ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月25日実践 ガロよ!ガロ!!



この日は土曜日なので友人とパチた~いむ!

え?25日? クリ○マス??

なにそれ~ 独身彼女なしの男にそんなものは
存在しません!!!!(悲)

2010年打ち納めにするつもりで
朝から荒い機種で 大勝ちOR大負けの大勝負


1台目 CR牙狼 RED REQUIEM

さすがガロ… 人気あって空き台がない…

完全に客飛びしてるホールにやっとのことで
空き台を発見したので
危険ですがとりあえず打ってみました。

とりあえず1万円粘ってみましたがまわらなすぎるのでヤメ

投資 -10000


2台目 CR牙狼 RED REQUIEM


当たり後バラゴモード抜けてすぐにやめた台があったので
潜伏とかないかな~ と打ってなさそうなのでやめ

投資 -3000


3台目 CR牙狼 RED REQUIEM


空き台、超まわんねぇ~

投資 -1000


4台目 CR009


ホールを変えたかったんですが友人が連荘していたので
時間つぶしに甘をちょろ打ち

投資 -4000


5台目 明日のジョー ライトバージョン

回りません

投資 -1000


6台目 一騎当千

投資 -1000


7台目 CRヴァン・ヘルシング


午前の時点で2万というマイナスを背負って
やっと店移動

ふらっと除いたホールで時間がたまってそうな台が
あったので過度な期待をして打ってみました。

打ってみるとそれほどおいしい台ではなかったんですが
打ち続けてやっとドラキュラバトルへ

今まで4回?くらい1/3をはずしてますが今度こそは!!

と、意気込んで打つと… 勝ちました♪

そして単発終了~

50%と1/3をはずしちゃいました。

投資 -7000円
回収 +5000円
結果 -2000


8台目 CRヴァン・ヘルシング

隣のおばあさんがドラキュラバトル寸前でやめていったので
即移動!!

そして1000円でドラキュラに勝ちました♪

こんどは3連して14Rは一回もなかったものの
楽しく勝てました。

投資  -1000円
回収 +19000円
結果 +18000


9台目 CR北斗の拳 剛掌

この時間になってようやく本命店に移動しました。

空き台が多かったので友人と並んで打ったんですが
空き台が多いだけあって全然回らない><

投資 -3000


10台目 CRガロ


もうこいつしかない!!

回らない!!

投資 -2000


11台目 CRガロ


移動したこの台は結構回ったので当たるまで続行

するとなんとか当たりをひいて魔戒にも突入!!!

そしてなんとなんと…

9連!!!!!!

超うれしいっす♪

やべぇ ガロ楽しいww

しかもその後ちょろっと打っていたら
わずか47Gでまた当たりました♪

しかもそれも魔戒へ!!!
が、単発終了><

いや~ 十分です。

投資 -11000円
回収 +65000円
結果 +54000


12台目 CRディンゴ?


まったく知らない台ですけど
友人の悪ノリで打っちゃいました。

わけがわからないのでやめw

投資 -3500


13台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


これまた1000円ヒット♪

釘がひどすぎだったので時短終了してやめ

投資 -1000円
回収 +6000円
結果 +5000


14台目 新大江戸日記

友人がCRディンゴ?で爆連中なのでちょろ打ち

投資 -2000


15台目 イタズラなKISS


ちょろ打ちで打ったらなぜか連荘w

結構勝てました。

投資  -1500円
回収 +10000円
結果  +8500


16台目 サクラ大戦2

投資 -500



今日の収支 +52000
今月の収支 +126500円(6勝5敗)


本日は気持ちよく勝てましたぁ~

誰かさん(葉月ちゃん)も言ってましたが

やっぱガロよ!ガロ!!


2010年ラスト月の12月は気持ちよく終わることが…

と、言いたいのですが打ち納めのつもりが
後日行くことになったのでおそらく次回の更新が
打ち納めになるとおもいます。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月23日、24日実践  最低な大敗 パチンコ編パチスロ編


休日なので友人とホールへ


1台目 CR戦国絆


今日は危険をさけて甘から・・・と思ったけど
やっぱり無理でしたw

投資 -3500


2台目 CRガロ


新ガロが空かないので旧ガロを打ってみるも
まわらない~

投資 -1500


3台目 戦国無双


勝手に相性がいいかも と思い込んでいる台

これが結構回ったので打ち続けたんですが
途中で新ガロが空いたので我慢できずに打っちゃいました。

投資 -7500


4台目 CR牙狼 RED REQUIEM


打ち始めると投資2000円で当たった!!!!

