが

最終的に見るとバケ確率がひどい。

何回か一枚役Dから赤7やバケが来たので粘っていたんですが家に帰ってから

チャンス目をひとつ見落としていたことに気づいたのでそれもあてにならないし、

昼オープンだから期待していたのにまったくアツくないガセイベントでした。

なのでこの台も多分低設定ですね。

ガンダム2打ちすぎな気がするけど設定2から機械割が100%超えてるだけに

勝率がかなり良いです。

もうすぐガンダム3がでるけど聞いたところキン肉マンやウルトラマン的な

仕様とかなんとか・・・  爆裂機はちょっと怖いので打たないと思います。

やっぱ甘い機種が良い(゚ー゚)(。_。)ウンウン

全飲まれを覚悟していただけになんとか勝てたことは良かったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月21日実践 最近投資がひどくないか?



一列456確定があるイベントに夕方から様子見程度で行ってきました。

1台目 巨人の星4

全体的に見る限り 一列全部が満席の列はひとつだけだったので

おそらくイベント列と思われるところの巨人が空いたので着席。

とりあえず確率的にも出玉グラフ的にもよい感じでした。自分が打つまでは・・・・

初当たりが500G回してバケ・・・

まぁまぁ まだまだいけますよ

次、550Gはまり・・・ もう心折れそうなんですけど。

さらに次700Gはまり・・・・ 

もうだめ 心ボロボロです。 しかも当たり列だと思ったのにはまってる最中に

どんどん人がいなくなってしまいました。

他にもそれっぽい列もないのでガセ? わからんですけどヤメ

投資 -30000


2台目 神たま

財布の残り5000円、知ったこっちゃありません。

確率の良い台がある限り打つんだよぉ~~~

というわけで4300G Big16 Reg17という台がなぜか空いてたので打ちました。

これがまたすごい、5000円以内で当たった上に150G以内に10連荘!!!

いや~ 巨人でまったく引けなかった分が出たんですかね? 当たりすぎです。

ただ みこしチャンスや、れぐぼーなすばかりだったのでそれほど出玉は増えず、

それでも最後まではまることなく当たってくれて

最終的に5646G Big26 Reg24となりました。

約1300GでBig10Reg7 とはすげぇ(笑) 1/100以上の確率で当たってました。

投資 -3000円
回収 +27500円
結果 +24500

今日の収支 -5500
今月の収支 +17000円(1勝2敗)


最近投資がひどいです。五号機で1台に30000円も使うなんてやりすぎですよね。

それにしても巨人4はボーナスが引けなかった・・・

逆に神たまはボーナス引きすぎ(笑) 後から分かったことですがみこしチャンスも

Bigとして数えられるんですね、 それでも確率的には十分でしたけど

ん~ 今更ですが神たま すごいおもしろいです。

たくさん当たったからと言っちゃあそれまでですが

演出、出目、期待できるポイント等楽しめるところ盛りだくさんですね。

なんで今まで打たなかったんだろう? これからも狙える時に狙っていきたい機種です。

収支的にはマイナスですけど大負けも覚悟していたので気分は勝利?

神たま 本当にありがとうございました!!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

