ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月20日、21日実践 ビギナーズラック



8月20日

この日は毎度おなじみ金曜日の仕事終わり打ち

と、いきたかったんですがサービス残業という名のお金の増えない

お仕事のせいで帰れたのは9時><


でも、金曜日は打ちたいんじゃ~~

ってなわけでこの時間から狙える台はアイツだけ!!


1台目 アイムジャグラーEX

時間も時間なんで確率の良い台を打って

当たったらやめようくらいの気持ちでホールへ

6166G BIG21 REG21の台を発見!!


まぁ そこまでよくもないけど悪くはないでしょ

これが何もないまま6Kがあっさりとなくなり

やめようかな~ っと思っているとバケ

そこからバケ→バケ →飲まれ~

うん、やめw

投資 -6000


今日の収支  -6000
今月の収支 +15000円(4勝3敗)


8月21日

この日は友人と遊んでたんですが

色々ありましてその友人にパチンコをやらせることになりました。

初心者なんで当てさせてあげたいと甘パチを一緒に打ちました。


1台目 甘デジ蒼天の拳

友人が北斗が打ちたかったらしいので

隣の蒼天を打ちながら説明していると


あ、俺が当たったww

正直この展開はものすごくまずい感じ、

しかも15Rだし、友人は不機嫌になっていってるし…

これは奢りも覚悟しなければ!と思っていると

友人もレインボーから当たってよかったよかった。

と、自分のほうを見るとオワットルww

時短もなんなく終了でした。




投資 -2500円
回収 +9500円
結果 +7000

今日の収支  +7000
今月の収支 +22000円(5勝3敗)


小負け、小勝ちの2日間でした。


友人が当たっただけいいかな~と思っていると

なんと13連しましたよw 

ビギナーズラックって怖いっすね
 

その友人はギャンブルにハマるような人ではないので

おそらく安心だと思いますが

自分みたいにならないでほしいっす


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月16日実践 BLOOD+++



前日に閉店前に天井ART1000Gを引きまして…

半分以上残したまま閉店になってしまいました。


ってなわけでどうか設定変更してなくて残っててくれ!と

かすかな希望を信じて久々に朝から行ってきました。

あまり人気ホールでもなかったようで人はちらほらいるくらいで

無事に前日打っていたBLOOD+をとれました。


1台目 BLOOD+

ぶっちゃけそこまでくわしくないので

朝一のステージが前日と同じだったので少し期待^^

とりあえず当たりが早いところ…


すると4KでブラッドチャレンジからARTへ

さぁ、どきどきのレバーーーーオンっ!!!!!!!!




50GetAttachment




………人生そんなにあまくないっすよね<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

ART分の少しのコインでも流すのが大切なんでしょうけど

やるせない感じだったので打って飲ませてやめ(THE ダメスロッター)

投資 -4000


2台目 BLOOD+

このまま帰るのもなんなんで

店を移動してまたまたBLOOD+を打っちゃいました。


そしてしょっぱな500Gハマリ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

そこからもちコインで当たるものの

とても高設定とは思えないのでやめ

このBLOOD+は自力がすごくてそんなに負けずにすみました。


投資 -18000円
回収 +12000円
結果  -6000



3台目 BLOOD+

こうなったらBLOOD+づくりでしょ!!

そしてこの台がすごかったんですよ^^

ボーナスが当たりまくりで途中まで1/100をきる確率でした。


最後に500Gはまって確率落ちたものの

それでも十分すぎる勝ちでやめ

投資  -1000円
回収 +29000円
結果 +28000


今日の収支 +18000
今月の収支 +21000円(3勝2敗)


結局設定変更されてたみたいで

一番の目的が果たせなかったのは残念でしたが

好きな台を適当に打って勝てたんで十分です。


最近、本当にまともに立ち回ってないですね…

いつか痛い目にあうまで

いや、ガロで痛い目にあってるのに変わってないので

変わりそうもないですかね><


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月15日実践 閉店前の強運


前日の楽しすぎるBLOOD+のせいで

BLOOD+熱が復活してしまいました。


そんなわけで

この日は期待値不問で打ちたい台を打ちまくろうと

決めていました。(最近いつもな気もしますが(笑))


