ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月16日実践 連勝中♪


さぁ おっにむしゃ♪ おっにむしゃ~♪

と、思ったら空いてませんでした。


1台目 マジカルハロウィン2

空き台の中にボーナス確率が1/150くらいの台があったので打ちました。

まぁ どうせ高設定が落ちてるわけないだろうけど保険です。

すると前任者の流れのままにボーナスが当たる当たる^^


100G以内での当たりが連続しました♪

ただこの台やっぱりARTに入らないと全然増えないですね。

ボーナス7回引いて一回もまじかるちゃんすが出なくて

ボーナス確率は1/133くらいまで上がってたんですけど

途中自力で入れちゃったせいでモードも良くなかったようなのでヤメ


投資 -4000円
回収 +8500円
結果 +4500


2台目 めぞん一刻2

店内をうろうろしていると816Gの空き台を発見!!

よっしゃ~~っと天井狙いをし始めたんですが

第2天井の950Gまで回してヒットせず……


ここで冷静に考えてみた。

ここからだと第3天井を狙うことになる
ウエディングモードはおいしいけど1590Gまで回すのはきつすぎる。
それに途中で当たる可能性のほうが高い。

ってことで天井狙うつもりで打ち始めたんですがやめておきました。


投資 -4000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

ボーナス後32Gでやめてあったので

潜伏とかないかな~ と過度な期待をして打ちました。


もちろんそんな都合のいい事は起こらなかったけど

2Kで赤ビッグ♪ 

そのコインでだらだら打っていると白ビッグを引いて

その途中に7揃いしてART中にまたビッグひいて

良い感じで波に乗れて抜けたところでヤメ

投資  -2000円
回収 +13000円
結果 +11000


今日の収支 +11500
今月の収支 +53000円(6勝1敗)


相変わらず打ちたい台を期待値不問で打っております。

マジハロ2はボーナスが早めに引けるのはいいんですけど

ARTに入らないとどうにもならないですね。


めぞん一刻2に関しては今までだったらせっかく4K使ったんだから と

第3天井まで全ツッパしていたところですがこの時点で勝っていたので

冷静になってやめておきました。辞めて正解だったと思ってます。

そしてエウレカ最高です♪

今月は初回にガッツリ負けてから6連勝です。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月12日、14日実践 好きな台をチョイ打ち

5月12日実践

会社終わりにホールへ


1台目 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

バラエティに初代哲也を見つけたので

久しぶりに打っちゃいました。


すると1Kヒット!!!

そのまま7揃いやら自力やら、BIGばかりやらで

結構出て楽しめたのでヤメ

投資  -1000円
回収 +15000円
結果 +14000

今日の収支 +14000
今月の収支 +37000円(4勝1敗)

運だけにしては短い時間で結構勝てました。



5月14日

この日も同じく会社終わりにホールへ


1台目 BLOOD+

打った理由=好きな台なんで…

最初のBIGでゲージを3つ溜めるも入らず

次のBIGは高確中だったけど入らず

その次のBIGで低確なのにART突入!? わけわからん

自力も含めて100G消化してこの時点でプラスマイナスチャラくらい?

まぁ 続行しましたけど(笑)


ARTは入らなかったものの、ボーナスを早めに引けてプラスになったのでヤメ

投資  -7000円
回収 +11500円
結果  +4500

今日の収支  +4500
今月の収支 +41500円(5勝1敗)


最近は本当に運がいいなぁ~ 

5月最初は-41500円だったのに真逆の+41500円にすることができました。

もう立ち回りとか言えないうち方ばかりです。

一応期待値的に狙えそうな台を探しているんですが

そんな台空いてないので結局好きな台ばっか打ってしまってます。

先月のように痛い目に合わないように気をつけたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

5月8日実践 スーパーカボチャ~~ンス!!!



休みだったのでふらっとホールへ


1台目 新鬼武者

前回楽しかったし とりあえず鬼武者から~

これが1Kで弱チェリーからボーナス♪

ARTには入らなかったものの、そのコインが飲まれる前にまたボーナス♪

その後百鬼からARTへ♪♪


1話は継続したものの やっぱり石田三成に敗れる( ノД`)シクシク…

三成つええよ~~~~


その後 はまって結構飲まれるがもちコイン内でなんとかボーナスを引き

ボーナス中にART獲得!!!!

