ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月27日実践 まさかの!?

最近はほとんど夕方からの実践です。天井狙いができる台がほとんどバラエティだけに

なってしまったのでなかなか打てる台が見つからない。そんな中で見つけたのが・・・


1台目 マジカルハロウィンR

うろうろしてたら560Gの台が目の前でやめたので確保。

確かボーナス間573G(コナミ)から高確率、999Gから魔界ゾーンだったはず・・・です。

Bigが当たりづらくなり、バケの枚数も約30枚しか出なくなった分 

ボーナス確率があがってるし、大丈夫だろうと打ちました。 が!

はい、毎度おなじみアタラナイYO。 あっさい1000G越え Σ(´□` ) ハゥ

まぁ、魔界確定なんでいいですけどね、なにより900Gを超えてからいつもみたいに

空気が読めない所で当たるんじゃないかと冷や冷やしましたがその点では助かりました。

で、結局当たったのが1148G、自分だけでは588Gはまり、投資22000円です。

ん~ かなりキツイ  あとは75%ループでどれだけはまるかです。

まず184Gだったものの、その後 なんではまってほしい時に限って~と思うような

18G→34Gと早い当たりが続きました。

それでもこの日は何かが違った・・・  その後もスーパーカボチャンスがループしてくれて

しかもなんと594Gはまりを記録!! いや~ ボーナス引けない病に感謝感謝。

結局スーパーカボチャンスは5回継続してくれて、途中ボーナス中に7揃いが

一回あったのでカボチャンスを100G消化して抜けたところでヤメ

560G~
1148G バケ
184G  バケ 継続
18G  バケ 継続
34G  バケ中に7揃い 継続
161G  バケ 継続
596G  バケ 継続
67G  バケ 抜け


カボチャンス



投資 -22000円
回収 +34500円
結果 +12500

今日の収支 +12500
今月の収支 -44000円(1勝5敗)


まさかの逆転で長い長い長~いトンネル(連敗記録)をやっと抜けました。

いやぁ~ 天井狙いで投資が大きくなってしまった時は取り戻せないケースが

ほとんどだったので本当にうれしいです。

ただ今後同じゲーム数から打っても取り戻せる可能性低そうだと思いました。

完全に運で勝ったって感じです。

連敗も8でストップ、ここから今までの悪い流れが変わることを願って

次につなげられたら良いと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

コメント

快勝おめでとうございます!

途中のヒヤヒヤが痛いほどわかります^^;

この調子で頑張ってくださいo(^-^)o

  • 2009/04/04(土) 01:40:16 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
コメントありがとうございます。
途中 本当にヒヤヒヤしましたよ。
それでも最終的に勝てて本当によかったです。

  • 2009/04/07(火) 17:49:09 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/101-f01035fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

