ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月16日実践 傾け 傾け!!


友人と遊んでいて途中暇になったときに
遊んでいる駅の近くのホールがいつも満席に近い状態だったので

やっぱそれだけ回るってことなのかな?
と気になったので入ってみました。


1台目 CRA花の慶次~斬

あ、この1台目は等価だけで回らない店で
今日は回るかも! 

と、打ってみたんですがやっぱり回らずやめたやつです。

投資 -2000


2台目 CR花の慶次~愛

じゃんけんで負けたので試しに自分が打ってみました。

すると!! なんと!!! 1kで29回回りました♪

ムラにしてもすげえw

で、友人と並んで打つことにして移動

投資 -1000


3台目 CR花の慶次~愛

もったいなさすぎですが並んで打つために移動したところ
友人は1kで30回回ったとのこと

自分は23回くらいだったんですが次の500円でなんと!!

聚楽第全回転ひきました♪

知識ないんで最初は全回転ってわかりませんでした。
甘以外で初慶次当たりです。


これが5連ほどして通常に落ちた後にまた早めに当たって6連

そんなわけで1万発以上でました♪


れし


投資  -1500円
回収 +34000円
結果 +32500


今日の収支 +29500
今月の収支  -2000円(3勝3敗)


3円交換だったのでこの収支になりました。

今まで低換金率だからといって回らない店ばっかりだったので
打つなら回らなくても等価がいいと思ってたんですが
やっぱり回ると楽しいですね。

さすがにここまで回るとこっちのほうがいいですね。

今月の収支もやっとプラマイ0に近づきました。

この調子でプラスにもっていきたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月15日実践 スペック辛くても出るときは出る


毎度おなじみ金曜日は仕事終わりにホールへ


1台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

ホールをうろうろしているとBIG後720Gという台が
空いていたので久しぶりに天井狙いです。

すると1kでボーナス!!!!  

あ、もちろんお決まりのバケですけどねw

投資 -1000円
回収 +2500円
結果 +1500


2台目 ギラギラ爺夏

やっぱり一回くらい

ライドオーン!!

してみたい。。。。

そんな理由でまた荒い台を打ってしまいました。


そしてこれもまた通常時にはまるんですよ(*゚ρ゚) ボー

やっと入った乗ってけタイムでなんと7揃い!!?
これ揃うことあるんだw

情報を得てないのでこんな知識ですww

そしてもちろんライドオンすることなく飲まれやめ

投資 -14000


3台目 蒼天の拳

もうこうなったらオカルトでもなんでもいいです。

これまで無敗の最強機種!! 

蒼天にかける!!!!!!!!!!!

で、しばらくしてARTに入って・・・・・


そうてん7



ちょww 

どんだけ相性いいんだwww



そのままかなり続いて20連行くか!?
と、期待したところで終わりました。十分です

そうてん18れん


投資  -5000円
回収 +28000円
結果 +23000


4台目 CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

投資金額取り戻したので帰ろう!と思っていると
あ・・・ 空いてる・・・・


今更ですがこの台のスペックを説明すると

【FRX】
通常時大当たり確率 1/399.5
確変時大当たり確率 1/49.2
確変スペック 85%
平均出玉 7R:約686個
14R:約1372個
ラウンド・カウント数 7or14R/7C
時短 全ての大当たり終了後10or100回

【KRZ】
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/21.5
確変スペック 50%
平均出玉 4R:約364個
8R:約728個
ラウンド・カウント数 4or8R/7C
時短 全ての大当たり終了後10or94回


↑を簡単に説明すると当たると85%で確変だけど
その後10G以内に当てないと電サポがないので7Rの出玉なんて
簡単に飲まれて追加投資が止まらなくなり、
確変中でも辞めたくなる台です。

甘デジの場合は50%で確変というきつさです。

いやいや スペック的にひどいのは分かってるし
打つわけには・・・・
勝ってるし いっか~~~(負け組みの考え)


すると!! 500円で当たって
10G以内に当たって初めてのラムダドライブモードへ

一旦このモードに入ると結構出てくれて楽しめました。

投資  -500円
回収 +18000円
結果 +17500


今日の収支 +28000
今月の収支 -31500円(2勝3敗)

1台目はちゃんと天井狙いしたのに途中から
いつもの適当打ちだったんですが

蒼天最高すぎるw
正直仕様的には勝てる気がしないんですが
今のところ無敗なんですよね

そしてフルメタもやっとおいしい部分を味わうことができました。

ただ、もう満足かな?
潜伏狙う以外は打たないかもしれません。

いや~ 久々に結構勝ったし、楽しかったです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月11日実践 いっぱい使ってちょっと戻す


パチスロ番組を見ていたら無性に
ギラギラ爺夏が打ちたくなったのでホールへ


1台目 ギラギラ爺サマー

これが通常時300Gハマッてしまって
やっとのことで入ったARTもライドオンなしで終了>M<

投資 -17000円
回収  +8000円
結果  -9000


2台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

これまた通常時ハマッてやっとバケが当たっても
ART入らず、ヤメ!!!

