ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月13日 チャンスゾーン終了




しばらくなぜかネットに接続できなかったので更新が遅れてしまいました。


前回の大敗からわずか一日…

次の日に打ちに行ってしまいました。


1台目 新鬼武者


前回は打つ前から負ける予感がしていたけど

今回は鬼武者がやってくれる気がしたので打ちました。


とりあえず10k使ってBIG→ART→BIGと繫がって500枚ほどGET!!

「ふふっ 予感的中か! やはり前回とは違っていける気がする」

と思いながら打っていると…


全飲まれ~~~~


しかもその後も全然あたらず、はまるはまる。。。。。

そのまま700Gまでハマって天井近くないけどやめにくい状況になりました。

すると750GくらいでARTに入ったのでもう行くとこ(天井)まで行きますよ!!!


無事?1000Gを超えて その後も当たらない


100613_1825~01
涙で霞んでおります





はははは いいぞ!どこまでもはまっちまえ~~~(妬け)


100613_1837~01
注;涙で霞んでおります。





1300手前でまさかのボーナス。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


いや、ホント最凶最悪の鬼武者です。


投資 -35000円
回収  +2500円
結果 -32500


2台目 CRパトラッシュ2 RED

打った理由? 覚えてないですw

投資はかかったものの なんとか当たりを引けて

5連続BIG♪ 6発目はsmallでそのまま抜けてやめ

投資 -18000円
回収 +24500円
結果  +6500


今日の収支 -26000
今月の収支 -12500円(2勝2敗)


はぁ・・・

せっかく今月はしょっぱなから調子よかったんですけど

マイナスになってしまいました。


そりゃあ 新鬼武者の空き台を夕方から打てば

当たり前の結果と言えなくもないんですけどね

ちなみに両隣共に2000枚オーバーでしたww

完全に運を吸われていたようですw


と、いうわけで2010年に入って続いていた

「運がとっても良いゾーン」は半年続きましたが

とうとう転落リプレイを引いてしまいました。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月12日 ひどい。。。あまりにもひどい。。。


毎度おなじみ休日に夕方からホールへ


1台目 新鬼武者

さっ、いつもどおり鬼武者♪~~♪

が!!! スイカが1回も引かずに15本が飲まれていきました><

その後やっとこさBIG当たってART突入!!! 


と、思いきや単発終了

なんか勝てる気がしなかったのでやめ

投資 -15000


2台目 マジカルハロウィン2

何を思ったのか なぜかマジハロ2へ

すると!! なんと!! 3kで魔界に入る!!!!


魔界



が、今回は何もなし

この時点で何かダメな気がしたのでやめ

投資 -5000


3台目 南国育ちSP


もうこの時点で完全に一発狙い

2回のボーナスから蝶が飛んでARTへ

そのARTが結構続いて間にBIGを2回引いて950枚GET!!!


通常に落ちた時点でやめていればよかったんです。

わかっていたんです。。。。


でも、あの蝶がFLYするのをもう一度見たいと打ち続けて

当たらず。。。。 

飲まれる前にそそくさと逃げて終了

投資  -9000円
回収 +13000円
結果  +4000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

こうなりゃ取り戻してやりますよ!!

すると4kでARTを勝ち取り、ART中に白BIG

さらにART中にすぐにバケ そこで4問正解

○×○○○でした。

さらにさらにすぐにBIG そこで7揃い1回♪


展開が神すぎでした。

後1回白BIG引けば取り戻せる!!

というところまで行ったんですが

それまで引きすぎたせいか500G以上ハマッて抜けました。


連勝記録を伸ばしたくてあと1回BIGを~ と粘って

減らして終了



この後 大変なことに………

投資  -4000円
回収 +12500円
結果  +8500


5台目 アイムジャグラーEX

最初の2連敗であきらめかけたけど

こうなったら絶対プラスにしてやる!!

