ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


バトン

カンタローさんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います。

ルール
自己紹介バトン
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・やってない人には罰ゲーム

【回す人5人】
皆さん終わっていてリアルにいないっす

■あなたの名前


■呼ばれ方


■あなたの年齢
22歳

■好きなもの
パチスロ
音楽
カラオケ
My dog
内定をくれる会社(笑)



■今現在の恋人は?
NOTHING


■好きなタイプ
よく笑う人、笑顔が似合う人


■嫌いなタイプ
常に上から目線の人


■好きな映画
マトリックス


■好きな音楽
BREATH
TRIPLANE
sacra
CUNE
サラブレンド
サクラメリーメン

きっと誰も知らないですよね(笑)


■好きな言葉
一石二鳥
棚からぼた餅


■送り主を色で例えたら
茶色・・・競馬のイメージで馬の色


おもしろくもなんともないですがこんな感じで。
期限ぎりぎりだった、危うく趣味うちが一ヶ月できないとこでした(笑)


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

22歳・・・・
若いっていいよな~
俺にもそんな時代があったんだな~

それでも連敗止まったみたいで良かったね
期待値プラスなら何時か結果ついてくるから頑張って!

  • 2009/04/05(日) 17:48:37 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

おぉ…
バトンありがとす!

茶色って…


う○こやないかーい(笑)

  • 2009/04/07(火) 00:49:38 |
  • URL |
  • カンタロー #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
22歳といってもまだまだガキです。自分も将来そんな時代があったな~と思うんですかね(笑)
連敗がストップしたことは本当にうれしいです。ここからなんとか流れを変えていきたいです。

>カンタローさん
そうそう う○こ色・・・ って違いますから!!!!
そんな意味で選んだんじゃないんですけど嫌な思いをされたならすみませんでした。

  • 2009/04/07(火) 17:56:41 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/102-410e5fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

