ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月17日実践 ART→満足→やめ


1ヶ月に1回は上司の方と打ちにいってる気がしますが
この日も会社がお休みだったので行ってまいりました。


1台目 CR北斗の拳 剛掌


上司の隣で苦手な北斗からスタート

もちろん回らないので移動

投資 -1500


2台目 CR北斗の拳 剛掌


移動して打っていると上司の方がさっそく当たりを引いたし、
自分の台は回らないしで北斗終了

投資 -1000


3台目 CR花の慶次~愛


ガラガラな時点でわかっていたけど…
この店まわんね~~~


投資 -3000



4台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

早々とパチンコから撤退w

前日バケ終わり本日ノーボーナス479Gの台があったので
まだ朝ですが天井狙いww

最初の1000円で160回くらい回ってくれたおかげで
2000円でビッグやめ

投資 -2000円
回収 +9000円
結果 +7000


5台目 緑ドンVIVA!情熱南米編


パチスロコーナーもガラガラだったので
人がいて なおかつ低設定でも間違いが起こるかもしれない
緑に着席

ボーナスはそれなりに引けるけどARTに入らないまま
しばらく打っているとやっとARTに入ったので…

うん、満足(笑)

やめま~す

投資 -4000円
回収 +8000円
結果 +4000


6台目 デビルマンⅡ悪魔復活

なんかもう適当にスロ打って楽しむ流れにw

そしてそしてこいつも1000円で当たってARTも引けて
楽しんだところでやめ

投資 -1000円
回収 +5000円
結果 +4000


7台目 マジカルハロウィン2


これまた少ない投資でビッグを2回引いたものの
ARTに入れたくて打ってると飲まれたのでやめ

投資 -4000


8台目 CRヴァン・ヘルシング

パチンココーナーに行ってみると
ゲーム数的に時間が溜まってそうな台があったので
淡い期待を抱いて打ってみると淡かったですw

投資 -500


9台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

上司の人は釘を見て回る台を見つけたらしく
「よく探せば回る台あるから探せば?」と提案されたので
打ってみるも釘の読めない自分にわかるわけもない

投資 -2500


10台目  戦国無双 MAX EDITION


これがボーダーを越えるくらい回ってたんですが
いつもどおりだんだん落ちてくる

投資 -7000


11台目 マジカルハロウィン2


またパチスロに戻ってきてマジハロにリベンジ!!

のつもりがさらに貢いで逃げました

投資 -10000


12台目 CRAハネ海物語

乱れてみる。
うん。なにやってんだろw

投資 -2000


13台目 CRA冬のソナタ2


元旦の思い出を胸にチュンさんにがんばって貰いたかったんですが
当たったけどまわらんねぇ

投資 -1000円
回収 +3500円
結果 +2500


14台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

これまた低投資で当たるもまわらんよ

投資 -2000円
回収 +8500円
結果 +6500


15台目 交響詩篇エウレカセブン

気を取り直して相性の良いエウレカ

一応一番調子の良さげだった台を打つと
強チェリーから赤7やARTやらで楽しんで終了

しかも久々にエピソード見れましたぁ~

110117_1756~010001



投資  -1000円
回収 +15500円
結果 +14500


16台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

663Gの台、毎度おなじみ天井狙い
ビッグ→ARTとつながるもART中にナビがほとんどなくて
ほとんど増えずにやめ

投資 -3000円
回収 +4000円
結果 +1000


17台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

あまりにも打つ台がないので
自ら天井狙いのボーダーを下げてしまいました。

BIG後630Gの台っす

数百円でも期待値がプラスなら・・・と思ったんですが
結構使ったところでお決まりのばけ(ノ_-。)

そんなもんです。

投資 -7000円
回収 +3000円
結果 -4000


18台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

↑の台とおなじくバケ後389Gと早い台を打つと
これまたおなじみのばけ(w_-; ウゥ・・

投資 -4000円
回収 +3000円
結果 -1000



19台目 パチスロスーパー海物語


高設定はないとわかっているのにここにきて
設定5くらいの確率の台があいたので打っちゃいました。

じわりじわ~りと投資が増えていって
持ちこたえていた下皿がつきたところでやめ

投資 -8000


20台目 アイムジャグラーEX

空いてる中で確率がマシ(良いではなくマシです)な台を
打っている途中でこの台よりマシな台が空いたので移動

投資 -2000


21台目 アイムジャグラーEX

ちょっと打ったところで何やってんだろう・・・と
われにかえってやめ

投資 -4000


22台目 CRフィーバー祭りザ・キング


もうやけくそ
マワラナイ

投資 -1000


23台目 CRヴァン・ヘルシング

ゲーム数的にある!と思って打つと
22時でした♪

回らないお店なのでそれなりに投資して
やっとの思いで24時までためるもあっさりまけ

投資 -5500


24台目 CRヴァン・ヘルシング

同じ理由で打つも溜まってなくてやめ

投資 -500


今日の収支  -17000
今月の収支 +161000円(5勝2敗)