さらにART中にハズレから+100G乗って

次ゲームで引いたスイカで+50 + ボーナス♪


いや~ 展開よすぎです。

それが5話まで継続して抜けたところで満足だったのでヤメ

投資  -1000円
回収 +20000円
結果 +19000


2台目 スパイガール

まったく打つ気がなかったんですが新鬼武者で勝てたことで

調子に乗って打っちゃいました。

けどやっぱり相性悪いな~ 最初のボーナスまで投資14K( ノД`)シクシク…

なんとかBIGでARTが3連したところでヤメ

投資 -14000円
回収  +7000円
結果  -7000


3台目 マジカルハロウィン2

KPEでの負債はKPEで取り戻せ!!!

ということでマジハロへ(笑)


一応合算が1/150をきってる台を打ったんですが

打ち始めて2ゲームでボーナス♪

その後もボーナスがとても早くて500枚ほどゲット~


そのまま打ってるとはまって飲まれて追加投資もして

だらだら打ってたんですが7回くらいボーナス引いて

ART0回じゃさすがに打てません><

ボーナス確率は良すぎなんですけどねぇ

投資 -6000



4台目 マジカルハロウィン2

KPEの……以下略

つ~わけで別のマジハロ2へ

これまた2ゲームでボーナス♪♪

今日の俺 どうした?(笑)


そこからはちょくちょくボーナス引いて下皿で打ち続けていると

スイカから魔界へ!!!!!!!!!


当たってくれ~~~~~~~~ と

思いながら打つも魔界がおわっ……



大魔界


大魔界wwww


頼む頼む頼む頼む~~ あたってくれええええええええ


バー バー バー


バケ ナイス♪



やったあああああああ  


スーパーカボチャンス

初めてのスーパーカボチャンスです。


この時点で時刻は20時、閉店終了は避けたいところ…

なんで高速で回しているとわずか40ゲームでバケ (゚ロ゚;)エェッ!?


おいおい これで終わってくれるなよ

…… セーフぅ~


するとまたすぐにボーナス、

こういうときにはなんではまんないんだろう?

BIGでセーフぅ~ 

その後もなぜか早いボーナスが続きました。

BIG、BIGと続いたので助かりましたが

その後バケ、バケと続いて終わりました。

結果的にスーパーカボチャンスは500G中BIG3バケ3って結果でした。

ボーナス引きすぎ(笑) ゲーム数は少なかったですけど

最初のバケで終わった可能性もあったし

バケ2回セーフだっただけ上出来だし、獲得枚数も満足です。

スーパーカボチャンス中にカボチャが5回もあったおかげで

その後も続いて大満足でした。

獲得枚数



投資 -1000円
回収 +39500円
結果 +38500

今日の収支 +44500
今月の収支 +23000円(3勝1敗)



この日は本当に運が良かったです。

少ない投資で当たることが多かったし、

初めてのスーパーカボチャンスにも入ったし 最高でした♪

これで月収支もプラスになったので残りも頑張りたいです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

5月5日実践 GW勝負三日目

GWラスト実践です。

なんとな~く荒い機種が打ちたかったので鬼武者へ


1台目 新鬼武者

まずは2K円で強チェを引いていきなりボーナス♪

ボーナス後 百鬼→千鬼と最高の展開でした。

2話で100G続いて蒼剣ラッシュは終了


そこからはハマって投資が22Kになってしまいました( ノД`)シクシク…

そして途中で引いたレア役からやっと蒼剣ラッシュへ


ART中にスイカを引いてレバーオンっ



す  る  と  ・  ・  ・  ・





+300



おおおおおおおおお やったああああああああ

しかもボーナス♪


そのまま消化していると残りゲーム数が少なくなったところで

強チェを引く。 


そ  し  て






+200



なんという神展開♪ これは楽しすぎる!!!


