ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月18日実践 時間のない時は運がいい?


前回ので引っ越す前の地域での実践は最後のつもりだったのに

次の日引越しという忙しい日に不動産に鍵をもらいにいってその帰りにホールへ

もはや依存症です(笑)


1台目 めぞん一刻2

467Gの台があったので第一天井狙いで打つもスルー

投資 -2000


2台目 BLOOD+

マイホでの実践も最後なので設定不問で最近はまっているBLOOD+を打って

最後の記念とすることにしました。



すると早々とチェリーを当ててARTへ

そして自力2回、BIG2回。 

ARTラストゲームでスイカを引いて100G上乗せと大満足な展開

そのままボーナスもなくARTを消化してレバーオン、すると


ジャキ~~ン


おぉ 潜伏してたか♪ 50G越えたし、100Gか やった~

…ん??? まだ上がる。どんどん上がる Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


ちょ…♪ 600G潜伏してたv( ̄ー ̄)v

引越し準備が終わっていない時間のないときに限って
こんなことが起こるんですよね。

そんなこんなで合計ART930G 1531枚ゲット♪

純増どおり獲得!! もちろん抜けたのでヤメ

投資  -2000円
回収 +29000円
結果 +27000


3台目 エヴァンゲリオン 魂の軌跡

バケ後479Gの台を発見したので準備なんか知らんっ 打つ!!!

すると前回のように早いあたりはなく、

天井まで後8Gのところでボーナス><

ただ黄7で助かりました。どうせなら天井見てみたかったな

投資 -7000円
回収 +8500円
結果 +1500


今日の収支 +26500
今月の収支  -1500円(5勝3敗)


マイホでの最後の実践を好きな機種で勝ててよかったです。

まさか潜伏が600Gまで伸びるとは思ってもいませんでした。



一時は3月の収支がマイナス7万を越えていたのに
なんとかここまで取り戻しました。


引越しは当日ギリギリに準備が終わり、無事完了しました。

引っ越してからも何回か打ちに行ったんですが

3月末から会社での泊まりの研修があるので4月になるまで

更新できなくなると思います

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月15日実践 ART1000G!?


各列に最低1台は設定⑥が入るイベントに朝からGO
今回はちゃんと抽選を受けたかったので結構早くからホールに行くと…


人多すぎ(笑)

今までどんなにアツイイベントでも抽選の2時間前に行けば平気だったのに
1、2月に朝から狙わなかった間にすっかり様子も変わっているようでした。

かすかな希望を信じて並び続けるもやはり100番までの抽選は受けられず
結局番号は142番( ノД`)シクシク…

入店して新エヴァ、エウレカと人気台はことごとく埋まっていて結局…


1台目 BLOOD+

すみません(笑)

違うんです、今までの打ちたいからだけじゃなく
BLOOD+の設定⑥なら見抜きやすいので選んだんです(言い訳)

で、打っているとボーナス確率はとてもいいんです。

でもARTに入らない なんとか入っても自力回避がまったくできずに

ただただ投資するばかりでART突入率から設定⑥はさすがにないのでヤメ

投資 -20000


2台目 BLOOD+

まだBLOOD+に設定⑥らしき台がなかったので
ボーナスを全然ひけていなかった台があいていたので移動

早めにボーナスを3回引いてARTは1回… 微妙だけどまだわからん

すると!??  大ハマリ→そして天井へ( ノД`)シクシク…

こうなったらバケ来い!!!!


