ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月18日実践 ただの空き台を打てば負けるわな



用事を済ませた後にホールへ

最近よくやる甘デジのちょろ打ちです。


1台目 新お天気スタジオ


この日は空いていたので打ってみました。

すると前に打ったときと違って全然回らない><

なんでやめようか迷っていると…  当たった♪


しかも初めてST中に当たってそれなりに連荘♪♪

満足なんで抜けたところでヤメ

投資 -3000円
回収 +7000円
結果 +4000



この時点で満足だったんですがパチンコばかり打っていたので
パチスロがすんごい打ちたくなってそのままパチスロコーナーへ

するとイベントだったらしく空き台があまりない状況でした。

そんな中選んだ機種は…


2台目 鮪伝説

……すみません(笑)

この台は悪い噂しか聞かなかったので打つ気はなかったんですが

ボーナス後即ヤメしてあったので確か高確が残っていた気がしたので

そのゾーンだけ回すことにしました。


数分後……

つ、つまんねえ(笑)

好きな人いたらすみません。

3千円使っただけなんで何もわからなかったんですが

画面上でひたすら主人公が立ったり座ったりしてるだけだったんで…

そんな感じです。

投資 -3000


3台目 マジカルハロウィン2

満席だったマジハロ2が空いたんでアツいんかな~っと打ってみると

2kでバケをひいてARTへ そしてすぐにBIGと良い展開♪

と、思った途端600Gはまり( ノД`)シクシク…


さらにはバケ→バケ→バケと投資が止まらない…

その後ARTが少し連荘して400枚くらい獲得するも

あっさり飲まれてやめ

投資 -19000


4台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

BIG4回引けばトリモドセルヨ~ とやけ打ち


これが以外にも早めのBIG!!

そしてそのままちょいはまっても飲まれる前にBIGを引いて

だらだらと楽しんでヤメ

投資 -3000円
回収 +5000円
結果 +2000


今日の収支 -16000
今月の収支 -50000円(1勝3敗1分け)


どう考えてもお天気スタジオで勝って帰るべきだったんですけど

どうしてもパチスロが打ちたくなって打ってしまいました。


さすがに今月はマイナスを取り戻せる気がしないので

もう少し考えて打たないとやばいですね。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月13日、17日実践  パチンコ適当打ち

4月13日

仕事(研修)終わりにちょっと打ちたくなったので家の近くのホールへ

ほとんどの台が0回転(笑) 正直打つべきじゃないんでしょうね。



1台目 甘デジ 北斗の拳 ユリアSTV

でも、結局打ってしまいました。

なんとか早めに当たってくれて小一時間ほど楽しんで終了

投資 -3000円
回収 +6500円
結果 +3500



4月17日

学生の時と違って行けるのが休みの日メインになるときついです。

この前調子良かったお天気スタジオ打ちたかったんですが

だれかが確保したまま戻ってこないので

3月にパチンコ哲也で良い思いしたので

また打ってみることにしました。


1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~天運Ver.

当たらないまま終わるのは怖いので
軽いスペックのほうを打ってみました。

すると……  

一度も当たらん!!!!!!! 

投資もやばくなってきたのでやめ

投資 -11500


2台目 CRA弾球黙示録カイジ 沼ざわっ・・・!

特に理由はありません。空いてたからです(笑)

ところがなんとこの台が500円で当たりました♪


ただでさせパチンコの知識ないのにこの台は

本当にわけわからなかったです。

何がどうなってるのかわからないまま連荘して

取り戻したところでヤメ

投資  -500円
回収 +12000円
結果 +11500

今日の収支    0円
今月の収支 -34000円(1勝2敗1分け)


社会人になってから適当打ちしかしてないです。

というかパチスロの高設定なんか打てないし、

良い台あくまで待つ時間がないのが本当につらいです。


パチンコ打つにしても釘を読めないにしても

打ち方しだいで回転数もだいぶ変わるみたいですし

もう少し覚えないと厳しいですね。


とりあえずマイナスを少しでも減らせるようにがんばります。
FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月10日 当然の結果



夕方に電車に乗って町探索、パチ屋探索へ


1台目 新鬼武者

この台は怖い噂ばかり聞くので打つ気はなかったんですが

1000Gで空いていたので確か天井は高継続率のARTに入る仕様だった

気がしたので思い切って打ってみると天井前にBIG。

やめようと思ってサイトで調べると1/2で高確とか何とか…

全然わからねえ(笑)


で、結局だらだら打って飲まれて

飲まれる寸前に百鬼に入っていたので追加すると

なんと!! ART突入!!!!!!!

上乗せや継続で一撃がすんごいこともあると聞くし これは期待!!!!

……はい、上乗せ継続もなく、ほとんど増えずに終了


投資 -8000


2台目 新鬼武者

店を移動して、やっぱり鬼武者で一撃を味わいたい!! 