ところがボーナスが全然引けずハマって560でバケ

その後すんなりARTも抜けました。


鬼



その後もだらだら打ってると

結構飲まれてからARTへ

そこでスイカを引く そして



+200 (画像は同じです)


一体どうした俺(笑) ヒキがやべえ

そのまま500GくらいARTを消化するもボーナスなし( ノД`)シクシク…

ARTは続いたのにいまいちボーナスが繋がらないです。

継続率もよくなかったようで2話以上は一度も行きませんでした。

それでも大量上乗せしたのでプラスで終了です。


投資 -22000円
回収 +39000円
結果 +17000


今日の収支 +17000
今月の収支 -21500円(2勝1敗)


いや~ 新鬼武者吸い込みがやばい分 いっぺん乗るとやばいですね~


というか一日に+300+200+200ってどんだけヒキ強いんだって感じです。

ボナが繋がらなかったのは痛いですがそれでも十分です。

それにしても石田三成強すぎだぜ・・・


GWは結果的にはマイナスですけど最初に大負けしたり

哲也で投資がやばくなったりしたのに

マイナス2万くらいですんでるんでとりあえずOKです。

これからも適当打ちばかりになりそうですけど

なんとかプラスになれるようにがんばっていきたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月3日実践 GW勝負二日目



この日は実家に帰っていたので地元の友達とパチ屋へ

今度こそ一日ガッツリ哲也を狙ってみました。


1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

最初ボーダーを越えていたので続けていたものの、

途中から一気に回転数が落ちたのでヤメ

投資 -10000



2台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

1万使って平均20回転あったので続けていると

次回予告が出てかなりテンション上がったんですが

まさかのハズレ( ノД`)シクシク…

そこから一気に回転数が落ちてきて

どうにもならなくなってヤメ

投資 -17500



3台目 CR仮面ライダー

もう哲也が当たる気がしないので前回当たったライダーをちょい打ち

恐ろしく回らないのでヤメ

投資 -1500


4台目 CR スーパー海物語 IN沖縄2

もはや乱れ打ち

一回くらい当たりを引きたいんだよ~~~~

まわんねええええええええええ

投資 -3000


5台目 CRAフィーバー創聖のアクエリオン YF-T

もはや完全に狂って甘デジコーナーの空き台を適当打ち

回らないし、あたんねえし、もうどうすりゃいいんだ・・・

投資 -3000


6台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

結局、哲也に戻ってきました。

もうこうなったら当たるまでぶっこみますよ(←アホ)

するとかなり回りました。

もうこの台で全ツッパだぁぁ~~~~~


が!!! 急速に回らなくなりヤメ

投資 -12000


7台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

完全に混乱してます。

ここまで47000円使って当たりなしですから(乱)

しかもこの台、開始早々回らないし( ノД`)シクシク…

もう終わった…… と弱いリーチへ


へっ?? あ、当たったぁぁぁ~~~~~~~~


今までアツめの演出もことごとくはずしたのに

なんで弱いリーチであっさり当たるんだ???

いや、とにかく今日初の当たりです。

ショボ連だけは勘弁してくれ~ と願いながら消化すると

なんとか11連してくれてヤメ

換金してビックリ! ちょうど取り戻せてる(嬉)

投資  -1500円
回収 +47000円
結果 +45500


8台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

とりあえず大部分を取り戻せて一安心。

ただこの時点で若干マイナスだったのでプラスにしてやろうと

調子にのって無敗のエヴァでビッグ一回当ててやる~とアホ打ち。


するとハマルハマル><

気がつくとバケ後だったので天井が狙えるくらいハマってしまいました。

そのまま天井へ、 やはり調子に乗りすぎたか…

その後もガンガンはまって1372Gでやっとスーパーボーナス♪


ここでやめるとまだマイナスか… 

無敗を守りたい!! 続行!!!


すると早めにノーマルビッグ2回引いて本当にプラスにできた(笑)


投資 -13000円
回収 +17500円
結果 +4500


今日の収支  +3000
今月の収支 -38500円(1勝1敗)


奇跡の逆転です。

あれだけ投資した自分がアホなんですが

さすがMAXタイプです。

まぁ、哲也にあれだけぶっこんだのも、

その後エヴァを打ったのもダメすぎる立ち回りなんですが

ホント運だけですね。

大敗も覚悟していただけに最終的にプラスになってよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月1日実践 GW勝負一日目



GWは三大回収期の一つ!!!!!


