ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月20日実践 調子に乗った結果



夕方からホールへ

高設定らしき台なんて空いてない状況の中

またまた満席だったアノ台があいたのでついつい…


1台目 エウレカセブン

ただの空き台です。

これが早い段階でARTが6連するもあまり増えない。

でも最後は赤7ばかりきたので結構プラスになったところで

ARTのハズレ確率が悪すぎるのでやめ

投資 -4000円
回収 +22500円
結果 +18500


2台目 エウレカセブン

1台目を終えて帰ろうとしていると

ボーナス合算が良い台があいたので打っちゃいました。

これが1kで自力でART突入、抜けた後にすぐにボーナス

さらにその後も自力で3回もARTに突入させるという神ヒキをみせました。

さすがに1台目で勝っているので

少しでも浮いたら無理せずやめるつもりだったんですが

この間に引いたART中のハズレ確率が良すぎたので続行。

すると狙ったかのようにレア役がまったくひけなくなって大はまり

もうどうにもならないところまで投資してから

マイナスにはしたくなかったのでやめ

投資 -18000


今日の収支 +500
今月の収支 +54500円(4勝3敗)


もう完全にエウレカ中毒です。

マイホは特に高設定がたくさん入っているわけでもないのに

エウレカの客つきが異常で空き台がめったにありません。

なので夕方から行って高設定らしき台を探して見つからないと

ついついエウレカが空くのを待って打つ という

ダメすぎるパターンを繰り返しております。

そのダメパターンでもせっかく1台目でプラスを得たのに

なぜまたエウレカを打っているのかホントあほすぎます。

かろうじてプラスにとどめはしましたが…  ひ、ひどい。


ちなみに10月はエウレカ中毒者のブログとなっております(笑)

なんかすみません。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月17日 結果オーライ?



最近よく狙っている 連続で高設定が入るイベントです。

前回このイベントの時に狙った絶対衝撃が当たっていたことや

ここ最近絶対衝撃に設定が入ってなかったことを考慮して

また狙ってみることにしました。

抽選番号は真ん中らへんだったのでまぁ 座れるだろうとおもってました。

が!!! 入店して絶対衝撃の島に行くと自分の狙い台がとられてました。

しかも抽選番号1番の人に(笑)  

さすがに1番の人にとられちゃどうしようもないです。

次の狙い台を考えてなかったので一瞬フリーズ

バラエティには入りそうだけど具体的な位置を予想できない

考えてるうちにどんどん人が入店してくる

で、結局


1台目 エウレカセブン

これです(笑)

上で散々狙い台が~とか言っておいて結局これかい!!

って感じですけどイベント台であることを祈りつつ、

島の真ん中付近に座りました。

雑誌でざっと設定看破の仕方を覚えたのでARTの外れ等数えるつもりで実践開始。


すると序盤に何でストックしたか不明なARTが10連してその間バケ一回だったので

少ないですが500枚ほど獲得。これでとりあえず下皿確保


中盤は逆にBigを引きまくってかなり増えてMAX2500枚くらい出ました。

この時辞めても良かったけど面白かったし、設定も悪くなさそうだったので続行


が!! 終盤はまり+バケの繰り返しで恐ろしい勢いでメダルが減り、

プラマイゼロか若干マイナスくらいまで落ちました。

もうここまで打ったんだし と飲まれ覚悟で最後まで打つと

閉店一時間閉店一時間を切ってから連荘して増えて終了

総ゲーム数 8947G
BB 44 RB(ART) 46
    白REG 3回 赤REG 11回

ART中のハズレ 2027G中ハズレ22


投資 -9000円
回収 +30500円
結果 +21500


今日の収支 +21500
今月の収支 +54000円(3勝3敗)


2500枚あった時に辞めてれば…とおもいますが途中の段階では

どこがMAXだったかなんてわからないし、終わってから言える事なんで

続行して一日打った時の挙動もわかったし、よかったです。


設定は赤REGに偏ったのでおそらく奇数設定、

ART中のハズレはこの時は弱チャンスの一部も間違って数えていたので

当てにならないですけど高設定ではない気がします。

おそらく設定1か設定3? 結局のところよくわかりません。


なんだかんだでBB回数がその台の今までの最高回数なんです(笑)