BIG2回引けばプラスなんじゃ~~ と確率のよいジャグへ









1万つかって何もなし

アイジャグにこれ以上はつっこめません

このとき理性というストッパーが崩壊


投資 -10000



6台目 ケロット

ノーコメント

投資 -6000



7台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~


現在無敗のエヴァにかけるが当たらず

投資 -9000


8台目 俺の名はルパン三世


ノーコメントww

投資 -7000円
回収 +4000円
結果 -3000


今日の収支 -35500
今月の収支 +13500円(2勝1敗)


…うん ひどすぎる乱れ打ち


鬼で15k負けたのは普通っちゃ普通なんでいいんですが

南国育ちSPとエウレカのやめ時をきちんとしていれば

プラス収支で終われたんですよ……


そしてその後はAタイプの機種を乱れ打ち

ARTと違って運だけの一撃がないとわかっているのに
なんで打ったんだろう…


とにかくあまりにもひどい実践で

連勝記録もエヴァ無敗もしゅう~りょ~~


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月8日実践  ヒキ強

仕事終りにふらっとホールへ


1台目 蒼天の拳

ただの空いてた蒼天です。

というか3000Gまわってボーナス2回のひどい台です。

打ち始めるとしばらくしてエラー??

ホッパーエラーでもないのになんでだ?と思いつつ

店員さんを呼ぶと逆にコインが溜まりすぎてのエラー(笑)

前任者どれだけ負けてたんだ…


で、そのまま諭吉一人目終了。

1万使って中チェリー0回だし、レア役引けないとどうしようもないですね。

すると残りコイン数枚のところで強ベルからボーナス!! 

そしてボーナス中に7揃いでART確定!!

ART中にストックもしてさらにボーナスも当たって

一撃1000枚ほど獲得♪


この時点でかなり満足だったので通常時に落ちたら辞めようと思っていると

強ベルで百烈拳チャンスでストック♪ 次ゲームでなにやらアツい演出が…

ふざけてバーを狙ってみると… 


そ、揃ったぁ~~~~~~~~~~~



そのままARTは15連して途中またボーナスもあって

大勝利で終了

蒼



投資 -10000円
回収 +44000円
結果 +34000


今日の収支 +34000
今月の収支 +49000円(2勝)


会社帰りに2時間ちょい打っただけで2000枚オーバーとか

最近本当にどんだけ運がいいんだ…

9連勝中でございます。


この調子でいきたいところなんですが

次回からかなり悲惨なことになってます…

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

6月4日実践 頑張れ操! 頑張れロベルト!!



会社帰りにふらっとホールへ

1台目 押忍!操

あんまり良い評判は聞かないけど

4号機番長にかなりやられた身としては打たないわけにはいかないでしょう!!

というか早くも空き台が目立ちますな

まず最初の千円、操寝てるだけっておいおいo(´д`)oァーゥー


その後運よくボーナス! しかもスーパービッグの青♪

そしてARTへ そして3連!!!

と、展開的には最高でした。


…ただ何点か言いたいことは

まず、ベル音うるさすぎでしょ 揃うたびにびびっちゃいましたよ。

そしてATや潜伏中に減りすぎだし、ベル7枚だとほとんど増えない><

まぁ まだ初打ちなんで分からないですけど

1回無限に入れられれば満足しそうです。

投資 -5000円
回収 +9500円
結果 +4500


2台目 CRパトラッシュ2 RED

前々から打ちたかったんですけどなぜか満席だったんです。

で、空いてたから打ってみると全然回らないのでやめ

投資 -3000


3台目 新鬼武者

やっぱ鬼でしょ!!

最初のビッグでART突入!!

そしてスイカで100G上乗せ!!!

珍しく4話まで続くもロベルト~~><


その後すぐにバケを引いてレア役を引いてずるずる続けていると

ART突入!!! そしてすぐにビッグを引いて

これまたARTが継続して4話で終了  ロベルト~~


投資 -5000円
回収 +18500円
結果 +13500


今日の収支 +15000
今月の収支 +15000円(1勝)


珍しく月初めに勝つことができました。(逆に危険!??)

操はまだ一回しか打ってないので分からないですが

無限に入らなきゃ厳しいかもしれないですね。


そして本当に鬼武者と相性がいいなぁ 

短い時間で楽しんで勝つことができました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月30日実践  5月ラスト!!!



