ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月14、18、23日実践 連敗記録継続中



3月14日

毎度おなじみ夕方からホールへ

1台目 ドラキュラ

早いゲーム数でやめてある台でステンドグラスランプが消灯していても

ドラキュラRUSHが継続していることがあるとどっかで見た記憶があったので

100Gまで回していない台を打ってみるもそんなおいしいことがあるわけもなくヤメ

投資 -1000


2台目 ドラキュラ

これも同じく何も起こらず終了 あいまいな知識で打つもんじゃないですね。

投資 -1000


3台目 ガンダム2

本当に最近は負け続きで荒れて趣味打ちに走りすぎてすみません。

これも同じダメな立ち回り・・・  運よく青Bigを引いてRT抜けたところでヤメ

いや~ 本当にひどいです。 

投資 -6000円
回収 +7500円
結果 +1500

今日の収支 -500
今月の収支 -41000円(2敗)


3月18日

1台目 悪魔城ドラキュラ

この前に十字架狙いで勝てて調子に乗りました。今回も十字架狙いをするものの

微妙にはまってバケ、その後、間にもう一回バケが当たって合計ARTが10回継続したんですが

その後抜けたのでヤメ

ARTが継続してくれたのはうれしいけどあんまり増えてくれなかったので負けです。

投資 -7000円
回収 +4500円
結果 -2500


2台目 悪魔城ドラキュラ

これも同じく十字架狙いするものの、当たらん!!! 十字架狙いなので当たるまで

打たなきゃ意味がないのは分かってましたが心が折れたのでヤメ

十字架だけで狙う価値はなさそうですね。

投資 -9000

今日の収支 -11500
今月の収支 -52500円(3敗)


3月23日

20円スロを打つのが怖くて心の保養に5スロを打ちました。

1台目 ガンダム2

実はガンダム2というパチスロ機は好きなんですがガンダム自体のことは

まったくわからないんですけどね(笑)

1回5000枚出したからってどんだけこの台に固執するんだって感じですけど

やっぱり大勝ちしたインパクトは忘れられません(笑)

ところが・・・ 5スロで4000円使ってアツい演出ひとつ起こらない。

20スロなら16000円ですよね~ ん~ 無理・・・

投資 -4000

今日の収支 -4000
今月の収支 -56500円(4敗)


え~ 数えてみたら1月の終わりから8連敗、そして驚愕の115000円負けをしてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・ ちょっとしゃれになってないです。

負ければ負けるほど立ち回りが荒れて、後から「なんであんな台打ったんだろう」って

思う台ばかり打ってしまっているので負けるのは当然かもしれませんが

それに加えてマイホから格闘美神ウーロン等の天井狙いをしていた機種が

ことごとく消えてしまい、ドラキュラやエアマスターなどが入って

数日後にはもう客がとんでいます。お店も台代金を回収できないのか

前に比べて設定が全然入らなくなってしまってます。

なので最近は本当に厳しいです。とりあえず1勝! 1勝でいいから勝って

流れを変えたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

エナ出来る台がなくなるのは痛いよね
俺も青ドンが無くなったら打てないかも
アイジャグも今までは20台に4台くらいはいい台あったけど、最近は2台だけ
10分の1
これは積もれないでしょ
勝つのが辛い今日この頃です
とにかく欲かかないで1勝しよう!

  • 2009/03/29(日) 20:23:07 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

エアマスターとかなんであんなん導入したんやろーねw
くそ台以外の何物でもないねホント。

おれらなんて悪魔城ドラキュラ消えたからね、代わりに入ったのがスクールウォーズw
JUDOSとかルバンはまだあるのに意味わからんですたい。

  • 2009/04/01(水) 23:31:53 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
設定状況が悪いのはどこも同じなんですね、
本当に勝つのがつらいです。なんとか一勝できるようにがんばります。

>カンタローさん
エアマスターは本当に客がとんでます。良い台が消えてよく分からない台(マイホで言うとダッシュ勝平)が残ってるのが不思議でなりません。

  • 2009/04/03(金) 00:23:38 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/100-a9ac9fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