1台目 BLOOD+

まだあんまりまわされてない台です。

これが久しぶりの1Kヒットして

そこからボーナス確率はとてもよくて

下皿いっぱいの状態で長い間打てたんですが

ボナ確率よくてもARTがねぇ・・・


まったく入らないわけでもないけど設定6ではない感じ

分かっていたんですけど楽しくてついつい打ち続けて

飲まれました。

まぁ 1Kで楽しめたんで結構満足(負け組み)です。

投資 -1000


2台目 バジリスク

とりあえず1回ARTに入れたい!!と

またまたやっちゃいけないパターンで打ち出すと

1万つかって当たり0 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


当たり軽くてART入りにくい台で当たらないのは本当に厳しい

それでもさらに打ち続けると

なんとかボーナス、どうせダメだろと思っていたら

まさかの7揃い!!!!!!!

ART入りましたぁ~  


そこから爆連とは行きませんでしたけど(笑)

初ボーナスでART入っただけマシですね。

投資 -14000円
回収  +5000円
結果  -9000


3台目 トップを狙え2

さすがに少しまじめにやろうと

800G以上回っていた台を見つけて

ケータイサイトで調べると一応期待値プラスらしいので

打ちました。


しばらくしてビッグ引いて7揃い

ARTもそれなりに続くんですが全然増えないヾ( ̄o ̄;)オイオイ


負けかな~ とあきらめていたら

最後にビッグ引けてやめ

投資  -5000円
回収 +11000円
結果  +6000



4台目 新鬼武者

少しまじめにといいつつ 中々打てる台が空かず

結局鬼へ~(ノ_-;)ハア…

ちょろっと打ったところでとなりの800Gハマってる台があいたので

どうせ打つならねっ 天井行くかもだしねっ

投資 -3000


5台目 新鬼武者

これがビッグ中に蒼剣ラッシュ獲得♪

途中50G、30Gと上乗せて1話終了

一応天井狙いだったのでやめ

投資  -5000円
回収 +11000円
結果  +6000



6台目 BLOOD+

と、ここまで1K負けでかなり楽しめてる状態


ここでまたBLOOD+が打ちたかったんですが

明らかに高設定の台が1台あるので打てない…


ってなわけで店移動(まぁ、夕方に空いてる台なんて…)

これが3KでブラッドチャレンジからARTに入って

久々の自力で結構続いて満足な展開でした。


ただ大量上乗せの3択をはずしたことが悔しくて続行(アホです)

すると即効ART入って3択で100G乗せて大満足

ARTも結構入るし、楽しすぎるのでそのまま打っちゃいました。

が、ここからが地獄の大はまり; ̄ロ ̄)!!


300Gを超え、600Gを超え、閉店を考えると危険なので

辞めようと思っているとブラッドチャレンジからARTへ(笑)

こうなったら続行だろおおおおお


1000こえ



なんじゃこりゃ……

もうART1000Gとかいらないからビッグ引いてほしいところ

が、ばけ


まぁまぁ、50%だし そんな簡単には…





1000こえ笑い






おおおおおいいいいいいいいいいいい


なんで人生2度目の1000Gが閉店1時間前なんですか(ノДT)アゥゥ


もちろん打った自分が悪いですけどそれにしても…ひどい…

しかもこんなときに限って上乗せしまくるし

超ハイスピードで消化したけど半分以上残ってる状態で閉店


投資 -20000円
回収 +28500円
結果  +8500


今日の収支 +7500
今月の収支 +3000円(2勝2敗)


途中まではBLOOD+、バジリスク、トップを狙え2、鬼武者と

ARTに入って楽しいところを満喫できて最高でした。


そして最後のBLOOD+も最高のが体験できましたよ

ART1000Gを… 閉店1時間前に…

はぁ、初めての1000Gはボーナスがあまり当たらず不発だったので

次こそは! と思っていたんですが…  閉店終了><

本当にもったいないです。


閉店近くになるとスロで稼いでいる方々がチェックしに

来るわけでして 超見てきたのでがんばって隠してたんですが

張り付かれてチェックされちゃいました(怒)


ただ次の日に唯一のお盆休みだったので

パンクさせて次の日狙うということもできる状況。


だけど
・この店が設定変更するか分からない
・チェックした人がくるのか分からない
・朝 何時に行けばいいのか分からない


…知るかぁ~ 

このまま残りゲーム数をあきらめることなんてできません!!