投資 -21000


3台目 CR北斗の拳 剛掌

ボーダーぎりぎりだったけど一気に落ちたんでやめ

投資 -6000



4台目 CRギンギラパラダイス2

回らず

投資 -1000


5台目 CRギンギラパラダイス2

2500円で当たってその後は持ち玉でがんばってたんですが
飲まれて1000円追加して当たって1箱出たのでヤメ

投資 -3500円
回収 +5000円
結果 +1500


6台目 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver

相性の良い台なんで打っちゃいました。

700Gハマッてたんでそろそろ当たらないかな~と思って
打ったらこれが500円で当たって結構連荘しました。

投資  -500円
回収 +9000円
結果 +8500


今日の収支 -27000
今月の収支 -59500円(1勝3敗)


スロで大火傷してパチンコの甘で少し戻した感じですね。

爺夏もリンかけも楽しんですけど吸い込みが激しいです><

ん~ 勝ちたい(切実)w

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月9日実践 当たるまで打つ! 当たったら辞める!!

パチンコは調子がとても悪いようなので
パチスロの新台が打ちたくてホールへ


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

とりあえず空き台を打っていると
1万使ってビッグ→ARTとつながったので
結構満足してしまってやめw

投資 -10000円
回収 +10500円
結果  +500


2台目 スパイダーマン3

さぁ ルパンでの勝ち額(500円)を増やすために
新台♪新台♪~

うん。。 なかなか当たらないね

やっと当たったらミドル>< ヤメ

投資 -11000円
回収  +3000円
結果  -8000


3台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

現行機種の中ではかなり相性の良い台です。

しかし、ボーナス確率が良い台なんてありゃしない!!!

ならあえて確率の一番悪い台を打とう!!! ということで(え?w)

確率1/700の台へ着席ww


すると1Kでボーナス(笑)

その後もロングフリーズがきて超ラッキーでした。

プラス初めてのバケをひきました。

いや~ 本当にエヴァ魂は相性がいいっす

投資  -1000円
回収 +14000円
結果 +13000


今日の収支  +5500
今月の収支 -32500円(1勝2敗)

今日は1台で取り戻そうとしないで当たったら
すぐやめたのが吉でした。

というか 
ホントただの負け素人が適当打ちしてるブログですみません。。

もうちょっとマシなうち方しないとまずいっすね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月8日実践 負けることに慣れすぎた


お決まりの金曜日は仕事終わりにホールへ


1台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

平日ということもあり、打ってみたかった新台がとれました。

解析はもちろん知りませんww

初あたりまで結構投資がかかってビッグ→ARTと続くも
次につながらずにあっさり飲まれてやめ

投資 -13000


2台目  CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

鬼スペックでも一回くらい良い思いしたい!!

と、無茶したんですが・・・


え? 甘デジ???

途中から打ったとはいえ 
500Gはまったんですが・・・

しかもやっと当たっても50%をひけずに飲まれて終了

なんて完璧なスペックww

投資 -21500


今日の収支 -34500
今月の収支 -38000円(2敗)


りんかけ初打ちでしたが結構楽しかったです。

高設定は結構出るらしいので中々設定は入らなそうですけど
爆発させてみたいっすね~


そして フルメタ… 

いくらなんでもスペックがきつすぎるww

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10月2日実践 10月初戦


することもなかったので友人とパチ屋へ


1台目  CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

フルメタは友達に薦められてアニメを見たことがあったので
発売すると聞いてから打ってみたいと思ってました。

でもスペックがものすごく辛いと聞いていたので
迷ってたんですが甘タイプがあったので打っちゃいました。

感想

激辛!!!!!!!!!

