ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月27日実践 打ち納め

2009年最後に朝からじっくり打ち納めをしたいと思ったので

最近よく行っている連続で高設定が入るイベントに行ってきました。


前日の下見でだいぶやられた分、下見を無意味にはしたくないので

抽選が悪くても座れるように候補を何パターンか考えて

いざ抽選!!!  結果は100番中54番



まぁ 良くもないけど悪くもないし、どうにかなりそうな番号でよかったです。


入店すると自分の候補台に結構客がついていたので予想的には当たっていたのかな?

そんな中でも自信のあったところがぎりぎり空いていたので狙い台を確保できました。


1台目 南国育ち


南国ですが天井狙いでしか打ったことがないので

設定6がわかりやすいということくらいしか知りません。

ケータイサイトを見ながら打っていると

遅れがあったので設定変更はしてそう


初期投資が結構かかってバケ

そこではARTに入らず、さらにはまってバケ

その2回目のバケでARTへ♪

それがなんと7連もしてくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ん? 7連……?


設定6のみARTは偶数連で終わりやすい」*サイト参照


ま… まだまだわかりませんよね~~



その後もはまってからBIG そしてARTへ  OKOK♪



それが1連……… 



あれ?設定6じゃない? 

不安を抱きながら続行しているとボーナス確率は悪いものの

ARTにはよく入ってるし、自分の周りも調子が良いので

設定6以外の看破方法しりませんが設定5ってこともあるかも?


と都合の良い解釈をして打っているとボーナス確率がさらに悪くなって

かなり減ってはARTによく入ってどうにかなってる状況が続きました。



その後500G以上のはまりでARTに連続で入らなかったりで

飲まれかけてたその時!!!!

なんと!!! ボーナスの爆連で一撃2349枚獲得v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


もうね、ボーナスが早いゲーム数で当たりすぎでした。

蝶が飛んで次回確定してから当たったり、2Gで当たったりと

うれしいけどちょっともったいない場面が多くて

できればハマッているときに来て欲しかった… まぁ、贅沢ですね 



そんな大連荘のおかげでボーナス確率も上がったし

この調子で… ただ連荘の後はハマるんだよなぁ~と思いつつ消化していると


うん…… 大ハマりです(笑) 

さらにARTに入らずに大連荘で獲得したコインが

ほとんど飲まれて一気になくなりました。

その後は飲まれる寸前でART連、飲まれる寸前でARTを繰り返して

閉店2時間前にARTを抜けてここでやめれば500枚くらいプラスで終われる

波が激しすぎます↓

南国1




ん~~~~ 続行で(笑)


で、500Gハマる(泣)



ただここからがいつもと違った…

500Gハマッた後に当たったボーナスから入ったARTが9連して

ボーナスが繋がってさらにARTが6連して1649枚の大量獲得♪

なんとか閉店10分前に抜けてよかった~~  




と、コインを箱に積めながら1回まわすとリプレイ

レバーオン!!  


「キュインっ」 


………………………………

おぉぉいいいいいぃぃぃぃ~~~~~~~

閉店終了は嫌だよ~~~ 

しかもBIG(笑) 

いや嬉しいですよ嬉しいんですけどね


ただ時間が… 


さっさと消化、大丈夫! 蝶が飛ぶわけな… 

飛んだ~\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

マジでとりきれない。 

設定6じゃないし1連で終わるよね?続かないよね?




蝶が「I can fly」しました…

もちろん2連目も継続して3連目の途中で閉店です…

最終的にこんな感じになりました↓

南国2



総ゲーム 9212G 
BIG 22 REG 19

投資 -12000円 
回収 +67500円
結果 +55500


今日の収支 +55500
今月の収支 +125000円(5勝2敗1分け)


閉店前に終わるより枚数的には増えてるから嬉しいんですが

閉店終了ってものすごく悲しいのはなぜだろう…


まぁ でも結果的に大勝♪

これで適当打ちした二日分を取り戻せました。


イベント狙って朝から一日高設定(?)を打って大勝!!

打ち納めとして最高の結果で終わることができました。




2009年も終わりということで

自分は文章力がないので表現がわかりにくかったり、

同じようなことを書いてしまったことも多かったと思いますが

こんなブログを読んでいただき本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

では皆様 良いお年をヾ(@^▽^@)ノ


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月26日実践 下見で適当



打ち収めに次の日のイベントを狙うつもりだったので前日の下見のためにホールへ


1台目 哲也2

周期天井狙いで打って1kで天運チャンスへ

そこで自力で一回玄人タイムに入って抜けたところでやめ

投資 -1000円
回収 +1000円
結果   0円



2台目 めぞん一刻2

懲りずに第一天井狙い 入らず

投資 -2000


3台目 忍魂

前日に忍魂で大勝している動画を見てしまって

何の根拠もなく打ってしまいました…

そして確率の良い台へ移動

投資 -6000


4台目 忍魂

もう何やってんだか…

投資 -4000


5台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス,ART間560Gの台を少し早いですが天井狙いで打ちました。

