ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2月13日実践 秘宝伝最高!!



秘宝伝2が打ちたくて打ちたくて打ちたくてホールへ

でも満席だったので店内をうろうろしていると
打てそうな台を発見したので時間つぶし


1台目 燃えよ!功夫大戦

860Gくらいで落ちてる台があったので
ケータイサイトで確認すると
1000Gから天井ARTと書いてあったので打ちました。

で、無事(?) 1000Gに到達したんですが
ARTに入らない・・・

試練の刻とやらには入ったんですがクリアできず終了

潜伏でもしてるのかな?と打ち続けるとハマって
結局1200Gくらいで当たりました。

もうわけわからん!!

だらだら打ってるとARTにも入ったけど
あっさり終了~

ウルトラマンみたいにミッションクリアして爆連させる台なのかな?

秘宝もあいたようなのでやめ

投資 -19000円
回収  +2000円
結果 -17000


2台目 秘宝伝2

ただ一言! 楽しすぎる!!!!

ART中に100G! 50G! 50! 100!と上乗せしまくりで



110213_1922~010001



110213_1926~010001


上とは別ARTです
110213_2035~010001


そんなこんなで
110213_2104~010001


投資  -2000円
回収 +34000円
結果 +32000


今日の収支 +15000
今月の収支 -66500円(1勝3敗)


いや~ 秘宝楽しすぎます!!

今まで2回打って負けてますが一度ARTに入ると上乗せがすごいっすね!!

そのARTに入るまでがかなりきついんですが・・・・

5号機の中でも哲也、ガンダム2、エウレカ、BLOOD+と
設定1でも空いていたら打ちたい!! と思える機種はありましたが
秘宝伝2も仲間入りです!!

お金がなくなるスピードも速い機種なので気をつけつつ打っていきたいと思います。


ただ功夫大戦しかりですが新台出るスピードが速すぎて覚え切れません。

ケータイサイトで見るにしても限界があるし、攻略本でも読もうかな~





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月12日実践 幸運モード終了


毎度おなじみ友人と一緒にパチりました。



1台目 CRびっくりぱちんこ巨人の星


とりあえず新台なんで打ってみるも回らない

投資 -500



2台目 CRびっくりぱちんこ巨人の星

隣にうつってみてしばらく様子を見たんですが
まったくだめ

投資 -6000


3台目 CRイタズラなKiss SR4+

一応相性が良い?台

20回転でした。2000円でww

投資 -2000


4台目 CRAみどりのマキバオーL1AW



これまた新台

もうこの店だめだ

投資 -1500


5台目 秘宝伝2


気持ちを入れ替え、ホールを変えて
前回負けはしたものの かなり楽しかった秘宝へ

2000円で当たってARTにも入って良さげだったんですが
飲まれて追加投資してるうちにすごい額に・・・

これだけ負けても通常時が結構楽しめてるのがやばい

投資 -21000


6台目 CRみどりのマキバオーH1AZ

秘宝打ってる間に当たっていた友人の隣で
打ってみるもまわらんねぇ

投資 -1000


7台目 CR新世紀エヴァンゲリオン ~使徒、再び~YF

3円交換の回る店の甘デジに逃亡

悪くはないけど3円にしては弱いのでやめ

投資 -2000


8台目 CRAみどりのマキバオーL1AW

これは結構回ったんですけどね

パチンコはもう当たる気がしなくなりギブアップ

投資 -7000円



9台目 アイムジャグラーEX


閉店20分前に空いた確率の相当良いジャグラーに
少しでもどうにかしてもらおうと打ったところ
ビックが早めに3連続当たってくれて少し取り戻せてやめ


投資  -2000円
回収 +14500円
結果 +12500


今日の収支 -28500
今月の収支 -81500円(0勝3敗)


ん~ 収支が非常にまずいっす><

3連敗ってのもやばいですが額がよろしくないなぁ


回らないとわかっているのに友人と並んで新台が打ちたいがために
ダメホールにいって1万ほど無駄に使ってしまいました。

それにしても秘宝伝面白すぎです!!!


