ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月20日実践 ベストタイミング


最近書き出しが同じですけど夕方からの実践です。


1台目 ウルトラマン・ザ・スロット

現在628G 前回ウルトラモード一回の台。

微妙っちゃ微妙ですけど期待値的には一応プラスだし、ということで打ちました。

早めの当たりか全然当たらずはまるかが理想の時に限って979Gでボーナス。

ウルトラモード中の分を入れてもあと少しで天井というところでボーナスですよ

まったく最近よくあるせいで慣れてきましたけどショックです。

ここでバケなのがいつものパターンですがここは何とか赤7で、しかもそのボーナス中に

なんと二回も7揃いが起こり、初めてのウルトラモードへ

そこで4回継続し、バケを引いてバケ後も一回だけウルトラモードに入って

抜けたところでヤメました。マイナスですがこれだけ戻ってくれば満足です。

投資 -12000円
回収 +11000円
結果 -1000


2台目 アイムジャグラー


6025G中Big21 バケ21の台を発見。Bigとバケが同じ数出てるし、

完全設定6と思って打ちましたが後から考えると判別ツールで見る限り

設定1 1.92%
設定2 2.76%
設定3 18.07%
設定4 25.65%
設定5 26.36%
設定6 25.25%

だったので悪くはないですがそこまで良い台でもなかったですね~

この時は分かってなかったんですがとりあえず2000円でビッグ、

それが飲まれる前にまたビッグ、そしてこの後189Gまで回したところで

辞めようと思い、下皿のメダルを箱に移して ついつい後一回転だけ・・・ と

3枚入れてレバーオンすると「ペカッ」!!??  

なんという奇跡、まぁ バケですが(笑)

でもこの後200G以内にコンスタントに当たってくれて結構な出玉になりました。

6900G中Big26 バケ25となり120Gまで回したところでふと席を離れてホールを

うろうろしているとエヴァにすばらしい台を発見したので

確率もいいこの台を打ち続けようか悩みましたが

確実に期待値のあるエヴァを打つことにしたのでやめました。

投資 -2000円
回収 +17500円
結果 +15500


3台目 エヴァンゲリオン 約束の時

なんとバケ後756Gの台が空いてました。

客レベルも高い店なので本当に運が良かったです。

とりあえず870Gで無事? 暴走に入り、994Gで覚醒

ところがベル確率が恐ろしく悪くて覚醒なのにあまり増えなかったものの

1175Gで引いたボーナスが赤7といううれしい結果に終わってヤメ

投資 -4000円
回収 +10000円
結果 +6000


今日の収支 +20500
今月の収支 +16000円(2勝1敗)


エヴァを打ってる途中で気づいたんですがその時、夜10時を過ぎており

天井狙いにしても微妙に危なかったみたいです(笑)

そして自分が120Gで辞めたアイムジャグラーはあの後500Gはまって捨てられてました。

もちろん自分が打っていたらはまっていたかは分かりませんが

189Gで辞めずに1ゲーム回したこと、ねらい目のエヴァを発見できたことなど

いろんなことがベストなタイミングだったと思います。

それにしても自分だけで考えると875G中Big5バケ4 ってなんというヒキ(笑)

今更ですがジャグラーおもしれぇ(笑) あの光の中毒性に今頃気づきました。

久々の連勝!!! この調子で今月はプラスで終わりたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ね、ねnだから言ったでしょ
何時か結果ついてくるって♪
って言っても結果論だけど
だけど期待値高い台狙いで見事結果ついてきて
気持ちよかったでしょ^^

  • 2009/04/26(日) 09:25:44 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
いや~ 本当にようやくボーナスのヒキ強で勝てましたよ。やっぱり結果がついてくると気持ちいいっすね~ この調子で頑張りたいです。

  • 2009/04/29(水) 01:40:33 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

おぉ~調子が上がってきましたね!
タイミングが良いのは、打ち方が良い証拠。
この調子で勝ち続けちゃってくださいね!

  • 2009/05/02(土) 20:12:45 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>ttkumakumaさん
この連勝は本当に運がよかったの一言につきます。打ち方が良いかは分かりませんがこの調子でがんばりたいです。

  • 2009/05/03(日) 16:35:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/109-34348cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