途中で当たるわけもなくあっさり天井へ

ART3セットもあっさり終わってあまり増えないでがっかりしていると

ARTへ!!?? なんと天井5セットが選ばれていたようです♪

よかった~ と喜ぶも当たらず5セットもあっさり終了

その後は毎度おなじみちょこちょこレア役を引くせいでやめられず

潜伏がないのが確認できた後にはコインはあまり残っておらず

少ない枚数でも流したほうがいいのは分かっていたものの

結局だらだら打つ  

その後 いきなりリプリプチェリーがきた~~~~

ただこの時点で赤7否定… 赤7だったらフリーズだったのに…

それが白7でしばらくしてバケ→ARTと繋げるも結局増えずに

少ない枚数を流してヤメ

投資 -10000円
回収  +1000円
結果 -9000


今日の収支 -21000
今月の収支 +69500円(4勝2敗1分け)


下見だけのつもりだったのに… ひどいです。

最初は一応根拠のある台を打つんですが途中から適当になり、

最後はエウレカ頼みをしてしまう。。。。

最近のわるい傾向です。エウレカはまだ天井狙いだからいいですけど

今回は忍魂がひどすぎました。

反省です。。
FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月23日実践 エウレカ→エウレカ→エウレカ



更新が遅れてすみません。

前回運で大勝してから打ちに行く暇がなくて

約1週間ぶりに夕方から打ちに行きました。


1台目 めぞん一刻2

第一天井狙い、特リプ2回もきたのに当たらず 天井もなし

投資 -1000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

前回勝ったからって調子に乗ってエウレカの空き台を打ちました。

全然レア役を引けないできっつい展開で400ゲームくらいあっさり回って

打ち始めが早いゲーム数だったのでどうせならもっとはまってる台を打てば

よかったと思っているとこの台よりはまっている台が空いたので移動

投資 -12000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

500ちょいハマっている台、しばらくして中段チェリーからARTへ

あんまり増えずにあっさり抜けてから一回当たって、

その後もレア役がちょいちょい来ているのでやめられずに

だらだら打っていると自分がやめた台が600Gまではまってやめてあったので移動

投資 -8000円
回収 +4000円
結果 -4000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

早めにバケが当たって2問正解して一個だけストックしたようでARTへ

そこですぐに強チェリーを引いて白BIG♪

天井狙いなんだからそこでやめればいいのにだらだら打って結局飲まれる

投資 -8000


今日の収支 -25000
今月の収支 +90500円(4勝1敗1分け)


アホすぎる!!!! 

しばらく行かないで久しぶりに行くといつも立ち回りがひどい。。。

12月は一応無敗だったので負けたくない、取り戻したいと

エウレカを運任せで打ってしまいました。そして負債を増やすという結果に…


ホント適当打ちをやめないとまずいっす。

ただエウレカに関しては適当打ちで運勝ちもしているので

全部の適当打ちをなかったとするとマイナスな気もしますが(笑)





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月15日実践 運勝ちの極み



やはり12月は年末ということもあり、ホールがとても厳しい状況な気がします。

1日、7日とイベントに参戦しても全体的に設定が微妙な感じでした。

そんなわけで朝から狙えるイベントは残り少ないと思ったので行って来ました。



この日はマイホのバラエティが6列中456列、56列がそれぞれあるという

1/3で高設定に座れる可能性があるイベントでした。


いつもより20分ほど遅れて抽選に行くと残念ながら引けずに

もらった番号は107番。 

それでもバラエティのどっかには座れるだろうと思ってました。

オープンまでコンビニで立ち読みしていると

うっかり時間をすぎてしまって2分遅れでホールに着くと……

スロットの入場終わってる~~~~ ┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!


はい… アホです。。。。。。

急いで入場してバラエティコーナーに行くも1台もあいてない…

愕然としながらそれでもバラエティをうろうろしていると

台をキープしていた人が違うところに移動したので即ゲット!!!


1台目 キン肉マン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


正直 キン肉マン、ガンダム等のボーナス獲得枚数が少なくて

ほぼARTだけで増やす機種は好きじゃないんですよね。

まぁ そんな好き嫌いを言ってもしょうがないんですが

自分の中ではハズレだろうと思っていた列な上に

設定5とか入れられたら自分には見抜くことは不可能な機種なんで

すぐにでもやめる覚悟で打ち始めました。



するとなんと1kでさっそく高確ゴング♪

そしてもちろんMTに突入ですo(^o^)o ワクワク


が!!!


