ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月16日実践 大事件



設定⑥がいろんな箇所に設置されるという月一のアツいイベントに参戦

抽選番号が悪かったことと、こういうときだからほぼ入るであろう

好きなエウレカを朝から打つことにしました。

さすがに設定看破のしやすい台からうまっていったので無事エウレカ確保


1台目 交響詩篇エウレカセブン

2kでバケ→ART 抜けた後すぐ白BIGと幸先は良く、飲まれてもすぐにARTへ入り

しかもART中にバケ、ARTにバケ、ARTにバケとうまいこと

ART中にボーナスを引く上にボーナス確率もジャグラー並みに良い感じ

ところがじわりじわりと確率が悪くなってきて辞めたい時に限って

レア役を引いて無駄に投資が増えてヤメ


投資 -11000


そしてこの後 大事件が… それは後ほど



2台目 スーパービンゴSP

1台目でスカったために5000枚くらい出て辞めていった台を

ついつい打ってしまいました。

導入日だったんで雑誌を読んでなかった自分には仕様もまったく分かりません。

そう、ビンゴという台がどれだけ恐ろしいかも知らないままに…


5号機最初のビンゴもあれだけ荒かったんだから良く考えれば

どれだけ危険かわかったはずなんですよね。

さんざん投資させられてやっと当たったと思ったら

100枚出て終了 なんじゃこりゃあああああ

投資 -18000


3台目 大海物語スペシャル

なぜかパチンコ

なんの根拠もないこの台で500円で当たって時短もすぐに抜けたので

持ち玉ができた以上続けようか迷ったけど全然回ってなかったのでチキン辞め

投資 -500円
回収 +4000円
結果 +3500


4台目 島唄R

これまた新台導入日で知識もなかったんですが

ARTに一回も入ってなくて800Gくらいはまっていたので

ケータイ情報で天井が1200Gというのを見たので打つと

とりあえずボーナス、しかもフグがつきました。

しかもARTに入る前にまたボーナスが当たるという良い展開

さらにフグが赤色に… これは高継続率???

まったくわからないままARTを消化していると途中から白フグに戻った。

ん~ よくわからんままARTを消化していると…

あ… パンクしました…  

もおおおおおお 俺はいったい何をやっているんでしょうね~~~

打ったART機種は目押しだろうと押し順だろうとパンクしすぎだよ~

せっかく取り戻せてたかもしれないのに何やってんだろう…


その後コンビニで雑誌をよんでストックが残ってたら

次回ボーナス後に発動するという情報を見てすぐ戻るとボーナス引かれて

ARTに入ってなかったです。 

投資 -5000円
回収 +13500円
結果 +8500


5台目 めぞん一刻2

第一天井狙い、入らず

投資 -2000


今日の収支 -19000
今月の収支 +108500円(5勝3敗)


タイトルにもなってる大事件ですがエウレカを打った後 

席を立ってホールをうろうろしているとパッキーカードを忘れてきたことに気づく

追加で1000円使ったため 9000円も残っているカードだったので急いで取りに行くと

人が座って打っている… もちろんカードがなかったか聞いてみると

その人が座った時にはなかったとのこと

ええええええええええええええ ないないないない

さすがに9000円はないです。


そこで店員さんに事情を説明すると何やらマイクでやりとり しばらくしてから

「確かにお客様が辞められた後 他の方が抜いて立ち去ってますね」

「ただその人は清算して店を出られてます」

今考えると監視カメラで確認してくれてたんだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

スロで負けるならまだしもこんなことで金を失うなんてショックすぎます。

「その人が戻ってきたら捕まえますので名前と電話番号を教えてください」

と言われて書いたんですけど正直戻ってくるわけないし、後日になったら服装も

変わっていて厳しいとのことだったんであきらめるしかない状態でした。


そういう経緯もあって乱れビンゴ打ちだったわけですが

ビンゴを打っている途中に店員さんに呼ばれて行ってみると

なんと!!! 

その人がまた戻ってきてパチンコを打っているのを店員が発見して

ちゃんと9000円が戻ってきました!!!!!