学生の頃は何で回収ってわかってるのにGWに行くんだろう 

って思ってましたが普段好きなときに打ちにいけないので

やっぱり行ってしまいました。


結構遠くまで歩いてみたらホールがあったので入ってみました。

全体的ににぎわってるけどGWだから当てにならないです。

で、とりあえず打ったのが……


1台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

そりゃ、爆連した機種ですからね。

1K使って回転数があまりにもひどいのでヤメ

投資 -1000


2台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

上に同じ

投資 -1000


3台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

さらに同じ。

それにしてもこの店 回らなすぎるぜ……

投資 -3500


4台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~


店を変えて改めて哲也へ

すると6Kで当たりました♪

前回は33連しただけに期待が高まったんですが

2連終了( ノД`)シクシク…

続行したもののだんだんと回らなくなってきて飲まれてヤメ

投資 -6000


5台目 CR 哲也 ~ 雀聖と呼ばれた男 ~

また移動。

1000G越えしていたので回るのか?と思って打ってみると

あまり回らないのでヤメ


投資 -4000


6台目 悪魔城ドラキュラ

500Gハマリで十字架5個の台があったので打って見ると

即効あたりを引いて結局ARTは自力で入れて

またまた即効バケを引いてヤメ

投資 -1000円
回収 +7000円
結果 +6000


7台目 スパイガール

この台は打つ気はまったくなかったんですけど

なんか爆発するとすごい出る と聞いたので興味本位で打ってみました。

しかもこの台はなんと1600Gハマっていたので仕様はよく分かってないけど

一応天井?狙い的な感じで打っているとこれまた1Kでバケを引いて

自力で2回ARTに入れて その後飲まれてもだらだら打ってると

隣のハート4個貯まっている台が空いたので移動

投資 -6000


8台目 スパイガール

悪魔城ドラキュラと一緒で確かARTに突入しやすくなる仕様だった気がする…

当たるまで打とう!!と決めて打つと……


あ、あたんねえ~~~~~~~~


そのまま閉店終了( ノД`)シクシク…


投資 -26000


今日の収支 -41500
今月の収支 -41500円(1敗)


全体的にアホな立ち回りなんで負けたのはしょうがないですけど

スパイガールあたらなすぎだよ、ホント…

GWとはいえ5月しょっぱなやっちまいました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月29日 4月最後の賭け



ここまでの4月の負け額-52000円を

なんとか収支をプラスにすべく無謀にもパチ屋に行って来ました。


取り戻すならあいつしかない!!! そう… 哲也です(笑)

「一回大勝したからって調子に乗ってんじゃね~よ」 と言われそうですけど

やっぱり賭けるなら哲也しかありません。


1台目 CR 北斗の拳 ラオウVer

さんざん哲也を打つといっておいてこれですよ。

パチンコの優良店だと聞いて行ってみた店に哲也がなかったんです。

そして散々悩んだ結果 

5万以上勝つにはスペック的にMAXタイプしかないと思ったので

この台を選びました。


小当たりはあるものの出玉のある当たりが来ないし、

回転数も落ちてきたのでヤメ

投資 -6000


2台目 CR仮面ライダー

その後なぜかライダーへ

ボーダー以上は回ったので打ち続けていると

4~5連して取り戻せたところでヤメ

投資 -11500円
回収 +24000円
結果 +12500


3台目 バジリスク

そのあと帰ればいいのに無性にパチスロが打ちたくなり

月収支をプラスまでもっていける可能性がある機種ということで

危険と知りつつ、バジリスクを打ってしまいました。


するとさすがバジリスク… 投資がやべえ~

ARTに入らないというよりまず当たらないYO

やっと当たってもARTに入らず どんどん投資が増えていって

なんとかARTに入った時には16k使ってました。


もう取り戻せないと思いながら打つと良い感じでボーナスが来たり

継続したりで一撃900枚GET♪♪

いや~ 楽しかったです。


投資 -16000円
回収 +18000円
結果  +2000


4台目 BLOOD+

今度こそ帰ればいいのに単にBLOOD+を打ちたいから打ち。

これまた当たらずばジリスクと同じく16kも使ってしまいました。


やっと入ったART中にチェリーで2回も50上乗せをしたり

ボーナスが当たったりでそれなりに取り戻せてヤメ

投資 -16000円
回収 +12500円
結果  -3500


今日の収支  +5000
今月の収支 -47000円(4勝4敗1分け)