投資 -11000


2台目 CRA南国育ち

なんとなく1k投資で回らないのでやめ

投資 -1000


3台目 CR北斗の拳KVJ ユリア
釘がなんとなく良さげだったので打ってみる

すると少ない投資で当たりました。

ただ5R→2確→5R→2通

しばらくしてまた当たる

5R→2確→2確→2通

と、ず~~っとこんな展開p(・・,*) グスン

なんとか初当たりだけは早く引けたので
じわりじわりと増えていって勝てました


投資  -4000円
回収 +12500円
結果  +8500


今日の収支 -3500
今月の収支 -3500円(1敗)


負けはしましたがいつもの当たらず大敗より
ずいぶんとマシですね。

負けてるのにマシと片付けてしまうのも問題な気もしますがw


10月初戦はこんな感じでちょい負けからスタートです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月25日実践 終わりよければすべて・・・よくないw


さすがに前回の負けが痛すぎたので
ちゃんと期待値のある台を打とうとホールへ

かなり長い間良い台が空くまで待っていたんですが
そんなうまい話はなく、空かない><

で、結局いつものように待ちきれずに・・・


1台目 デビルマン2 悪魔復活

ホント忍耐力がないです。

新台が空いたので打ってしまいました。

でもなんもなし ε-(ーдー)ハァ

辞めようと思っていると隣の人が中段チェリー引いてから
数ゲームでやめていったので移動

投資 -16000


2台目 デビルマン2 悪魔復活


ぶっちゃけ通常時からARTへ入るプロセスまったく知りません!!

でも中段チェリーでART当選していて潜伏してることだって
あるかもしれない。

そんな曖昧な知識でございます。

だが、あたらず

投資 -2000


3台目 新鬼武者

鬼武者解禁でございます。

どうせ怖い台を打つなら同じだし、鬼に望みました。

とりあえず当たってART入って単発で終わって
火傷しないうちにやめときました。

投資 -7000円
回収 +7000円
結果   0円


4台目 スパイダーマン3

打った理由=空いていたから

もうそんなひどい状況です。

隣の確率がかなり良い台が空いたので移動

投資 -8000


5台目 スパイダーマン3

ボーナス確率設定5と設定6の間くらいの台が空いたので
どうせなら、と移動してみました。

す!る!と!!!

ボーナス軽い!!!! 

これがなんと一撃1200枚ほど獲得♪

その後もすぐに500枚くらいをゲットして
久々に気持ちよく勝てました。

総ゲーム数 8031G
ボーナス  39回

投資  -1000円
回収 +39500円
結果 +38500


今日の収支  +12500
今月の収支 -139500円(2勝7敗)

ホントめちゃくちゃな立ち回りでございます。

スパイダーマン3は不評ばかり聞くんですけど
ミドルボーナスでも獲得枚数まぁまぁあるし、
自分的には結構面白かったです。

というか、前回のダーマンであまり良い思いしてなかったのと
普通にボーナスが早めにひけたからですけどね(笑)

完全に適当より、ボーナス確率だけであっても
良い台選ぶ方がいいっすね

9月最後ですが終わりよければすべて・・・よくないww

ちょっと負けすぎました。反省です><

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月23日実践 もはや取り戻せないところまで・・・


かなり更新が遅れてしまってすみませんm(_ _;)m

季節の変わり目で気を抜いて風邪を引いたり
仕事が忙しかったりでさぼっておりました。

なので未だに9月分です。

この日こそは北斗で連荘を!!!
と、ホールへ


1台目 CR北斗の拳 剛掌

とりあえずボーダーは越えていたので打っていると
人生3度目の当たり!!!!

1度目は3連

2度目は2連

そして今回が3度目の当たりです。

3度目の正直という言葉もあることですし、
頼む!!!!!!!!!!!!



緊張の初戦の相手は…

ジャギ


よっしゃああああああああああああ

ジャギさん あざーーっす


ジャギさんの攻撃? おkおk
あ、くらった    おk?
あ、倒れた     え?

だららだ~ら~ら~♪(終了時の音楽)


いやいやいや きっと潜伏… 

セグオワタ

まじか…
80%って何?  単発って何?
現在平均2連って何?

ホント勘弁してほしいです。|дT)o エーン

その後、回転は微妙な感じなものの
なんか演出がとてもイイ

こんなときは流れが良い!!気がする

そんなオカルトに走った結果
諭吉5人がお亡くなりになりました。

投資 -50000


2台目 デビルマン2 悪魔復活

取り戻せるわけもないのにつっこんで放心状態で帰宅

投資 -10000


今日の収支 -60000
今月の収支 -152000円(1勝7敗)


マジで金額がおかしいって

単発はひどいでしょ

2度あることは3度ある 怖い怖い


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月20日 いまさらながら新台ラッシュ



いまさらですがパチスロの新台をやっと打つことができました。

りんかけ、スパイダーマン、ルパン、デビルマンの中では
自分的にはルパンが一番打ちたかったんですが満席。。。

なので前回打ったパチンコのルパンで時間つぶしをすることに



1台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

ちょいボーダーまで足らないので移動

投資 -3000


2台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

500円であたる!!