バケきたぁ~~!!!! 
今度こそ1000Gお願いしますお願いしますお願いしますお願いします。

とりあえず沙耶と合流。

さぁ 50Gか1000Gか………


















BLOOD+1000G.jpg


やったああああ

1000Gひいたよおおおおおおおおおおおおおお

これは超超超超期待です。

1000G引いた期待値は4000枚とも聞きますし、これはヤヴァイです(笑)



と、思っているとあっさり500GハマリでBig(`ロ´) 

いくらART中とはいえ、やっぱり早く当たって欲しい

その後はあっさり8Gでボーナス♪

で、その次はまたまた大ハマり( ノД`)シクシク…

500Gを越え、700Gを越え、900Gを越え そして1000GのARTは960Gで終わり

1000G引いたにしては少し物足りない獲得枚数で終了


1000G結果




もちろん天井近いので打ち続けるとまたまた1000G越えι(`ロ´)

一体何なんだよ~  はまりすぎだよ~

そして本日2度目の天井バケ
もちろんまた1000Gは引いて欲しい!! 

ところが今回は50Gでした( ノД`)シクシク…

ただなぜかちょっとほっとしちゃいました。

だってこれで1000G引いたら帰りに事故にでもあいそうじゃないですか(笑)


そしてこのART中に先ほどのボーナスの引けなさが嘘のように

Bigが3回来て途中上乗せもあって抜けたところでやめ


投資 -27000円
回収 +63000円
結果 +36000


3台目 BLOOD+

さすがにもうやめて帰ろうと思ってたんですが

設定⑥は2台のうちのどっちかかな。と
思っていた台の片方が空いたので打っちゃいました。


途中もう1台の候補台を打っていた若い人が友達を呼んで

何か相談してやめていったので出玉はあってもARTの突入率が悪かったのかな?と

勝手に予想

なら自分の打っている台が当たりジャン!と都合の良いことを

考えて打ち続けるも当たらん!!

そしてARTに入らん!!!

最後はART中にBig2回引いて少し取り戻してやめ

全体的に確率がひどい

投資 -27000円
回収 +11500円
結果 -15500


今日の収支 +500
今月の収支 -28000円(4勝3敗)


全体的にただ打ちたいBLOOD+を打っただけのひどい立ち回りです。

結局設定⑥らしき台はなかったような……  残念です><


結果的に勝ててよかったですが

せっかくART1000Gを体験できたのに思ったより
枚数が伸びなかったのが残念でした。

その後のARTのほうがBigを引いて枚数が増えたので

やっぱり途中でボーナスを引かなきゃ大量獲得は厳しいですね。





最近マイホで焦って打っているのには理由があるんです。 

3月で学生生活も終わりを向かえ、4月から新社会人となるわけでして
会社指定で違う県へと引越しが決まっているので

最後にマイホで大勝したいと思い、無理しております。


ちなみにこの次の日に設定⑥に特化した月1のイベントでして

行く気満々だったんですがまさかの寝坊で抽選を受けられずにあきらめました。

まぁ、引越しの準備も終わってなくて
結果的に行かなくてよかったんですけどね(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月13日実践 後半粘り勝ち

朝からイベントへ行きました。

ぶっちゃけ最近はまっているBLOOD+を打ちたかったけど

一番のイベント機種だったので座れませんでした。

なので…


1台目 交響詩篇エウレカセブン

久々にエウレカを打ちたいと思います。
BLOOD+よりかはイベント的に劣るけど一応対象機種でした。

さぁ 去年の収支に一番活躍した力を発揮……

……してくれませんでした。

結構投資してバケ一回とか… もう無理っす。。。。


投資 -15000


2台目 忍魂

前日に忍魂で大勝しているスロ動画を見てしまったので打ちたくなって

ただの空き台を打ってしまいました。

これが早いゲーム数でBIG、そしてすぐに月光の刻!!!

BIG中のチャンス目でひいてたのか?

それが3セット!そしてその後引き戻してなんと6セット!!!

いや~ 最高だ♪ 

ただ途中ボーナスも上乗せもまったくなくて抜けたところで寂しく終了

投資  -3000円
回収 +11500円
結果  +8500


3台目 忍魂

店内をうろうろしているとはまっている忍魂が空いた!!

即ゲット!! でもよく見るとゲーム数は800Gくらい… 

微妙… というか期待値はないかな?

