ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月31日実践  ついに流れがキタ!!


またまた大分前になってしまうんですけど

この日は いきなり昼オープンの超激アツイベントだというメールがきました。

会社説明会だったので行けなかったものの、気になったので説明会後に行ってみると

予想ですが出玉的にエヴァ約時、アイジャグが半分56、南国がALL56といった感じの

相当激アツな内容でした。


1台目 ドラキュラ


その店に行く前にまた懲りずに1000円だけ打ってなんも起こらず。

やっぱり50G以内くらいの台じゃないと打つ意味ないですね。

投資 -1000


2台目 ジャンキージャグラー

本当にどの台も調子が良すぎ。言ってもしょうがないけど朝から行きたかった・・・

そんな中で見つけたのが 5275G中 Big18 Reg20 の台。

いや~ これは高設定でしょ~ これは打つでしょ~~~~

ということで11月に朝からアイジャグの6確定台を掴んだのに自分のアホ行為により

手放してしまったあの日以来の久々のジャグラーです。

ジャグラー系は突っ込みすぎると取り戻すのが厳しいので8000円使ってダメなら

帰るくらいの軽い気持ちで打ち始めるとギリギリの7000円でBig。  危なかった・・・

その後 飲まれる寸前でまたBig。          危なかった・・・

そしてこの後キター きましたよ。100G以内にBig3連!!!

最近はバケに泣かされてばかりだったのでかなりうれしいっす。

この後100G抜けたところでヤメようか一旦悩む・・・


天使「勝ってるうちにやめなよ、いつもそれで はまって負けるんだから」

悪魔「確率がさらによくなったし、もう高設定確定だろ、もっと打とうぜ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・さらば天使。 さぁ 打つか(笑)

と・こ・ろ・が  その後500Gはまり(。´Д⊂) ウワァァァン!

そんなベタな展開いりませんから!!!
 
はまり後のボーナスがBigだったのがせめてもの救いです。

このはまりでかなりメダルを削られてしまったものの、ここまで来たら打ち切ります。

いつもの自分だと100G超えたとこで辞めればよかったと後で「たられば」言う展開が多い中

この日はその後もいい感じに当たってくれて辞めようか迷った時よりプラスで終了。


投資 -7000円
回収 +31500円
結果 +24500

今日の収支 +24500
今月の収支 -19500円(2勝5敗)


5275G中 Big18 Reg20だったのが最終的に6728G中 Big28 Reg22でした。

自分だけでは2453G中Big10 Reg2 でした。何と言うBigのヒキ強(笑)

いつもバケに偏ってるのに珍しい、

いつもは辞めるか悩んだとこで続行すると飲まれて負けることが多いのに今回は

そうならないで本当に良かったです。

最終的に3月収支はマイナスですけど最後の2勝は本当に大きかった・・・

これでなんとか4月につなげていけそうです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

佑さんご無沙汰です!
最後に勝ったんすね。
この勝ちを4月につなげてくださいね!
っというか4月も残り10日っす(笑)

  • 2009/04/19(日) 11:21:34 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
なんとか最後に勝てました。
すみません、更新が遅くなりすぎですね(笑)
これ以上遅れないように4月分もできるだけ早く更新していきたいです。

  • 2009/04/19(日) 14:34:43 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

俺も昨年は高設定って言っても浮いたら辞めって事してました
これって勝率高くなるんですけど、収支伸びないんですよね
だから今年は少し粘るようにしてます
そうすると勝率は下がりますけど収支は上がったような・・・・・
結果論なので解りませんが、やっぱり高設定確定なら打ったほうが良いのかも
あくまで確定ならですけど
ここが一番難しいです

  • 2009/04/20(月) 07:49:39 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
もちろん高設定なら打ち続けるほうがいいんでしょうけど特にジャグラー系だと当たれば高設定に近づくし、はまれば低設定に近づいてしまうので本当のところは分かりませんよね。
なので打ち続けるのも出てるうちにやめるのもどちらが良いのか難しいところですよね。

  • 2009/04/20(月) 10:58:53 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/103-74499dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