5月ラストの実践です。

なかなか打てる台が見つからずホールをうろうろして

やっと打てそうな台を発見!! その台は…


1台目 スパイガール

ほっとんど良い思い出のない台ですが

ハートゲージ4つだったのでART入れるまで打ってみることにしました。

すると何とか1万円以内にバケを引いてARTへ

すると1回目のART中にまたバケ、次にチャンスゾーン中にバケと

ボーナス早すぎでした。

しかし次はナビがなく、勘で押すと自力突入(嬉)

そのARTは何もなく終了したので通常に戻ったところでやめ

投資 -8000円
回収 +5500円
結果 -2500


2台目 蒼天の拳

はまっている蒼天が空いたので打ちました。

すると運がよく1000円でARTへ で、単発


追加投資してBIGを引いて途中に7揃いでARTゲット♪

それが2連で終了


するとすると抜けてからすぐに中チェリーを引いてARTへ

で、単発(笑)


するとするとすると抜けてからすぐに今度はフリーーーズ!!!!!

でも蒼天揃いではなく白7でした。

攻略雑誌読んでないから本当に詳しいことが全然わからないですけど

とりあえずARTには入って途中中チェリー等を結構引いて

5連しました。


投資  -5000円
結果 +21500円
結果 +16500


今日の収支 +14000
今月の収支 +94500円(8勝1敗)


今度も運よく蒼天で勝てましたけど

やっぱり中々この前のように連荘はしないみたいですね。

今回はレア役を早め早めに引けたおかげでなんとかなりましたけど

ストック制じゃ単発ばっかですね。

なんで継続率にしなかったんだろう?


まぁ とにかく5月も無事プラス収支で終わることができました。

運だけで勝ててるんでいつかしっぺ返しが来そうで怖いです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

5月22日実践  まさかの初打ちで!??

更新がだいぶ遅れてしまってすみませんでした><

いわゆる新入社員の遅めの5月病的な感じで悩んだりして
ブログを書く余裕がありませんでした。

やっぱ学生から社会人1年目は…
ま、頑張ります^^


休みなのでふらっとホールへ


1台目 新鬼武者

最近とても面白い鬼武者^^

この日も2kと初当たりが早い♪


持ちコイン内でARTに入って

すぐにスイカでボーナス+潜伏!!

またすぐにスイカでボーナス+潜伏!!!!

そして潜伏は両方とも50Gだったので100Gゲット♪

ART抜けた時点で一撃で下皿いっぱい出たんですが

その後500G以上はまって

やっと入ったARTも単発だったのでやめ

投資 -2000円
回収 +5000円
結果 +3000


2台目 マジカルハロウィン2

爆連している動画を見たので夢見て打っちゃいました。

全体的にすごく静かな感じでバケ2回ひいただけでヤメ

投資 -7000


3台目 蒼天の拳

初打ちです。

あまり良い噂は聞かなかったんですが新鬼武者も打ってみると

かなりおもしろかったのでとりあえず打ってみることにしました。


ケータイ見ながら打っていると何か当たったみたい^^

バケ? あぁ バー揃いでBIGなんだ 

ケータイぽちぽちしながら消化

えっ??? なんかものすごい貴重なものらしい…

わけもわからないままARTに入る

天授の儀? 本当にわからん

で、どんどん続いて

そうてん


さらに続いて


そうてん しょうてん



マジかw 

4号機の北斗、北斗SE含めて結局昇天することができなかったのに

まさかの初打ちで20連達成してしまいました。

こ、これは閉店までいっちゃうのか!!!

そうてん 結果

21連=1000G以上回したんですがボーナス0でした。

なので枚数的にはART分しか増えてないんですけど

ま、十分です。

ART1セットで80枚~100枚ってとこかな?

北斗SEの増加率と似てますね。


投資  -7000円
回収 +38500円
結果 +31500


今日の収支 +27500
今月の収支 +80500円(7勝1敗)


いや~ 本当に今年は運がよすぎです。

後から調べて分かったんですけどバー揃いって

1/8000くらいの確率らしいです。


しかも揃っても2連であっさり終わることもよくあるらしいので

21連は相当うれしかったです。

7連勝中!! この調子でがんばります!!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