ってなわけで閉店数分前にパンクさせて次の日挑戦しました!!!


本当にアホですねぇ~



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月14日実践 パチスロあるある



この日は友達と遊ぶ約束をしていたんですが

少し遅れるとのこと…


時間ができてしまった。

最近BLOOD+が打ちたかったんだよなぁ~

なら打っちゃいますか(笑)


1台目 BLOOD+

待ち合わせ場所の近くの適当な店へ


設定なんか期待してません!

一回ART入れられりゃ満足っす♪


そんなだめだめな感じで打ち出すと

少ない投資でBIG!! しかもゲージMAX♪♪


もちろんARTに突入して結構満足していると

50ゲーム以内にまたBIG♪ しかも上乗せした(笑)

しかもしかもBGM変わったぁ~~!!!

そして残り4ゲームでバケ 

しかも上乗せ!!

しかもしかも歌が流れた(笑)

なんという展開、最高すぎます♪♪


その後潜伏していた100Gもあっさり終わって

ブラッドチャンス中にBIG→ブラッドチャンス中にBIG

なんか少しもったいない感じで

その後は自力できずに終了

投資  -2000円
回収 +27500円
結果 +25500

今日の収支 +25500
今月の収支  -4500円(1勝2敗)


なんか設定6もありえた感じなんですが

さすがにふらっと入った店でがらがらのBLOOD+に

高設定が入ってるか? ということと

友達を待たせていたこともあったのでやめました。


それにしてもこの後予定がある時など打てる時間が

限られているときって


連荘しますよね(笑)


よくパチンコパチスロあるあるネタで聞いてましたが

体験できました。


そもそもちょっとしか時間がないのに打つと連荘や高設定ぽくても

辞めなきゃ行けないのでやらない派だったのに

自分も本当に適当打ちがひどくなったもんです…


この日は短時間でこれだけ勝てたことももちろんですが

パチスロBLOOD+好きとしてはART、上乗せ、BGM変化、歌と

楽しすぎることをたくさん体験できたのがうれしかったです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月6日,8日実践 バックアップはしっかりと



やっと8月の実践です。

というかですね。あの~

自分はケータイのメモ帳に収支や内容を書いてるんですけど

全部データ消えました……


前回のエヴァでの連荘数とか書いてなかったのは

それが理由です。


で、前回までのは投資金額とかは収支表に書いてたからいいんですが

6日と8日の実践でいくら使ったかなんか覚えちゃいません(笑)

覚えているのは負けたことだけ

そんなわけでざっくりと書きます


8月6日実践

1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


7月の最後に良い思いをしたのでまたエヴァです。

で、確かそれなりに回った気がします。

でも中々当たらず20kくらい使って8R確変→8R通常で

1箱出てやめ

投資 -20000円
回収  +5000円
結果 -15000


2台目 アイムジャグラー

ジャグラーの確率の良い台があったので閉店まで打ちました。

いくら使ったか覚えてない、500枚くらい換金した気がする

なんで勘で収支つけておきます


投資  -5000円
回収 +10000円
結果  +5000


今日の収支 -10000





8月8日実践

1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~
 

この日もエヴァです。

そしてこの台はかなり回りました。

1k目と2k目は両方26回転回りました。

そんなわけで全ツッパのいきおいだったんですが

よく回るのに当たらない…

さすがに投資がひどくなりすぎて心が折れたのでヤメ

投資 -30000


2台目 トップを狙え2

打った理由は覚えてないです。

というか根拠はない。。。かな?(笑)

ですが早めにボーナス引けてARTにも入れて

10kくらい勝ちました。

投資  -4000円
回収 +14000円
結果 +10000


今日の収支 -20000
今月の収支 -30000円(0勝2敗)


まぁ 金額は違うと思いますが大体あってます。

パチンコは回る台を打てば勝てる!! といいますが

やっぱり当たらなきゃきついっすね~

3万で心折れる自分も弱いですけど

眠くてしょうがないです(笑)


次は3大回収期で有名なお盆にいってきました。

結果はいかに・・・・・・


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月31日実践 終わりよければすべてよし


連日稼動っす!