スペックをよく知らなかったんですが
まず思ったこと。。 それは

中尾さん なにしてんすかwww

大当たり中の中尾さんの顔マジうけるww

そんな風に楽しく消化していたんですが。。。

出玉すくねえええええええええええええ


玉つまってんじゃないかと思いましたよ
なんだよ350玉って!!!

しかも負け… おっ 復活♪

魔戒RUSH突入です♪

で、単発ですっ♪

え?

えええええええええ


もちろん時短中に引き戻しもなし!!

その後悔しくて追いかけるも回らないなぁ~

投資 -7500


5台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


相性いいと思い込んでいる台にかけたんですが
やっぱり回らんね~

投資 -5000


6台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


こっちは回ったので打ち続けていると
なんとか1箱ゲット!!!

回るので続行したんですがじわりじわりと飲まれていき
ちょうど閉店前に全飲まれ~

投資 -8000


今日の収支 -33000
今月の収支 +92500円(5勝4敗)


12月24日

会社帰りに~ ホールへ~
え?24日? 知りません。そんなの知りませ~ん

するといつも行ってるホールが休み!??
え~ 打つ気満々なのに~ 

ってなわけで客飛びが激しくて行ってなかったホールへ(終)



1台目 新鬼武者


やっぱ鬼武者楽しいし、600Gくらいだったんで
かなり早めの天井狙い?

一発目の中段チェリーでARTへ

その後も強チェリーでARTへ入ったりと悪くないものの
ボーナスが引けずに投資が重なり、へたれやめ

投資 -15000


2台目 ゲッターマウス7R


なんか懐かしい台を発見したので趣味打ち

1000円でBIG引いてその出玉で続けるも
つながらずやめ

投資 -1000


3台目 新鬼武者


新鬼武者の島の中で一番調子良さげな台があいたので
打ってみるとさっきとは違ってBIGが引ける♪

ただ逆にARTに入らない~  やめる~

投資 -8000円
回収 +5000円
結果 -3000


4台目 シェイク2


閉店まで時間がなかったのでBIGの獲得枚数が多い台で
少しでも負債を取り戻そうと打ちました。

3000円で単独BIG? いきなり当たったんでびびりましたw

そこでゲットした約400枚で打ち続けると
500回転くらい回りました。 さすがw

あと1回サボハニ引くまでがんばろう!と投資を続けると
全然ひけないw 

やっと引けてもボーナスにはつながらず終了

持ち玉とあわせてサボハニ8回あたりなしかよ!!!

投資 -9000


今日の収支 -28000
今月の収支 +74500円(5勝5敗)


二日連続パチンコでもパチスロでも適当すぎました。

ちょっと勝ち額が100K超えてたんで調子に乗りました

自業自得ですが二日で-61kはキツイっす >< 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月19日実践  気持ちが良い勝ち


お買い物帰りにホールへ
もう中毒だなぁ~

1台目 ギラギラ爺夏


いい加減良い思いをしたいこの台…

運よく少ない投資でギラギラッシュへ


途中やっと初めてのライドオーーン!!!

ま、17ゲームくらいですけどねw

その後チャレンジラッシュに落ちてから
200Gはまり♪

さらにはギラチャンでまたARTへ♪

やっと爺夏で良い思いをできました。

投資  -5000円
回収 +19000円
結果 +14000


2台目 緑ドン~VIVA!情熱南米編~


余裕もできたところで新台に挑戦です。

打ち始めて1ゲームでナメコ♪
だがはずれる>M<

4000円でBIGが当たるもARTに入らずにすぐに飲まれる。

追加投資で次に当たったBIGでART獲得♪

なんかあっさり終わったのでやめ

投資 -7000円
回収 +6500円
結果  -500


3台目 新鬼武者


諭吉さん一人を犠牲にして中段チェ、弱チェ、

スイカとひいてそのどれかでARTへ

ART中にスイカで+50 スイカで+50 鬼ボーナスと
スタートダッシュを決めました♪

その後ボーナスはなかったものの、上乗せを結構して
プラスになったのでやめ

投資 -10000円
回収 +12500円
結果  +2500


今日の収支  +16000
今月の収支 +125500円(5勝3敗)

爺夏で楽しめたのが一番うれしかったです。

緑ドンは解析何も知らなかったんで何も言えないですが
ひとつ思うことは…

ドンちゃん… 花火作らずなにやってんすかw




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月17日、18日実践  相性>>>設定

12月17日

最近パチンコばっかりでしたけどスロッターとしては
やっぱりスロりたい!!! 