8ゲームにゴング揃い…… (´△`) えっ?


でもなんとかこれもMTへ♪



が!!!!!!


14ゲームにゴング揃い……… ( ̄◇ ̄;)エッ?????

そして通常へ

…… はい? なにこのイジメ

ハァ……


いや、でも朝からMTに入るなんてもしかして設定⑥!? 

そうっ!! もう そう思うしかない!!!!


が!!!!!!!!!


その後は通常時 100、150、200と順番にはまって

飲まれて追加投資ですよ。

しばらくしてやっと青7からMTへ♪


が!!!!!!!!!!!!!!!!


10ゲームでゴングで通常へ落ちる o(@.@)o ナンジャコリャ!!

周りの状況的に列的にもないし、展開的に無理っす。


投資 -11000円
回収  +3500円
結果  -7500



2台目 哲也 新宿vs上野 - 雀聖と呼ばれた男 - 


もうイベント対象のバラエティが空くわけもないので

単純にエウレカか哲也2打ちたい!! 

で、哲也2が空いてたからというダメすぎる理由です。

ボーナス重いし、バケに偏るしでどうにもならんのでヤメ

投資 -14000円
回収  +2500円
結果 -11500



3台目 交響詩篇エウレカセブン

ただ空いただけの確率の悪いエウレカです。

でもなんかボーナスが当たりまくって出玉確保

しかも途中でバケ4問正解してストック獲得♪

なのに急に当たらなくなってストックはあっさりなくなりました。


その後少しだらだらした展開の後

バケを1問目から3問連続正解してそこから連荘♪

ところが最後 箱にメダルを積めながら押してたせいで

押し順ミス ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アホーーーーーー

ホント懲りないですね~


ここまでで運よくキン肉マンと哲也2での負債を取り戻すことができて

結構なプラスになることができたのでやめようか悩んだんですがよく当たってるし、

流れがいいし、楽しい(これが一番の理由(笑))のでだらだら続行

ただ押し順ミスのせいで流れが変わって急に連続ではまりだしました。

ただはまった後のボーナスが全部赤7だったおかげで被害は少しで済みました。


最後ストック1~2個くらいだろうというところでなくなったら

やめようと思っていたらどこかで謎の大量ストックがあったようで

全然終わらない(笑)

こんな続いちゃいました↓

エウレカ運勝ち


やべえww これだからエウレカはやめられないです

総ゲーム数 8000G
BIG・REG  44回 
ART 50回

ART 1817G中 ハズレ17回


投資  -3000円
回収 +102500円
結果  +99500


今日の収支  +80500
今月の収支 +115500円(4勝0敗1分け)


まず、キン肉マンに一言

「アリエナイからぁぁぁぁぁ~~~~~~」

確率程度はまってくれたらたぶんプラスだったのに

MTに入ったら確率変動起こしすぎでしょ~~

ちなみに次に打った人は20連以上してるうえに

MT中にはまって大量獲得しておりました。

まぁ 連荘してるってことは設定⑥じゃないからいいんけどね(負け惜しみ)


で、哲也2はノーコメントですが

エウレカ… もう最高すぎる!!!


打ち始めた時は確か1600G BIGREG 5 ART 5 くらいだったんですよ。

明らか死んでるこの台がまさかまさかあんなに当たるなんてビックリです。

朝から高設定を打ってならわかりますが昼過ぎに空いてた

確率の悪いエウレカを打って5130枚出るなんて運勝ちの極みですよ。



イベント的に高設定はバラエティに集約されているようだったので

打ち始めたときも途中もずっと低設定だと思っていました。

だからARTのハズレは途中から適当に数えてたんですがそれも確率悪いので

浮いたらやめようと思ってたんですがよく当たるんで最後まで打っちゃいましたけど

ボーナス確率は高設定。。。 いったいなんだったんだ?

たぶん低設定のヒキ強だと思うんですがそれにしてもヒキ強すぎます。


やっぱエウレカとの相性は最高なのは間違いない!!!

年末にうれしい大勝ちです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月12日実践 我慢無理



マイホ以外のホールの様子を見ようと夕方からホールへ


1台目 交響詩篇エウレカセブン


普段行かないホールで良い台を探すも

なかなか打てる台が見つからずボーナス・ART間500Gという

天井狙いで狙うべきでもない台を打って2kでARTでもあまり増えず

抜けた後 レア役を地味に引いてひっぱられて追加投資させられ

潜伏もないのでやめ

-4000


2台目 クラシックジャグラー

結局マイホに戻るが全体的にでてないなぁ…

確率が良いというより島の中ではマシ?くらいの台

4kでBIG引くがその後つながらず飲まれてヤメ


投資 -4000


3台目 パチスロ哲也 新宿vs上野 - 雀聖と呼ばれた男 - 

ずっと打ちたかったけど空き台がなく、空いても明らかに低設定だったので

我慢してたんですが我慢できなくなって打ってしまいました。


1kでよくわからん内にボーナス、そのあと自力で玄人に二回入れて

抜けたあとにしばらくして何も演出ないときにいきなり7が揃う!??