良い意味で4号機の秘宝伝を継承していて
通常時も高確が潜伏してるかどきどきできていいです。

ただ高確にもめったにいかないし、いってもARTひけないし
ボーナス重いし きっついですね。

それでも一度ARTにはいると一撃がすごそう!!
隣が、ですがw


そんなこんなで3連敗!!

1月で今年の運を使い切っちゃいました。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月11日実践 朝から大勝負


平日休み、そしてぞろ目の日

と、いうことで・・・・・・
1年以上ぶり?に朝から並んで打ちにいっちゃうか!

緑ドンや鬼武者とかで万枚目指しちゃうか!!

そんなことを思いながらも前日に飲み屋を4件はしご。。
そのまま家に帰って床で爆睡。。。。。
それでも朝には奇跡的に起きて朝シャンしていざ!!と
外に出ると大雪、、、、、、

なんだこりゃw

さすがに風呂入って雪の中並ぶのは風邪引くこと決定なので
我慢してオープンに間に合う程度にいって通常入場列に並びました。

第一希望は秘宝伝!! 
たぶん無理なので万枚のありえそうな緑ドン、鬼武者あたりを
狙って入場しました。



1台目 緑ドンVIVA!情熱南米編


秘宝伝はもちろん無理だったので空いてた緑ドンへ

途中から気づいたんですが並びで設定が入るとほのめかしている
イベントだったのでイベントに沿った良い位置の台を打ちました。

打ち始めること30分経って2台が空き台になりました。
それは自分の両脇ww

並びのイベントでこれはどういうことですか?w 


そして開店から1時間、全緑ドンの中で当たってない台は自分だけw

幸先悪いながらもやっとボーナスを引いて
そのままだらだらと時間が過ぎていきました。

ボーナス確率も悪くないし、弱チェリーからのバケを1回確認したので
もしかして高設定ってことも・・・

なんて希望を抱いて全ツッパする気で打っていると
プレミアムビッグも引いてARTにも結構入って調子よかったんですが
3時くらいから全然当たらなくなって
700Gハマリなどもくらって全飲まれ・・・

イベントにしては全体的にサムい感じだったので
7時間打っておいて飲まれやめです。

投資 -16000


2台目 シスタークエスト2-魔剣の騎士と白銀の巫女

近所の店に導入されておらず 
初めて見たのでやけ打ちしました。

1万つかってバケ1回。

投資 -10000


3台目 秘宝伝2

4号機の秘宝伝とは相性がよかったので
打ちたいと思っていて、やっと打つことができました。

打ち始めてよくわからないまま リールをとめると
まさかの強チャ目!!!!!

そのまま高確に入ってART獲得できず

それでも強チャ目だからなにかしら大特典があるに違いない!!

そんな期待をしつつ打っていると・・・
なんもねえええええええええええええ


もしかしたら伝説確定とかあるのかもですが
もちろん仕様は勉強してないのでわかりません(笑)

伝説だったにしてもすぐ落ちたんでしょう・・・

それからは何もアツい場面がなく
天井らしい900G近くまでハマりました。

で、894Gボーナス><

その後なんか知らんが高確にぽんぽん入ってたんで
おそらく伝説に入った?

そしてARTも結構楽しめて終了
負けましたけどねw

投資 -21000円
回収 +14000円
結果  -7000


今日の収支 -33000
今月の収支 -53000円(0勝2敗)


爆裂機種が増えてるんで万枚目指してやる!!

と、意気込んで久々に打ちにいったんですが
そんなに甘くないですね~

低設定でも爆発することがあるとはいいつつも
低設定は低設定。

しかもイベントも全然出てなかったし、
やっぱり朝からは疲れます><

2回しか打ちにいってないのにちょっと負け額やばいっすね~

1月分の幸運期間は終わったみたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月6日実践 懐かしい展開


またまた更新が滞ってしまってすみません><

2月初戦です。 1月があまりにも調子がよかったので
調子に乗って意気揚々とホールへ


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

650Gの台があったのでGO♪GO♪

うん、負けた

投資 -4000円
回収 +2500円
結果 -1500



2台目 緑ドンVIVA!情熱南米編

727Gの台があったので打ちました。

期待値的にはどうかわかりませんがただの空き台よりかは
マシなので打ってみると中々当たらない><

それでも天井いけばいいなぁ~ と思って打っていると
1072Gでばけ~ 

流すほどでもないので打ってると持ちコイン内でボーナス!

