ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月13日実践 5月初戦

この日はかなり久しぶりに朝から行ってみました。忍魂の島がアツいイベントらしく

良い番号が引けたら打ちたいなぁと思ったんですが

50番中36番だったので7台島の忍魂は無理。

それでもせっかく朝から並んだので忍魂よりかは弱いイベントのバラエティコーナーで

哲也やガンダム2等の設定看破できる台(単に自分の好きな台)を打とうと思い、

いざ入店。 でも忍魂はもちろん、バラエティの打ちたい台も全部とられてました。

そこで打ったのは・・・


1台目 忍魂

バラエティのはしっこに一台だけある忍魂が空いてたので座りました。

忍魂の島はイベント台・・・  バラエティもイベント台・・・  いけるんじゃね???

ただ常連がこの台に座らなかったのがものすごく怖い、

↑の考えは甘すぎるかもしれないっす。

それでも他にないし、わずかな期待を信じて打ちました。ちなみに初打ちです。

ケータイ片手に確認しながら打つ、打つ、打つ・・・ あ、当たらん!!!!! 

やっと当たったのは454G。いやいやまだまだぁぁ~~ 次こそは~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・合計1000G突破    

なにこれ?1000G回した時点でボーナス1回とかありえないっす。

やっと当たったのは626Gでした。つ、つらい.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ただART中にボーナスを引いたし、なんとか次のボーナスも

121Gと早めに来てくれて合計して700枚ほどGET!!

投資分くらい出たのでこのまま一気に・・・・  

・・・・・・次のボーナスは438Gでした。

ん~ かなり荒い台とは聞いていたけどさすがに飲まれて追加投資はきつい。

なかなかやめる踏ん切りがつかずにだらだら追加投資してしまいましたが

さすがに投資がひどすぎるのでヤメ

453G 赤Big
626G 青Big(ART中)
121G 赤Big(ART中)
438G 赤赤青
186G バケ
271G 赤Big
~飲まれヤメ

投資 -24000


ひ、ひどい。ひどすぎる。今年に入って月初めに2万以上負けが続きすぎてる。

この時 帰るのも嫌だし、やりきれなくて冷静な判断ができずに

ATMから出てきた諭吉をぶっこんだ台は・・・


2台目 うまい棒

えっ? いやいやボーナス確率がよかったんですよ ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

ぶっちゃけ自分でもこの台で忍魂の分を取り戻せるとは思ってなかったですけどね。

とりあえず5000円でボーナスを引いてRTにも当選してまたボーナスと続いてくれて

下皿いっぱいくらい出ました。

そこからが長かったです。一応当たりは来るもののずぅ~~~っとパッとしないで

合計6時間下皿キープのまま だらだらした展開でした。そしてここで大はまり。

これによって残り100枚くらいまで削られてなんとかボーナス。

ところがそれまでのはまりが嘘のように連荘してくれて

一箱カチ盛りくらいのメダルをGET!!

その時点で夜の9時近くだったので今のRTが抜けたらやめようと思っていると

なんと無限RTに昇格!!!

ちなみにこの台のRTは1Gあたり0.8枚増加でBigを引くまで終わりません。

つまりバケ(この台ではおやつタイム)では終わらないんです。

バイオハザードの無限の劣化版みたいな感じです。

最後に無限に入ってくれたのでなんとか連荘ではなくハマってほしいところ

すると200Gほどで・・・ バケ♪ よしっ!! 

そして次がなんと554Gはまって・・・ バケ♪ よ~~し!!

さらに12G・・・ バケ♪♪ よしよし!!  

さらにさらに290G・・・ Big。 いや十分すぎます。

それまでず~っと下皿だったのに最後の2時間で大爆発しました。

結果は・・・・

投資 -5000円
回収 +62500円
結果 +57500

今日の収支 +33500
今月の収支 +33500円(1勝)


え~ 奇跡です。これはマジで奇跡です。

3万負けてる状態から取り戻せるなんて考えてもなかったです。

しかもうまい棒で(笑) 

しかもほとんどが最後の3時間で出たようなものです。

最終的に7022G ボーナス49でした。(Bigとバケを区別しないカウンター)

ボーナス合成1/143 一応設定6の数値になりました。

でもず~っと微妙な展開だったし、ボーナス確率だけでは設定は分かりません。

ただうまい棒で3000枚OVERなんて今後ない気がします。

それだけに大負けからの大逆転はかなり大かったです。


いや~ 先月から本当に今までになかったほど調子が良いです。

久々の月初めでの勝利なのでこの後 調子のって適当にならないようにして

今月もなんとかプラスで終わりたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

一応根拠のある台狙ってるんだから問題ないでしょ♪
どんなに上手い人でも必ず1発で高設定つかめる訳でもないんだから
結果論だけど自分を信じて正解だよ^^

  • 2009/05/18(月) 07:48:17 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

まさにうまい棒な展開ですね(笑)

自分も近所にあるうまい棒設置店で打ちたくなりましたよ^^

ホント地獄から這い上がってくる出方はとてつもなく気持ちいですよねヽ(´▽`)ノこの調子で頑張ってください(*ゝω・)b

おめでとさんです^^

  • 2009/05/18(月) 23:43:37 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

>ラブドンさん
根拠・・・・ あったかはものすごい微妙ですけど
確かに結果論ですけど打ち続けてよかったです。

>ジッポさん
いや、本当にうまい棒な展開でした(笑)
マイナスが大きい時から逆転するとうれしさもはんぱなかったです。ちなみに調べたらうまい棒が設置してある店は全国で88店舗しかないそうですよ。設定が入ることがあるようなら打ってみるのもいいと思いますよ、ただ今回のようなことはめったにないと思うので気をつけてください。

  • 2009/05/19(火) 21:53:22 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/113-5704d4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

