ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月18日 地獄の遠征 1日目



この日は会社での交流イベントのようなものがありまして

北陸のほうへ会社の上司の方々と行ってきました。

メインのイベント内容は置いといて

夜に上司のかたがたにつれられて

パチンコを打つ流れになったので打ってきました。


1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

500円で2回転…

え?

投資 -500



2台目 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV

1台目で危機を感じたので甘デジに逃げたんですが

これも回らない!! どうする?

投資 -3500


3台目 CR BLOOD+ ATX(甘)

1000円で8回転…

この店大丈夫か?

投資 -1000


4台目 CR北斗の拳 剛掌

上司にMAX行け!といわれたので

思い切って打ってみるとボーダーぎりぎりくらい

で、打ち続けているとラオウに負けたあたりから

急に回転数が落ちてきたのでやめ


投資 -6000


5台目 CR BLOOD+ ATX(甘)

またまた違うBLOOD+に逃げてみるも

回らない

投資 -500



6台目 CRギンギラパラダイス2

完全に乱れうち

そして回らない

投資 -2000


7台目 CR南国育ち

これがこの店にしては珍しくすごい回りました。

でも4Rが一回当たっただけで閉店時間が近づいていたので

時短100をゲットしてもまわせないと思ったのでやめ

投資 -7500


8台目 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV

当たっている上司の隣で付き合い打ち

投資 -3000


今日の収支 -24000
今月の収支 -45000円(1勝4敗)


いや~ 店がひどい!!

3連休の初日ということもあるかもしれないですけど

釘がひどすぎましたぁ~


まぁ 泊まりで会社のイベントに行っておいてまで

パチンコやるなよ と言われそうですけど

付き合いなんでw

ちなみに次の日も帰る前に行っておりますww

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月12日実践  薄い可能性



休みの日はホールへ(笑)


1台目 CR北斗の拳 剛掌 

さすが日曜日、回らん

投資 -2500


2台目 CR北斗の拳 剛掌 

今日は釘ひどいようです。やめ

投資 -1000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

パチンコは釘が悪いようなのでパチスロへ


データカウンターがARTをカウントしないタイプなので

途中ARTに入ってるかもしれないですけど

一応はまってる台を打ってみました。


すると弱スイカしか引いてないのにARTへ

しかもSTORYWRITER流れてるし♪

おそらく天井ですね。ラッキーでした。

その後も中チェ引いたりと調子もよくて

10連くらいして抜けたのでやめ

投資 -13000円
回収 +23000円
結果 +10000


4台目 リングにかけろ

初代です(笑)

絶対高設定なわけないんですけど

なんとなく懐かしくて打っちゃいました。

これがまさかの1kで同色ビッグ♪

しかもRT中にも異色ビッグ引いて超楽しかったです。

そう、楽しかったんでRT抜けた後も打ってしまって

全のまれΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あ、あほすぎる。

投資 -1000


5台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

リンカケで飲まれたのがくやしかったので

ボーナス確率が6以上の台が空いていたので打ちました。

おそらく罠っぽいですけどね~


そしてなんとこの台も1kヒット♪

しかもビッグばかりが調子よく引けて

勝てたのでやめ


投資 -1000円
回収 +18500円
結果 +17500


今日の収支 +23000
今月の収支 -21000円(1勝3敗)


やっと今月初勝利です。

久々にパチスロを適当打ちして勝てました。

ホントにエウレカの天井はラッキーでした。

完全に適当打ちするより薄い可能性でも狙ってみるべきですね。


前半はこういう勝ち方がたくさんあったんだけどな~

どこからダメになったんだろう?ガロか?w

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月11日 超ハイリスクハイリターン



暇だったのでホールへ

1台目 BLOOD+

パチンコで全然良い思いができないので

やっぱり打つなら好きな台 BLOOD+です。


それなりに空いてる中では良さげな台を

選んだつもりなんですが

ハマルハマル~~


890


ないから!! 

しかも50ゲームくらいで空いていた台を打ったんで

ほぼ自分でまわしましたよ(悲)

ここからはボーナス確変になるので(アルアル)

1000Gまではがんばってほしいところです。


そ・・・し・・・て




1000




やった~~  なのか?

まぁ ART1000Gの夢が持てることはいいことですね

さぁ ボーナス来い!!!!!!!



rでgGetAttachment



ボーナスさん そろそろお願いします!




dfgdfgfgGetAttachment




ちょ、マジかんべん(ノДT)アゥゥ



この少しあとに28回目のスイカでやっとボーナス

いやいや ハマリすぎでしょ(`□´)

この時点で諭吉さんが5人お亡くなりになったますが

いったいどうしろと?