いや~ かなり驚きました^^

そのボーナス中に7揃いが2回

その玄人もあっさり抜けてやめようか迷っているとまたすぐにボーナス

さすがにそれは玄人に入らなかったので収支もプラスになったのでやめ


投資 -1000円
回収 +14500円
結果 +13500


今日の収支 +5500
今月の収支 +35000円(3勝0敗1分け)


とにかく我慢ができなかった日でした。

打った台の中に期待値のある台なんてないと思います。

いや~ ひどい、プラス収支になったことがすごいです。

完全に運勝ち。でも勝てればOK… かな?





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月7日実践 ちょうどゼロ

最近よく行く何箇所か連続で高設定が入るイベントに行って来ました。

このイベントの場合狙えるところが多いので番号がある程度悪くてもいいんですが

こういうときに限って引いた番号は2番(笑)

そりゃ狙い台に座れるのはうれしいですよ。うれしいんですけど

どうせなら確定機種があるイベントでこの番号をひきたかった… っと贅沢ですね。



1台目 青ドン 極


毎回バラエティのどこかにイベント列があったので

今回 おそらく入るだろうと思った場所の狙い台に座れました。

ただ自分以外の早い番号の人たちはみんな第二候補にしていた付近に行きました。

その流れに乗ろうか迷いましたが後悔したくないので自分を信じることに。

朝から不安が残るまま実践開始です。



終始まったりとした感じでボーナスがBIGに偏っているおかげで

どうにかなってる状況

だけど風鈴の確率があまりにも悪すぎて辞める機会をうかがっていると

なんとか早いBIGが続いて一箱確保したのでやめようと

席を立って店内をうろうろすると

全体の様子的に自分の付近と向かい側の付近が

おそらく高設定が連続で入っているようでした。

ただ看破した結果は低設定… 悩んだ結果 昼休憩という作戦を実行



休憩が終わることにはなんとなくどっちが当たりか分かるだろうとしばし休憩

しかし30分後に戻ってきてもどっちも満席で出玉も同じくらい… 分からん!!!!

で、ぎりぎりまで迷った結果 

高設定を捨てていたらいやなのでもう少しだけ続けることに



はまったり連荘したりでだらだらしていて周りの状況的に見切れずにいると

大はまりで天井が見えるところまではまってしまったので

しかたなく天井まで打っていると

自分の周りがちらほらやめていきました。

おせぇえ~~よ  (;-o-)σォィォィ・・・

もう天井狙いになってるから辞められないし~~~



そんなタイミングの悪さで持ちコイン全部使って天井到達

そのまま1523GまではまってBIG

はいはい もうすべての確率が悪すぎるのでやめやめ~


総ゲーム 4028G BIG 11 REG 1
風鈴 510回(1/7.89) 
ボーナス 323G中 ドン15枚役 33回(1/9.78)

ちなみに
BIG確率
設定1 1/372.36
設定2 1/364.09
設定3 1/348.60
設定4 1/330.99
設定5 1/315.08
設定6 1/297.89

REG確率
設定1 1/819.20
設定2 1/780.19
設定3 1/728.18
設定4 1/655.36
設定5 1/595.78
設定6 1/546.13

風鈴確率        
設定1 1/8.24 
設定2 1/8.19  
設定3 1/7.99    
設定4 1/7.80    
設定5 1/7.62
設定6 1/7.28

BIG中のドン15枚役確率
設定1 1/10.00
設定2 1/9.50
設定3 1/9.00
設定4 1/8.50
設定5 1/8.00
設定6 1/7.00



なのでBIG確率とREG確率は設定1以下
風鈴は設定3~4 
BIG中のドン15枚役は設定1~2




投資 -12000円
回収 +10500円
結果  -1500



2台目 ゲットザランカー


5948G中BIG 20バケ16とボーナス確率が良い台

そんな薄い理由で打っちゃダメだと思いつつも打っちゃうのが自分なんで(笑)


BIGが連荘して800枚ほどGET♪

この連荘のおかげでボーナス確率がさらに良くなったので続けていると

500Gハマリ… その後もだらだらと飲まれていき ついに全飲まれ

それでも確率が良いと続けてさらに500Gハマリでギブアップ

前にもこんなことがあったような…

投資 -13000



3台目 クラシックジャグラー

この頃には時間も遅かったのでイベント台が見えてきていたので

その中の連続で確率の良いこの台で最後の悪あがき 未練打ちです。


まず1kでBIG♪ そして飲まれる寸前でまたBIG 

でも結局飲まれて 追加投資3kでまたまたBIG

そしてそこから100G以内にBIG→BIG→BIG→BIG→バケとかなり久々のジャグ連♪

このまま辞めればプラスだったけどジャグ連の並が来てる!!