いやぁ 乱れ打った


110117_1845~010001


レシートだけ見るとかなり勝ったみたいですけど
そんなわきゃないw



ずっと勝ってたのに最後の最後に負けてしまったと考えるべきか
適当に打ってこれだけですんだと考えるべきか・・・

まぁ 最後の海物語やジャグラー、早い天井狙いのエヴァはひどいとは
思いますが最初の緑、デビル、マジハロも完全に適当なんで
なんともいえないですね~

ARTに入れたい台をうって抜けて辞めて勝てただけで
十分に楽しめたんでいいですけどw

それよりも最近パチンコ打ってると異常に眠くなるんですよねw

ひどいときは完全に寝ていて右打ちしてるときもあったり。。。。。

自分で割を落としてるんだから馬鹿です><

なんか眠くなるのが癖になってるのでなんとかしないと・・・

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月15日実践  ボナが早い



この日はちょっと遠くまでお買い物

でも初めて行く駅で降りると気になるのがホールの状況w

というわけで目的地までの間にあった店にふらっと入店


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

570Gの台があったので最近よくやる天井狙い

早めに当たるもバケだったのでがっかりしていると
スーパーヒーロー当選♪

しかも途中にバケを引いて勝って100G上乗せ♪

さらにさらにBIG→BIG→バケ→BIGとボーナスもつながって
またまた大勝利でした。

投資  -2000円
回収 +22500円
結果 +20500



2台目 ワニワニパニック・キミのハートをワニづかみ

すぐにホールを出ようとおもったんですが
まさかこんな台が設置してあるとは.....

ワニワニパニックが出たってのは聞いてたんですが
ホールにあるのは初めて見たので打っちゃいましたw

これまた即BIG♪
つ~か パチスロやってて一番びっくりしたかもですw

告知音が大きい台とは知らなかったんでビクっと
体が動いちゃいました。

クレジット分だけ記念に打っていると
これまたBIG→バケとつながり勝てました。


投資  -1000円
回収 +11500円
結果 +10500


3台目 CRAさくらももこ劇場コジコジ 


どうせきたならパチンコが回るのかくらい見ておこうと
甘の空いてる台を打ってみると等価なのに結構回る。

そしてそしてこれも早め当たってちょい連してやめ


投資 -1500円
回収 +4500円
結果 +3000


今日の収支  +34000
今月の収支 +178000円(5勝1敗)


軽く打っただけなのにかなり勝てました。

なんか今年になって調子がさらに上向きです。


厄年を抜けて運があがったんでしょうかね?

はっ。。。 年がばれる~~~~~

まぁ 大卒で新入社員って時点でわかりますが(笑)


この調子で200k越えしたいなぁ~ と妄想してます。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月9日実践 魔戒の力

日曜はあまり打ちに行かないんですが
この日は荒い台を打ちたい気分だったので勝負!!

1台目 CR牙狼-GARO-

打ってみるとバネが尋常じゃなくひどいのでヤメ

投資 -1000


2台目 CR牙狼-GARO-


それなりに回っていたので打ち続けると
当たって魔戒へ♪

そして8連荘!!!!!!


ガロ最高♪

回りはよかったので持ち玉で続行していると
1箱なくなる前にまた当たって魔戒へ♪♪

そして4連荘!!!!

110109_1636~010002


このまま全ツッパするつもりで打ち続けたんですが
2箱飲まれたあたりからだんだんと回らなくなったのでやめ

投資  -7500円
回収 +59000円
結果 +51500


3台目 CR北斗の拳 剛掌


ほぼ勝利が確定してたのでがっつり負けてる北斗に挑む!

