ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月16日実践 地味な負け



この日は月一激アツイベントで1/4で設定6が入るとか何とか

でも前回このイベントで乱れ打ってひどい目にあったので

狙い台もないので毎度おなじみ夕方からホールへ

5日間連続稼動です(笑)


1台目 アイムジャグラーSP

散々待ってやっと6957G中 Big24バケ27の台が空いたので打ちました。

何の因果か数日前に確率の良い台を打ってひどい目にあった時と同じ台でした。

嫌な予感はしましたけど今度こそ!! と意気込んで打つと

とりあえず最初はバケ で、飲まれる。

その後は200GはまってBigを3回繰り返すものの

早い当たりがないので全然増えず、最後はハマって飲まれヤメ

投資 -10000


2台目 スーパージャックポット

先ほどの台を追いかけてもよかったんですがこの台は

設定6確定の発表があった台なのでどうせなら確実に! とこの台へ

ただ閉店まであまり時間がなかったので少しでも取り戻したい。という気持ちで

打ったんですけど こういう早い当たりがほしい時には来ないもんですね~

投資 -6000


今日の収支 -16000
今月の収支 -20000円(4勝3敗)


なんかアイムジャグラーSPとは相性がよろしくないようです。

今まで高設定と思われる台しか打ってないのにちっとも当たってくれません。

最後は確定台に賭けましたけどやっぱ短時間じゃ結果はでませんね。

前回このイベントでは大敗してしまって途中で帰ったので

ガセだったのか分かりませんでしたが今回のである程度信頼できるイベントだと

いうことが分かっただけでもきてよかったと思いたいです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月15日  波



前日に勝って調子に乗りました。

この日はバラエティ金銀列があるイベントで

しかも某パチスロ番組の撮影もあるということで結構期待できる内容だったので

9月は朝からは行かないと決めていたのに行ってしまいました。

抽選を受けるために早めに行ったんですが並びがすごくて微妙な位置でした。

そして久々の抽選!!!

・・・・・・・・・・106番・・・

100番目まで抽選が受けられるのに6人前で終わってしまいました。

これだと狙い台(列)どころかおそらくバラエティ自体とれるか厳しい番号です。

それでもわずかな希望を抱いて入場するもやっぱり空いてませんでした。

あ~ じゃあ適当にエヴァ約束にでも・・・・・  と

いつもならなるところでしたがこの日は我慢して打てそうな台が空くまで待つことに。

実際 以前にこのイベントで自分は当たり列を捨ててしまったですし、

当たり台が空くということも十分ありえる。

と都合のいい事を考えて待ってたんですが全っ然空きません ( ̄ρ ̄)ハァァァ

開店10時、ただいま11時30分。

よく1時間半も打たずに我慢できたと自分を褒めてあげたい

でもこれ以上は我慢できなかったのが自分のダメなところです。


1台目 うる星やつら2

ボーナス確率がかなり良く、Bigに偏っている台です。

でも、ほぼ当たり列ではない所の台です。

ただこのイベント時には当たり列以外の列にもうまい具合に高設定を入れて

分かりづらくしているので(自分も前回それで引っかかったんで)

可能性はアル!!!!  ということで打つ!!!!

が!!  …前任者がすごいと実感しました。

一応当たるには当たるんですよ・・・ バケが(笑)

全部中はまり→バケ。中はまり→バケの繰り返し

前任者は九割Bigだったのに対して自分は十割バケ (TmT)ウゥゥ・・・

こりゃ~ どうにもならないっす。

投資 -15000


2台目 神たま

うる星やつら2を打ち始める前まではもう当たり列(以後A列)はここだろ~ 

って所が見えていたんですがうる星やつら2を打っている間に

そこの列ではなく違う列(B列)が当たりらしき挙動を示し始めました。

それにA列にもちらほら空き台が出始めて

当たり列の可能性がさらに薄くなっていました。

でも、わずかな可能性に賭けてそのA列の神たまに着席。

とは言っても 1626G中 Big2 バケ2 という確率が超悪い台です。

前任者は当たり列だと思ったから粘ったんだろうけどかわいそうすぎます。

うる星やつら2のように確率がいいわけでもないし、

列で入ってなきゃ完全に終わってる台です。

これが前任者ほどはまらず、とりあえずボーナスを引き続けました。

一応ベル確率も数えていたものの、どうも高設定ではなさそうだし、

同じ列の人もどんどん辞めていくのでイベント列でもなさそう。

それでもなぜか前回のカイジ2と同様にボーナスだけは当たるんで辞められず、

打ち続けてしまいました。

途中から高設定ではないだろうと分かっていたんですが

なんか・・・・・・  イケる気がしたんです(笑)