ARTもかなりたくさん入って普通だったら大勝でもおかしくないのに

この結果なのでやはり厳しい台なのかもしれません。


そしてついに原作まで見始めてしまいました。

もう完全にエウレカセブンにはまっております。

とりあえず勝ててよかった。一日打てて楽しかったです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月16日実践 波ニ乗レ……ない


またまた夕方からホールへ

打ちたいけどエウレカセブンに天井狙いができる台がない

というか空き台すらない。

そんな時に一台あいたのでただ空き台というだけで打ってしまいました。



1台目 エウレカセブン

ウンともスンともいわないまま、だらだらと投資だけが増えていって

隣の2000枚ほど出ていた台が空いたので移動


投資 -10000


2台目 エウレカセブン

これもだらだら投資だけが増えていって

閉店も近づいてきたのでやめようとするもそういうときに限って

レア役を引いて潜伏の可能性があるゲーム回してを繰り返して

閉店6分前にボーナスを引いてARTにも当選。

もちろんART中に閉店を迎えるという残念な結果になりました。

投資 -10000円
回収 +7500円
結果 -2500


今日の収支 -12500
今月の収支 +32500円(2勝3敗)


今回は完全に自業自得です。

ART機種を閉店近くまでねばっちゃだめですね。

適当うちにもほどがある… 

パチスロ雑誌もあまり読まないし、新機種の情報に乏しかったんですが

最近はエウレカの情報を得るために読みあさっております。 

情報だと設定看破はしにくいし、

高設定でも普通に負けることがあるようなので狙いにくい台みたいです。

それが分かってもまだ打ちたいと思う今日この頃。

もう完全にはまっております。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月13日実践 波ニ乗レ



夕方からホールへ

ところが都合よく高設定らしき台など空いてないし、

気持ちとしてはエウレカセブンをとても打ちたい。

でも設定看破が難しいようだし、とにかく空き台がない

しばらく待っていると3000枚くらい出てた台が空いたので着席。


1台目 エウレカセブン

この手の機種は出てるから高設定とは言えないのはわかっているんですけど

前回の勝利が忘れられず打ってしまいました。

これが前回ほどの大波ではないですけど

ボーナスとARTがいい感じで絡んでくれて連勝!!!!

小波ですけど 波ニ乗レ ました~


投資 -5000円
回収 +17500円
結果 +12500


今日の収支 +12500
今月の収支 +45000円(2勝2敗)


こんな打ち方しちゃいけない機種だということは分かってるんですけど

なんかハマリつつあります。

一回負けないと、この適当打ちは続く気がするので気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月7日実践 一発屋 ~500Gはまりがいっぱい~

この日は7台連続で高設定が何箇所かに入るというイベントでした。

今まで何回かこのイベントの時に夕方から来てみて

特徴がわかった気がしたので久々に朝から狙ってみました。

簡単に説明すると連続で高設定が入っている箇所も確かにあるものの


○××××○×× (○が高設定、×が低設定)

↑のように連続で入っていると見せかけて

端のほうに入れているパターンもあるということです。

それを考えた上で内カド、又は内カド2の絶対衝撃が狙い目だと思いました。

狙い台があるので早めに並んだんですがこの日は台風がせまっていたので

そんな日に並ぶ人は少ないようでいつもより全然人がいませんでした。

台風といってもこの日は小降りでまだ直撃してなかったんですけどね

なので余裕で抽選を受けられたものの、

100番中87番 相変わらずくじ運悪いっす。

入店すると番号は悪いので狙い台はとられてたので

狙いからは少し遠いものの、とりあえず絶対衝撃をとれました。


1台目 絶対衝撃

9月におそらく高設定と低設定を打ってその時にベル確率とボーナス中のはずれが

結構差がでると感じたので周りの状況も考えながら打ちました。

最初ぽんぽんとボーナスが引けてベル確率も設定6以上、

ボーナス中のはずれが足りないけど

ベル確率やボーナス確率の方が信用できるので高設定を期待。

ところが500Gはまり、二回ボーナス引いてまた500Gはまり

しかもそのはまっている間にベル全然来なくなり飲まれたころには

ベル確率は設定3~4の数値まで落ちて、周りの状況的にないと判断してヤメ

2460G Big6 バケ10

1201G時にベル100回(1/12)
2460G時にベル191回(1/12.8)