まっ、打つんですけどね(笑)


で、あっさりと天井1セット、引き戻すも1セット… ヤメ

投資 -14000円
回収  +2000円
結果 -12000


4台目 BLOOD+

忍魂を打っているとき、イベントのBLOOD+がかなりでていたんですが

この頃には箱を積んでいた人がぞろぞろとやめていって

空き台があったので打っちゃいました。


最初は毎度おなじみハマリばけ

途中3択チェリー正解でARTへ!! が単発終了

と、思ったらすぐに3択チェリー正解でARTへ!!! が単発終了

と、思ったらすぐにボーナス!! ここで4問正解でARTへ


ここからがすごかったです。

自力しまくりで続いたり、途中赤7引いて100G上乗せしたりで400G続いて終了

するとしばらくしてまたまた3択チェリー正解でARTへ入って

途中100G乗せて、それが終わったらまたすぐにボーナス♪


その後もボーナスからARTへ入って自力での上乗せのおかげで勝てました。

ほぼ自力だけで他の確率が悪いのでヤメ

投資 -12000円
回収 +28000円
結果 +16000


5台目 一騎当千

最近ガセ札ばかりで信用していない店に帰りによってみると

全体的に結構出てる。 

その中の空き台にかなり確率の良い台があったので打ってみました。


これが最初は地味にはまったけど途中からボーナス当たりすぎ(笑)

4062G BIG 18 REG 13 から打ち始めて最終的に
5480G BIG 26 REG 17 でした。

自分だけで1418G BIG 8 REG 4という結果になりました。

投資  -8000円
回収 +31500円
結果 +23500


今日の収支 +21000
今月の収支 -28500円(3勝3敗)


去年はあんなにすごかったのに今年に入ってから

エウレカが頑張ってくれません><


原因はわかっています。

ずばり!! エウレカ愛が足りないから!!!


去年は設定不問で空き台があったら直行していたのに

最近はマジハロ2→バジリスク→BLOOD+ と

一撃のある新台のART機種にうつつを抜かしているから

エウレカが機嫌を損ねたんです。きっとそうです(オカルトw)



そして今日のBLOOD+は本当に自力がすごかったです。

やっぱこの台色んなところで3択を当てる、又は回避することで

機械割関係なく出ますね。


最後は初打ち(今更ですがw)の一騎当千がかなり頑張ってくれました。
ボーナス当たりすぎでした。

というかプラス収支の大体がこの台のおかげです。

それにしてもこれだけ乱れ打ったのに
結果的にプラスで終われて本当によかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月11日実践 ちょいと時間が空いたので

人と会う約束まで2~3時間ほど時間が空いたのでふらっとホールへ


1台目 エヴァンゲリオン 魂の軌跡


バケ後440Gの台があったので天井狙いとしては少し早いですが導入されてから

打ちたいと思っていたので打ちました。

これが早々とスイカで卓球対決に発展して

演出中にチェリーがきてあっさりボーナス!!

新しいエヴァを体験することなく終了

黄7かぁ~ と思ったら今回のは枚数多いんだった(笑)


投資 -1000円
回収 +9000円
結果 +8000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス後1Gでやめてあった台がありました。

あわよくば潜伏… もしくは高確狙いで打つと

すぐに強チェリー!! 当たらず… と思ったらすぐに強チャ目!! 当たらず…

さらに強スイカ!! ないない…  で終了

投資 -3000


3台目 BLOOD+

天井狙い… という名の打ちたいから打ちです。

だって510Gからですし(笑)

なかなか当たらず800Gを越えて本当に天井に行くかな?と思ったら

898Gでボーナス。。。 BIG中にゲージ4つためて期待するもART入らず><

その後 翼手が5体であきらめていたらなんと!! 自力で5体撃破!!!!