が、単発

投資  -500円
回収 +1500円
結果 +1000


3台目 ギラギラ爺サマー

ルパンが中々空かないので後ろの爺サマーで時間つぶし

1回くらいRIDE ON! を体験してみたかったんですが
やっぱりARTに入らないっスネ~
ふと後ろを見るとルパンが空きそう♪

よし、やめ・・・ 当たってる~~~

急いでバケを消化してART入らない。よし やめ
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
と、後ろを見ると次の人が…

そりゃそうだ。火傷しないうちにやめます


投資 -4000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

本当に空かないのでまたまたアホなことに
ルパンの横のエウレカ打っちゃいました。

これが早めに赤7をひいて低投資で長い間持ちました。
そう、もったということは飲まれたんですw

投資 -4000


5台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ふぅ、打ちたい台を打つまでに無駄な投資をしてしまった。

すると最初のボーナスがスーパービッグ♪♪

そしてスーパーヒーローへ!!!♪♪♪


これは・・・ 勝ちパターン!?

と、思いきや上乗せなしであっさり抜けてハマル( ̄ロ ̄lll) ガビーン


途中ART入ったりもしたんですが何よりボーナスがひけずに

ずるずるハマって飲まれて追加投資で
やられました。

投資 -16000



6台目 デビルマン2 悪魔復活

完全にやけ打ち

ただこれがよく分からないうちに1kで当たって

ART入って勝っちゃいました。

ただまったくなんでART入ったのかとか分かってませんw

投資 -1000円
回収 +4500円
結果 +3500


今日の収支 -24500
今月の収支 -92000円(1勝6敗)


負けましたけどルパンは結構面白かったです。

爆連は中々難しいかもしれないですけどARTがつながれば
それなりに出るかもですね。

デビルマン2は仕様を知らないからですけど
なんで万枚が出ているのか分からないです。


それにしても最近 安定して2万以上負けている気がする。。。

普通に負けすぎじゃね?

ん~ まずい





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

9月19日 地獄の遠征 2日目



前回の続きで会社のかたがたとのパチンコ2日目です。

1台目 CR北斗の拳 剛掌


最近ハマっている北斗からスタートです。

これが前回の店とは違ってすっごい回る!!

1万使ったところで240G回りました。

1kで24回転!? こんな台打ったことない!!!

ですが 当たらない…

しかも演出も全然おこらず なんかダメな流れでした

そんなわけで空き台も多いし、一旦どいても戻ってこれると

思ったので上司の方の横に移動


投資 -13000


2台目 哲也 天運ver

あまりにも回らないで逆側に移動

投資 -2000


3台目 哲也 天運ver


回らない上にボタンが壊れててつまらないのでやめ

投資 -1000


4台目 CR南国育ち

これまた回らない

投資 -500



5台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

それなりに回ったので打ち続けていると当たって

2箱ほど出たところで回転数が悪くなってきたので移動

投資 -11000


6台目 CR大シャカRUSH

2箱もって北斗に戻ろうとしたら座られてる!?

しかも8箱だしてますが・・・

アホった~

ってなわけで(?) シャカラッシュへw

若干ヤケ気味で打ったのに1箱使った所で大当たり!!

こ・れ・は 大連荘の予感♪


残り50!! 

まだ大丈夫!!!



残り40!!

まだまだ



残り30!!



ちょっと怖いな~




残り20!!




いくらなんでも単発はないよね~



残り10!!



ちょ・・ まじで? いやいや





しゅ~りょ~~~~





おおおいいいいいいいいいいいいいいいい

ありえないっしょ!!

どんだけ引き弱いんだよおおおお


はぁ だからST機は苦手なんだよ…


そんなわけで1箱使って1箱出てやめ


7台目 CR BLOOD+ ATX(甘)

やけうち1箱飲まれたところで正気に戻ってやめ


回収 +5000


今日の収支 -22500
今月の収支 -67500円(1勝5敗)


二日で-46500円とかひでえw


というかですね。よく回る北斗捨てたのはあほですけど

なんか演出まったく来ないと当たる気しないじゃないですか

いや、言い訳なんですけどね


それよりも俺は言いたい!!

シャカラッシュ単発はない!!!!! 


以上!!!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