と、打ってしまって吸い込みの速さを体験しました。

あっという間に投資が増えてしまってヘタレやめ

投資 -12000


3台目 甘デジ 南国育ち

投資を増やしたくないので甘デジに逃げてしまいました。

ところが当たり確率が軽いから打ったのに出玉のある当たりが一度も来ないまま

こちらも投資がやばいことになってしまってへたれやめ

投資 -15000


4台目 BLOOD+

ここでようやく根拠の台を打ちました。

天井まで残り400Gの台があったので期待値を追ってみました。

これが860GでBIG 

複雑ですがこのBIG中に自力でゲージを4つためてARTへ

さらにART中にBIG1回引いて自力で1回回避して抜けたところでやめ

投資  -9000円
回収 +11500円
結果  +2500


5台目 甘デジ 南国育ち

違う店でリベンジ!!

当たって出玉確保するも回転数が悪すぎなので移動


6台目 甘デジ 南国育ち

で、こっちは回転数悪くないも当たらず飲まれヤメ

投資 -2500


7台目 甘デジ めぞん一刻

もう根拠なんてありません。

THE 適当打ちです。

閉店近くに打ったんですけどこの台演出長すぎ(笑)

時間ないときに打つ台じゃないですね 

ギリギリに6R引いてヤメ

投資 -3000円
回収 +1500円
結果 -1500


今日の収支 -36500
今月の収支 -37500円(2敗)

ひどいうち方なんで負けて当然ですけど

新鬼武者は噂どおり投資スピードがやばいですね。

その分ARTに入れば一撃が期待できるんでしょうけど

あっさりスルーされてしまいました。


そして甘デジなのに南国育ちで15K使って出玉0はきつかった…


今年は最初に結構な負けをくらってラストで一気に取り返すことが

続いているのでそんな奇跡が起こることを祈りたいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月9日実践 負けたけど楽しかったのでOK



やっと4月初戦です。 

社会人になって初の土日をひかえた金曜日に仕事帰りに(まだ研修中ですが)

ホールへ行きました。

もちろんパチスロに良い台があるわけもなく

なんとなく甘デジへ


1台目 甘デジ BLOOD+

またまた打ってみました。

ちょこちょこ連荘して途中15ラウンドもあって2箱ほどゲット!!

時短抜けてからも続行して結局また飲まれて終了

投資 -2500


2台目 新お天気スタジオ

この台は面白いと聞いたことがあるので打ってみたら

結構よく回る!!! 気がする(笑)


これが早い当たり、でもST中には当たらず時短も抜ける。


時短抜けてからも早い当たりが続くもST中の当たりはまったくなし。

そんなに当たらないものなのか? 台の知識はありません(笑)

そのまま1箱半くらい飲まれて最後にレギュラー当たってヤメ

投資 -1500円
回収 +3000円
結果 +1500

今日の収支 -1000
今月の収支 -1000円(1敗)


負けたけど普通に楽しめたんでこの日は全然アリです。

最近はなんとなくでパチンコを打ってますけど結構楽しいですね。

特に甘デジだと一度も当たらないということがあまりないので

コンスタントに楽しめる気がします。


仕事はまだ研修期間ですが大学時代にだらだら過ごしていたせいで

規則正しい生活に少し疲れております。

とにかく一生懸命やってパチ等は気分転換に行きたいと思います。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月26日実践 超超超大勝利



遅くなりましたが学生時代最後の実践です。


はっきり言って仕事し始めたら朝から打ちになんていけるわけないし、

仕事終わりに行っても高設定なんか空いてないだろうし、

期待値の高い台があくまでじっくり待つ時間もないし、

せっかくの土日に抽選のために早く起きて並ぶ気も起きないので

パチスロを打つのが難しくなると思います。



なので今後に向けてパチンコでも打ってみようと

夕方からホールへ行きました。



1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~天運Ver.

前々から打ちたかったのでこの機会に打ってみました。

打ち始めてしばらくして気づいてしまいました。

これ… 天運Verだ(笑)


当たり確率が軽いほうの哲也を間違えて打ってました。。。

パチンコは初心者なんで本当に分かってないです。


それでも一回当たるまで打ってみると当たって2箱GET!!

その後1箱飲まれたところでMAXスペックの哲也に移動してみました。

この台って派手な演出多くて初心者なだけに
常に当たるんじゃねえかって思って打ってました。

投資 -7000
   移動


2台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

今度こそMAXスペックの哲也です。


はっきりいって最近パチンコをまったく打っていない理由として

MAXタイプなるもののボーナス確率が重すぎて当たる気がしない 

ってのがあります。

だって哲也とか1000Gはまってるの結構見るし、

単発とかくらったらと考えると怖くて打てませんでした。


でも今日は挑戦しちゃいました♪



で、持ち玉で打っていると残り50玉くらいで当たりました♪

そこで4連!! 