でもその後の翼手2体にあっさりやられて1セット終了

投資 -13000円
回収  +7000円
結果  -6000

今日の収支 -1000
今月の収支 -49500円(2勝3敗)


新エヴァを体験できなかったのは残念ですけど

天井狙いとしては最高の勝ち額で終われてよかったです。


最近BLOOD+にかなりハマっております(色んな意味で(笑))

どう考えても500Gからじゃ期待値ないですよね~

それにしてもオカルトですけど
解析知らないときはゲージ4つは確定だとおもっていたのに

解析見て低確だと50%だと知ると急にハズレの50%をひくようになるから困ります。


今回は翼手5体を奇跡的に倒せました! その後の2体で即終了しましたが(笑)

なんでいつも5体のときは粘ってから終わって、
1対、2体のときは即終了するんだろう…

まぁ 結果的に1k負けなら全然いいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月7日実践 荒れるねぇ


去年によく行っていた連続で高設定が入るイベントに行きました。

朝から抽選を受けに行ったんですがさすがアツいイベント

雨も降っていて寒いのに人多すぎ(笑)

そんなわけで100番までの抽選は受けられず並びで138番くらいでした。


新エヴァとか打てたら打ちたかったけど無理かな?

この番号じゃ入店してみたいと何が打てるか分かりません。


1台目 BLOOD+

で、結局最近はまっているこの台が空いていたのでここからスタートです。

最初バケを引いた後になんと大はまり(><)

823Gでバケε-(ーдー)ハァ はまるなら天井まではまってくれよ…

ここまでで28k失っております。


だがここからがすごかった!!!

次にART入ってからボーナスの連荘で上乗せして一撃600G 2000枚ゲット!!!

そこからは1箱と下皿をず~~っとキープするだらだら展開

珍しくボーナスはコンスタントに当たるものの、自力正解がまったくできずに

ARTに入らない、入っても続かないで少しずつ減っていきました。


その後また一撃があって合計3000枚くらい獲得♪

やめようか迷ったけど周りも調子良かったのでイベント台かな~っと続行

が! 一撃の後に続行するとハマるのは もはや仕様と言ってもいいですね

連続大ハマリで1500枚くらい失う(´Д`) =3 ハゥー

それでもBLOOD+に3箱でてる人が2人、2箱が1人、1箱が2人いたので

完全にイベント機種だと思って続行


徐々に確率が上がってきたのでイベントを確信し始めると

3箱や2箱出していた人がどんどんやめていって残ったのは自分だけに…

結局だらだら打ってハマったり、一撃出たりをだらだらして

前回のように閉店終了したくないのでやめ


総ゲーム数 8063G
BIG 22 REG 13

投資 -28000円
回収 +37000円
結果  +9000円 


2台目 クラシックジャグラー

5000枚出ていた明らかに高設定台(イベント列)が空いたので

閉店まで1時間でしたが打っちゃいました。


1kでバケ、飲まれて1kでBIG、飲まれて1kでバケ、もちコインでBIG

ってな感じで100Gまで回してやめ

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000


今日の収支 +12000
今月の収支 -48500円(2勝2敗)


BLOOD+は運や自力でどうにでもなるので

単純に出てるから高設定とはいかないですね。

MAX時よりは大分減りましたがあれだけ投資したのに

プラスで終われてよかったです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月5日実践 久しぶりに朝からパチスロ

設定5,6確定機種があるイベントだったので
久しぶりに朝から抽選を受けに行ってきました。

確定機種に座れるような番号は引けなかったので

イベント対象機種の中で狙えそうな

めぞん一刻2かBLOOD+(リベンジの意味も込めて)のどちらかを狙うことにしました。


1台目 めぞん一刻2

いざ入店するとちょうど自分の前の人でBLOOD+は満席に…
そんなわけでめぞん2からスタートです。


……とりあえず10k使ってバケ一回。

これだけじゃ設定なんて分かりませんけどなんかピンと来ないので

ホールを巡回。 するとBLOOD+に空き台が……

やっぱり打ちたい!!! 移動!!!!

