ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月18日 実践  最悪な展開

少し寝坊して抽選に参加できなかったので今日は一般入場です。
4号機じゃないのであまり朝一は関係ないので まぁ いいや。

1台目 エヴァ~まごころ~

特に狙い台もないのでいつも通りにエヴァの看破から開始。

はじめの方はベル確率が7.0をキープしていてメダル持ちも相当
良かったので気分よく続行~  
ところがボーナスがまったく引けない・゚・(ノД`)ヽ
ベル確率も7,7まで落ちて、結局376まで引っ張られバケ、レイチャンス中も残り3Gでハズレ0なので抜けたら辞めようとしたらハズレ2連続ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ちょ、困る・・・  仕方なく打つと結局当たらず、ベル確率も8,3まで落ちたのでヤメ

投資-15000

エヴァは低設定なら1万で見切ろうと決めていたのにとことんついてなかったです。普通1万使えばボーナスの分も含めて800以上は回るのに1万5千円使って600Gはないです.(pωq)

2台目 アストロ球団

ここからかなり乱れました。いつも行かないホールへ行ったらアストロ球団があったので意味なく打って惨敗

投資-5000

3台目? パチンコ エヴァ奇跡の価値

未練たらたらで最後にあたりが見たくて1円パチンコでエヴァを打ちました。3千で何も来ず、回りも悪いのでヤメ

投資-3000

合計-23000

ハイッ 今日は惨敗です。エヴァは低設定でももう少し良い展開だったならと思うけどしょうがないです。それよりその後の8千円はホント無駄打ちです。こういう乱れ打ちをなくせないから毎回負けるんですね~ 11月に入ってからの奇跡の勝ちはここで終了。また金欠に逆戻り~

 FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

どうもこんばんは。
エヴァは、
以前エヴァ全台456というイベントの店で
ガセっぽかった体験をして以来
気が萎えてしまって打っていません。
最近は《2027》くらいです。
お互い勝てるように頑張りましょう。

  • 2007/11/18(日) 18:42:26 |
  • URL |
  • るみたつ #-
  • [ 編集]

>るみたつ

エヴァは店によってはこわいですよね~
自分は2027と相性がわるいらしく今まで
何回か打ったけど20くらいジャックイ~~ン
したなかで1回しかバトルモードに入らなかったので正直余裕ができるまでは敬遠してます・・・    お互いがんばりましょう!!

  • 2007/11/24(土) 21:08:01 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/11-1d7933db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

