ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月9日実践 引越し



会社命令で引越しでございます。

新居に積まれたダンボールの山を
片付けても片付けても一向に終わらない(ノ△・。)

よし、明日やろうww


ってなわけで引越し先の町を探索することにしました。


前の町よりも周辺に勝負できそうなホールが
何店かあることは調査済みですが
実際に見ないとわからんので行ってみました。


1台目 BLOOD+

大好きなBLOOD+が置いてあったので調査そっちのけで
打っちゃいました。

これが珍しく1Kで当たって
持ちコインでまたボーナス→ARTと
楽しすぎる展開で勝ち逃げ


投資 -1000円
回収 +9500円
結果 +8500



2台目 ハッピージャグラー

明らかに設定6の確率の台があったので
またまた打っちゃいました。

そしてこれまた1Kヒット♪

そのまま繋がって楽しく勝ちやめ

投資 -1000円
回収 +9500円
結果 +8500


今日の収支 +17000
今月の収支 -15000円(1勝2敗)


ホール調査のつもりが結局打ってしまいました。

まぁ 調査だけで終わるとは思ってませんでしたがw


新しい町での初戦はいい思いができました。

まだまだホール状況はわかりませんが、
前の町よりかは戦えそうな感じなので
今までのように完全適当から脱却できるように
これからも勝ちを目指してがんばっていきたいと思います。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月5日実践 ホールよ、あんたにゃ負けたよ


引越し準備で忙しい中
1年間お世話になったホールで打ち収めをするために
ホールへGO

今回はいつも以上に適当です。



1台目 秘宝伝2

理由は好きだからw そんなもんですwww

で、な~んも起こらずやめ


投資 -9000


2台目 俺の空


初打ちでひどい目にあったし
勝てる気がしないので打ってなかったんですが
打ってみるとARTも上乗せも初めて体験できました♪

まっ、投資がひどかったんで負けですがw


投資 -20000円
回収  +7500円
結果 -12500


3台目 CR牙狼~RED REQUIEM~


やっぱり最後の記念として勝って終わりたい!!

ってなわけで毎度おなじみ「相性」に頼ってガロへ

するとこれが2kで当たって見事8連♪ 大満足です。

投資  -2000円
回収 +28000円
結果 +26000


4台目 新鬼武者

ガロが終わった時点でプラスになったし、
満足だったんですがハマっていて期待値プラスの鬼があったので
打っちゃいました。

すると1000Gを超えて少しして鬼ボーーーナス!!

天井が重い台なのに安易に狙いすぎました。。


投資 -11000


5台目 アイムジャグラーEX

またマイナスになってしまったので
最後の望みを託してジャグへ

このジャグは完全設定6の確率で当たっていたので
結構期待して打ったんですが
当たるボーナスはバケ→バケ→バケ・・・・

うん、ギブアップ


投資 -8000


6台目 哲也~天運Ver.ライトスペック

残り時間的に取り戻すには
パチンコというよくわからない判断をして
当たるも単発終了


投資 -6000


7台目 CR蒼天の拳STV

上と同じ理由で打つと
ちょい連荘して結局2台でしょぼ勝ち


投資 -1000円
回収 +7500円
結果 +6500


8台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡


最後にスーパービッグさえ引ければ・・・

と、血迷ってまけ


投資 -4000


今日の収支 -17500
今月の収支 -32000円(0勝2敗)


どうも最後だから記念に とか
連続プラス月にしたいから とかで打つとだめですね。

この1年間で相当負け越している店ですが
最後くらいはなが~く打ちたかったので
結果的に負けましたがまぁ いっかな?