投資 -10000


2台目 BLOOD+

バケ一回引いてやめてあった台です。

これじゃまだ設定なんか分かりませんよね~(自分が捨てためぞん2もですが)


打ち始めるとボーナスからARTに入り、

ART中に10G上乗せ→自力→自力→バケで50G上乗せ→自力→BIGで300G上乗せと

某機種風に書くと波に乗れてART820G 1650枚と大量獲得♪


その後も自力回避がすごくてARTに突入しまくりでした。

しかもART中にボーナスも引いてART380G 1300枚とまたまた大量獲得♪♪


こりゃ調子良すぎだなと思っていると

一撃が出た後に起こること… そう、大ハマリです。

500Gを越え、700Gを越え、900G… そして1000Gを越えてしまいました。

通常時は恐ろしくつまらないので本当に苦痛でした。

でも天井性能は良いからできればバケでART1000、
もしくはBIGでART300が来て欲しいところ


そして1162GでBIG で、ARTは……… 

50G… ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そこからは流れが一気に悪くなってハマリ→ART入らず→箱からメダルを出す→

ARTに入って箱につめて→またはまって箱から出して  の連続でした。

結局そのままずるずると減っていって2000枚オーバーしていたメダルは下皿に

残り100枚くらいになりました。


一日打ってこれかよ!!! と飲まれるつもりで打つと

なんとかギリギリでBIGからARTが繋がって1箱弱ゲット!!



ところが418G→502G→940Gとハマリの連続

940Gでバケ引くとか… どうせなら後60Gはまってくれよ…

もう閉店も近い時間… 残り150枚ほど…

今度こそ飲まれるかな… ま、一日楽しめたと思え……無理(笑)


なくなる前にBIG引いてこれで終われる~と思っているとART突入♪

残り時間30分ほどなのでこのARTを抜けたら終わりだな。


ボーナス!! よしよし増えるに越したことはない

ART上乗せ!! …OK OK 急げば間に合うし

さらにボーナス!! すぐにまたボーナス!! そして上乗せ!!

ちょ… なんで閉店ギリギリになってそんなに頑張っちゃってるんだよ(笑)

急いで消化 さらにボーナス… もう間にあわねぇ~


と、ここで………

ART中に歌が流れる。。。。。。 おいいいいいいいいいいいいいい

ART潜伏100G以上確定ですが(笑) 一日打って初めて聞いたよ。

そんなこんなで間に合うわけもなく閉店終了


総ゲーム 8996G
BIG 23 REG 15
赤16
青7


ART 2870G
ベル  31
ハズレ 78


blood+



投資 -7000円
回収 +29000円
結果 +22000

今日の収支 +12000
今月の収支 -60500円(1勝2敗)


結果的にめぞん2は沈んでいたので移動したのは正解だったんですが

自分以外にも朝から粘っている台が2台あったんですけど

その人らも最後には飲まれてやめてたし 自分の台も飲まれる寸前だったので

イベント台と言ってもアツくなかったかもしれません。


一応ケータイの攻略サイト情報でART中の役を数えていたんですが

ハズレ確率が良すぎるので粘っていたんですが

数え方が間違っていたと後で知ったので

はっきりいって設定はなかったかもしれません


この台は通常時本当につまらないです。

それでも一度ARTに入ると何か起こってくれそうという期待感がたまりません。

特に今日はART後のRT中に自力でART突入させることが多かったので助かりました。


閉店寸前に連荘して上乗せしないでもっと早くこいよおおお 

と何度も思いましたが

あのまま飲まれるより全然いいし、勝ててよかったです。

それに閉店ギリギリまで打ってた自分が悪いですしね。


ちなみにパンクすると次回ボーナス時にARTが続きからできるということなので

パンクさせて次の日狙おうとしてたんですが

次の日起きられず抽選に間に合いませんでした。

その日のスランプグラフを後から見に行くと

初ボーナスでARTに入ってなかったので

やっぱり設定変更など店側も対応しているようだったので

結果的に行かなくてよかったかな?