ボーナス中231中はずれ4(1/57.75)


投資 -3000


2台目 ニューパルサー3 

あまり回ってないがその時点でボーナス確率が

かなり良い台があったので打ちました。

それなりに当たるがこれも500Gはまりで飲まれる。

その時点で中チェの確率も最悪だったのでヤメ

投資 -5000


3台目 哲也

まだ高設定の可能性があったといえばあったんですが

いつもの無駄うちです。そして一回も当たらず終了

投資 -10000


4台目 エウレカセブン

まったく根拠のない空き台を打っただけの乱れ打ちです。

それどころか打ち方など解析をまったく知らない状態で打ちました。

ところが!!!!!

低投資でボーナスを引いた後 Bigボーナスが連荘して

ボーナスだけで一気に800枚ほど獲得

ART機種なのに増え方間違ってるな~と思いつつ、

きりの良いところでやめようと思っているとなんとART爆連!!

その代わりに全然ボーナスが引けずにARTが連荘してる時に

500Gはまりが2回もおきました。

それでも連荘は終わらない↓

エウレカ


続きすぎです(笑)

知識がないのでART中のBGMはストック確定くらいに思ってたけど

あっさり終わってしまったので写真はないんですが

ART38連続いて約3600枚獲得できました。

ART抜けた後もいっぱいでた余韻で打ってしまって減ってしまったけど

きりのいいところで潜伏もないようなのでヤメ


投資 -2000円
回収 +77500円
結果 +75500


今日の収支 +57500
今月の収支 +32500円(1勝2敗)


1台目から振り返ると絶対衝撃とニューパルサー3は飲まれヤメしてしまったものの

高設定の可能性が高かったので勝ってるうちにやめなくてもよかったと思います。

ただ、哲也とエウレカセブンは完全に乱れうちですね。


そのエウレカセブンがこんなに出るとは驚きです。

ARTでいっぱい出る台=たくさんお金を使う台 という認識だったので

打つことはないだろうと思ってまったく情報を得ていなかったので

いったい何でこんなに連荘したのかまったくわかりません。

あと、原作も見たことがないので演出内容もまったくわからなかったので

せっかくの大連荘を知ってる人より楽しめなかったと思います。

そんなわからないことだらけで完全に運勝ちですけど本当によかった。


最近こういう立ち回りは微妙なのに

一回大きく勝ってどうにかなってることが多い気がします。

勝つのはうれしいけど完全に一発屋ですね。


あと、狙いだった絶対衝撃は見事高設定だったので

読みはあっていたようです。後はくじ運ですね。

なんやかんやいっても大勝利で今月の収支もプラスだ。やった~~~

長くてすみません ペコリ(o_ _)o))


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月4日実践 負債が増えていく



夕方からホールへ


1台目 キャッツアイ

780Gの台があったので打ちました。

とりあえず第一天井は越えて1100Gくらいでバケ。

もちろん天井なのでARTに入って150くらい続くも当たらず

抜けたところでヤメ

投資 -10000円
回収  +4500円
結果  -5500


2台目 神たま

まだあまり回ってないけどその時で一応設定5くらいの確率の台です。

途中それなりに早いボーナスが続いてもう少しでプラスというところまで

行きつつも今月分マイナスを少しでも減らそうと欲をかいてしまって

はまって大分減ってしまってヤメ

投資 -5000円
回収 +6500円
結果 +1500


今日の収支 -4000
今月の収支 -25000円(0勝2敗)


