ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



4月24日実践 こんな日もあるさ



大分遅れてしまいましたが4月最後の実践です。

この日はわりと早い昼過ぎからホールへ


1台目 アイムジャグラー

最近の立ち回りの定番とも言える確率の良いジャグラー(1752G中 BIg8バケ7)を

見つけたのでまずはここから・・・ 

とりあえず6000円でBig, とりあえずOK

しかしその後はまってあっさり飲まれて追加投資へ

そして4000円投資してジャグラーで10000円以上投資したくなかったのでやめ

投資 -10000


2台目 うまい棒

バラエティコーナーに最近入った台です。あきらかなクソ台臭がしますが

ボーナスが軽くて90G周期にRTに入る可能性のあるチャンスゾーンがあり、

仕様的に自分好みだったのでいつかは打ちたいと思っていた台でした。

そんな機種がわりと確率の良い状態で落ちていたので打ちました。

が!!!!

まったく当たらん。ボーナスが軽い? アタラネ~~~~

周期CZからもRTに突入せず、何も楽しめずに終了。

投資 -13000

今日の収支 -23000
今月の収支 +15500円(3勝2敗)


この日はとにかくボーナスが引けなかったの一言につきます。

前回まで逆にボーナス引き強だったので収束ってやつですかね。

連勝はストップしてしまいましたが最近だけで言うとボーナス合算が良い台を

4回打ってそのうち3回勝てたので十分です。
(先月以前のを入れると大負けですが(笑))

これで4月はなんとかプラスで終わることができました。

というか今年初めてのプラスでした(笑)

あと、GWは行っちゃだめだ~と思いつつも暇に耐えられずに

打ってしまっていたものの

今回のGWは一度も打ちに行きませんでした!! 

忙しくてまだ一度も打っていませんが就職活動ももうすぐ終わりそうなので

そろそろ我慢の限界なので打ちに行きたいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ジャグは設定狙いでも普通に透かされるからね
俺も何度やられた事か(ー○ー)=3 ハァ
でも設定公開がない以上、設定が高い可能性がある台打つしかないから立ち回り的には良いんじゃないかな

  • 2009/05/13(水) 17:25:03 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
確率的には打っても良かったと思います。ボーナス引けなきゃどうにもなんないっすね。

  • 2009/05/15(金) 00:09:37 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/111-23d93c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