と打ち続けたらあっさり100Gを超えたのでヤメ

投資 -4000円
回収 +18500円
結果 +14500


今日の収支    0円
今月の収支  +29500円(2勝0敗1分け)


クラシックジャグラーを終えた後 悲しい光景を目にしました。

それは、、、、、、 青ドン極が3箱勝ち盛り( ̄□ ̄;)!!!!!!

もう意味不明です。



結局、店の発表によると自分の座っていた青ドン極は高設定だったらしいです。



~~ここから愚痴タイム~~ 


とっくにやめてもいい確率の中 

イベントと周りの状況的に念には念を入れて続行したのに結局確率は低設定のまま

プラスで終われたのをマイナスにしてまで設定を確認したのにこの結果ですよ。

ただ自分の中では完全に低設定なんですよね。 

まぁ ホールでALL設定56!! とか言ってもガセばっかの店もよくあるし

「連続で高設定が」と言っていても中には低設定が入っていても不思議じゃないです。 



ただ何が悲しいって自分の中では低設定であっても

次に打った人がなんで3箱も出てるんだってことですよ。

データを見たところ 早いゲーム数でBIGが当たりまくった結果みたいですけど

3箱はいきすぎでしょう… マジで…


色々と悲しいですが青ドンと懲りずに打ったゲットザランカーでのマイナスを

ものの1時間で取り戻せたことは助かりました。

しかもプラスマイナスゼロって換金してからびっくりしました。

ジャグ連最高!!!





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月6日実践  さくさくと



夕方から… 以下略


1台目 青ドン 極

バケ後397Gの台をうってBIGを引いてヤメ

投資 -5000円
回収 +7500円
結果 +2500



2台目 天地を喰らう

バケ後250Gの台、はっきり言って早すぎたけど早めにバケを引いてヤメ

投資 -2000円
回収 +2500円
結果  +500


今日の収支 +3000
今月の収支 +29500円(2勝)


いつもは閉店までだらだらと打てる台を探してしまうんですが

この日は次の日の下見をしてからささっと帰りました。

勝ち逃げ万歳!!!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月1日実践  BIG引き強


やっと12月分です。

初日に朝から抽選をうけにいってきました。

100番中…… 99番…   ひ、ひでえ…

番号悪くても狙えるところがあったんですがさすがにここまで悪いと

とても厳しい状況で入店


1台目 めぞん一刻2

結局イベント的にアツい所はとることができずに弱いところですがめぞん2を確保

当たりも重いし、チャンスリプレイ確率も悪いし、バケに偏るしで

他に当たり台が見え始めたのでヤメ


投資 -10000円
回収  +1500円
結果  -8500


2台目 交響詩篇エウレカセブン

空いてた確率悪いエウレカを適当打ち

タイミング良く 高確でレア役やバケを引いてARTには結構入る

ART中にボーナスは引けないものの、ART抜けた途端にボーナスが良く当たる

しかもそれがBIGに偏ったおかげでメダルは増えました。


ボーナスが結構当たったんでボーナス確率は一気によくなったんですけど

ART350ゲーム中ハズレが2回だったので今回は深追いせずにヤメ

ART中のハズレは350ゲーム程度じゃ収束しないんですけどね~


投資  -4000円
回収 +25000円
結果 +21000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ART間450ゲームのエウレカを天井狙いという名の適当打ち

これまた確率悪かったのに白BIGが6連続で当たって

確率が一気に高設定並になりました。

まぁ でもこれもボーナスだけなんで深追いせずにヤメ


投資  -3000円
回収 +19000円
結果 +16000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

バケ後30ゲーム以内にやめてあったので

高確やあわよくば潜伏がないかな~と思って打ちました。

高確ではあったものの、もちろん潜伏はなく、自力でもひけなかったので

通常に落ちたとおもわれたところでヤメ

投資 -2000


今日の収支 +26500
今月の収支 +26500円(1勝)