ってなわけで次回からは引越し後の実践なので
まずはホール探しからですね~

本格的に打ってるわけではないとはいえ
やっぱり勝ちたいので近所に設定の入ってる店があることを
祈ります

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

4月2日実践 スロッターへの道

4月初戦!!!
土曜日はパチンコ好きな友達と打ってますが
前回の大敗で懲りたのでその友達にパチスロを打たせてみました。


1台目 アイムジャグラーEX

めんどくさい演出の台は嫌だと言っていたので
ジャグラーを打ってみました。

はっきり言って初心者に打たせる台ではないと
思いますww


適当に1,2回ぺかって楽しむ程度に打ったんですが
まったく光らないのでやめ


投資 -5000


2台目 アイムジャグラーEX

友人の逆となりに移動

引いたのはバケ1回

友人はちょい勝ちで終了


投資 -6000


3台目 交響詩篇エウレカセブン

もう友人のことなど考えてる余裕もなく
自分の好きなエウレカへ


友人もジャグラーで勝てたことで
エウレカも打ってみたんですが
やっぱり初心者にARTは難しいらしくパチンコへ移動


自分はだらだら打ってたんですが
一応当たってARTにも入ったりするものの
ぱっとしない展開だったのでやめ


投資 -9000円
回収 +7000円
結果 -2000


4台目 秘宝伝2

結局打ちたい台を打っちゃう自分が悲しいです・・・


これまたエウレカと同じでボナとARTに入って
地味~に勝ててやめ


投資 -5000円
回収 +5500円
結果  +500


5台目 スーパー海物語IN沖縄

今度こそ勝ちへ転じるために期待値を稼ごう!

そんなわけでホールをうろうろしていると
設定6の合算値で当たっている海を発見!!

設定6以上の確率だったので閉店まで打ち切りました。

ただばけに偏ったために投資が結構かかってしまい、
最後のほうでBIGが連続してくれたおかげで
被害は少なくてすみました。


投資 -15000円
回収 +13000円
結果  -2000


今日の収支 -14500
今月の収支 -14500円(1敗)


遊びと割り切って打った
ジャグラーはしょうがないとして
海はもう少し出てほしかったです。

ただ遊ぶなら5スロとかにすればよかったと
少し後悔もしてますが・・・

まぁ エウレカも秘宝伝も内容的には楽しめたんで
少しずつでも適当打ちから脱却するようがんばります。

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月22日実践 回る台は拷問


前日に大敗してしまったので
いざリベンジ!!!


ホールに到着し、百烈に座ろうとしてから考える

「これはいつもの負けパターンでは?」

そんなわけで打つ機種変更


1台目 CR牙狼~RED REQUIEM~


どう考えても北斗との相性は最悪なので
ガロ~ からスタートです。

で、1台目は回らなかったので移動


投資 -1000


2台目 CR牙狼~RED REQUIEM~


これは回転数が良さげな感じだったので粘りました。

でも、中々当たらないまま1台目と合わせて
諭吉さんと樋口さんが消えました。

ここで前日のそれなりに回るからといって
じゃんじゃん投資して
ひどい目にあった記憶がよみがえってきて
しばし台を離れました。

投資 -14000



3台目 CR獣王

どうしてこうなったww

慎重になってるように見えて超適当です。

色々考えた結果、前日の分も取り戻すには
荒い台を打つしかないという結論に達して
ガロの後ろにあった獣王に着席。。。。


すると以外にもかなり回る!!

これは全ツッパするしかないっしょ!!!


・・・・・・・

・・・・・

そして前日と同じ結果に・・・


投資 -31000


4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

さっきまで打ってたガロに
財布の残りを吸わせて終了


投資 -4000


今日の収支 -50000
今月の収支 -79000円(1勝4敗)


2日間で95000円はひどいなぁ~

しかも回る台を打っての結果なんで
もうどうしたらいいかわかんないっす><

パチスロは高設定だったら打ち続けるけど
パチンコって回ってもこういうことがあるから
きついでっすね。

パチスロもハマルことあるので変わらないかもですけど
パチスロならダメな台なら辞められるし、
被害はそこまで大きくならないんじゃないか?

と思ったのでこれを機にスロッターに戻りたいと思います。



ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月21日実践  当たりをください



この頃はパチ熱が冷めていたんですが
19日の2万勝ち⇒1000円負けを食らってから
悔しくなって打ちにいっちゃいました。

1/400の台は当たる気がしない
だけど爆連のある台を打ちたい

そんなわけで・・・


1台目 CR北斗の拳百裂


これっすよ!!

新台だけど確率軽いし、
当たりさえすればきっと連荘する!

と、自分がどれだけ北斗と相性悪いかを
考えないようにしてました。

まず1台目は単純に回らなかったので辞め


投資 -2000



2台目 CR北斗の拳百裂


この台はボーダーを越えて結構回っていたので
全ツッパする気で打ちました。


適当打ちばかりする自分でも
「パチンコは回る台を打つ」

という鉄則は知ってるつもりなので
がんばりましたよ。

だけど・・・ だけど・・・

当たらないんじゃああああああ

投資 -39000


3台目 アイムジャグラーEX

確率の良いジャグラーで
少しでも取り戻そうと打ちましたが
完全に心が折れました・・・


投資 -4000


今日の収支 -45000
今月の収支 -29000円(1勝3敗)


お金を使いすぎということは分かってます。

分かってますけど回ったんですもん!!!