だけど回らないんですね~ 

投資 -3000


4台目 CR牙狼 RED REQUIEM


出玉が少ないのがどうも受け入れられないので
あまり打たない予定だったんですが
1321ゲームもはまっていたので回ったのかな?と打ってみるも

回らない! いつもどおりっすね

投資 -1500


5台目 CR牙狼 RED REQUIEM

もう1台挑戦してみると結果は同じでした

投資 -2000


6台目 CR NINJA

新台はとことん回らない店だってことは分かってたんですけどね

挑んで敗北です><

投資 -3500


7台目 CRAさくらももこ劇場コジコジ

ガロの後の無駄投資を少しでも回収したかったので
甘をのんびり打つことにしました。

回りはそれなりで当たりもそれなりで
1箱出ては飲まれないで当たって~ の繰り返しで
結構長い時間打ち続けましたが最後には飲まれちゃいました。

投資 -2500


8台目 CRA元祖!大江戸桜吹雪

コジコジを打っている隣で8箱くらい出していた人が辞めたので移動

するとすぐに当たってかなり連荘しました♪

その半分くらいが15Rだったので大勝利♪

投資  -1000円
回収 +29000円
結果 +28000


今日の収支  +66000
今月の収支 +144000円(4勝1敗)


荒い台を打ちたい!!って時は大抵やられるんですが
今日はガロが頑張ってくれました。

昨年はガロに相当やられたんですが今年入って調子がいいです。

しかも当たったときは100%魔戒に入ってるというのがすごい!!


そしてここ3回連続最後の1台で結構当たってるんですよね~
今まで未練打ちをするとやられてましたが
ラスト1台でこれだけ出てくれると助かります。

2011年初月にさっそく100k越え!! 調子いいっす♪


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月8日実践 ハイエナ


さぁ 土曜日なので友人とふらっと打ちです。


1台目 CRフィーバー タイガーマスク

せっかくだし、並んで新台でも打つか!という流れになったので
空いていたタイガーマスクに座ったんですが
うん、超まわんね~w

お互い演出をまったく知らないので
これ潜伏?潜伏なの?? みたいな感じで無駄に投資が。。。


投資 -4500


2台目 CR牙狼-GARO-

やっぱりガロよ!ガロ!!

はい、回らない!!!!!!

投資 -1000



3台目 CR花の慶次~愛


回りは初めは良かったものの
だんだんと落ちていくパターン


投資 -5500


4台目 CRA新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

とりあえず一回当てよう!
ということで甘へ

これが500円当たり♪

しかも8連荘! そのうち15Rが2回♪

投資  -500円
回収 +21000円
結果 +20500



5台目 CRイタズラなKiss SR4+

なぜか相性がいい? のでこの台を打ってみると
またまた低資金で当たる♪

でも今回は単発だったのですぐに飲まれてやめ

投資 -1000


6台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

新台はひどく回らないし、MAXも微妙

なので普通のタイプが調子良さげだったので打ってみると
回らないw

投資 -500


7台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~

同じ理由で打つと1kで20回は回っていたので続行!!

4500円で当たるも8R単発><
これでエヴァで4連続単発っすよ

でも回っているから打ち続けるとなんとか暴走→確変→暴走→8Rww

その後も持ち玉内で打ってると体感的に落ちてきたので辞め

投資  -8000円
回収 +11000円
結果  +3000


8台目 CRヴァン・ヘルシング

帰ろうと換金して店を出ようとしたそのとき!!!

おじさんが9時くらいの台を辞めたのが見えたので着席

するとなんと!24時になる前に14R引いちゃいました♪

そこでは負けたものの、24時での1/3に当選して
ハンティングラッシュへ!!!

結果2連(20連?)で終了

投資  -1000円
回収 +18500円
結果 +17500


今日の収支 +28500
今月の収支 +78000円(3勝1敗)

甘エヴァのおかげで小勝ちかな~と思っていたんですが
最後の最後でおいしい想いをできました。

パチンコでハイエナが効く台っていいですねぇ~



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月4日実践  やっぱりお店が重要


新年明けてからハイスピードで打ちにいってます(笑)