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月3日実践 乱れうちの果てに

夕方からふらっとホールへ

内容がひどすぎるのでさくさくいきます(笑)


1台目 交響詩篇エウレカセブン

エウレカのイベントだったので空き台の中でもART回数が一番多い台からスタート

ボーナスも来るし、ARTにもちょくちょく入るが

うまいこと両方がかみ合わずに波に乗れず

じわりじわりとコインが減っていって飲まれたところでやめ

投資 -10000



2台目 BLOOD+

正直なんで打ったのか忘れました(笑)

前回のリベンジで打つも全然ARTに入らないまま

どんどん投資がヤバイことになっていって

自分の隣の出てた台が空いたので移動

投資 -17000



3台目 BLOOD+

エウレカと合わせて27kも負けていたのであせっていて

冷静な判断ができなくなってただ単に出てた台を打ってしまいました。

結果は一台目のBLOOD+と同じでほとんどARTに入ってくれず

どうしようもなくなったところでやめ

投資 -10000


4台目 ケロット

もうわけが分からずパッキーカードに残った3kを使うも当たらず

投資 -3000


5台目 アイムジャグラーEX

財布に残っていた5千円札を握り締めてピエロさんに運命をゆだねるも

まったくペカってくれずに終了

投資 -5000


今日の収支 -45000
今月の収支 -72500円(2敗)


もう本当に何をやってんだか…

前回同様ひどすぎます。

しかも前回は一応打つ根拠が薄いながらもあったけど

今回のは完全に運任せの根拠のない台ばかり打ってしまいました。

3月最初の二日間で-72.5kとか… 洒落になってません。

特にBLOOD+で-48kとか…    根拠ないのに夢を見過ぎました。


それにBLOOD+は通常時が地獄すぎます。

そりゃ通常時がとても面白い機種なんてないでしょうけど

演出がシンプルすぎるし、まったく当たる気がしない… そんな予感


前回も言いましたが 勝つ<楽しむ とかほざいてすみませんでした。

ただの空き台ってだけじゃなくてちゃんと根拠のある台を打たないから

こういうことになるんですよね

心を入れ替えて 朝は寒いとか言ってないで朝から行く価値のあるイベントがあるときは

積極的に狙って行こうと思います。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月1日実践 知識ないのに打つもんじゃないね


最初に書いちゃいます。この日は本当にひどいです。


1台目 機動戦艦ナデシコ

バケ後405Gの台を見つけたので天井狙いで打つと早いボーナス♪

投資 -2000円
回収 +9000円
結果 +7000


2台目 CRめぞん一刻

40Gくらいで空いていており時短は100Gのミドルタイプだった気がしたので

ケータイで確認するとやっぱりそうみたい

ってなわけで打ってみるも… あれ?普通に減る…

そりゃそうだ。時短でやめる人なんかいるわけないですよね。

パチンコは完全に素人なので無駄なお金を使ってしまいました。

投資 -1000


3台目 BLOOD+

ずっと打ってみたいと思っていた機種だったので打ちました。

一応予防として470Gという島の中で一番はまっていた機種からスタート



するとはまるはまる・゚・(ノД`;)・゚・

そして まさかの1000G越え… 

悲しいような嬉しいような…

でもここでBIG引けばART確定!! バケなら1/2で1000GのARTだし

気持ちを切り替えて回していると

自分の後ろに5人くらい立ってこっちを見ている



まじうぜぇ。。。 

そりゃ自分もハイエナするけどいくらなんでもあからさますぎるって!!!