剛掌の時も散々思ったけど
北斗で当たりを引けな過ぎだぁぁ~~


ちなみに次の日にリベンジしに行っちゃいましたw

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月19日実践  目的のない実践


この日はあまり打ちたい気分じゃなかったけど
友人が自分以上にパチ中毒になってしまって
どうしても行こうというので仕方なく?ホールへ


1台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

なんだかんだで相性のよいガロへ

6000円で当たるも中尾さんに敗北して
ガロモードへ

潜伏してるだろ~と思って打ち続けるも
飲まれて追加投資して100Gほどハマって
なんとか当たり♪

潜伏?通常?どっちだったんだろう・・・

そこから9連で終了


投資 -10000円
回収 +30500円
結果 +20500



2台目 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音Light Ver.


もう1台目で勝ててるので
のんびり甘を打って当たったけど
回らなかったので辞め


投資 -2000円
回収 +4000円
結果 +2000


3台目 CRガロ

友人と並んで打とうということになり、
連続で空いてる台がなかなかなくてなぜか旧ガロへ

ネタで打っただけなのですぐやめると思っていたら
以外にも結構回ったのでやめられず><

投資額が増えて回転数も落ちてきてへたれやめ


投資 -15000



4台目 CR新大海物語Withアグネスラム

新ガロだけなら2万勝ってたのに~

取り戻したくてなぜか海へ

単発終了


投資 -4000円
回収 +4500円
結果  +500



5台目 CRA大江戸桜吹雪


甘でこれまた勝手に相性が良いと思っている台へ

はい、まわらない!

投資 -500



6台目 CRF X JAPAN紅魂


なんで打ったんだろう・・・・


投資 -4000



7台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


もうプラスになれば何でもいい!!

世の中そんなに甘くない


投資 -4500


今日の収支 -1000
今月の収支 +16000円(1勝2敗)



はぁ・・・ 最近ひどいっす><

どう考えてもプラスで終われる内容なのに
なんでマイナスやねんヾ( ̄o ̄;)オイオイ

~~を打ちたいとか絶対勝つ!とか目的がないまま
だらだらと時間つぶす感じで打つとだめですね。


回らないからヤメとか文章自体もつまらなくてすみません><

4月の中旬からは内容のある実践にしたいと思いますので
しばしお待ちを!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月6日実践 ノンハッピージャグラー


交換率の悪い店にふらっと入ったら
珍しく確率の良いハッピージャグラーがあったので
ワンペカだけ!!

と、打ってしまいました。


1台目 ハッピージャグラー

わざわざブログを書いた割りに特に何の動きもないまま
負けてやめ

投資 -7000


今日の収支  -7000
今月の収支 +17000円(1勝1敗)


↑のように実践自体はつまらない負けなんですが
ここでお知らせです



4月になり会社に入社してから1年が経ちました。

正直毎日辞めたいと思いながらすごしていましたが
よく1年持ったなぁ~ と思います。

あ、会社辞めます宣言だとかスロプロ宣言じゃないのでww


お知らせというのは会社の都合で4月から
異動&引越しが決まりました。
というか、もう引越しはしたんですけどねw

ブログとしては3月分がまだ残っているので 
このままダメ打ちぶりをかこうとは思います。

パチンコをやるようになってから適当さが増して
スロッターとは言えない内容になってしまいました。

引越し後はNEWダメスロッターを目指しますので
2011年もこのブログをよろしくお願いいたします。

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3月5日実践  新ガロ最高



3月最初なんでいつもどおり
友人とだらだら実践いきま~す。


1台目 CR悪代官

前々からPVを見たときからかなり面白いし
アホだなぁと思って打ちたかったので
ホールで見つけたので打ちました!

予想通りアホな演出ばかりでよかったものの
回りは最悪でやめようかと思っていたら当たって
しょぼ終了


投資 -2000円
回収 +4000円
結果 +2000


2台目 交響詩篇エウレカセブン

特に打ちたい台も空いてなかったので
スロも置いてある店に一人で打って好きなエウレカへ

久々になんにも引けないまま7000円使ったところでやめ


投資 -7000


3台目 CR フィーバー らんま1/2

新台(この頃は)のらんまが空いたので
打ってみるも回らない


投資 -5000



4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

勝手に思ってるだけですけど
相性がいいので打ってみました。

これがなんと500円で当たる!!