まぁ ばけなんですけど~ そしてのまれれ~

投資 -10000



3台目 ギラギラ爺夏

なんか夢見ちゃいました。

投資 -6000



4台目 甘デジCRエウレカセブン

パチンコのコーナーをうろうろしていたら
エウレカの釘がよさそうに見えてので打ってみると
当たるにはあたったものの余りまわらなかったのでやめ

投資 -4000円
回収 +7500円
結果 +3500



5台目 アイムジャグラーEX

最後に確率の良いジャグラーにかけてみる。

6000円までに当たるかどうかで続けてようか決めようと
打つと当たりません。

投資 -6000


今日の収支 -20000
今月の収支 -20000円(1敗)


爺夏以外は一応理由あって打ったんですが
ことごとくだめでした。。。

まぁ 1月がよすぎただけでよくあることですよね


あ、ちなみにこのホールのサクラ対戦2は調整中になってましたw
このホールもこんなんですか・・・ 残念


ではでは

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月30日実践 記録達成?


月収支+200kという大記録目前という状況で
パチ禁を決めたはずなんですが・・・・

行ってしまうのが中毒者の性。。。。

ってなわけで出かけた先にホールがあったので
のぞいてみると打てそうな台があったので打っちゃいました。


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~


一応期待値プラスの600Gすぎの台があったので
我慢できずに打っちゃいました。

というか今までプラスだと思い込んでて500Gの台を
打っちゃってましたがマイナスだったんですね・・・

600Gからでもそこまでプラスじゃないし、
よく今まで勝ててたなぁ~と思います。

期待値がわかった途端に簡単に当たってくれなくなって
なんとかBIGが当たるも高確ステージで大幅に削られて負け

あぁ。トータル収支が200kをきってしまった・・・

投資 -9000円
回収 +1500円
結果 -7500


2台目 ガンダム2

なんとか200k以上に戻さないと思いながら
ホールを歩いていると一時期ハマッていた台を発見!!

我慢できずに打っちゃいましたww

すると千円で通常出目からばけ

ん?これって高設定ほど出やすくなかったっけ?

その後飲まれて追加投資するとすぐにばけ
さらにもちコイン内でBIG→BIGときて確率も良好

知らないホールのバラエティに設定6が落ちてたなんて
都合のいいことはないと分かっていながらも
淡い期待を抱いて打ち続けていたら飲まれれ~

ま、当たり前かw

投資 -7000


3台目 格闘美神ウーロン

このままじゃ夢の200kから遠ざかってくぅ~

なんとか取り戻すためにホールを何週もうろうろして
やっと打てそうな台を発見しました。

2491G ボーナス合計14のウーロンです。

確率的には十分高設定!!
機械割も甘い台なのでなんとか逆転を目指して打ちました。

するとしょっぱなから400Gほどはまって
投資も1万近くに・・・

もうだめかと思ったそのとき!!
なんとかBIG!!!!

そしてそこからBIG4連発♪

とりもどせたか微妙なまま辞めてみると・・

投資  -9000円
回収 +21500円
結果 +12500

今日の収支  -2000
今月の収支 +201000円(7勝3敗)


いやったああああああああ

危なすぎました。

なんとか!なんとか
ぎりぎりで200k越えを達成いたしました!!