立ち回り的に良いとも悪いともいえないですが

少しでもプラスの打ちに辞めることが未だにできないことが情けないです。

とりあえず1勝したい!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月3日実践 10月初戦

体調があまりよろしくないのについついホールへ

とりあえず哲也によさげな台があったのでこっからスタート


1台目 哲也


3298G Big8バケ9の台です。合算1/200をきってるし、アリでしょう。

これが1KでBig!! そしてボーナス中にストックして良いスタートでした。

ところが体調不良+久しぶりすぎてテンパっていたことでなんとパンク・・・・

あほすぎる~~  後から考えるとこれがこの日のすべてでした。

その後はまって飲まれ追加投資、奇数濃厚だったものの確率がいいので

設定5を信じて打つもだらだらした展開。

狙っていたケロットが空いたので移動しようとしたら

またボーナス、そしてストック。 これは辞めるなということんだろう。

そんなわけで続行、 そしてあっさり飲まれる。

もう続けられません

投資 -13000


2台目 ケロット

まだ空いていたので移動です。

これも1Kでバケ その後早めにBig2回と良いスタートでした。

ところが痛恨の560Gはまりでその後も中はまりとバケの繰り返しで

どうにもならないのでヤメ

投資 -8000


今日の収支 -21000
今月の収支 -21000円(0勝1敗)


すごい良い台を打ったわけではないですけど

確率や出玉的にアリな台を打ったと思うんですけどね。

哲也でパンクしてしまった時点で完全に流れが悪い方向に変わったと思います。


まぁ しょうがないです。ただ額が額だけにまぁいいかで済ませないんですけどね。

とりあえず10月初戦負け、次がんばります。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月28日  良い立ち回り


9月最後の実践です。

毎度おなじみ夕方からホールへ

打てる台が全然空かず、この日は妥協せずに

結構長い間うろうろしてました。そしてやっとのことで座れたのが


1台目 アイムジャグラーEX

6252G中 Big29 バケ22 で2~3000枚ほど出ていた台です。

ほぼ高設定は間違いないと思います。

後は打ち手が変わった瞬間に一気に当たらなくなる現象さえ

起こらなければOKです。

打ち出すと上記の心配は起こらず、 連荘はないものの それなりにボーナス。

そしてBigの方が多めに出てくれたので勝てました。

いつもなら全ツッパするところですが

最後250Gはまったところでこの日は大事をとってやめました。

最終的に7519G中 Big35バケ24

投資 -7000円
回収 +15500円
結果 +8500


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

帰る前にホールをぐるっと見回っていると

バケ後550Gの台を見つけてしまったので天井狙いで打ちました。

低投資で当たるもバケ

投資 -2000円
回収 +2500円
結果 +500


3台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

また帰る前にホールをぐるっと見回っていると

バケ後634Gの台を見つけてしまったので天井狙いで打ちました。

またまた低投資で当たるもバケ

投資 -2000円
回収 +2500円
結果 +500

今日の収支 +9500
今月の収支 +47000円(6勝4敗)


勝ってるうちにヤメて、天井狙いで小勝ち

いつもできない良い立ち回りができたと思います。

今月は7、8月の負けた分 朝からではなく

夕方から高設定だけを打つことを目標としてきました。

一回だけ朝から打ってしまいましたがなんとか一回に抑えました。

ただ結局微妙な台も打ってしまっているので低設定のBig引き強や

絶対衝撃のフリーズに助けられた部分が大きいです。

逆にアイムジャグラーSPに関しては高設定しか打ってないと思うのですが

なぜか全敗(笑)  ん~ パチスロ難しいです。

それでも9月は途中から乱れたりせず

+47000円、6勝4敗という結果で終わることができてよかったです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月27日実践  ヤメ時の失敗


いつもなら大勝した時は調子に乗って次の日打ちにいって負けるって

パターンですけど 今回はシルバーウィークといわれてる

休日の間も行きませんでした。

そして10日ぶりに夕方からホールへ

イベント的にも確率的にも高設定らしき台が空いたので着席


1台目 絶対衝撃

やっぱり1回良い思いをするとその台を打ちたくなってしまいます(笑)

でも3766G  Big18 バケ12と良い確率なんでアリでしょう。

これが1kでバケ、幸先いいなと思ってたんですけどその後500Gはまり(/□≦、)エーン!!