マジうれしかったです。この店の店員の対応の良さには感激しました。

いや~ よかったよかっ・・・・ 

と思った頃にはビンゴの投資がひどい状態というオチで結果収支がマイナスでした。



まぁ 店側に名前と電話番号把握されてるのは複雑ですけど

自分は悪いことしないし いっかな

それよりパッキーカードとはいえ お金を盗んでいるのと同じことだし

そんな人がいるのが許せないです。

パチ屋という環境的にしょうがないとも思えますが(ノ_-;)ハア…


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月15日実践 今年最大の敗北


正直この実践はひどすぎるので書くのをためらったんですけど更新します。

前日のストックが残ってればいいなぁ~と朝から打ちに行きました。

抽選番号は悪かったんですがたぶんエウレカには座れる番号でした。



1台目 交響詩篇エウレカセブン

前日にストック残っていた台を何とかとれました。

もともとあまり期待してなかったですが潜伏ゲーム数をまわして

やっぱり据え置きではないことを確認できてどうしようかと思っていると

すぐに強チェリーからART→ボーナスとうまいこと繋がってくれ、

その後も強チェリーをたくさんひいてARTも良い感じで続きました。

もともと据え置きがあるのかの確認のつもりで来たので辞めようか迷ったんですが

確率がよかったのでだらだらと続行していると大はまりで一気に確率が落ちたのでヤメ

投資 -11000


2台目 忍魂

一応天井狙い、 ただこの台の天井はそんなに旨味がないので

それまでには当たるだろ~ 的な適当打ち

まぁ そういうときに限ってすんなり天井へ 

そして天井ART中にバケ→BIGと引いてART抜けたところでヤメ

投資 -14000円
回収  +7500円
結果 -6500



3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ART間600Gすぎの台を打ってこれもあっさり天井へ

天井ART中にボーナス引くもバケで押し順も当てられず

ストックを全部使ったところでヤメ

投資 -11000円
回収 +5500円
結果 -5500


4台目 交響詩篇エウレカセブン

明らかにボーナス確率、ART確率が良い台が空いたので打ちました。

コンスタントにボーナスやARTをひいていたので高設定を期待して打つと

2kでARTその後もちょこちょこARTに入るが途中からレア役がまったく引けなくなり

700Gはまり、そこで赤7が当たるも繋がらずに飲まれてヤメ

投資 -20000


5台目 悪魔城ドラキュラ

十字架狙いで打ったんですがハマってバケ

なぜか取り戻したい一心で打ち続けてどうにもならなくなってヤメ

もうここまでで相当負けていたので頭のネジが何本か抜けてたんです(ノ_-;)ハア…

投資 -18000



6台目 天外魔境

ゾーン狙い 入らず

投資 -4000


7台目 天外魔境

ゾーン狙い 入らず

投資 -4000


8台目 めぞん一刻2

第一天井狙い、入らず

投資 -1000


今日の収支 -70000
今月の収支 +127500円(5勝2敗)


あほうです

アツいイベントに参戦してこうなったならともかく

別にあつくもない日になんでこんなに負けてんだって感じですよ

そもそも5号機でこんなに負けれるんですね、

設定1を一日打ち切ってもここまで負けないんじゃないかと思いますよ。

もうどんだけ後悔したかわかりません。

忍魂は天井狙う勝ちはなかったことや

悪魔城を打ち続けたことはダメだったと思いますが

そのほかはそこまで悪くはないと思うんですけどねぇ 

とはいっても今年最大の負けを記録してしまいました。

さらにアホなことに元々行く予定だった次の日、

二日後のイベントにも行ってしまいました…

その結果は… はぁ・・・

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月14日実践 悪夢の始まり



夕方からホールへ


1台目 絶対衝激

3429G BIG 12 REG 7の台、まぁ一応BIG確率いいかぁ 

と思ったんですが当たらないし、ベル確率悪すぎるのでヤメ

適当すぎました。

投資 -9000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

ただの空き台です。

毎回毎回こんな適当打ち方で勝てるわけもなく投資もひどくなり

もっと確率の良い台が空いたのでヤメ

投資 -16000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

なかなかボーナスが引けずに苦しい展開

途中Big連した下皿分でず~っとだらだら打ってました。

閉店が近くなったので辞めようと潜伏の可能性がある

ゲーム数分をまわしているとボーナス♪

すると閉店一時間を切ってから台が急に本気をだして連荘

なんとか閉店20分前に抜けて高確だけまわしてやめようと思っていると赤7

しかもボーナス中に7揃いが3回!?? 