ガチで立ち回っていないのにこんなに勝てるのは
今後ないかもしれないです。

1月はすばらしい結果で終われました。

去年のように最初のアドバンテージを
あっさり失わないように2月以降もがんばっていこうと思います。

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月23日実践 夢の記録


あと少しで夢の+200k到達という状況なもんで
どうしても記録を作りたくてホールへ


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~


603Gハマリの台です。

BIGが当たるには当たったんですがその後の
高確が長すぎて結局飲まれやめ

投資 -1000


2台目 スペシャルハナハナ

1月はほとんど運だけなんで
最後も運に頼るぜええええ 

とりあえず早めにBIGが当たって
前回同様クレジット分だけ・・・と打ち続けると
連荘してくれて目標を達成したのでやめ

投資  -4000円
回収 +14000円
結果 +10000


今日の収支  +9000
今月の収支 +203000円(7勝2敗)


ついに!!


ついに!!!! 


ついに夢の大台!

200K越えを達成しましたああああ!!

もうこんなこと二度とないかもしれないので
拝んでおかないと。。。。

これ以上打ちにいって負けるのは嫌なので
1月はこれがラスト・・・ 

の、つもりだったんですけどね

もう一回行っちゃいました。。。。。


そして悲しい結果に・・・

お楽しみに・・・・



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

1月22日実践  低投資


ちょっと忙しくて更新が遅れてしまいました。

ちょっと古いですがなんかサクラ大戦が
すごいことになってますねぇ~

設定1でも機械割が100%を超えてホールが
ベタピンでも赤字とかなんとか・・・

某ホールでは「5スロに電撃移籍!!!」だとか
調整中になってるホールもあるとかなんとか・・・

まぁ ホール側も商売だからしょうがないかもしれないっすけど
稼動させないとか客側が勝つなら打たせない!って
言われてるみたいで嫌ですねぇ~

自分はサクラ大戦をあまり知らないんで
待ち望んでたわけじゃないんでいいですけどね~

というか甘いと聞いて打ちに言ったら大敗したという
オチになりそうなんで(笑)


どうでもいい話でしたw

さぁ 毎度おなじみ土曜日実践です。



1台目 CRA元祖!大江戸桜吹雪

とりあえず甘の空いてる台の中で釘が良さげ?な台

まぁ 以前に当たってくれたからって理由が一番ですが(笑)

打ち始めるとさっそく1000円ヒット♪

さらに前回同様15Rが多い!!

結果的に15R2回、5R1回のあとすぐに当たって
15R1回5R1回でした。

解析しらないけど15Rの割合多いのかな?

そのあとまわし続けて回転率が落ちてきたところでやめ

投資  -1000円
回収 +17000円
結果 +16000


2台目 CRA天空のエスカフローネDS

マキバオーとか打ちたかったんですが空き台がない!

というか全体イベントだったので空き台自体が少ない!!
そんな中、新台で空いてた台があったので打っただけですw

甘ということもあり、とりあえず当たったんですが…

うん、わからんww

原作のことをまっっっったく知らないので
演出見ても意味がわからんです。

原作知らない台でも打ってからハマルパターンもあるんですが
回りも悪かったのでやめ

投資 -3500円
回収 +4000円
結果  +500


3台目 CRエヴァンゲリオン~始まりの福音~


釘が読めないならデータカウンター見るしかない(笑)

1000Gはまっていたので回ったんじゃないか?という考えで
打ってみるもいつものように回らない

はまり台=回る のは妄想だったようです。


投資 -2000


4台目 CR 雪物語

MAXタイプは完全に当たる気がしないので
適度な確率の台を探していたら
新台が空いていたので打ちました。

これまた低投資の1500円で当たり♪

でもあっさり飲まれて追加投資すると
またまた低投資で当たり♪

そこから2連→時短後すぐに当たって3連
そんなこんなで勝利!!

投資  -3500円
回収 +22000円
結果 +18500


今日の収支  +33000
今月の収支 +194000円(6勝2敗)


今日は4台打ってすべて低投資で当たるなんて
本当に運がよかったです。

投資金額が1万だし、エヴァ以外当たるし 最高でした。


雪物語は海と同じなのかな?とおもって打ちましたが
大違いですねw

演出うるさすぎだし、はじめかなりびっくりしました。

1月収支がついに190kを超えました!!

次回!! 200kに到達するのか!??


ではでは





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