この日は地元から一人暮らしタウンへ帰っての最後の休みだったので
ちょっとお買い物。

その帰りにふらっとホールによって見ました。。。


1台目 緑ドン~VIVA!情熱南米編~


初打ちしたときはわけもわからないままだったんですが
色々とわかってくるとかなり面白そうだったので
打っちゃいました。

15k使ってやっとBIG♪

が、すく飲まれる>M<

その後追加投資してバケからART2セット♪

その少し後にまたバケからART2セット♪♪

さらにさらにナナメ波から(おそらく)ART3セット♪♪♪

投資分もとりもどせたし、十分楽しめたのでやめ

投資 -21000円
回収 +23500円
結果  +2500


2台目 交響詩篇エウレカセブン


打てる台がなかったので一応ハマリ狙いでエウレカへ

1kでバケを引いて高確っぽいところを抜けたら辞めようと
思って打つとレア役引きまくりw

短いゲーム数で強チェ5回引きましたよwww

なのでARTとボーナスが良い感じで来てくれて勝利♪

投資  -3000円
回収 +15500円
結果 +12500


3台目 スペシャルハナハナ


エウレカで辞めようとしたんですが精算機が整備中で
パッキーカードを換金できたんかったので待ってる間に
我慢できずになぜか初打ちのこの台へ…

1回光らせたら… と思って打ったんですが中々光らない><

7k使ってやっとBIGが当たったので
マイナスだけどクレジットまわしてやめよ~ と思っていると
クレジット内でBIG3連♪

なぜか一番勝てました。

投資 -7000円
回収 +26000円
結果 +19000


今日の収支 +34000
今月の収支 +49500円(2勝1敗)


またまた適当打ちで勝っちゃいました。

それにしても我が家に帰ってきて思うのは
本当に自分の住んでる町はデスタウンだなぁ~ ということです。

イベントが「ジャグぺかの日」みたいなものだけ

「1/○激アツ!」「1機種に1台以上金!」のような
わかりやすいのがないんですよ

それに設定なんか全然入ってないし…

パチンコは回らないし、アタッカー周りガッチガチだし
きついです。

その結果ブログ内でマイホと書いてる店での収支は約-300k…

ひっでぇww

一番近いホールは7枚交換、2,5玉交換、低設定、回らない

こりゃどうしようもないっす><

それでも打ってる自分はアホですけどw

やっぱりお店選びは大切ですね。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月2日実践  初負け


元旦から打ちに行って、今回は新年2日目の実践です。
っておい!! 正月から2日連続かい!!!

いや~ ホント中毒でございます。

この日は自分をギャンブルの世界へ導いた
地元の友人とホールで待ち合わせ

今日は好きな台を打ち散らかします!


1台目 BLOOD+

初めてのホールだったんですが大好きなBLOOD+があったので
友人が来るまで打っちゃいました。

7000円使ってやっとBIG
それもあっさり飲まれて友人も来たのでヤメ

投資 -7000


2台目 バジリスク


やっぱり現行機種最大増加数ともいわれるARTを体感したいと
打ちはじめると1000円で当たってまさかのリプ割れ♪

そこからARTを楽しく消化♪ 2連だったものの結構出玉得られました。

それでのんびり楽しんで友人がARTに入らずギブアップだったので一緒にやめ

投資 -1000円
回収 +3500円
結果 +2500


3台目 BLOOD+

この台は通常時が超つまらないものの
ART中がそれを忘れるほど超楽しかった覚えがあるんですが…

0ゲームから打って700Gくらいまではまりましたよ…

この台… つまらん…

正直実機買おうかと思うくらい好きだったんですが残念でした。。

まぁ ただプレミア級の演出が↓


110102_1349~010001


カイ君がまさかの釣り成功ですw
分かる人には分かる貴重さ。。

とりあえずこの演出見れただけで満足? ってことでw

投資 -26000円
回収  +3500円
結果 -22500


4台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

最近よく打つ数百円の期待値台を発見

650Gから打つとこれまた少ない投資で
ボナとARTをひけて勝利でやめ

投資 -2000円
回収 +9500円
結果 +7500


5台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

パチスロに打てそうな台がなかったのでパチンコを打つと
これまた少ない投資で当たりました♪

投資  -1000円
回収 +10000円
結果  +9000


ルパン→祭と勝って調子に乗りました。。。
ここから急降下><



6台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

友人が天井狙いで打ってる横で
「先にあててやんよ!!」と無駄うち

投資 -6000


7台目 CR北斗の拳 剛掌

乱れ打ちの開始だぁ!!

投資 -500

8台目 CRガロ

投資 -2000

9台目 CRあしたのジョー(ミドル)

投資 -1000

10台目 CRサクラ大戦2

投資 -500

11台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

投資 -1000

12台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

投資 -500

13台目 CRイタズラなKiss SR4+

投資  -500円
回収 +11000円
結果 +10500

14台目 CRA一騎当千SS暴

投資 -500

15台目 CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン

投資 -1000

16台目 クラシックジャグラー

投資 -4000

17台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

投資 -13000

18台目 アイムジャグラーEX

投資 -2000円
回収 +2500円
結果  +500


今日の収支 -30000
今月の収支 +15500円(1勝1敗)