このボーナスはバケだったのでドッキドキで消化して

ちょっと心を静めるためにジュースを買いにいって

一口飲んで 深呼吸して  

レバーーーーオン!!!




fgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgGetAttachment




いやぁったぁぁぁ~~~

なんとか首の皮一枚つながりました。

ここから一気に…




rうぇtgwGetAttachment



全然ふえねええええええ~

ボーナス来ないし、上乗せの3択はずしまくりだし

どうしろというんだぁ~~~


あきらめかけた その時!!!!

やっと当てた3択ベルで300G乗りました!!!!

やはりBLOOD+はでかい上乗せがすばらしい!!


ARTも消化してどれくらい潜伏があるのだろうと

期待しながらレバーオン!!!


潜伏0

即チェリーきて終了



sddGetAttachment


おいおい・・・ 

枚数的にはそれなりに出たけど

やっぱり歌とか聴きたかったし、潜伏しててほしかったです。

それでも奇跡的に取り戻しました♪


投資 -50000円
回収 +51000円
結果  +1000


2台目 ギラギラ爺サマー

取り戻したところで帰ればよかったんですけどね~

打てる台を探してうろうろして

イベント台が空いたので打ってみました。

初打ちどころか 知識ゼロですがww


それなりに投資したところでARTに突入!!

しかも最初から200ゲームくらいあって

超期待したんですが途中上乗せゼロで終了

そのあともだらだらと飲まれていってやめ

投資 -17000


3台目 BLOOD+

最後はBLOOD+で心の保養をして

負けを増やしてしゅーりょー


投資 -19000円
回収 +14000円
結果  -5000


今日の収支 -21000
今月の収支 -44000円(3敗)


これは2万ですんだと思うべきなのか

2万も負けたと思うべきなのか・・・ どっちだ?


そりゃ5万使った時点でもうアウトなんですけど

取り戻せたときは興奮しましたよ


その後が余計なんですけどね~

しっかりと負け癖継続中です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月10日 80%?20%?



相変わらず金曜日は仕事終わりにホールへ


1台目 CR北斗の拳 剛掌 


もう大連荘したいんですよ~

1万つかって196回転(等価店)

よし!いける!!!


そしてそして閉店になる前に人生2回目の大当たり♪

お願いします。大連荘とは言いませんから

前回の3連をこえてください!

そう願いながら打つと…


2連終了。。。。


けっ


投資 -15000円
回収 +14500円
結果  -500


今日の収支  -500
今月の収支  -23000円(2敗)


全然当たらないのに当たったと思ったら2連や3連で終わるんじゃ

どうしようもないですよ!!!


なんでこんなときに80%じゃなくて20%をひくんだろう?

ああああ~ 勝ちたいです!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月4日 必勝アイテムGET



以前 ビギナーズラックを体験した友人とまた行っちゃうか!

みたいなノリになったのでまた打っちゃいました。


1台目 甘デジ 北斗の拳 ユリアSTV

さすがにビギナーズラックは初回だけだったらしく

友人は負け、自分にいたっては当たりもなしで終了


投資 -8000


2台目 CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU

友人と遊んだあと、帰ってから悔しくなってまたホールへ

そんで甘デジ打つも回らない


投資 -1500


3台目 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver

唯一勝っているMAXタイプの哲也なら!! と

甘スペックのほうを打つも回らない

投資 -4000


4台目 CRシャカRUSH7 G / GP

今までなんとなく打ってみたかった台だったので

打ってみました。

で、当たりは引けるんですよ。

出玉のないほうばかりが!!!

やっと出玉ありをひけてもすぐに終わる始末

そんなこんなでだらだら投資させられて

ちょい連して抜けたところでやめ

投資 -15500円
回収  +6500円
結果  -9000


今日の収支 -22500
今月の収支 -22500円(1敗)


ん~ 本当にやばいです。

最近 まったく勝てない

というか当たらない!!!

MAXタイプは当たらないから甘デジ打っても当たらない

必ず2万以上負けてる気がします

本当にどうしよう



そこで悩んだ結果 この日の帰りにドンキに寄って

必勝アイテムを購入いたしました!!!!!!!!!


それはこれだあああああ



アタリヤスクナ~ル



アタリヤスクナ~ル


これさえ飲めばすぐに大当たりがきて確変の嵐♪


あぁ どうしよう 俺病んでるww





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月29日実践 当たるには当たったけどさ

最近負けすぎてる!!

もうパチンコのMAX狙うしかない!!

8月最後の大勝負です。


1台目 CR北斗の拳 剛掌 

とりあえず空き台を打っていると

やっと北斗の拳 剛掌 初当たり!!!!!


よ~し ここから80%の力を・・・・


3連終了ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


全然ありえることは分かってますけど。。。

やっと当たったのに悲しいです><


それなりに回ったので持ち玉で続行してたら

全飲まれ~  あぁ いつもどおりだ。。。。

投資 -7000



2台目 CRA花の慶次-甘デジ

とりあえず甘デジで落ち着こう( -ω-)y─┛~~~~~

早めに当たって単発

おkおk

投資 -1500円
回収 +2000円
結果  +500


3台目 CR北斗の拳 剛掌

落ち着いたところで再び 北斗に挑もうではないか!!