もう少し離れたところから見るなり、移動しながら見るなりすれば良いのに…


そして1100Gくらいでパッキーカードのラスト1kも使いきって

また諭吉を投入すると………

ぞろぞろと全員がどっかに行った。

超うぜぇ(笑) 

自分もハイエナしてるときにあんな感じなら改めようと思いながら回していると


結構はまって1200G越えてやっとボーナス

なんとバケ!!!!! 

これは喜んでいいのか? 1/2こ~~い!!!!


するとなんと!!! ART突入!!!!!!!!

やった~~~~~~~~~~~~

歓喜しながらレバーオンすると

……あれ? 50Gって表示されてますが…

あ゛~~~ 1/2をはずした~~~


がっかりしながらARTを消化していると途中で50G上乗せ

さらにRT中に自力で回避しまくって

結局400GほどARTにいることができました。


ただそこまででボーナスが一回もなく

未練たらたらで打ち続けているとそのままはまって700Gほどでバケ

ARTに入らなかったのでヤメ

投資 -18000

3台目 BLOOD+

隣の調子よく出ていた台が空いたので移動

3kで当たってから早いゲーム数でBIGを連続で引くも

一回もARTに入らない。

途中1G連でボーナスが当たるもバケ、

そのままはまって飲まれたのでヤメ

投資 -3000


4台目 めぞん一刻2

1Gでやめてあったので引き戻りゾーンだけ回してやめ

投資 -1000



5台目 マジカルハロウィン2

758Gでやめてあり、スランプグラフを見ても長い間ARTが続いていたと

いうことはなさそうだったので少し早いですが天井狙い

すると2kでボーナス。ARTに入らなかったのでヤメ

投資 -2000円
回収 +4000円
結果 +2000


6台目 バジリスク

前回においしすぎる展開を経験したので夢を見ちゃいました。

ところが前回と違ってBC当たるもARTに全然入らない。

20k使ったところで高確中にBC引くもARTに入らず(_ _。)・・・シュン

さすがにそこでやめようと思ったものの、高確が長い間続いていたので

ずるずる投資させられて5k使ったところで2度目の高確中のBC

そこからARTへ入り、それなりに一撃を味わえてやめ

投資 -25000円
回収 +12500円
結果 -12500


今日の収支 -27500
今月の収支 -27500円(1敗)


最初のナデシコ天井狙いは良かったんですけどね~

その後のパチンコは無知すぎました。


そしてその後もBLOOD+… 

もしものためにはまっていた台を選んだとはいえ、

本当に天井に行くとは思いませんでした。

天井の1/2は天と地くらい価値に差があるからはずれを引くなんて悲しすぎます。

ただ後から攻略雑誌を軽く見たところ 

「1/2でARTに突入!!ARTに入ったらなんと1000G!(設定⑥は除く)」

と書いてありました。

……あれ?自分ART入ったけど50Gでしたけど?

???? なぜ? 

(設定⑥は除く) ……え?

ってことは… あれ設定⑥? 

いやいやいや だって1200Gほど回してボーナス2回だし

スランプグラフも相当下がってたし 設定⑥はない!と思う…

解析を詳しく知らないので何か自分のなかで間違いがあったのかもしれません。

追伸 他の攻略サイト等に ART50G or 1000G って書いてありました

それに加えて次の台で1G連でバケ引いたんですが

BIGだったらダブルフリーズでART1000Gが確定とかなんとか…

なんか一日にすごいもん2回も引いたのにすべてが悲しい結果になったようです。


最後にバジリスクに夢を求めてやられて終了

とてもひどい結果です。

それに加えて次回は今回よりさらにひどい内容になってます。

なので前回に 勝つ<楽しむ とかほざいてましたが撤回します。

ちょっと最近適当打ちで運勝ちしていたせいで調子に乗っていたようです。

やっぱりそんなに甘くないし、勝てなきゃ楽しめないですもんね。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月28日実践 おいしすぎる展開