ないないない(笑)

お~~~い、もう少し早くきてくださいよ~~~~

超高速でARTを消化しているとART残り1ゲームに中段チェリー \(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

結局とりきれずに閉店

投資 -12000円
回収 +29000円
結果 +17000

今日の収支 -8000
今月の収支 +197500円(5勝1敗)


連勝は5でストップです。

というか全体的に適当打ちなので負けても仕方ないとは思うんですが

よりにもよって閉店20分前に7揃い3回とか… タイミング悪すぎです。

最低でもストック2個はあったんですけどねぇ 非常に勿体無い



なので次は2日後のアツいイベントにいくつもりだったんですが

ストックが気になったので据え置きがあるのかの確認のために

次の日も打ちに行きました。


この選択が悪夢の始まりになるとはこの時は思いもしませんでした……




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月11日実践 完全に運 もはや怖い



この日はゾロ目ということでどこのホールでも何かしらイベントをやっていたはず

そんなわけで自分もマイホへ行ってきました。

11時オープンだったんですが抽選はいつもどおり9時だったので

正直明確な狙い台がないし、早起きはつらい(笑)

そんなわけでオープンしてからのんびりとホールへ

当たり前ですがほとんどの台が埋まっており、打てる台さえない状況でした。



1台目 めぞん一刻 ~あなたに会えて、本当によかった~

しばらくうろうろしているととりあえずめぞんが空いたのでとりあえず確保

173Gでノーボーナスの台でまだまだ設定なんかわからない状態です。

一回しか打ったことないので看破方法も何も知りません。

なのでプラスになったら辞めるつもりで打ち出すと1Kでバケを引いてそれがARTに入り

そこからなんと!! 一撃2000枚オーバー ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

めぞん2000


とにかく当たりが早すぎる、1/120くらいでポンポンとボーナスが当たりました。

知識がないのでたくさん上乗せして終わらないんじゃないか

とか思ってたんですが案外あっさりと終了。

設定看破もしてない(やり方を知らない)ので

当初の考えどおりに辞めようか悩んだんですが

ここまでボーナス当たってるし、続行することにしました。

その後も途中600Gはまりとかはあったけど全体的に当たりが早い

ず~っと2500枚~3000枚までをうろうろしていたんですが

終わりのほうにBIGに偏りだして増えたのでヤメ

最終的に4810枚出ました♪

7073G BIG 25 REG 18


投資 -1000円
回収 +96500円
結果 +95500


今日の収支 +95500
今月の収支 +205500円(5勝)

ただ適当に空いている台を打っただけなのに

まさかこんなに勝てるなんて思いませんでした。

またまた今年最高勝ち額更新です。

何より投資1000円というのが特にうれしい展開でした。


というか今まで月間収支はマイナス収支か小勝ちばかりだったのに

11月たった5回の実践で200Kオーバーとかマジ信じられないっす。

もちろんこれだけ勝ててるのはうれしいですけど

逆に事故にでもあいそうで怖いと思えてきました。

とにかくがんばって収支をキープしていきたいです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月8日実践 最後はエウレカ頼み



またまた夕方からホールへ


1台目 神たま~ARTだよ全員集合~

なんとなく確率良いと思って打ちましたが後々考えるとそんなでもない台です。

1Kで当たり、飲まれ、追加1Kで当たってボーナス中に7揃い

そしてART3連してボーナス、そこでも7揃いを2回してART4連+自力一回して

当たらずに抜けたので続行するのも怖かったのでヤメ

投資 -2000円
回収 +13500円
結果 +11500


2台目 絶対衝撃

一応確率の良い台だったんで打ったんですが

小はまりバケ、小はまりバケとつらい展開な上に

ベル確率悪すぎだったんでヤメ

投資 -9000



3台目 ウルトラマン・ザ・スロット

491Gの台。一応期待値はプラスですが

はっきりいって打つには早すぎたと思います。

こういう早いゲーム数から狙っときに限ってはまってすんなりと天井へ

しかも天井入って10ゲームくらいで即ボーナス ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

1回ARTへ、その後自力でARTへ、ミッションでARTへ

でもボーナスは当たらず抜けたところでヤメ

投資 -17000円
回収  +8000円
結果  -9000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