そんなわけでさすがに月収支をプラス収支にすることはできませんでした。

ですが当たらずにヤメが北斗だけで他の機種では結構回収できたし

単純に楽しかったです。


2月、3月に最後に大量獲得して勝てたからって

4月は適当打ちしすぎました。

反省したいけどやっぱりなかなか打ちに行けないので

いろいろと厳しいです。


早めに学生でのノリでの立ち回りを見直して

少ない時間で期待値を稼ぐ立ち回りを確立させたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月25日実践 波ニ乗ルと楽しいなぁ




近くのホールでの適当打ちです。


1台目 交響詩篇エウレカセブン

空き台を適当に打ったんですが少ない投資でARTへ入って

その途中に赤7を2回、白7を1回引いて何気に大量ゲットして終了

投資  -5000円
回収 +16000円
結果 +11000


今日の収支 +11000
今月の収支 -52000円(3勝4敗1分け)


今年に入ってからどうも相性が悪かったけど

やっぱりエウレカおもしろいっす。


この時点で負けがかなりやばい額になってしまいました。

残るは29日の休みしだいです。

29日は一発逆転を狙って荒い機種を狙ってみました。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

4月24日 台の知識はしっかりと持とう



最近、更新できてなかったので4月分です。

休みなのでふらっとホールへ


1台目 忍魂

なぜか忍へ(笑)

ちなみに自分は忍魂は全然詳しくありません。

空き台ばかりだし、ちょっと月光を体験したら辞めるつもりだったんですが

しょっぱなの通常時BIGから金枠のよしぱすが…

ケータイで確認・・・・・・・ 

「通常時のBIGから金枠は設定⑥確定」



えええええええええ


知識ないんでケータイサイトを見て大興奮!!

その後も通常時BIGでよしぱすがよく出るし、

一回ALL偶数を確認!!!!


もうこれはぶん回すしかない!と思ったんですが

その後また通常時BIGから金枠よしぱすが…

ここで一旦落ち着いて考えてみました。


金枠自体、確率的にそんな出るもんじゃないし、

両方ともARTに入ったということは設定⑥確定じゃなくてART確定じゃね?

しかもこんなガラガラの忍魂に設定⑥があるか? 


ってなわけで飲まれてヤメ


投資 -6000


2台目 新鬼武者

この日はとことん危険台へ

ボーナスが全然引けず、やっとARTに入っても単発終了

そんな感じで投資だけがかさんでしまいました。


最後のほうで中チェからARTへ、しかもボーナスもからんで

結構継続してくれてART350G 700枚ほど獲得してやめ


投資 -23000円
回収 +13000円
結果 -10000


今日の収支 -16000
今月の収支 -63000円(2勝4敗1分け)


家に帰って調べると通常時金枠よしぱすで設定⑥確定なのは

ART非当選時らしいですね。

いや~ 知識ないと困ります><


それにしても適当打ちばかりだからしょうがないとはいえ

負け額がやばいです。

今までみたいに最後の逆転があってほしいけど

そんなに甘くないですよね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月23日実践 小勝ち



帰りにホールへ

1台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

BIG後726Gの台を天井狙い、するとまたまたBIGをひけて

クレジット分だけ回してヤメ

投資 -6000円
回収 +7000円
結果 +1000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

久々に適当にエウレカ

一応600Gほどはまっている台なものの、

ARTはカウントされないデータカウンターなのであまり意味ないです。


打ちだすとハマッて900G越え( ノД`)シクシク…

すると940GくらいでARTへ 

何も引いてない気がするんだけどなぜ? 天井??

でも途中ART入ってないにしてもゲームう数が合わないな… 

わからんです(笑)

そのままボーナスもからんで取り戻せて終了

投資  -8000円
回収 +10000円
結果  +2000


今日の収支  +3000
今月の収支 -47000円(2勝3敗1分け)


新エヴァとの相性抜群です。

設定狙いでガッツリ打ったことがないとはいえ

今のところ無敗ですよ(笑)


そして久々にエウレカ打ちました。

昨年あんなに頑張ってくれたエウレカは
今年一番負けてる台になってしまったので

しばらく打ってなかったんですがやっぱり楽しい♪

投資が大きくなったけど取り戻せてよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