そ~し~て~~~~


15連荘!!!!!!!!!!

うっはうはw


投資  -500円
回収 +55500円
結果 +55000


5台目 大江戸桜吹雪

友人がまだ打っていたので甘コーナーで
時間つぶし  まわらん


投資 -3000


6台目 CR悪代官

さっきよりまわらん

投資 -2000


7台目 CR悪代官

移動するがもっと回らん

投資 -2000


8台目 CRヱヴァンゲリヲン始まりの福音Light Ver.

まわらん

投資 -4000


9台目 CRみどりのマキバオーH1AZ

この台は今まで結構打ってるのにあたりゃしない

投資 -11000


10台目 ジャンボRUSH

閉店まで時間もない状態で
少しでもプラス分を取り戻したくて
STタイプの早い台として打ちました。

当たってけど連荘せず やめ

投資  -500円
回収 +1500円
結果 +1000


今日の収支 +24000
今月の収支 +24000円(1勝)


ガロでかなり勝ったのに最後には
結構減らしてしまいました。

それでも3月初戦は見事勝利♪

この調子でがんばります!!

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月27日実践 勝ってる時が辞め時



2月収支をどうにかしてプラスにしたかったので
休みの日にホールへ


1台目 CR北斗の拳剛掌黒王バージョン

回りません

投資 -500



2台目 CR北斗の拳剛掌

回転率が悪くなかったので打ち続けるも
なかなか当たらず、かなりの額をぶっこんで
やっと当たってちょい連


投資 -25500円
回収 +15500円
結果 -10000


3台目 冬のソナタ

正月に連荘した懐かしの台があったから打ってみるも
回りません!!


投資 -4000


4台目 CR牙狼~RED REQUIEM~

最近相性の良い新ガロに頼ってみました。

これが中尾さんにも勝利して9連♪

やっぱガロやな

このガロのおかげで収支もプラスになり
満足なんですけど月収支をプラスにしたいがために
この後ひどい展開に・・・・


投資  -5000円
回収 +31500円
結果 +26500


5台目 新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

期待収支プラスの台があったので打ってみるも
天井前にノーマルボーナス

投資 -10000円
回収  +6000円
結果  -4000


6台目 らんま1/2

月収支プラスから遠のいてしまったので
なんとなく新台へ

当たったけど負けました・・ やばい・・

投資 -12000円
回収  +4000円
結果  -8000


7台目 アイムジャグラーEX

最後に確率の良いジャグで悪あがき


投資 -4000円
回収 +3500円
結果  -500


今日の収支  -500
今月の収支 -18500円(3勝5敗)


たられば言ってもしょうがないけど
普通にガロ打って終わってればねぇ・・・・

無理にプラス収支を目指したせいで負けちゃいました。

まぁ たった500円なので3月以降もがんばりたいと思います。

ではでは


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

2月25日実践  打ちたい台≠勝てる台

文字色

再開すると言ってから
さらに1週間以上経ってしまってすみません><

4月ですがしばらく2月分からこつこつと再開します。


1台目 009-1


仕事帰りに会社付近のホールに行ってみると
はじめてみる台があったので打ちました。

以前にARTの継続率が見える面白い機種が出る

って聞いて打ちたかったんですがどこにも導入されていなかったので
この機会に打ってみました。


ところが特に派手な展開もないまま、どんどんと投資が増えていき
ARTにやっと入ってもすんなり終わって終了


投資 -16000円
回収  +4000円
結果 -12000



2台目 秘宝伝2

困ったときの秘宝伝2!!

楽しいし、この機種なら!!!


と、思ったものの、なんかだめだぁ~

投資 -9000


3台目 バジリスク

結構無茶な適当打ちだったんですが
ARTに入って、結構続いて楽しめました。

投資 -13000円
回収 +23000円
結果 +10000


4台目 アイムジャグラーEX


空いてる台の中で一番確率のマシな台を打ったら
1kヒット♪

もうちょっと・・・ と続けたら
大分飲まれてばけ そして全飲まれ

投資 -1000


5台目 ハッピージャグラー

確率の良い台があいたら打ったものの
何もなく終了


投資 -6000


今日の結果 -18000
今月の収支 -18000円(3勝4敗)


せっかく2月収支がプラスマイナス0まで戻ったのに
マイナスになってしまいました。

連続月収支プラスを目指して
2月最後も乱れてますのでよろしくです。

ではでは



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2Ad