最近、期待値を追うのではなくただ単に打ちたい台を打つ回数が増えてます。

そして今 マキバオー、BLOOD+、バジリスクと打ちたい台もどんどん増えてます。

その中でもバジリスクはかなり面白いと噂を聞くので打ちに行っちゃいました。


1台目 バジリスク

銀英同様仕様が複雑だと思っていたので避けていたのですが

そうでもないようで最低限の基本的なことは覚えたのでおそらく大丈夫…

そんなこんなで空き台からスタート


うむ、さすがバジリスク噂通り

通常時の投資スピードがやばい(笑)

100Gちょい回すのに5Kかかってしまいました。


その後やっとボーナス(バジリスクチャンス 以後BC)

しかも高確中に引くことができて

なんと一発でARTへ♪

はっきりいってこんな簡単な機種じゃないことは分かっていたので

かなりうれしいです^^


しかもそこからBCが確変したようにバンバン当たって

上乗せしまくりました。

キン肉マンなどボーナスひいてがっかりする機種はあまり好きではないのですが

バジリスクはBCを早めに引いても損することがないのでいいですね。


そんなこんなでARTが結構続いて一撃1000枚オーバー♪

この機種噂どおりにART中の純増がやばいですね

これははまりそうです。

投資  -5000円
回収 +22000円
結果 +17000


今日の収支 +17000
今月の収支 +93000円(6勝3敗)


本当はこんな簡単な機種じゃないことは分かっている分

一発でARTに入るというおいしすぎる展開は嬉しすぎます。


最近、運勝ちすることが本当に多くなりました。

収支的に勝てている今だからなのかもしれないですが

完全に 勝つ<楽しむ になってしまってます。 

もうすぐ学生生活も終わるので

働き出したら今みたいに打ちに行くことはできなくなると思います。

なので期待値を追うのはもちろんですがいい台がない場合に

好きな台を打つ という回数が増えると思われます。


それにしても2月の最初で50k以上負けた状態からスタートして

どうなることかと思いましたが90kのプラスで終えることができて

本当によかったです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月21日実践 スーパージャグ連



この日も暇だったので夕方6時過ぎからホールへ


1台目 アイムジャグラーEX


3787G BIG 11 REG14とまぁまぁ良さげなジャグラーが
空いていたので打ちました。


とりあえず8kでボーナス、そこからは100G以内に結構当たって

途中30ゲーム以内にBIG3連荘もあり 収支はプラスへ。

全体的に設定⑥の数値になってきたんですが

今日は勝ち逃げしたい気分だったので

自分なりの連荘ゾーン?の150G前後まで回してやめようとしていると

友人からホールに来ると電話があったのでのんびりと打ち続けていると

160GでボーナスV(○⌒∇⌒○) イエーイ  


そこからさらにBIG3回、友人が来てからも100G超えると思ったら

99Gで当たったりで200Gをまったく越えない(笑)

BIGにかなり偏っていたのでバケ確率的に高設定ではないと思っていたので

ジャグ連が終わったら辞めるつもりだったのに全然はまらない。

しかも最後にバケ5連続きて全体的な確率も良い感じに^^


ここまできたら高設定だからとかじゃなくて200G越えるまで打つ!!!

と、意地になっていたんですが本当に越えない(笑)

結局22時過ぎでやっと190Gまで来て ようやく200G越えるか~ と思ったら

196Gにボーナス(笑) 最後は100Gまで回してギブアップでした。

結局閉店まで200Gを越えないという神連荘でした。


投資 -8000円
回収 +86500円
結果 +78500

今日の収支 +78500
今月の収支 +76000円(5勝3敗)


18時過ぎから22時過ぎまでの約4時間で約4000枚とか出すぎです(笑)

軽いジャグ連は今までにも何回か経験しましたけど

ここまでの連荘は初めてでした。

いつもはだらだらと打って飲まれることが多いですが今回は意地になって

200Gまで回そうとしたことが大正解でした。

2月はマイナスになるかと思っていたのでここでの勝利はかなりうれしいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