連続で負けて結局最後はエウレカ頼みをしてしまいました。

これが3KでARTを引き、ART中に赤BIG、さらにARTに赤BIGと来て

その後も謎ストックのおかげで増えたところでヤメ

投資 -3000円
回収 +21500円
結果 +18500


今日の収支 +12000
今月の収支 +110000円(4勝)


なんとか勝てましたが全体的にひどすぎますね。

1台目の神たまも確率そんなでもない適当打ちだし、

せっかくそれでプラスだったのに

ボーナス確率だけの絶対衝撃→ウルトラマンの早すぎる天井狙い

と、マイナスまで減らして最後は結局エウレカで運勝ち

立ち回りとしてはダメダメでただの運です。

それでもとりあえず4連勝♪



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月7日実践 連勝♪


毎度おなじみ夕方からホールへ


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

バケ後509Gの台を打ち、770Gでバケ

投資 -5000円
回収 +3500円
結果 -1500


2台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

バケ後521Gの台を打ち、812Gで暴走そしてすぐバケ

投資 -6000円
回収 +3000円
結果 -3000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

並びで設定が入るイベントで両隣が出ていて、

この台自身も6456G BIG+REG31 ART35 と確率の良い台。

中チェリーを4回も引いたり、ボーナスもARTもそれなりに入るがそれぞれうまく

絡んでくれないのでずっと下皿状態でした。

最後にボーナスとARTが絡んで一気に出たので終わったところでヤメ

最終的に7980G BIG+REG38 ART47

投資 -3000円
回収 +17000円
結果 +14000


今日の収支 +9500
今月の収支 +98000円(3勝)


最近エヴァがバケばかりなのには困りましたが

結局はエウレカだよりになってしまいました。

まぁ でも今回は高設定らしい台を打ったので

今までの適当打ちよりかはマシだったと思います。

11月3連勝♪ 調子いいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月3日 祝♪ 目標達成!!!


夕方からふらっとホールへ

1台目 天外魔境

59ゲームで落ちていたのでゾーン抜けるまで打ってみました。

まったくわからない状態で打ったんですがゾーンぎりぎりで高確?

抜けてからもざわついていたので1k追加いてみるも何も無いのでヤメ

投資 -4000


2台目 悪魔城ドラキュラ

十字架狙いで打つも投資が結構かかってしまいました。

それでもバケ後ARTに入って3連したところで青7が直で揃ってびっくりしました。

その後はチェリー回避してARTに入るもすぐ終了

投資 -12000円
回収 +11000円
結果 -1000


3台目 哲也

5673G BIG18 REG12と確率の良い台。

最近は確率の良い哲也を夕方から打って負けてばかりだったので怖かったんですが

これが結構当たる。途中ART1000G引いたと思ったら

60Gでボーナスという確率変動にはやられましたが

リプから緑バケが2回、赤BIG一回と偶数の挙動だし、

最後のほうにははまるが閉店ぎりぎりに連荘してくれて取り戻せて勝利

最終的には8205G BIG30 REG16 でした。

投資 -10000円
回収 +32000円
結果 +22000


今日の収支 +17000
今月の収支 +71500円(2勝)


久々に哲也で勝つことができました。

それより…  やりました…

やりましたよ~~~~~ 

この日の勝ちでなんと年間収支がプラスになりました!!!!

わずか8500円ですけどプラスはプラスです。

他の人からしたらちっぽけな額かもしれませんが

自分にとってはかなりうれしいです。

とりあえず目標達成♪ あとはこれをマイナスにしないように気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

11月1日実践 超ハード実践

マイホの連日開催イベントがアツかったのでイベント2日目にも行ってきました。

抽選番号は相変わらず悪い番号

すると、近くのホールが「エウレカセブンALL金」ということを

朝のメールで送ってきたので抽選が間に合うようだったので行ってみました。

昔はこのホールにも行ってたんですが完全にガセばかりになっていたので

最近はほとんど行かなかったんですが抽選だけとりあえず受けることにしました。

エウレカは5~6台くらいだったし、ガセの可能性もあるから暇つぶし程度だったんですが

なんと抽選番号6番を引いちゃいました(笑)