そんなわけのわからない理由で打ったんですがこれが当たる当たる♪

最後にバケ連と中はまりで1000枚ほど減ってしまったり、

Big後のチャンスゾーンからRT突入率が50%なのに20%以下の突入率だったのに

それでも十分なプラスで終了。

1626G中 Big2 バケ2 から打ち始めて最終的に
8661G中 Big41(みこしチャンス含む) バケ19 
ベル761(1/9.24) 設定3~設定4

という結果になりました。

投資 -3000円
回収 +37000円
結果 +34000

今日の収支 +19000
今月の収支 -4000円(4勝2敗)


うる星やつら2も神たまもいつものように根拠の薄い適当打ちです。

うる星やつら2は前任者がBigに偏っていたのに

自分になった瞬間バケのみ

神たまは前任者がボーナスが全然引けなかったのに

自分になった瞬間早いボーナス

設定は変わらないのに・・・ やっぱり波ってあるんですかね? 

今回はその波に助けられました。

みこしチャンス込みとはいえBig引きすぎ(笑)

前回のカイジ2同様、珍しくBigの引き強による勝利です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月14日実践  Bigの力



連続で夕方から夜にかけてホールへ

毎度おなじみで中々打てる台がない、そんな中打ったのは・・・


1台目 リノNo.5

ボーナス確率が1/95と確率の良い台。

今考えるとなんで打ったんだろ?って感じですが

とりあえず1000円で当たるも飲まれて当たっての繰り返しでした。

もともとボーナスが当たりやすい台だし、打つには根拠が弱すぎたので

中途半端なところでヤメ

投資 -6000


2台目 カイジ2

これも確率が・・・ と言いたい所ですが

やっぱり今考えると打つべき台ではなかったと思います。

これも1000円でボーナスが当たり、そこからなぜか連荘♪

その後はボーナス確率が地味に悪くなっていったんですが

なぜか当たるボーナスは全部同色Big Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

RTにも地味に入っていたんで増える増える♪

確率も悪いし、高設定ではないと思ったんですが

なぜかボーナスだけは引けるので打ち続けちゃいました。

最後の方で2連続ばけだったり、はまったりしてメダルを削られるものの

最後に同色をもう一回引いたところでヤメ

投資 -1000円
回収 +17000円
結果 +16000

今日の収支 +10000
今月の収支 -23000円(3勝2敗)


はっきりいって立ち回り的にはダメダメだったと思います。

2台とも打つべきかと聞かれれば打つべきではなかったと思います。

リオNo5.を打たないでいれば・・・ とも思いますがぶっちゃけカイジも

良い台ではなかったのにただの同色Bigのヒキ強で勝ててしまったので

なんともいえないです。

それにしてもそりゃエヴァとかで青7赤7ばかり出てりゃ勝てますが

枚数の多いボーナスがたくさん当たれば勝ててしまうんですね。

普段バケに偏ることが多い分うれしいっす。完全な運勝ちです。

ただ逆に今日の分でバケしか当たらない日がきそうで少し怖いっす(笑)



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月13日実践 結果的に乱れうち?



この日も懲りずに夕方からホールへ

久々にマイホ以外のホールも巡ってみると


1台目 格闘美神ウーロン

最近では天井狙いがほとんどできなかったのに久々に狙えそうな台がありました。

とは言ってもバケ後397Gというちょっと早い微妙なゲーム数。

まぁ、でも久しぶりだし打っちゃいますか!!!!