最初から勝ちに専念する気はなかったとはいえ
適当さのレベルアップに成功いたしましたw

というか等価の店とは言え、パチンコが回らなさ過ぎました…

超回らないので途中甘コーナーを順番に打ち乱れましたよ。

結局回る台はなくてジョーがマシだったので続けるも当たらないし、
最後は確率設定4くらいのジャグラーにかけるも連荘しないし

で、この結果となりました。

まぁ 負けるのは当然なうち方なんで友人と楽しく打ててよかった

……と、思うことにしますw

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月1日実践  2011年初打ち


新年初打ちに行ってきました~
っておい!! 元旦から行くとかアホすぎww

意外と正月って暇なんですよ(言い訳)

というわけで地元の友達とゲーセン→ホールの流れに…


1台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン


新年一発目は安全に甘デジからスタートです。

ライトバージョンはスペックが良いと聞いたので
打ってみると投資1000円で当たりました♪

そのまま連荘して1箱くらい出ました。

1000円だけですがそれなりに回っていたので
持ち玉で打ち続けて回転数が徐々に悪くなり飲まれたのでやめ

投資 -1000

2台目 CRAギンギラパラダイス2


甘を試し打ち、回らない

投資 -1000


3台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~


甘デジが回らないと思ったのでスロコーナーに移動

数百円ですが期待値がプラスの台があったので打ちました。

天井に行く前に当たってスーパービッグなども引いて勝利

投資  -5000円
回収 +11500円
結果  +6500


4台目 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

とあるパチ番組でライターの塾長さんが打っているのを見て
結構面白そうだと思ったので打ってみました。

何もひけないままルパンのプラスが消えていったので辞め

投資 -9000


5台目 CRぱちんこ冬のソナタ2

MAXタイプは怖いし、甘デジは回らないし、どうしよう
と、ホールをうろうろしていると
懐かしい台を見つけたので打ってみるとすごいことにw

まず当たった後7連荘♪
時短抜けて少ししてから当たって2連荘♪♪

そして時短後2回転で当たって2連荘♪♪♪

さらには時短抜けるぎりぎりに2確変♪♪♪♪

そんなわけで連荘がとまらずに… 閉店終了Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投資  -4000円
回収 +54000円
結果 +50000


今日の収支 +45500
今月の収支 +45500円(1勝)


2011年初戦を勝利で飾ることができました。

それにしてもART閉店や時短閉店は今まであったんですが
確変閉店は初めてでしたL(・o・)」 オーマイガ

MAXタイプでもないし、閉店まで2時間以上あるから
大丈夫だと思ったんですけどね~

いや、閉店まで続いたことはうれしいことですね




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2010年 年間収支まとめ

お待たせいたしました!!!
(待っている人がいればうれしいです)

ダメスロッターの2010年収支を発表いたします。

計算してない状況でも○狼や北○の拳やらが
足をだいぶ引っ張っているのは分かっています(笑)


いつもだと収支のランキングから乗せてるんですが
色々と驚きの結果になっているのでまずはこちらから↓

6月までの半年の収支グラフです。
いや~ かなり勝ってます♪

収支グラフ前半


ですが・・・




収支グラフえ?


そして・・・



収支グラフ再開

ぎゃああああああああああああ


なんという急降下
ひどすぎる


収支グラフ


そして最後に急上昇という結果になりました。


ではここで収支ランキングです。ど~ぞ!

収支TOP3

パチスロ

1位 蒼天の拳 
  +116500円 6勝0敗    

2位 アイムジャグラーEX
   +66500円 3勝4敗

3位 交響詩篇エウレカセブン
   +58000円 11勝6敗

パチンコ

1位 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
  +100000円 2勝11敗

2位 CRフルメタルパニック
   +41000円 1勝0敗

3位 CR新海物語Withアグネス・ラム
   +31000円 1勝3敗

感想 
パチスロに関しては蒼天が神がかってました。
6回打って無敗ですよw 

しかも半分以上蒼天BIGを引くという神引き
正直勝てるビジョンがまったく浮かばない台なんですが
尋常じゃなく相性がよかったです。

パチンコはどれも1回大きい勝ちがあった。それだけですね。



収支WORST3

パチスロ

1位 新鬼武者 
   -90500円 7勝11敗1分け    

2位 スパイガール
   -41500円 0勝4敗

3位 ギラギラ爺夏
   -30000円 1勝4敗

パチンコ

1位 CR北斗の拳 剛掌
  -194000円 1勝21敗

2位 CR牙狼
   -82000円 2勝26敗

3位 CR BLOOD+
   -39500円 0勝7敗


感想
パチスロもパチンコも負けすぎ
勝ったときが少ないから収支もひどいって結果です。

それにしても予想通りだけど
収支的にも勝率的にも北斗とガロひどすぎ…


月別収支

1月  0円
2月  +93000
3月  +88500
4月  -45000
5月  +94500
6月  -34500
7月 -153500
8月  -97500
9月 -123000円  
10月 -1000
11月 +33000
12月 +136000

