ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月9日 こういうことばっかやってるから負けるんだよなぁ


毎度おなじみ夕方からホールへ

1台目 ジャンキージャグラー

5808G中Big28 Reg14の台が空いたので着席。

少しバケが足りない気もするけど設定判別ツールで見ると
設定1 1.71%
設定2 2.86%
設定3 12.31%
設定4 20.29%
設定5 27.31%
設定6 35.51%

と、なったので456はあるかな~ と思ったので打ちました。

打ち始めて数ゲームでペカっ!! だがバケ

でも早い当たりは良い感じです。よ~し この調子で・・・・

はい、当たらない 投資もきつくなったし、設定も微妙になってきたのでヤメ

投資 -10000


2台目 ガンダム2

もう何もいいません。言い訳の言葉すら思いつきません。

ただ一言いうなら「アホ」なんです。

とにかく当たらないです。

投資 -16000

今日の収支 -26000
今月の収支 -26000円(1敗)


毎度毎度 月初めの実践で2万以上負けるのをいつまで続けるのでしょう。

そしてジャンキージャグラーはともかく、ガンダム2は本当にひどい。

ガンダム自体のことは何一つ知らないのにこれじゃあ ただのファンみたいっす。

いつまでも5000枚出た過去にすがりすぎですよね。

前にも書きましたが最近はハイエナできる台がほとんど消え、高設定も落ちていない、

だからこんなアホ打ちばかり繰り返してしまうんです。(言い訳)

こういうことばっかやってるから負けるんですよね、

もう相性が良いとか 一回当たれば・・ とかで打つのはやめます(多分)

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最初のジャンキーは俺も打つと思うよ
ただイベントがある地域ならイベントによりきりだけど
俺はイベント機種以外は設定1だと思ってるから
次のガンダムは・・・・

  • 2009/04/22(水) 18:52:35 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
一応ジャグラーには設定を入れている店だったので打った事も打ち切らなかったことも悪くはなかったと思ってます。
ガンダムのことは・・・ 
反省してます。イベント以外の適当打ちはもうしません(笑)

  • 2009/04/22(水) 23:21:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/104-46f34b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