これが珍しく早めにBig!!! OKOK

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500


2台目 男塾

4958G Big18バケ17の台がいたので着席。

とりあえず合算はいいし、ベル確率でも数えながら打ちましょう。

割が割なので高設定でもプラスのうちに辞めることも考えつつ打っていると

ベル確率は良いので続行を決意。

数分後・・・    ベル確率はまだいいね。

その数分後・・・  ベル確率はいいけどそろそろ当たろうか

さらに数分後・・・ はまりすぎだぁ~~~~

結局 前任者合わせて793Gはまり、自分だけでも500G以上はまってます。

その後、飲まれる前にバケが一回当たるもその後あっさり飲まれました。

ベル確率はまだ悪くないけど機械割的にも追いかけるのはきついし

打てそうな台が空いたのでヤメ

投資 -16000


3台目 キャッツアイ

3000枚OVERだった台です。とは言え 

運で出ることもある台だし、夜からだと打つか微妙ですけど

750Gで空いたので天井狙いもかねて打ちました。

これが天井前に当たるもバケ、そしてART入らず

RT抜けた時にはほとんどコインは残ってなかったので打ち続けるか

悩みましたが時間的にも怖かったし、天井狙いだったのでヤメ

投資 -5000


4台目 アイムジャグラー

閉店が近いこともあり、おそらく高設定と思われる台が空いていて

少しでも取り戻したい!!と打ったんですが・・・ 

はい、当たりません。

投資 -7000


今日の収支 -22500
今月の収支 -33000円(2勝2敗)


キャッツアイはともかく最後のジャグラーは余計だったかな?

なんにしても取り戻したい病にかかるとマイナスが大きくなるだけですね。

たられば言っても仕方ないですけど 

「最初のウーロンで帰ってればなぁ~」と思わずにはいられない ( -_-)フッ


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月12日実践  危なかった・・・

こりずに夕方からホールへ

結構な時間店内をうろうろするも打てそうな台がない。

そこでやっとの思い出見つけたのが・・・


1台目 めぞん一刻~あなたに会えて本当に良かった~

3915G中 Big6 バケ14の台です。

このときはですねぇ ケータイサイト見て

「レギュラー確率に設定差があるんだぁ、

おっ!! かなりレギュラーに偏ってる台が空いた!!!

やったぜ!! ゲットゲット~~♪」

みたいな感じで打っちゃったんですが後々考えると一日打てば

差がでるかもしれませんがはっきり言ってレギュラーに偏ってたら高設定 

とは言えないようでした。

そうとは知らずこのときは意気揚々と打ち始めて、

早速千円でバケが当たって「さすが高設定♪」みたいなこと思ってました。

が!!!! そのあと638Gはまり

そしてこの頃、高設定の可能性が高くないことに気づき始めて

やめようか悩んでました。

するとなんとかBig!!! そしてそこからがすごかったです。

ARTに入り、ART中にBig! そしてストック→バケ→バケ→Bigと

ARTとボーナスが良い感じでループしてくれてART自体も相当続いてくれて

結果的に取り戻しちゃいました。 

さすがに打ち続ける理由もないのでARTが抜けたところでヤメ

投資 -20000円
回収 +20500円
結果 +500


今日の収支 +500
今月の収支 -10500円(2勝1敗)


いやぁ 前々回の神たまといい、辞めなきゃいけないと思いつつも

だらだら打っている間にボーナスが当たって連荘して取り戻せるなんて

本当に運だけの危険な実践が続いてます。

めぞん2は初打ちでしたが前作のめぞんとシステムはガラッと変わっていて

めぞんというよりキャッツアイ打ってる気分でした。

今回は小勝ちですけど取り戻せたことだけで十分です。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月9日実践 バケ地獄


中間発表等で忙しくて更新できずに大分実践日記がたまっているので

ちょっと時差が生じてしまうかもしれませんが打った日の心境で

どんどん更新していきたいと思います。

この日は月一開催の金、金銀、金銀銅確定機種のある激アツイベントでした。

朝から行きたかったんですが明確な狙い台もないので慎重に夕方から行きました。

で、やっぱりイベントらしき台は空くわけもなく様子見でジャグラーの島へ


1台目 クラシックジャグラー

3748G中 Big15バケ10の台があったので打ちました。

特別良い確率でも悪い確率でもない台ですが、まぁ 様子見ってことで

これがバケとBigを一回ずつ引いたところで浮いてるうちにヤメ

打ち続ける確率でもないし これでOK

投資 -2000円
回収 +4000円
結果 +2000


2台目 豊漁

おそらく金銀銅の島だと思われる豊漁が空いたので着席。

4788G中 Big13バケ15と確率的にも悪くはない。これが2kで当たって

その後、下皿でず~っとだらだらした展開でした。

でも結局飲まれて打ち続けようか悩みましたがとりあえずヤメ

投資 -2000


3台目 アイムジャグラーSP

うろうろしているとおそらく金銀の島だと思われるアイムジャグラーSPに空き台を発見!!