今日は抽選の番号が悪かったのはしょうがないとして

めそん2もエウレカも一度大勝した経験があるから打ちたくて

打ってしまったという完全に適当打ちのオンパレードなのに

よく勝てたなぁと思います。



エウレカは完全にBIGの引き強でした。

今まで夕方からボーナス確率が良い台を打ってましたけど

ボーナス確率なんて低設定でも運よく引ければ高設定の数値に

なることもあると実感しました。

最後の高確狙い?は期待値はないのかもしれないですけど

負けても2kくらいですみそうだし、その間にARTなりボーナスなり引ければ

儲けもんですし、これからも続けちゃいそうです。

まぁ めったに落ちてないですけどね。


そんなこんなで運だけで12月初戦勝てました。

これでまた年間収支がプラスになったので今度こそキープしたまま

今年最後の月をがんばっていきたいと思います。


 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月28日実践 11月ラスト




前回が適当すぎたので慎重に台を選ぶつもりでホールへ



しばらくうろうろしていると456確定のアイムジャグラーSPが空いたので確保

でもSPに関しては今まで56確定台、もしくは確率的に高設定台で

とことん負けるほど相性が悪いので他にも狙える台がないか 探していると

明らかに良いエウレカが空きました。

ボーナス確率で見る台じゃないけど若い人が朝からずっと打ってたみたいだし

ボーナスもARTもコンスタントにでていたのでほぼ高設定じゃないかと思います。

相性で言うとどう考えてもエウレカなので結局エウレカへ(笑)


1台目 交響詩篇エウレカセブン

1kで即白BIG♪ 幸先いいです。

それはあっさり飲まれるものの、その次にひいたバケで

初っ端三問正解で最低でも3個のストックが確定

かなり流れがいいと思ったんですけど当たらずスルー・゚・(ノД`;)・゚・

その後はハマッたり当たってもバケばかり



途中 運よくARTとバケが連荘したんですが潜伏やAT中にガンガン減って

6連したのに獲得枚数は200枚とか…。°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

その後も展開が悪くて飲まれヤメ

ボーナスやARTはコンスタントに引けたのに負け… つらかった


投資 -11000


2台目 アイムジャグラーSP

エウレカを辞めた後に一度確保していたジャグSPを見に行くと

1箱+下皿満タンでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン


他の456確定台が空いたので未練打ち

結果=バケ1回 

もうだめ…


投資 -9000


今日の収支 -20000
今月の収支 +54500円(7勝7敗)


おそらく2台とも高設定だと思ったんですけどねぇ~

エウレカはボーナスやARTは引くのに流れが悪いし、

打たなかったジャグSPは出て、自分が打ったジャグSPはでない

非常にきつかったです。



というわけで11月は+54500円(7勝7敗)という結果になりました。

あれ?? 途中+200kとかいってなかったっけ??

まさかまさかのMAX時から-150kとか… ひどい…


でも冷静に考えてみるとめぞん2で+90kだったときもそうだけど

勝ってるときも結構適当な台に座ってたことも多かったので

収束したってことのような気もします。
 
そもそもスロやっていて1ヶ月に14回も稼動したのも初です。

今までは週1~2でしか打ちにいけず、行った日はなんとか勝ちたいと

無理な立ち回りをして負けていたのでたくさん打ちに行けばその分

ヒキが弱い日もあれば運で勝つ日もあるのか と実感しました。


まぁ なんだかんでいっても今までマイナスで終わることが多かったので

54500円勝てたってだけでもうれしいです。

12月は色々と厳しいとは思いますがとりあえず年間収支プラスを目指してがんばります。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月26日実践 THE 適当



特別アツいイベントでもないので夕方からホールへ


1台目 めぞん一刻2

軽いイベント台でめぞんの島のなかで2番目くらいに良かった台です。

悪くもないが特に良いわけでもない台を粘って撃沈

投資 -16000




2台目 青ドン~花火の極~

BIG後450Gという狙う価値のない台をなぜか打ってしまいました。

どうせ天井までには当たるだろうと期待値も何もない理由で打っていると

はまるはまるはまるはまる… 

1635Gまでハマりましたよ(笑) ここまでハマると笑える

しかもそんだけハマったのに増えたのは100枚ちょいでボーナスはバケ

投資 -15000円
回収  +5500円
結果  -9500


今日の収支 -25500
今月の収支 +74500円(7勝6敗)


全体的に適当すぎました。

それにしても青ドン極、初打ちだったのに初っ端1000G以上ハマるとは…

しかも全然増えないんですね。途中減ったりもしたんで拷問でした。

一回大勝したからってめぞん2打ったのも適当すぎたし 今回は負けて当然です。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月24日実践  台の知識はしっかりと持とう



月一の激アツイベントだったので朝から行ってきました。

ALL56機種などがあるイベントだったので台数の少ないところに入るんじゃないかと

予想して朝はとりあえずめぞん2へ



1台目 めぞん一刻2

早いボーナスが続くもののバケ5連続でコインは減るばかり、

その後はBIG5連してあと少しで投資分を取り戻せるというところまでいって

小役確率も悪いし、辞めたほうがよかったんですが

ボーナス確率がかなりよかったんで打ち続けてしまいました。

第一天井までには当たるだろうと軽い気持ちで打ったんですがまさかのハマリ

普通に第一天井まではまってしまって出玉はほとんど飲まれてしまいました。


ところが今回はうれしいことに天井発動♪

めぞん無限

いや~ よかったよかった と思っていると

ん?リプレイが揃わない…?? 