ってなわけで会社終わりにホールへ


1台目 交響詩篇エウレカセブン


去年からだいぶ助けられているこの台からスタート

打ち出すとやっぱり相性良い!!
2000円で自力でARTへ突入♪

ART残り3ゲームに強チェリー、強チャンス目、強スイカと
連続で引いてそのどれかで赤7ゲット!!

さらにもう一回赤7引いて楽しく終了

投資  -2000円
回収 +12500円
結果 +10500


2台目 蒼天の拳


今まで無敗の台!!

投資はそれなりにかかったもののARTになんとか入って
打っていると

101217_1955~010001


キターーーーー


やっぱり相性いいなぁ~ と思って消化していると…


101217_2003~010001


マジかww 

打つたびに蒼天ビッグ引きすぎww

え~と+5と蒼天ビッグが2連だから
今のを入れて最低8連までは続く計算ですね。

しかも天寿に入るからこりゃ閉店まで出っぱなしかな(笑)



101217_2030~010001


え?ストック残ってるはずなのに一辺通常に落ちて
ARTに戻ったら天寿終わってますが?


101217_2033~010001


ええ?? いやいやまだ復活が・・・ ない


えええええええええええ

つまりは天寿中に上乗せできなくて
+5の分の間にもストックできなくて
最低連で終了

ははは


投資  -9000円
回収 +15500円
結果  +6500

今日の収支 +17000
今月の収支 +68500円(3勝2敗)


エウレカと蒼天は本当に運がよすぎです♪

ただ蒼天はもう少しストックしててほしかったなぁ~

考えうる中で最低連は悲しかったっす><


12月19日

友人と一緒に移動しているときになんとなくホールによりました。


1台目 CRフルメタルパニック


3円交換の店にMAXのフルメタが入ったらしいので
なんとなく様子を見に行きました。


すると1回当たって55回転でやめられてる台がありました。

高齢者の方が多いホールなので確変中で捨てられてるなんてことが
あるんじゃないか?(あっててほしい)と考えて打ってみました。

すると2000円で当たる♪

さすがに1/400を引いたと考えるよりは確変で落ちてたでしょ

ウキウキ気分で消化していると4連♪

が! そのあと150ハマッて飲まれました。。。。。

ラムダドライバに入らないと確変でもやめたくなるというのは
聞いていましたがまさか本当に確変を捨てたくなるとは…

追加3000円で当たって、、その次に・・・

なんと!!10回転中に当たりました♪

友人にあまり時間がなかったので大連荘はしてほしくなかった。

そう、そんなときに限って確変中に350とかはまったりで
すごく友人を待たせる結果に。。。

しかもその後も連荘♪・・・・


結果的に通常4回、ラムダ中15回の連荘でした。


投資  -5000円
結果 +46000円
結果 +41000


今日の収支  +41000
今月の収支 +109500円(4勝2敗)

もちろんうれしい、うれしいけど・・
なんで時間がないとき(後ろに予定があるとき)に限って
連荘するんだろう?

ほんとパチンコ、パチスロあるあるです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月11日実践  適当打ちの代償

毎週恒例(?)の土曜日パチ

12月に入ってとても調子が良いので打つぜ打つぜぇ~


1台目 戦国無双


前回 少ない投資であたりをひけたので勝手に
相性いいのか?と思い込んで打つもはい、回りません。

投資 -3000


2台目 戦国無双

上に同じ

投資 -500



3台目 CR新海物語Withアグネス・ラム


これまた前回当たりを引けたので打ってみるも
まわらないYO

投資 -3500



4台目 CR牙狼

なんか客つきがよかったので打ってみると
なんと20回も回る!!!

ムラにしても十分なので危険ながらツッパりました。

そしてもちろん当たらない、、、

さらには回転数も落ちてくる…

さらにさらに閉店時間が近づく。。。

ギブアップ!!!!!!!!!!!