7368G中 Big25バケ26の台、おそらく設定5かな? もちろん打ちます。

打ち始めてちょっと経ったところでこっちより確率の高い隣の台が空いたので移動

投資 -4000


4台目 アイムジャグラーSP

本当に金銀確定なら移動しても意味ないですけど

確率は悪いより良いほうがイイに決まってる。

そんなわけで6830G中 Big24バケ26の台に移動。

打ち始めてちょっとしてバケ、「うんうん高設定ならバケ出るしOKOK」

飲まれてしばらくしてバケ、「ん~ 辛いけど当たるのはいいことだ」

さらに飲まれてからバケ  「そろそろBigを…」

さらにバケ        「………」

その後もずっと上のループ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

最終的に8094G中 Big24バケ34 で終了。

Big0バケ8とかなんだこりゃああああああ~~~~

投資 -19000


今日の収支 -23000
今月の収支 -11000円(1勝1敗)


確率の良い台から良い台へと練り歩いたのにこの結果とは悲しいっす。

確実に設定56の台を打ったはずなのにおそらくそれ以下の設定の

クラシックジャグラーだけがプラス収支になるという矛盾した感じになりました。

それにしてもさすがにBig0バケ8はないっしょ~ ひどすぎです。

今日のは悪い立ち回りじゃないと思うんだけどな~

-23000円はきついっす。

まぁ、でもやっぱり悪くないと思うし次につなげたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月5日実践 運がよかった



前回宣言したとおり朝から行きたかったイベントでしたがぐっと堪えて

夕方から打ちに行きました。

しかし、なかなか打てるような台が空かずに結構な時間うろうろしてました。

本当に空かないので一旦外に出てまた戻ってきて

やっと打てそうな台が空いたので着席


1台目 魁!! 男塾

5860G 中 Big22 バケ23の台です。まぁ アリでしょう。

ところが2k使ったところで目を付けていた別の台が空いたので

割的にそっちの方がいいので移動です。


投資 -2000


2台目 神たま

5854G 中 Big25 バケ15というどう考えても設定6でしょ!!! 

って台が空いたので男塾の分が無駄になるとは思いましたがこっちを優先しました。

ここでとんでもない勘違いをしてますがこのときは気づかず

そして打ち始める・・・が!! 初当たりが全然来ない~~~~

当たりが早い台なのに前任者合わせて700Gもはまってしまって

もう一度確率の確認をしてもやっぱりまだ高設定の数値なので

あれ~ と思いながら色々と考えていると

あ゛っっ!!!!  

大変なことに気づいてしまいました。

そう、この台はみこしチャンスがBigとして数えられてしまうということを

すっかり忘れていました。

それを踏まえて見てみると全然良い台じゃない!!!!!

あ~ なにやってんだか・・・

でもここまで投資しちゃったしなぁ・・・ とさらに1k追加

はっきりいってこの投資はだめだめです。

でもこの追加からBig→RT→バケ→RT→Bigと

うまいこと繋がってくれてなんと取り戻せちゃいました。

高確を抜けたところでヤメ

投資 -10000円
回収 +14000円
結果 +4000


3台目 ハードボイルド

この日のイベント台金銀確定のハードボイルドが空いたので着席。

あんまり当たってない台もありましたが

この台は設定56はほぼ確定の確率と出玉でした。

そしてこれが前回同様しょっぱな同色を引けてその後5Gでバケ。

この台の場合はART中の早めの当たりはうれしいですね~

この後ART中に当たりはなかったですがここだけで600枚ほど獲得

その後も地味に当たってくれて増えたものの、最後にかなりはまって

バケ後ARTに入らなかったのでヤメ

投資 -4000円
回収 +14000円
結果 +10000

今日の収支 +12000
今月の収支 +12000円(1勝)


神たまはみこしチャンスのことをすっかり忘れてました。

正直気づかなかったらRT抜けた後も閉店まで打ち続けていたと思います。

どうりで確率がよすぎるわけです。

本当に危なかった、しかも明らかにダメだと思われる

追加1kで取り戻せるとはうれすぎます。

その後のハードボイルドも短時間だと負ける可能性も十分にあったのに

早々に同色を引けたのは助かりました。

前回同様 この同色のおかげで勝てたようなものです。

とりあえず9月初戦勝利やりました~~~




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

色々と考えてみた


最近、自業自得のひどい立ち回りで負けているので

反省するために色々と考えてみることにしました。

7月の時点で年間収支がもう少しでプラスというところまでいっといて

その後、釘も読めないのにパチンコを運任せで打って大敗・・・

さらに8月も最初に3連勝してかなりのプラスを得たのに

その後ずるずると負け続けて結局はマイナス収支・・・

いや~ ホントダメだ!!!