なぜ?? Why???  

押し順ナビをミスした覚えもないし、まったく意味が分かりませんでした。

結局250G(5000円分)ほどAT状態が続いてからやっとリプレイが揃うようになり

そこからさらにはまってくれて結果的に1200Gまではまってくれました。

そのまま通常に戻るまで打ってヤメ


投資 -14000円
回収 +29500円
結果 +15500


2台目 めぞん一刻2

720Gの台を第二天井狙いで打ったところ

フリーズでBIGが当たり、ARTを抜けたところでヤメ

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


3台目 ゲットザランカー

かなり確率の良かった台です。

当たったり減らしたりを繰り返していると

ARTを途中で上乗せしまくりで800枚ほどゲット。

今までこの機種は全然ARTに入らなくて入ってもすぐ終わっていたので

上乗せするとかなり面白いと感じました。

で、確率も良いし 楽しいしで打ち続けると

狙ったかのように500Gハマリ、その後も地味に減らして

最後にまた500Gハマリで飲まれてヤメ

投資 -9000


4台目 シェイク2

設定5くらいの数値で当たっていた台を打って

9kで600Gも回るものの 当たらん!!! ヤメじゃ~

投資 -9000


5台目 オレの名はルパン三世

ほぼヤケ打ちです。

投資もかかってどうにもならなくなっていたんですが

最後にBIG2連続で取り戻してヤメ

投資 -10000円
回収  +9500円
結果  -500


今日の収支 -1000
今月の収支 +100000円(7勝5敗)


めぞん2にペナルティがあることは知ってたんですが詳しくなく

順押し以外で押した時に天井に到達してもリプレイが揃わなくなることが

あるのを後々調べて知りました。

演出ないときパパッと適当に押していた時もあったのが原因でした。

押し順ミスしてパンクしたり、最近自分で期待値を下げてしまっているので

本当に気をつけたいです。


ゲットザランカーはたくさん上乗せしたのが初めてだったんで楽しくなって

飲まれるまで打ち切ってしまいました。そしてその後も帰っていればプラスだったのに

無駄打ちばかりで小負けです。

まぁ 最後のルパンのBIGがノーマルなら一応プラスだったんですけど

あの減るRTにやられちゃいました(笑)







FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月22日実践  年間収支プラス パート2



夕方からホールへ


1台目 忍魂

こりずに天井狙い(確か800Gすぎ?)

4kでチャンス目からART突入 そこからボーナス

その後潜伏しているか打ってないと思って辞めようとしたら

チャンス目からまたボーナス そこからチャンス目がちょこちょこでて

引っ張られるが結局何も入ってなくてヤメ

投資 -4000円
回収 +6000円
結果 +2000


2台目 天外魔境

今までは早いゲーム数でやめてある台を打ってヒットせず ばかりだったので

今回は725Gヤメしてあったこの台を当たるまで打つことにしました。

ところが天井を覚悟していたとはいえ1109Gでの暗黒チャンス

それでも一撃が… と期待したのにベルナビ33回の後 あっさり128G抜け

1000G超えたら最低が33回らしいので別においしくもなく 

しかも128まわしている間にそのメダルも飲まれて終了

投資 -11000


3台目 哲也

毎度おなじみ確率のいい台

ただ特別イベントってわけてもないし、何でもない日に哲也に

高設定なんか入ってないんだろうなぁ~ と思いつつも打つ!!(アホ)

これがうまいことBIGが先行してくれてなんとかこの日の収支がマイナスから

脱出できました。そこでやめなきゃと思いつつも確率いいから~と

だらだらと打ってしまいました。

ところが今回はそれが良かったようでそこからさらにBIG連が続いて勝利

投資 -7000円
回収 +39500円
結果 +32500


今日の収支 +23500
今月の収支 +101000円(7勝4敗)


天外魔境…… 箱を何個も積んでるのも何回も見るし、

一撃がすごい台なんだろうとは思うんです。思うんですけど… 

自分からするとまっっったく勝てる気がしないです。

そんなに数打ってないですけど投資するばかりで一行に戻ってこないし

初めてARTに入ってもこのザマですし、 一回くらいこの台で出してみたいです。



天外魔境はしょうがないとしてやっぱり哲也!! やってくれました~

BIGに偏っての運勝ちですけど これでまた年間収支プラスに戻しました!!!