最近は歩いていけるホールしか行ってなかったんですが

この日はなんとなく電車で結構優良店っぽいとこへ

3時ごろから行きました。


だって… 朝は並びなんですもん…

休みの日くらいゆっくり寝たいんです!!!


ホールに着くと不定期開催のイベントだったらしく

人がやべぇ~~

どうせイベントならちゃんと立ち回ってみようかな

と、いうことで


1台目 BLOOD+


いや、違うんです。

打ちたいから打ちじゃないんですよ!

エヴァとかエウレカとかはもちろん看破されてるし、

めぼしい台は空いてない。


なので1回ボーナス引いてハマッて捨てられてる台なら

まだわからない!! ってなわけで打ちました。

そのとき5台中1台しか稼動してなかったんで

あまり期待はしてなかったんですけどね^^


少ない投資でBIG→ART入らず

追加投資でBIG→ART入らず

うん、ART入るまでやりたかったけど7月は負けがやばいし

他の1台がよくARTに入ってるし、ヤメ

投資 -6000円
回収 +5000円
結果 -1000


2台目 メタルスラッグ

前々から打ちたかったけど
近くのホールに入ってなかったんで…

いやっ、まだ高設定の可能性があったので打ちました(笑)


これが意外とコンスタントにボーナスが引けて楽しい♪

んで高確中に引いたボナ中にナビ発生が6回(笑)

ちょうど50%の3回当てられました。


そんなわけでARTも体験、そして終了

あまり増えなかったけど楽しめたから抜けたしやめかな~

と、思ってレバーオン

すると…


メタすら無限



ムゲーーーーン!!!!!

やったぜ! 

しかもいつものように即当たりではなく

500Gくらいハマりましたよ♪



メタすら枚数


ま、あんまり増えなかったですけどねw

十分楽しめたんでちょろっと未練打ちして

ボーナス引いた後でやめ


投資  -6000円
回収 +21500円
結果 +15500


3台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

スロのほうは満足したので店を移動して

いつものようにエヴァへ

北斗も打ってみたかったんですけど空いてないし

回りがひどかったですしね。

うん、これも回んない(笑)

投資 -500


4台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

はい、回らない

投資 -1000


5台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

はい、回らない

投資 -1500


6台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

ここにきてやっと回る台に座れました。


とりあえず当たったものの8R単発…


次の初当たりは8R確変→8R単発


エヴァ福音はこうなるときついっすね~

時間的にそろそろ辞めようと思っていると

本日3回目の初当たり


そ   こ   か    ら


大連荘♪♪♪


しかしここで閉店終了の危機; ̄ロ ̄)!!

確変が終わらないでほしい、でも終わってほしい

そんな複雑な気持ちの中、閉店5分前に引いたのは



8R


やった… のか?

まぁ とにかくよかった… のか?


そんなわけで時短30回転くらいで閉店になりました。

さすがに引き戻しはなかったと思うし、とりきれてよかったです。


残念なことにケータイの電池切れちゃったんで

エヴァの証拠映像がないんですが本当に楽しかった。


ただアタッカー回りがあまりにもひどすぎでした。。。。

やっぱああいうところで出玉削ってるんですね。



投資 -17500円
回収 +67000円
結果 +49500


今日の収支  +61000
今月の収支 -156000円(3勝6敗)


7月はGAROさんのおかげで悲惨な収支になりましたけど

最後にいい思いができたんで気持ち的にはプラスです。(;゚⊿゚)ノ マジ?