時短抜けて160回転くらいでまた当たって、それが5連!!!


時短抜けてわずか7回転で2R確変を引いてそこからでした……

超大大大大爆連!!!!!!!!!!!!


10連… 20連…  

哲也20連



そして30連オーバーwwww

哲也30連



結局閉店まで爆連はとまらず

時短を75回まわしたところで店員さんにとめられました。

セグとかの見方はよく分からないんですが
なんとなく確変だったような…


…いや、きっと終わっていたんだ!!

そう思うことにします(笑)

最後ばたばたしていて正確な数値は覚えてないんですけど

33連以上はしてました。

そして換金してビックリ! 43500発でした!!!! 



回収 +131500
結果 +124500


今日の収支 +124500
今月の収支  +88500円(6勝5敗)


3月の収支はマイナスだったのに一気に取り戻せちゃいました。

というかうまくいきすぎですね。

大連荘もそうですけど何より初当たりが早い!!



おそらくパチスロ、パチンコ通して最高金額だと思います。

しかも打ち始めたのが17時過ぎからなんで5~6時間で出たと考えると

時給2万ペースというアリエナイ出方でした。

何年過分の運を使った気分です。


さすがにこんなこと滅多にないと思うんで調子に乗って

MAXタイプを打ち散らかすのだけは避けたいと思います。



今年入ってから最初大きく負けて

最後に大勝するという展開が続いています。

いや~ 本当にうれしいっす!!





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月25日実践 スロはOK、パチは・・・



引っ越したのでホール探しに隣駅に出陣してみました。

何店舗かある中で前にいた地区にもあった大型店舗へ


1台目 みどりのマキバオー

とりあえず打ってみたかったので打ちました。

バケを引いてARTへ、その後もARTがそれなりに続いて

途中バケを2回引いて上乗せもして抜けたところでヤメ

投資 -7000円
回収 +10500円
結果 +3500


2台目 BLOOD+

アメリカステージで落ちていたので期待値はないと

思いながらも打っちゃいました。

すると早めにBIG引くもART入らず( ノД`)シクシク…


翼手3体で2体自力で倒して、最後スイカでARTへ

と、思ったらレバーオンでボーナス!!!

ARTを抜けたところでヤメ

投資 -2000円
回収 +7500円
結果 +5500


3台目 デジパチ BLOOD+

パチンコのBLOOD+がなんとなく気になったので打ってみました。

あまりにも回らないのでやめようと思っていると当たって連荘♪

途中15ラウンドもあって3箱ゲット!!!!!


回りが悪いからやめればいいのにだらだら打って2箱飲まれてヤメ

投資 -4000円
回収 +3500円
結果  -500


4台目 デジパチ BLOOD+

もう一台のBLOOD+を打ってみました。

結構回るので続行!!!


するとデジパチなのに400Gくらいはまって

やっと当たったと思ったら単発( ノД`)シクシク…

せっかく地味に勝てていたのに一気にマイナスへ

投資 -28000


今日の収支 -19500
今月の収支 -36000円(5勝5敗)


適当打ちしながらもパチスロではコツコツ勝てていたのに

なんでパチンコ打ったんだろう… 

しかもデジパチで当たり引けないとかきついです( ノД`)シクシク…

プラス収支が見えてきたと思ったら痛い2連敗で
一気にマイナスが大きくなってしまいました。

3月分は後一回あるので早めに更新したいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月20日実践 ボーナス軽い台で当たらないときっついね



引越しが完了して歩いていける近所のホールを探索してみると

とりあえず一軒あったので見に行ってみると一応アツイイベントっぽい

札がありな店らしくそれなりに出てる台もある感じでした。


1台目 ニューパルサー3

様子見で打つ気はなかったんですが

総ゲーム数4100G BIG 17 REG 13 とそれなりに確率の良い台が

あったので打っちゃいました。ちなみに札台ではないです。


当たるまで…と思ってたんですがまっっったく当たらず

投資もひどいことになって終了


投資 -15000


今日の収支 -15000
今月の収支 -16500円(5勝4敗)


せっかく3月の収支が後一歩でプラスになるところまで来たのに

ボーナス確率の軽い台で当たりなしとは。。。 厳しいっす。

しかもこの店小役カウンター禁止だそうです。

さすがに働き出したら朝から行かないので関係ないですけどね。



3月末から会社の泊まりの研修にいってたので更新が遅れてしまいました。

どうも学生気分が抜けない… そして疲れた…

そして社会人になる不安でいっぱいです。



4月に入ってますが引越し後~研修までの間に

学生最後のスロをしたのでしばらくはその分を更新します。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