正確な台数を覚えてなかったので5台だったらどうしよう とかなり迷ったんですが

確定台(ガセあり)に座れる可能性があるなら と久々にこのホールで打つことに。


1台目 交響詩篇エウレカセブン

6番目に入店して急いでエウレカの島に行くと6台だったらしく1台空いてたので着席。

もうこの時点で今日は一日設定⑥でがっつりまわして

どれだけ勝てるんだぁ~ とかなり興奮しておりました。



4kでBig、すぐバケを引いて3問正解

そこから入ったART中のハズレがかなりいい確率 と最高の出だし。


が!! その後はボーナス引けない→飲まれ→追加投資のループでした。

結局朝から5時間くらいずっとそんな状態… 

隣のおじさんはフリーズから一撃6000枚出してるし

何で俺だけ… もうやめたいと何度も思いました。

それでも確定台だし、ART中のハズレは良すぎるのでだらだら投資。



すると15時くらいからやっとボーナスとARTが繋がって

もう少しで投資分を取り戻せる!というところまでいきました。

そこからは中々増えずひたすら現状維持していたら なんと!!!

フリーーーーーーーズ!!!

フリーズ

画質汚くてすみません。


そこからなぜかバケ連、押し順は全然当たらないけどART中のバケはうれしいですね。

そしてフリーズ後は今までのはまりが嘘みたいにボーナスが当たってくれて

30連3000枚オーバー♪

ART


抜けたところで辞めようか迷ったんですがせっかくなんでガッツリ回す事にして

結果的にボーナス等で増えました。

獲得枚数


9366G Big30 Reg20(赤Reg10 白Reg10) ART56
ART2560G中 ハズレ38回


投資 -31000円
回収 +102500円
結果 +71500


今日の収支 +71500
今月の収支 +71500円(1勝)


11月は初戦で5000枚オーバーを記録することができました。

今年最高勝ち額です。

ボーナス合算、赤Reg 白Regが同じ確率、ART中のハズレ

どれをとっても間違いなく設定⑥だと思います。

ただ設定⑥で投資が31kもかかるとは思いませんでしたよ。

結果的に設定⑥だったかもしれませんが

エウレカの島には朝の自分のように当たらないままの人もいたので

やっぱりガセありだったようです。

自分もフリーズが無ければ収支はぎりぎりプラスかどうかというところでした。


総回転数9366G ←これすごくないですか?

たぶんパチスロをやってきて一番まわしたと思います。

ちょうど財布には100円玉がなく、あんなに投資すると思ってなかったので

入っているお札にも限度があったので減らすわけにはいかない状況でした。

なんで12時間30分間飲まず食わずです(笑)

いや~ ホントに疲れました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月31日実践  目的をはっきりしよう



遅くなりましたがこれで10月分最後の実践です。

なんかかなりアツそうな内容のメールが来たので行っちゃいました。

よくよく考えると10月終わりから11月にかけての連休にぶつけてきてるので

危険だったんですけど内容的にいけそうだったんで(笑)

抽選番号は相変わらず良くない番号だったのである程度候補しぼって

後は入店してから考えることにしました。


1台目 絶対衝撃

なんか最近明確な狙い台がないときはこの台ばかり打ってる気がしますが

マイホでは時々設定が入っているし、割り的にも入る可能性が高いので打ちました。

まず2kでボーナス、ところがその後あっさり飲まれて投資じゃぶじゃぶ

ベル確率、ボーナス中のはずれ共に悪すぎるのでやめたい… 

でもまだ試行回数が少なすぎるので渋々続行。

チャンスゾーン中にストックをたくさんためることができ

最後それなりに出玉を得ることができたので確率もあがらないのでヤメ

投資 -11000円
回収 +14500円
結果  +3500


2台目 エウレカセブン

すみません、ただの空き台です。

これが2kでバケからなんとART18連1800枚獲得♪ 

7割バケに偏ったものの、かなりの持ちコインをゲットです。

もちろん続行していると…  

ボーナス間1300Gはまり…

結局最終的に飲まれる… 

なにこれ? 潜伏の可能性があったのでもう2k追加して抜けたところでヤメ

投資 -4000


3台目 アイムジャグラーEX

悔し紛れに高設定のボーナス確率台を打つもまったくペカらす終了

投資 -7000


今日の収支 -7500
今月の収支 +20000円(5勝7敗)