前のプラスになった時は哲也でだったし、この機種はやってくれます。

あの大連敗の後に2連勝はうれしいです。これからもこの調子でいきたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月21日実践 大連敗の後なので



大連敗の後なのでとにかく負けないようにしようと夕方からホールへ


1台目 めぞん一刻2

第一天井狙いをしていると天井寸前でバケが当たり

ARTに入るが1セットで終了

投資 -2000円
回収 +2500円
結果 +500


2台目 めぞん一刻2

第一天井までは少しゲーム数があるものの、ノーボーナスの台

リセット後は浅いゲーム数が選ばれやすいので打つと

すぐにBIGを引いて引き戻しゾーン回してヤメ

投資 -1000円
回収 +4000円
結果 +3000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス、ART間671Gの台を見つけたので打ちました。

天井まで20ゲームをきったところでボーナス( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ただ赤7だったことが救いでした。

その後高確とレア役後の潜伏の可能性があるゲーム数まわしていると

バケを引き、その後ARTに入りART中にまた赤7

その後はだらだらと打ってしまってヤメ

投資 -7000円
回収 +9000円
結果 +2000



4台目 GS三神

一列456みたいなイベントのおそらく当たり列の台が空いたので打ちました。

ただぶっちゃけ微妙な感じ。あっても設定4かな?

当たって飲まれて投資を何度か繰り返してヤメ時に迷っていると

最後に枚数の多いBIGが連続で出て取り戻せたのでヤメ

投資 -10000円
回収 +11000円
結果 +1000

今日の収支 +6500
今月の収支 +77500円(6勝4敗)


そこまで期待値の高い台だけ打ったとはさすがに思えないので

微妙な台も打ってしまったかもしれないですけど

打つ台打つ台すべてで勝てたのはとても大きかったです。

大連敗した後にこういう勝ち方ができるとかなりうれしいっす。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月17日実践 大連敗最終日



何台か連続で設定の入るイベントに参戦

どうせ良い番号が引けないと思っていたので遅い番号でも

座れそうな台を考えていたんですが

なんと!! 2番!!???かなりびっくりしました。 

でもこの番号ならかなり自身のある箇所があったのでとれそうです。


1台目 機動戦士ガンダム2

バラエティのガンダム2です。

ここら辺一帯に連続で入るだろうという読みの中、

どうせ打つならよく打ち込んだこの台がいいだろうと選びました。

ボーナス後のRT中のハズレ確率も別に悪くないし、

自分の隣の台も良く当たっているし ほぼイベント台を掴めたなと思ってました。



でもだんだんとボーナスが引けなくなり、つらい展開

それでも自分の隣から連続で高設定らしき挙動を示し始めたし、

RT中のハズレ確率も悪くないので信じて打ち続けたけど

とにかく当たらない(/□≦、)エーン!!

最終的に900ハマリ… 当たりの軽いガンダム2とは思えないひどさでした。

結局自分の隣から連続で高設定らしかったです。

そりゃねぇわ~~~ 

投資 -30000


2台目 交響詩篇エウレカセブン


バケ後早いゲーム数で辞めてあったので

高確、あわよくば潜伏してないかな~ っとゆるい理由で打つと

一応高確にいてくれており、しかもそこで白BIG→ストック→白BIGと

つながってくれて抜けたところでヤメ

投資 -2000円
回収 +11000円
結果 +9000


3台目 忍魂

またまた狙うのには厳しい天井狙い

天井寸前でBIG引いてヤメ

投資 -9000円
回収 +3500円
結果 -5500


4台目 スーパー海物語地中海

前回パチンコの適当打ちで早めに当たったので今回も調子に乗って

ハネの海を打ったんですがとにかく回らない なのでヤメ

投資 -3000


5台目 めぞん一刻2

めぞんの島の中で確率がよさげだった台を打つも

一応当たるも地味~にはまって飲まれたところでヤメ

投資 -8000


今日の収支 -37500
今月の収支 +71000円(5勝4敗)


5連勝で200k越えをしたと思ったら4連敗で130k失うとか
どんだけダメスロッターなんだよ~

打つまでは色々と考えるのに一旦打ち出すとどんどんと

適当な立ち回りになってしまうんですよ。


ただガンダム2一台に30k投資はひどいですが

・連続で高設定が入るイベントで自分の隣から連続で出ている
・RT中のハズレ確率が悪くない(設定4くらいの数値)



という状況ならボーナス当たらなくても打ち続けちゃうと思うんですよね

何を言っても言い訳ですけど(´Д`) =3 ハゥー


今まで何回もあったけど大きく勝つとその後の立ち回りが荒れるようで
使う金額が大きくなってる気がします。

これによって年間収支もまたマイナスになってしまいましたとさ 


追伸 今までパチスロは週1~2くらいでやっていたのに11月は行く回数が
   かなり多かったのでブログが追いついていなくって12月に入っても
   しばらくは11月分を書いていきたいと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