さらにその後 中はまりで5連続バケだったのでこの時点で-2万

もうだめかと思ったら早い当たりはないものの、6連続Bigだったおかげで

なんとか持ち玉を確保しました。

それでバケを数回引いた後、またまた6連続Bigだったおかげで

プラス1万くらいまでもりかえしました。

この時点でベル確率はあまり良くなく高設定ではなさそう

そこで辞めるべきだったんです。

辞めようか迷って 後一回だけボーナス引くまで・・

と、打ったのが最大の間違いでした。

このあと800Gはまりでガッツリメダルを削られて終わり

最終的に7642G Big32 バケ22
3876G中 ベル260回(1/14.9)
ボーナス568G中 ハズレ23(1/24.6)


投資 -20000円
回収 +18000円
結果 -2000

今日の収支 -2000
今月の収支 +37500円(5勝4敗)


あの時 辞めてればプラス1万くらいだったのに・・・・と

何度後悔したことか分かりません。

完全にヤメ時を失敗しました。

まぁ でもマイナス2万だったことを考えればマイナス2千ですんだと思えば

全然助かってるんですけどね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月17日実践 フリーーーーズ!!!!

この日も夕方からホールへ

そしていつもどおりホール内をうろうろ

そしておなじみ打てそうな台はない   

と、歩いていたら知らないおっちゃんにいきなり呼び止められました。


1台目 ニューパルサー3

おっちゃん 「ちょい、兄ちゃん兄ちゃん」
自分    「え? 俺っすか?」
おっちゃん 「あそこの台当たってるで」
自分    「えっ? まじっすか?」
おっちゃん 「本当本当! 俺見てたもん 」
自分    「でも俺が打っちゃっていいんですか?」
おっちゃん 「いいって、俺 今こっちの台で当たっちゃったからさ 兄ちゃん打ちなよ」
自分    「ありがとうございます。じゃあ打ちます」

という やりとりがあってニューパルサー3を打つことになりました。

とりあえず赤7を狙ってみる・・・ 揃わず。

かえるを狙ってみる・・・  揃わず。

なんだぁ バケかよ~ ・・・・・・・ 揃・・・わず???

・・・・・・・・・まぁ ぶっちゃけ 当たってるって聞いたときも

本当に?? とは思っていましたけどね。

自分    「あの~ 当たってないみたいなんですけど~」
おっちゃん 「え? あれ~ 絶対あたってると思ったんだけどな~ 
        兄ちゃん すまんっ」
自分    「・・・・・・はい じゃあ辞めますんで」

というやりとりをして終了

投資 -1000


2台目 絶対衝撃

この日は7台連続で高設定が・・・ みたいなイベントだったので

連続で出ている台が多く、明らかに周りが高設定で

その台自体も確率のいい台(5721G中 Big20バケ15)が空いたので打ちました。

ニューパルサー3のあまりコインでBigが当たり、さらにストックもしてとても良い展開

と、思ったんですけどその後は飲まれて追加投資で下皿プレイが続きました。

すると次に引いたBig中になんと・・・

フリーーーーーーーーーーーーーズ!!!!!!!!!!!!!!

ケータイサイト情報だとたくさんストックされるらしいとのこと

大勝の期待をしつつ打っているとなんと大連荘

ARTで、というよりボーナスでかなり増えました。

フリーズ後 100G以内に6連荘。さらにストックしそうな

特殊役をたくさん引いて気がつけば閉店1時間前でした。

閉店までにとりきりたい、でも終わってほしくない

そんな葛藤の中まったく終わる気配がなく閉店10分前

なんだかんだいってもギリギリで終わるんだろうと思っていたんですが

まさかの閉店、1分前くらいから店員さんが後ろにはりついていて

「はい、閉店です。もう打たないでください」と止められ

残念ながら閉店終了

絶対


最終的に 7534G中 Big31バケ24

1764G中 ベル145(1/12.1) ←設定6以上
ボーナス247G中 ハズレ13(1/19) ←設定6以上

投資 -2000円
回収 +62500円
結果 +60500

今日の収支 +59500
今月の収支 +39500円(5勝3敗)


なんと今年一番の勝利です。

今まではエヴァを一日打って54kが最高でしたが

わずか3時間で59.5kも勝ってしまいました。

おっちゃんの勘違いにはやられましたがここまで勝てれば何の文句もありません。

あとあと調べるとフリーズはストック10個らしいです。

フリーズももちろんですがART中にボーナスを引くとストックされるので

早いゲーム数でボーナスが連荘したことが大きかったです。

欲を言えばARTを最後まで打ち切りたかったですけど

月間収支もプラスになったし、大満足です。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