考えてみると確実に勝つために!!と

思って確定機種があるイベントの時に朝から抽選を受けにいって

で、並びがすごくて抽選を受けられない もしくは抽選番号が悪い。

そこで帰ればいいのに確定機種以外の台を打って負けるってパターンが続いてます。


そして朝から打ちに行くと1台目がダメだった時にその後 なんとか取り戻そうとして

根拠の弱い台を打ち歩いてさらに負けを増やして帰るってパターンもよくありますね。


後は結構勝ちが続いて余裕があると鬼浜やガンダム3等の

波の荒い台を打つのもよくあります。


また、高設定らしき台を打って確率が下がってきて低設定かな~と

思ってもスパっと辞めることができずにずるずると財布が空になるまで打ってしまう。


ひどい・・・ 振り返るといくらでも挙げられるくらいに負ける要素がありすぎですね。

8月の3連勝の時にもコメントをいただきましたがよほど自身のある台でない限り

朝から行くのは控えようと思います。

その時、バジルさんに

「高設定もしくは高設定の可能性の高い台を打っていれば何時か結果が♪」

とコメントをいただきましたがまさしくその通りです!!!!!!

当たり前のことなのに守れてなかったので初心に帰ります。

なので9月は朝から設定6を一日打ちたいという欲を捨てて

夕方、夜から行って高設定の可能性が高いと思われる台だけを打って

少しずつでも勝てるように頑張りたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月26日実践 最後は結局こうなるのね



8月初戦の3連勝以降どんどん負けているのでもう行かずにプラスのまま

終わらせるつもりでした。

が!!!

油断しているところにホールからのメールが。。。

1/4がTOP1確定 との内容。えぇぇぇ~~~ 

さすがに456や56だと悩みますが設定6なら行かないわけにはいきません。

そんなこんなで店側の策略にのっかりホールへ

抽選での番号は150番中73番となんともいえない番号

はっきりいって列で入るのかもどこがアツイかもわからないので

無難に確実に数台は入る 看破がしやすい

というわけで朝一はエヴァを狙うことにしました。


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

なんとかぎりぎりGETできました。

さぁ 高設定であることを祈ってスタート!!

・・・・・・・・・・・ はまりすぎ(´Д`|||) ドヨーン

朝一しょっぱな794Gはまりっす。

前回の忍魂といい、朝一のはまりはマジ勘弁してほしいです。

そこで黄7が来てその後に赤7とバケが一回当たって

それが飲まれて確率も微妙だったのでヤメ

1629G Big2 バケ1
通常時
ベル197回 
スイカ32回 
チェリー13回

ボーナス中60G
スイカ  3回
一枚役  1回
チェリー 0回


投資 -24000


2台目 ラブリージャグラー
ほとんど回ってないものの、一応確率の良い台です。

これが1000円でBig!! そして次は飲まれる寸前でまたBig!

でも結局ジャグ連することなくこれも飲まれてしまってヤメ

投資 -1000


3台目 絶対衝撃

この機種の中で一番確率の良い台が空いたので最後の望みをかけて打ちました。

ボーナスはそれなりに当たる→でもARTに入らない→飲まれる→追加投資

というループで札がどんどん消えていきました。

で、最後大はまり→確率も一気に落ちる→ ヤメ

投資 -14000

今日の収支   -39000
今月の収支(8月) -12500円(4勝3敗)


またずいぶんとひどい立ち回りをしてしまいました。

何より朝一の投資がつらかった。。。。

設定6が入るイベントなのではまっているだけでやめるわけにもいかないので

粘ったのに朝からつらい負債をかかえてしまいました。

で、次のジャグラーもその負債を取り戻そうとしてプラスのうちに

辞めるということができずに飲まれてしまいました。

そして最後は確率を求めて初打ちの台を打って財布が空=(´□`)⇒グサッ!!