投資 -22500


5台目 CRさくらももこ劇場コジコジ


なんで打ったのか不明w

我にかえってやめ

投資 -2000


6台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


安全(?)なこの台へ

なんと1回転で当たりました♪

8R単発終了

投資  -500円
回収 +2500円
結果 +2000


7台目 CR舞-HiME

原作も何もかも知らない空き台ですw

閉店終了

投資 -4500円
回収 +2500円
結果 -2000


今日の収支 -31500
今月の収支 +51500円(2勝2敗)


適当打ちで当たってたんで調子に乗ってしまいました。


それにしてもいまさらですがパチスロブログじゃないですね・・・

パチンコ適当ブログっすね~

~打った、回らなかった
~打った、何連した

って文章しか書いてないのでやっぱつまらないっすよね

一応スロッターなんですけどね、設定入ってないんですもん


もう少し文章力あげるようがんばります。。。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月10日実践 過去最高記録



最近上司の方々に連れられてのパチンコが多くなりました。

そんなわけで会社がお休みなので朝からホールへ


1台目 CR北斗の拳 剛掌


とりあえずイベントらしいので北斗からスタート!!

1万使って205回転。
等価なのでアリですね。

すると何とか初あたり♪

自分の選ぶケンシロウは弱すぎるので
今回はラオウを選択しました。

2連勝してリュウケンに敗北(ノд-。)クスン

ただ単発地獄ばかりの自分としては2連すればいいかな?
と、弱気になってましたww

2確だったらしく、またバトルへ
そしてリュウケンに負ける(ノд-。)クスン

と、これも2確!!! で、リュウケンに負ける><

そんなわけでリュウケンに3連敗したあと
2連して本当に終了

久しぶりに単発じゃなくて楽しかったです。

投資 -16500円
回収 +31000円
結果 +14500


2台目 お天気スタジオ

北斗は回ったんですがこの日は他の台があまりにも
回らなかったらしいので上司の方々に連れられ店を移動

そこには大好きなお天気スタジオがったので打っちゃいました。

500円で当たるもアタッカー周りがあまりにもひどかったので
飲まれたところでやめ

投資 -500


3台目 CRヴァン・ヘルシング

朝一台があったので右下のランプがついてたら良いと勘違いして打っちゃいました。

投資 -500

4台目 甘ガロ

当たったけど魔戒入らないし、回らないので
飲まれやめ

投資 -1500



ここからは超乱れ打ちなのでさくさくといきます



5台目 あしたのジョー

最初回ったけど一気に落ちてやめ

投資 -4000


6台目 CR牙狼

このころには完全に狂ってました。
がらがらのガロとか打ってますし…

投資 -1000

7台目 CR牙狼

投資 -1000


8台目 CR北斗の拳 黒王

投資 -1000


9台目 アントニオ猪木という名のパチンコ機 道

投資 -3000


10台目 CR北斗の拳 剛掌

投資 -8000

11台目 CR北斗の拳 剛掌

投資 -1500


12台目 甘ガロ

投資 -2000


13台目 水戸黄門

投資 -2000


14台目 カイジ沼

投資 -2000

15台目 戦国無双

投資 -500


16台目 戦国無双


少ない投資で当たるもまさかの単発><

投資 -1000円
回収 +4000円
結果 +3000


17台目 戦国無双

これまた移動してすぐに当たりました♪

しかも6連♪♪

投資  -2000円
回収 +31500円
結果 +29500


18台目 CRヴァン・ヘルシング


8時くらいでやめていった台です。
期待値的にはもうすこしほしいところですが打ってみるも
また1/3をひけずにしゅ~りょ~

投資 -4000


19台目 CR新海物語Withアグネス・ラム

投資 -1500


20台目 CR スーパー海物語 IN沖縄2

投資 -500


21台目 CR新海物語Withアグネス・ラム

投資 -1000


22台目 CR新海物語Withアグネス・ラム

もう1000円2000円打って移動というよくわからない立ち回りになってますが
これが2000円でヒット!!!