合計  -9500


プラマイ台  4台
プラス台 134台
マイナス台 279台
計 417台

という結果になりました。

最終的に-9500円… しょぼっ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
自分的には10万以上負けていると思っていたので
この結果には逆に驚きました。

上司の方に2箱くらい貸しているので
正確な収支はほぼプラマイ0です。

6月までではあんなに勝っていたのに
なんでこうなったんだろうと考えてみたところ…

パチスロ
合計 180台 +164500

パチンコ
合計 237台 -174000


↑原因はお前かああああああああああ


パチスロだけでなら結構プラスだったし!!

学生のころとは違って会社があると朝から行けないので
高設定はほとんど打てない、パチンコなら何とかなるんじゃないか

と、考えて打ち始めたのに大失敗だぁ~


まぁ パチスロも高設定打ったと思えたことなんてないし
適当うちなので変わんないですけどね

ただパチンコはとりあえず打つのは良いとしても
回らない台に一発を願って打ち続けるのは辞めようと思います。

ずいぶんと長くなりましたがこれが2010年の収支となります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

2011年の目標は毎度おなじみプラス収支!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

12月27日、30日、31日  打ち納め

このブログを見てくださってる皆様

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!!!

なんだかんだでブログをはじめてから
4年目を迎える事ができました。

これも読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


新年一発目は2010年のまとめブログを書きたかったんですが
年末ぎりぎりまで打ちに行ってしまって打ち納め実践を
書ききれなかったので収支まとめは次回に書きます。


12月27日

前回のガロ勝利で打ち納めにしたかったんですが
上司に「打ち納めに行こう!」って言われたんで
仕事終わりに行っちゃいました。



1台目 甘ガロ

とりあえず様子見、はい 回りません

投資 -1000


2台目 デジハネCR北斗の拳ユリア

1500円で当たって8連ほどして2000発ほど出たんですが
上司の人と隣同士でのんびり打ち続けていたら… 飲まれました。。

それなりにまわったので追加投資してたんですが
急に回らなくなったのでやめ

投資 -2500


3台目 サクラ大戦2


釘が良さげだったので打ってみると結構回る

で、当たったんですがアタッカー周りがひどすぎるのでやめ

投資 -1500円
回収 +2000円
結果  +500


4台目 CR009


回らない

投資 -500


5台目 蒼天の拳

回ったんですがあたりをひけず
閉店も近かったのでやめ

投資 -4500


今日の収支  -8000
今月の収支 +118500円(6勝6敗)


5台も打ってこの収支なら全然OKですね~


12月30日

1台目 アイムジャグラー

地元に帰ったので友人達と忘年会
その時に
「ぺからしてやるぜえええ」
みたいなノリで打って1000円でばけひいて
飲まれてやめました

投資 -1000


12月31日

暇だったので近所のホールで好きな台打って
打ち収めにしました。

1台目 マジカルハロウィン2


静かなときは本当に静かなものの、
一度乗り出すとすごい台ですよね

2月とかには結構打った台です。打ちたくなったので打つと
1000円でBIG♪

その後なぜかナビがあってその次は自力でARTへ

さらにBIG→バケ とひいて楽しく終了

投資  -1000円
回収 +11500円
結果 +10500


2台目 交響詩篇エウレカセブン


2009年、2010年と大変お世話になった台で締めたいと思います。

これまた1000円でボーナス♪

バケで3問正解できずに飲まれて追加1000円でARTへ
そこからボーナス連荘で1200枚ゲット♪

投資  -2000円
回収 +20000円
結果 +18000

今日の収支  +28500
今月の収支 +146000円(7勝7敗)


最後がエウレカで勝てたのはかなりうれしかったんですが
等価のホールが6枚交換になっていたことがショックでした…

もう地元帰ったときも行けないなぁ


まぁ でも12月はかなり勝つことができました♪

ただ2010年の収支を計算してないのでどうなっているのかは
自分でもわかりませんww

もう年は明けてしまいましたが次回書きますので
よかったら読んでいただけるとうれしいです。

ではでは
今年もよろしくおねがいします!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

