ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月14日実践 波が激しすぎだから


昼過ぎからの実践です。さすがに昼過ぎともなると空いてる台は

一通り判別し終わってる感じでした。この日はバラエティコーナーが

イベントで見た感じ設定は入ってる。

そしてもう一台くらい高設定が入っていてもおかしくないと思えるところに

シェイク2があったので打ちました。


1台目 シェイク2

正直この時点で開いてる台はあんまり回ってないか、全然当たってない台ばかり

そんな中このシェイク2は 960G中Big3バケ2 でした。

確率は悪くないですがぶっちゃけ1000G前後じゃ まだまだ分からない。

それでも他にも打てそうな台がないのでこいつで勝負。

するとさっそく2ゲーム目にサボハニ出現、

「あ~ こういうゲーム性だったなぁ」とスゴビを懐かしんでいると

5G間を楽しむ間もなく適当うちしてたら青7がそろっちゃいました(笑)

いや~ 初当たりの遅い自分の中では珍しい。久々の早い当たり最高!! 

さらにその後も300G以内にコンスタントにボーナスを引いて

3000G消化した時Big10バケ9 というすばらしい確率。

この時点でボーナス確率だけで設定判別ツールで調べると

設定5=19.6% 、設定6=66.5% というすばらしい数値になりました。

これはまさか掴んじゃいましたか? もうぶん回しますよ!!!!

・・・・・・・・・・・

ははは、なんだこりゃ・・・ こんな風に意気込んだ時に限って

600G間サボハニ揃わず、ボーナスも来ず、やっと当たったと思ったらバケ

さらに直後に1000Gはまり、当たったと思ったらまたもやバケ

この連続大はまりのせいで箱にぎっちり詰め込んだコインもなくなり、

下皿もわずか・・・

さらに4600GでBig10バケ11 となってしまい、

高設定の可能性が激減 (*ノД`*)・゚・。

この時点で残りメダル約100枚・・・ いいっすよ・・・ もう使い切りますよ。

そんな気持ちで打っているとなんとかまた300G以内にコンスタントに

ボーナスを引いて一箱と下皿いっぱいになって喜んでいたら

最後の最後に870Gはまって当たらないまま終了

波が激しすぎだから・・・


投資 -1000円
回収 +22500円
結果 +21500


今日の収支 +21500
今月の収支 -4500円(1勝1敗)


なんとか勝ててよかったですけど波が激しすぎです。↓

グラフ


カウンターがなかったのでベル確率は数えてないですがボーナス確率で判別する台は

はまっただけで一気に確率が下がるので設定をよむのが逆に難しいと実感しました。

サボハニも一応数えてたんですが途中まで53中当たり18(約33%)と良かったのですが

最後の870Gハマリでなんとサボハニが18回も揃ったんですが全部当たらず

3~4回に一回当たる計算なのになにこれ(笑) 

もう確率というものが本当に分からなくなりました。

ただ18回もサボハニが揃ったおかげで870Gもはまったのに

下皿を使い切るだけですんで助かりました。

最後のハマリはきつかったですが残り100枚の時を考えると

これだけ出てくれれば十分です。。

最終的に6555G中Big17バケ13 サボハニ69中当たり18 でした。

まぁ 高設定だとは思いますがなんかもう設定なんか分からんです。


あっ、ちなみにこのシェイク2で5号機初の1G連をしました♪

マジうれしいっす。

いきなりレバーオンで↓の画面になったのでかなりびっくりしました。

1G連



たまには昔のART・RTのないBigが五号機MAX枚数獲得できる機種もいいもんですね。

その分バケがつらすぎますが(笑)  

とにかく本当に勝ててよかったです


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

シェイクは本当に設定解らないよね
俺も設定6確定?打った事あるけどサボハニ出ないと普通に死ねるし
前回は夕方開放で3000ゲームでビック4回レグ12回くらいだったけな
シェイクは設定看破しにくい台だから勝ったら高設定って事で^^
快勝おめでと

  • 2009/04/25(土) 08:50:48 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
シェイク2はバケの枚数が少なすぎるのでビッグがすべての機種ですよね。
それにしても連荘したり、連続で大はまりしたりと波が激しい展開でした。最後の大はまりで枚数を減らしてしまいましたがそれでも途中飲まれかけたこと考えると勝ててよかったです。

  • 2009/04/25(土) 19:01:24 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/108-6c9d4b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