プラス収支で終われるチャンスはいくらでもあったんです。

確率がそこまでよかったわけでもないし、1800枚出たところでやめられたんです。

打ちたいから打ち続けた… あ~ほ~す~ぎ~る~~~~

そして最後はジャグがまったくペカってくれず

マイナスを増やして終了という結果になりました。

いや、ホントお前は勝ちたいのか 

エウレカを打ちたいのかはっきりしろって感じですよ。

ただ勝ち負け関係なくエウレカ打ちたいなら

ゲーセンか5スロに行けって話しですよね。

勝つという目的のためにエウレカを打っていたのに

いつの間にか手段が目的になっていたようです。

目的は勝つことだ ということをしっかり考えたいと思います。

それでもエウレカのおかげで10月はプラス収支で終わることができました



ちなみにこの日のイベントは思った以上に店全体が出ていました。

自分が最初に打った絶対衝撃… すごい出てました( ̄△ ̄;)エッ・・?

でも、でもですよ、 かなりBIGに偏っていたし、ARTがかなり継続していたので

け、けっして高設定を捨ててしまったわけではないと思うんですよ。

それに自分が打った限りベル確率もボーナス中のハズレも悪すぎだったんで

後悔なんてしてませんから!!! 

負け惜しみじゃないです… はい…




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月27日実践 エウレカにリベンジ



前日に大敗したにもかかわらず

最近よく行ってる並びで高設定が入るというイベントだったので

朝から抽選を受けに行ってしまいました。

バラエティに狙い所があったんですが抽選番号は79番と微妙な感じ

入店するとバラエティはほとんど埋まってました。


1台目 神たま

狙いとは少しずれてる位置だったんですが

まだ設定が入る可能性のある台が空いていたのでここから開始しました。

が!! とにかく当たりが重いし、ベル確率も相当に悪い。

しかも最初狙っていた付近が当たりらしき挙動を見せ始めたのでヤメ

1574G BB6(内みこしチャンス2) RB1
ベル160回
ボーナス111中 スイカ9


投資 -13000


朝から1台目をはずしてしまって途方にくれる中

ある台が自分に「こっちにおいでよ」と呼んでいました。


2台目 エウレカセブン(1533G B5 ART3)

ちょ(笑)  

なんかすみません。

前日にあれだけ負けたのに打ってしまいました。

ところが!!  これがなんと!! 

600枚~1000枚獲得の中波に4回も乗りました。

なにより重複役を引くタイミングが最高でARTに入りまくりでした。

良い感じで出続けてくれたので最後にBigをひいて辞めようと思っていると

いつものようにはまってバケをくらってしまい、最後700~800枚飲まれましたが

それでも最終出玉は2934枚♪

やったぁぁぁ~~~~~~~~

8550G B42 ART49
ART1465G ハズレ11


投資 -4000円
回収 +59000円
結果 +55000

今日の収支 +42000
今月の収支 +27500円(5勝6敗)


大負けした次の日に「取り戻したい」と打ちに行くと

さらに負債を減らすパターンを散々繰り返して来ましたが

今回は見事前日の諭吉のかたきを打つことができました。

それにしてもエウレカセブン… 

ART中のハズレがあきらかに低設定なのにあんたすごいよ。。。


エウレカセブンを適当打ちするのはやめなきゃとは思っているんですよ。

思ってはいるんですけどエウレカだけで 83500円も勝っているので

打ってなかったら今月かなり負けているんですよ。

よっぽど負けが続かない限り打ち続けてしまいそうです。  



他の人のブログ等でもエウレカでかなり負けた とか収支の足を引っ張ってる

とか書いてあるし、自分は本当に運だけだと実感します。

とりあえず前日の大負け分を取り戻して収支をプラスにすることができました。

よかったよかった


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月26日実践 そりゃこうなるわな



ついにこの日が来ましたよ…

いつかは来ると思ってましたけどね。

さぁ、いったい何が来たのか それは後ほど…


1台目 エウレカセブン


この日はただの空き台ではなく、

前任者が2000枚以上出していた確率の良い台を打ちました。

これが初っ端前任者込みで680Gはまり15k投資というつらい展開。

レア役引けないし、その後もバケばっか、5択正解せず

さらに770Gはまり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

前任者が出した分 自分の諭吉が飲まれました。

投資 -39000


今日の収支 -39000
今月の収支 -14500円(4勝6敗)