6連してから時短抜けてすぐに当たって2連♪

海も久しぶりに打つと楽しいですね


投資  -2000円
回収 +39000円
結果 +37000


今日の収支 +49500円
今月の収支 +83000円(2勝1敗)


タイトルの過去最高記録… それはもちろん出玉ではなく

打った台数ですww


いや~ 乱れ打ちましたw
1000円打って回らないので移動の繰り返しでした。

戦国無双など重い台がよく当たってくれたと思います。


ただこれだけ乱れ打ってこれだけ勝てたことはとてもうれしいんですけど

上司の方々は芳しくなく、自分が待たせてしまったことがとても申し訳なかったです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月9日実践  新台に翻弄された一日


最近パチンコばかりになっていたので
スロッターとしてはやっぱりパチスロ打たなきゃだめですよね~

ってなわけで久々のパチスロ実践です


1台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

新台をさわって見たかったんですが空いてなかったので
りんかけをとりあえず打ってみるも静かに漱石さんが
消えていったのでやめ


投資 -6000


2台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~


新台の様子を見に行くもまだ空かないので
さっきより確率のよいりんかけに移動

これまた何もなし


投資 -4000


3台目 交響詩篇エウレカセブン


去年はかなり助けられた台だし、大好きな機種なので
久々に打ってみたくなって打ちました。

すると1ゲーム目に何かを引いて
2ゲーム目に白7♪ ラッキーです。

あ、1ゲーム目に何かを引いてというのは
久しぶりすぎたのでどこを狙うのか忘れてましたww

なんとかARTに入ってART中にボーナス引きまくりで

超楽しかったです!!!!

101209_2021~010001


投資  -1000円
回収 +19500円
結果 +18500


4台目 スパイダーマン3


全然新台が空かないのでホール内をうろうろしていると
まさかのスパイダーマン3で1159Gでやめていった台を発見!!!

この台の天井性能はすごかったはず!!

さっそく打つと天井中にチェリー引いてARTに突入!!

と、おもったらすぐにミドルボーナス引いて
大量ストックすることなくあっさり終了


投資 -3000円
回収 +4000円
結果 +1000


5台目 俺の空


やっと新台が空いて座れました。

俺の空… 4号機最後の機種ですね

思い入れはぶっちゃけないですが(爆)


打ってみると通常時の演出、SEともに4号機が懐かしくなりますね

いや~ 懐かしい懐かしいなつ・・・・


おい、通常時の絶望感やカットインの寒さまでそのまんまやないか!!!

超はまるし~  諭吉さんがぁ~~


すると何か自力っぽいのに正解してAT? ART?へ突入!!!

と、思いきやすぐにばけ

まぁまぁ でもART中のボーナスだし・・・


え?バケ後ARTに突入しませんが?

え?コイン飲まれましたが?

知識ないのでさっぱりですがこの台・・ どうやって勝つの?

結局俺タイムにも入れず何も堪能できませんでした。


投資 -23000



6台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~


もはや相性だけを信じてエヴァを打ってみると
これまた1kヒット♪

持ちコインで当たって勝利!!

投資  -1000円
回収 +13500円
結果 +12500


今日の収支  -1000
今月の収支 +33500円(1勝1敗)


エウレカといい、エヴァといい 

相性のよい台のおかげでこの収支になりました。


負けたのは結局、俺の空のせいなんですが・・・
まだ1回しか打ってないのでなんとも言えないですが
新台に期待しすぎるのはよくないかもですね。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月4日実践 苦節17万

風邪を引いたり、仕事が忙しかったりで中々更新できませんでした。

なので久々の更新です。

最近、土曜日は友人と毎週打つ流れになってきてます


1台目 CRヴァン・ヘルシング

かなりの回っていたので24時近くで落ちてないかな?

と、無謀な理由で打つもそんなわけはなく やめ

投資 -500


2台目 CR大シャカRUSH


とある事情から次の日25000円失うことが決定していたので
気持ちは0円スタートではなく、-25000円からのスタートでした。

なのでしょっぱなから荒いのに行っちゃいました。

途中までそれなりに回っていたんですが
いつもどおり だんだんと落ちてきたのでやめ

投資 -6000


3台目 CR牙狼


こんな早い段階から完全に乱れうちです。

新ガロも出るので旧ガロが回るわけもないのに打っちゃいました。

すると!!! なんと!!!

500円で当たりました♪♪♪


今まで15万以上使っても当たりさえひけなかったのに
よくぞ500円で当たってくれた!!