うん… 回らない


投資 -5500


4台目 CR北斗の拳 剛掌

ボーダーは越えてたんですけどねぇ

当たらんまま タイムリミットが近づいてきたのでヤメ

投資 -16000


今日の収支 -28000
今月の収支 -97500円(5勝6敗)


ちょっと洒落になってないっす(;´ρ`) グッタリ

なんで適当打ちしてて今年の前半は勝ててたんだろう?


あまりにも悔しかったんで家に帰ってからサミタという

パチンコパチスロがインターネットでできるサイトで

北斗の拳ラオウを打ったら昇天しました(笑)


無駄なとこで運を使わないでホールで使ってほしいです。。。


ちなみに自分は無料会員ですけど面白いんでやってみるのもいいかもです

パチスロ・パチンコ オンラインホール 777 TOWN.net

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月28日 最近お馴染み 乱れ打ち



久々にオールしたのでとっても眠い

でも寝ちゃうとせっかくの休日の大半が終わってしまうので

ノー睡眠でホールへGO!!!


ホールへ着くと不定期開催のイベントだったらしく

立ち見してる人もいるくらい混み具合がヤヴァイ><

それでもBLOOD+は空いてるっしょ と思っていたら

昼過ぎてるにもかかわらず満席!?(゚〇゚;)マ、マジ...

しばらくうろうろするも空かない(ノ_-;)ハア…


1台目 マジカルハロウィン2

今考えるとこの日は眠すぎて

まだ1台も打っていないのに冷静な判断ができなくなってました。

設定看破がしやすくない台であまりまわってない台ってことで

打っちゃいました。

何もないまま諭吉がお亡くなりになったので辞め

投資 -10000


2台目 BLOOD+

やっと空いたBLOOD+ 

しかもARTにも入っているように見えたので打つも

当たらない!!!

ハマってバケ ART入らずの繰り返しで

3万使ってバケ4回 ART0回という最悪の結果になりました。

投資 -30000


3台目 CR北斗の拳 剛掌

もうスロットじゃ取り戻せない!!

と、北斗を打つも回らない

投資 -1500


4台目 CR北斗の拳 ラオウ

回らない!!

投資 -3000


5台目 CR花の慶次~愛~

今まで慶次には手を出さなかったんですが

なんとなく打ってみました。

が、回らず

投資 -2500


6台目 CRAハネ海物語

前々から打ってみたかったのでもうヤケうちです。

これが… 結構楽しいww

普通に楽しめて出たのでしばらくうってやめ

投資  -2500円
回収 +10500円
結果  +8000


7台目 甘デジCRエウレカセブン

エウレカを知る前にホールからすぐに消えてしまったので

打つ機会がなかったんですがスロのエウレカにはまったので

一度は打ってみたかったので甘デジなら大丈夫だろうと

打つも1万つかって当たらないので隣に移動

投資 -10000


8台目 甘デジCRエウレカセブン

横にあったパンフレットに激アツと書いてある演出が

連続したのにあたらねぇ~

この台 どうやったら当たるんだ?

投資 -10000


9台目 CRA一騎当千SS暴

もう眠すぎてあんまり覚えてないw

最後に適当うちして何か当たってやめましたw


投資 -1000円
回収 +9500円
結果 +8500

今日の収支 -50500
今月の収支 -69500円(5勝5敗)


ふぅ… 完全に終わった…

学生のころよりかは軍資金があるせいか

打てるときに調子に乗って打ってしまった結果です。。。。


いつも負けだすと冷静な判断ができずに乱れ打ってますが

今日は眠気のせいで最初から暴走気味でした。


もう乱れ打ちが染み付いてる!!!

なんとかしないとまずい!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

8月22日 MAXタイプ 恐ろしや



友人のビギナーズラックを目の当たりにして

北斗がとてもうちたかったのでホールへ


1台目 CR北斗の拳 剛掌


一応ボーダーはぎりぎり越えていたんですが



当たらない!!!


3万つかって何もおこらず(´Д`) =3 ハゥー


その後 小当たりが3連続出たんですけど

セグ的に小当たりだと思うんですけど

まさか2確→2通のパターン!??

いや、きっと小当たりだった そう信じます。

投資 -35000


2台目 甘デジ CR戦国乙女

甘デジのBLOOD+を打とうとしたら中々やめなさそうなので

なんとなく隣の台へ(北斗で心が折られてました)

とりあえず1箱半ほど出てくれて

隣のBLOOD+が空いたので移動

投資 -6000
回収 1箱半


3台目 甘デジ BLOOD+

全飲まれ 

終了



今日の収支 -41000
今月の収支 -19000円(5勝4敗)



なぜエヴァの1/350は当たるのに1/400は当たらないんだろう

MAXタイプって本当に怖いです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