ついに適当打ちの代償がやってきました。

それにしても今回は完全適当じゃなくて一応出てる台を選んだのに

夕方から打って1台で-39kって… おいおい…


まぁ、今までのヒキがどうかしてたんですけどね。

あ~あ ついにマイナス収支だぁ~ 




次回予告(エヴァ風)

ついにエウレカで大敗してマイナス収支になってしまったダメスロッター

これに懲りてスロを控えると思いきや 

次の日に朝から抽選を受けに行っているというダメっぷり

そんな彼に未来はあるのか

次回 またエウ○カ???? 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月25日実践 雲行きが怪しくなってきた



毎度おなじみ夕方からホールへ

でもなかなか打てる台がなくておよそ2時間くらい待ちました。

で、狙っていた台の内の一つのゲーム数が育ったので天井狙いです。


1台目 バイオハザード

1090Gの台です。天井狙いは1200Gからだった気がしたので危険です。

でも打てる台がなかったんですよ~

そんなこんなで打ち出すと早めにオスカーモードに入って

抜けてから少ししてBig!!

プラスなんで全然OKです。

投資 -3000円
回収 +6500円
結果 +3500
 

2台目 エヴァンゲリオン~約束の時~

Big後673Gの台です。

若干早いかもしれないですけど打って

当たったボーナスは当然のようにバケ

なんか最近エヴァはバケばっかりな気がします。

はいはい やめやめ

投資 -4000円
回収 +2000円
結果 -2000


3台目 エウレカセブン

と、まぁここまでは立ち回り的にはよかったんですよ。(多分)

ところがまた出たよ… 空いてる台適当打ちが…

最初低投資で当たるもすぐに飲まれて 

その後もボーナスはそれなりに当たるもののARTにまったくはいらず、

最後にはボーナスも当たらなくなりどうしようもなくなってやめ

投資 -16000


4台目 アイムジャグラーEX

閉店間際に少しでも取り戻そうと高設定らしき確率のジャグにかけたんですが

全然ペカりませんでした。

投資 -10000


今日の収支 -24500
今月の収支 +24500円(4勝5敗)


バイオハザードは天井狙いには早いゲーム数だったんですが

2時間待っていたので我慢の限界でついつい打ってしまいました。

ただなんだかんだで今までバイオハザード無敗なんですよね。

というのもBigしか引いたことがないし、大体すぐやめてるからなんですけどね(笑)


2台目のエヴァも少し早かったですがそれは別によかったんですよ、

問題は最近の悪い癖 エウレカの空き台を打ったことです。

そこで負けて 最後にジャグラーにかけて負債を増やすというのも

久々にやってしまって 完全な負けです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月24日実践  打ちたい気持ちを抑えないと・・・


夕方からホールへ

そして空き台のエウレカへ

もう中毒です。


1台目 エウレカセブン

2kでBig、その後持ちコインで引いたバケで自力で3回正解

そこでARTが6連しておよそ600枚獲得しました。

ところがその後500Gはまりしたり、さらにさらにその後もボーナスがひけずに

ARTには何回か入るもののボーナス間1000Gくらいはまりました。

そんなこんなで飲まれて2k追加してからはだらだらした展開だったんですが

ある時のAT中にポンポンポンっと押したら押し順ミス┐('д')┌

そんなアホ行為後は波が一気に悪くなって追加しても追加しても当たらず

気づけば投資21k…  取り戻したい一心での乱れ打ち

閉店が近くなってうまいこと連荘してあとBig一回引けばチャラという

ところまで言ってからなかなか引けずに減って最後にBig引けたのでヤメ


投資 -21000円
回収 +15500円
結果 -5500

今日の収支 -5500
今月の収支 +49000円(4勝4敗)


プラスの時にやめるチャンスはあったんですけどね~

打ちたいという欲求を抑えられない自分が情けないです。

というか 目押しミスならともかく押し順ミスるとか

ひどいにもほどがありますね。

今回は最後にそれなりにとりもどせてよかったです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