しかも復活で魔戒に入った~~~~

そして結果は・・・

6連!!!

OK♪

全然アリです。


投資  -500円
回収 +37000円
結果 +36500


4台目 CR戦国無双


きつい台だとわかっていたんですが
友人が打ってみたいというので一緒に打つことにしました。

100回転まわすのに7k…

とても打てないので友人の逆隣に移動

投資 -7000


5台目 CR戦国無双


移動したのはいいものの、こっちも回らないので
辞めようか迷っていると何とか雷鳴ゾーンから安土城モードに突入!!!

出玉なし終了もあるのでドキドキしながら打っていたんですが
なんとか4連してやめ

投資  -4500円
回収 +25500円
結果 +21000


6台目 CRパトラッシュ


イベント機種があいたのでなんとなく打つと
なんと!! 1Kヒット♪

かなりうれしい気持ちでSTを消化

残り50!!

まだまだ

残り30!!

ん?

残り10!!!

え?

しゅーりょー

…まじか

1/400は引けて1/40は引けないんですね

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000


7台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

友人がまだ終わってないので打ったらまわらん

投資 -3500


8台目 CRサイボーグ009

これまた時間つぶしで甘デジを打っていると
結構回る♪

だが当たらない!!!

そのまま閉店が近くなったのでやめ

投資 -8000


今日の収支 +34500
今月の収支 +34500円(1勝)


あたりの重い台ばかりを打ったのに結構あたりを引けました♪

ただ逆に回る009やパトラッシュのST中に当たりませんでしたがw


それより何より。。。。

ガロで当たったああぁぁぁ~~~~

苦節17万? ちゃんと計算してないですけどそのくらい使って
魔戒0どころか当たり0 のにっくき台・・・

あんなに使って当たったことないのに
500円で当たっちゃいましたよ♪

6連なら満足です!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月29日実践 11月ラスト!!


会社が休みだったので上司の方々と朝からパチンコへ


1台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


とりあえず朝は低投資で出玉を得たかったので
最近ハマッテいるこの台からスタート

ただ回りが微妙だったので
朝だし、まだまだたくさん台があるのでやめ


投資 -5000


2台目 CR北斗の拳 剛掌



イベント対象機種だったのでMAX解禁しました!!

でもやっぱり回らないので移動

投資 -3000


3台目 CR北斗の拳 剛掌



同じく回りません

投資 -1000



4台目 CR北斗の拳 剛掌



3台目にしてやっと回る台に座れました。

そしてキリン柄サウザー から初あたり♪

今まで北斗では3連、2連、単発とひどい目にしかあってないので

今度こそ!!! と思っていたら敵はユダ

もはやどの敵でも信じられないですがサウザーじゃないし
単発はないだろ~ と思っているとあっさり負け(* ̄□ ̄*;

いやいやいやいやいや

さすがに、さすがにないよね~ 2確だよね~

セグを確認してケータイでチェックしてみると・・・


×

はぁ・・・ 何なんだいったい・・・


それでも回りがいいので持ち玉で打ち続けていると
飲まれて追加投資(ノ△・。)

そしてこれもおなじみのだんだん悪くなる回転数

もう無理っす><

投資 -21000


5台目 CR花の慶次~愛

早い段階で結構な投資になってしまったので
MAXでの逆転を狙ってこの台へ

そして回らない  

はいはい・・・


投資 -1000


6台目 CR花の慶次~愛

隣へ移動

するとそれなりに回ったので打ち続けていると
キセル予告から当たりました~~

いったん2連で終わったんですが時短中に引き戻して

14連くらいしました!!!!!

投資 -13000円
回収 +53000円
結果 +40000


7台目 CRフィーバーキングブレイド


なんとかこれまでの投資分を取り戻せたので
祭に戻ろうとしたらあいてなかったのでこの台へ

当たったには当たったんですが
アタッカー周りのひどいにも程があったのでやめ

投資 -5000円
回収 +8500円
結果 +3500


8台目 めぞん一刻


上司の方々が終わるのを待つ間にちょろっと
打ったらそれなりに回ったので続けるも
一回もあたらないでしゅーーりょーーー

投資 -10000


今日の収支 +2500
今月の収支 -6000円(6勝4敗)


久々に朝から打ちましたが

超疲れますね・・・・

打ちながら途中寝ちゃいましたよ(笑)