今月の流れを引きずらないように8月以降も楽しんで

がんばっていきたいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月30日実践 鬼とか悪魔とか

金曜日は仕事終わりにホールへ行くのが定番となっております。


1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


最近すっかりハマってしまっているエヴァへ

1k,2kは22回転、20回転とまぁまぁだったんですが

そこから回転数は急降下><

あまりにもひどすぎたのでムラかもしれないですけどやめ


投資 -4000



2台目 甘デジ 南国育ち

打った理由? 前回当たったからですw

4,5Kで当たってレギュラー

ST中に当てて75%ループ♪


なのに即抜け~

追加投資するも当たらない~~

投資 -6000



3台目 悪魔城ドラキュラ

新台の悪魔城ドラキュラ2を打ってみようと思ったら

空いてなかったのでなぜか1のほうへ


打ちはじめてからしばらくしてこの台ボーナス重かったこと、

そして今まで悪い思い出しかないことに気づきました。。。。

まさに予感は的中 ハマってバケ~

もちろんART入りません!!!


投資 -13000


4台目 悪魔城ドラキュラ2

もうぶっちゃけヤケ打ちでした。

だって仕様まったく知らないですもん^^

知ってるのは評価があまりよろしくないことくらいでした。


………何この台

すべてがわからない。というか当たらない

当たらないのにスイカとか引いた後煽りすぎじゃね?

当たっても獲得枚数少ないし、ARTはいらんし…


あ、フリーズ引いた!!!!!!!!!!!

ART入った!!!! 


え? この台キン肉マンタイプだったのかああああああああ

と、いう感じで本当に何にもしらないで打ってました。

本当にどアホですww


いや、でもフリーズ引いたし これはくるっしょ~

あ、バトル入った。 

あ、負けた…  えっ??

マジデスカ? 

もう意味わかんない…

その後もなぜか打ち続けていると何回かボーナスひいて

またARTへ 6ゲームでバトル→負け

ははは やめだああああああ

投資 -11000



5台目 ケロット

もうやけくそでケロットへ

これが以外にも早いゲームでBIG3回ひいて結構プラスに。

後1回!!とねばったけどさすがに当たらず閉店終了


投資  -3000円
回収 +11500円
結果  +8500


今日の収支  -25500
今月の収支 -217000円(2勝6敗)


ふぅ もうすっかり適当打ちが染み付いております。

また-200kオーバーに戻っちまったぜ><


もう悪魔城2は よっぽどのことがないと打ちません!!

そもそもキン肉マンタイプはだめなんだって!!

めったにARTに入らないのに通常時ハマルのに

ARTに入ったら即ボーナス引いちゃう自分には無理なんですよ!!




最近のホールには鬼とか悪魔とかいるので

怖いですね~~~


ま、あれですよ

ケロット最高!!!!!!!!!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月25日実践 一応当たりは引いてんだけどな


新エヴァで勝ったことで気分がいいのでまた打ちに行っちゃいました。


1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


意気揚々と打つも全然回らないのでヤメ

投資 -2000



2台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


千円じゃ分からないとはいえ、まわらなすぎる


投資 -1000


3台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


ダメだ、今日は回らない

投資 -1000



4台目 マジカルハロウィン2

マジハロでの爆連を体感したくて打ってしまいました。

投資1万でやっと当たった最初のボーナスは超高確中♪

最低2セットだし、これは取り戻せる!!!


……2セットで終了~

続行するも結局飲まれちゃいました。

せっかく爆連のチャンスだったのにいかせなかったなぁ


投資 -10000


5台目 交響詩篇エウレカセブン

久々になんとなく打ってみました。



千円で自力ARTゲット!

が、静かに終了

しばらくしてバケを引いて

なんと!! ○×○○○と4問正解♪

そして!! 7連しました♪


絵売れ課ART



しかし、枚数はご覧のとおり…(悲)


ボナ後にシングル引けなくてATも長くてコインが減りまくって

ボーナス引けてもバケだけでこんな結果になりました。

最後にBIG引いてヤメ


投資 -6000円
回収 +9500円
結果 +3500


6台目 甘デジ 蒼天の拳


特に理由もなく なんとなく甘デジへ

早めに当たって1箱半くらい出たところで

玉をもって移動


投資 -3000円
回収 1箱半
移動

7台目 甘デジ 南国育ち

過去にいい思い出のない南国ですが

なんとなく打ちたかったので打つと…

全然あたんねえww


というか演出知らないですけど激アツっぽい演出を

連続ではずしすぎて当てられる気がしないっす…

結局1箱半は飲まれて追加投資 


で、なんとか当たって閉店1時間前に当たって

南国チャンス中に大当たりをひいて超蝶モード突入!!