まさにタイトル通りの負けっぷりです。

せっかくの月初めの3連勝を自業自得でマイナスにしてしまいました。

ん~ さすがにひどすぎる。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月19日実践 苦しい苦しい苦しい~~~!!!



まだ8月分ですみません。

この日は金、金銀、金銀銅機種がそれぞれあるという

月1開催の超激アツイベントでした。

最近、並びが厳しいのでかなり早めにホールに着くと

いつもより抽選人数が多いイベントだからか余裕でした。

抽選番号はかなりいい番号で150番中25番でした。

この日は結構自身のある狙い台があったので25番でも厳しい・・・

でもとれることを期待して いざ入店!!!!!!!


1台目 忍魂

見事とれました。

最初急いで角台を確保したんですが他にも空き台があったので

今までの傾向的に真ん中らへんの方が出ていた気がしたので真ん中に移動。

まぁ、全台設定6なら関係ないんですけどね(笑)

マイホはたまに忍魂にALL金を入れてくることがあるんですがイベント的にも

この日は忍魂に入ると思っていたので6台しかない

この台がとれたのは良かったです。

打ち始めると早々にARTに入っていい感じ♪

打つのは2回目なので詳しい看破がわからないんですが

その後もちょくちょくARTに入るので悪くはない様子。

開店から2時間がたち、忍魂の島は調子が良い!!!

 自分の台以外が・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

自分はと言いますと・・・ 未だ当たりなし ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

朝一しょっぱな1386Gハマリ・・・・・・  なんですかこれは?

運が悪いじゃすまされないレベルです。 

ただ3万以上使っていてもおかしくないハマリだけど

ARTに入ったりしたおかげで-25kですみました。全然うれしくないですが

そしてやっと来たボーナスはバケ ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン!

もうどんだけ不運なんだか・・・ 

でもイベント内容、周りの状況的に忍魂が設定6の可能性が高かったので続行

ところがですよ、その後もボーナスが本当に当たらずに札がどんどん消えていく

ARTにも入らないのでさらにきつい状況が続きました。

ART突入率に設定差があるとはいえ、チャンス目自体がひけないので

低設定とも言い切れないのでやめられない

そのままずるずると投資が増えていき、おそらく5号機最大投資したと思います。

でも周りの状況的に忍魂がALL設定6なのはほぼ確実だったんで続けました。

すると夕方5時頃にやっとボーナスとARTのループで1500枚ほど獲得。

しかもスイカでの同色赤BIGを2回も確認できて

やっと高設定らしき挙動を示しました。

でもその後バケ6連+はまりで大分減らされたりと散々でした。

結局閉店まで打ったんですけど最後の最後でARTでどんどん上乗せして

とりきれずに終了の可能性が高かったんですが

閉店3分前になんとかとりきりました。

もっと時間に余裕のあるときに上乗せしたほしかったっす。

で、最後の爆連のおかげで2000枚オーバーで終了。

それでも負けてますけどね(泣)

総ゲーム数 8869G
Big 17 バケ 15


投資 -59000円
回収 +47000円
結果 -12000


今日の収支   -12000
今月の収支(8月) +26500円(4勝2敗)


いや~ ホント色々とひどすぎです。

打ち込んでいて忍魂の看破がちゃんとできていたら途中でやめることも

出来たかもしれないですが多分設定6だと思います。

どう考えてもALL設定6コーナーは忍魂以外にありえなかったし、

自分の台だけ設定1を入れてると考えることもできますが

それならもっと機会割の低い機種をALL設定6にすればいいだけだし、

このイベント時はガセはないイベントなんでやっぱり設定6なんだと思います。

自分の台以外は2箱以上は持ち帰ってました。

自分の最初にとった台なんて5000枚オーバーでしたしヽ( ´ー`)ノフッ


まさか機械割115%の台で負けるなんて思ってもみませんでしたよ。

そもそも投資59本って・・・・  おいおい・・・・・

ただ普通だったら1万プラスくらいでも  忍魂の設定6打ったのに~~ と

悔しがるところですがさすがにあんだけ投資すれば

最後の最後で結構もどってきたことがうれしいです。

はぁ、ホント苦しかった実践でした。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