ちょぼ勝ちですけど一日打って、8台も打っての結果なら
プラスなだけでよかったです。

11月の収支としてはマイナスのままでしたぁ~

めぞんを打たなければ……


おっと たられば言ってもしょうがないですね

ただ北斗にはさすがに懲りました。

相性最悪です!! 
 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月23日実践  新しいお店


今まで1パチしかないと思っていた店に
4円パチンコもあると知ったので行ってみました。


1台目  CRヴァン・ヘルシング


前回面白かったから打ちたいなぁとおもいつつも
辛いしなぁ と思ってみていると時計が10時のところで
目の前のおじさんが辞めていったので即確保

なかなか当たりがひけなくてやっと入ったドラキュラバトルも
もちろん入らなかったのでやめ

1/3が中々引けません

投資 -6000


2台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

甘デジの回りを確かめるために打ったけど
全然まわらないのでやめようとしていると当たって
抜けたところでやめ

投資 -2000円
回収 +3000円
結果 +1000


3台目 水戸黄門2

何で打ったのか不明なんですが
少ない投資で当たって単発(-_-;ウーン

と、思いきや時短中に引き戻し

そして確変!!!


そんなこんなで5箱ほどGET♪

それなりに回ったので続行していると
3箱飲まれて当たって2箱ゲット

だいぶ減っちゃいましたが3箱分打ってるうちに
回転数も落ちてきたので辞め

投資  -4000円
回収 +23000円
結果 +19000


4台目 ヤッターマン

友達と合流して久々にハネ物を打って見ました。

おもしろいっちゃおもしろいけど勝てる気がしない

投資 -3000


5台目 甘GARO

イベント台だったので嫌な思い出しかないガロですが
甘なら何とかなってくれるんじゃないかと思って打ちました。

これが5500円で初当たり で、魔戒入らず

その持ち玉でまた当たって今度は魔戒チャンスへ♪


するとするとなんと!15連しました♪♪

いや~ たのしかったっす

投資  -5500円
回収 +16500円
結果 +10500


今日の収支 +21500
今月の収支  -8500円(5勝4敗)


適当打ちにしては楽しんで勝つことができました。

にしてもガロ15連して6000玉ってやっぱり少ないですね~


MAXで当たったことないけど向こうを経験してると
甘ガロは物足りないんでしょうね


MAX自粛してから調子がいいっす

とにかくプラス収支まであと少し!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

11月21日実践 ホールは選ぼう


昼過ぎに起きて一日だらだらしていたんで
打つ気はなかったんですが夕飯を買いにいったついでに
近所のダメホールを見に行ったのが間違いでした。

だめだとわかっているのについつい例の台があったので
打っちゃいました・・・・

1台目 CRヴァン・ヘルシング


正直小当たり10回くらいで良いモードに移行するくらいの
曖昧な知識しかなかったんですが一度打ってみたかった台

打ってみるととりあえず早いあたりでドラキュラバトルへ

よ~し1/3だし… はい、負け~


ここはもちろんやめるべきなんですよね

わかってるんです。分かってたんですが
たかが小当たりでもなんか時計を進める作業が
結構おもしろくてもう1周目指しちゃいました^^

その途中でなんと14Rを2回もひいちゃいました♪

そして2週目のドラキュラバトルへ行くもあっさり負けて
もう1週追うのは怖かったのでやめ

投資 -11000円
回収  +4000円
結果  -7000

今日の収支  -7000
今月の収支 -30000円(4勝4敗)


知識ないのに打つもんじゃないですね

帰ってから軽く調べたらドラキュラバトルまで
後3回くらいから打たないと期待値はないし、
スペック的に見ても相当きつい台みたいっすね

しかも驚いたのが通常時14Rって3%くらいとかなんとか

何2回もひいてんだろww

しかも14Rの1/3くらいでも良いモードにいくらしいじゃないっすか
(ざっと調べただけなんで間違ってる可能性大)

それもはずすとか運が良いのか悪いのかわかんないです。

なんか普通のちょい負けに見えますが
一番驚いたのは換金してからですよ。

1700玉くらいあったんですよ。

そして換金すると4000円

つ  ま  り


約2.5円交換

ひ、ひでえ

回るわけでもないのにこの換金率はひどすぎる

やっぱりこのホールにはもう行かない!!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