やっべぇ~ とりきれずに閉店かぁ? 

… 即終了~


投資 -2500円+1箱半
回収 +8500円
結果 +6000


今日の収支  -10000
今月の収支 -191500円(2勝5敗)


全体的に当たりを引けたんで楽しめたんですけど

マジカルハロウィン2の分が余計でしたね。


あれだけガロで大敗したのに

すっかり適当打ちが染み付いてしまったようで

ホールに行って良い台がなかったら打たないなんてことが

できなくなってしまいました。

7月の大敗で年収支もマイナスに転落したし、

もう少し考えて打たないとヤバイっす><



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月23日実践 こういう勝ち方したいんだよ


伝説的な(逆の意味で)超大敗をしたので

さすがに2週間打ちに行きませんでした。


で、2週間ぶりに仕事終わりにホールへ


1台目  CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


さっそく打ち出すとよく回る。

全然ストレスを感じずに打てて

次回予告から当たりました。


そこから15R4連続、8R1回で気持ちよく勝てました。

よく回ったので打ち続けたかったんですが

仕事終わりに行ったので連荘後には時刻は9時過ぎで

打ち続けるのは怖かったのでヤメ


投資  -8500円
回収 +33000円
結果 +24500


今日の収支  +24500
今月の収支 -181500円(2勝4敗)


いや~ 勝ててよかった・・・・

もうパチンコは当たる気がしなかったので超うれしかったです。

それにしても15Rに偏ると出ますね~

前のエヴァは無駄に演出発展するのが

あまり好きではなかったんですが

今回のは結構好きかもしれないです。



ってか なんで1/358.1は引けて 

1/397.18はいくら使ってもひけないだ?

ん~ 分からない。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

7月11日実践 怖いもの 鬼→ガロ


ふぅ、お久しぶりです。

前回 7月10日ガロで大負けしました。


え?11日実践?     そうです。



おそらく大半の人は大負けしたらもうその機種打たない とか

しばらくパチを控えよう と思うと思います。


しかし 自分は… リベンジじゃ~~ 

と思ってしまう性格でして(Mとかじゃないですw)


ガロで大敗した次の日にまた打ちに逝ってました。

今日は他の台にふらふらしません。ガロ一本じゃ!!!



1台目 CR牙狼

ボーダーを上回っていたのにどんどん落ちてやめ


投資 -10000


2台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -2000



3台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -3000



4台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -5000



5台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -7000



8台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -8000


9台目 哲也2

ちょっと一旦パチスロで落ち着こうか

と、いうことで第1天井近くの哲也へ

これが久々の1Kヒット♪

もちろんすぐやめました

投資 -1000円
回収 +5500円
結果 +4500


10台目 CR牙狼

パチスロで気晴らししたところで戻って

今日はガロにぶっこむときめたんだぁ~~


はい、回らない

投資 -5000


11台目 CR牙狼

それなりに回ったけど

当たらないんです・・・・

投資 -20000


今日の収支  -55500
今月の収支 -206000円(1勝4敗)


・・・・・・・・・・

はぁ、アホの極みです。

今までマイナスばっかの負けスロッターを続けてきて

今年はせっかくいい感じでプラスだったのに

1ヶ月でいくらまけてんねん(;-_-) =3 フゥ


ブログを読んで

「こいつなんでこんな適当に打って勝ててんだよ~」

と、思っていた皆様… 

そんな人生甘くないっすねw

適当だとこんなんなっちゃうんです。



まぁ ただ言わせてほしい


ジャグラーで500Gやら800Gハマることもあるんだし

ガロでこんな展開はよくあるのは分かる

分かるけど普通は魔戒に入らないとか単発で終わるとかでしょ

1回も当たらないって何だよ!! 勘弁してよ…


ただなんでしょうね。3万とか負けるとかなりショックで

後悔しまくりなんですが。

ここまで超大敗するとあまり何も感じない

と、いうか心の平穏を保つために

強制的に考えないようにしてるみたいですw



うん。もう  どうでもいいっす><

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

