ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月15日実践 中間設定?

ひとつの島がALL金銀というアツいイベントだったのでこの日も朝から行って来ました。

その機種はスカイラブ2だったのですがALL金銀機種があるだけに並びもすごくて

抽選を受けられず、もらえた番号は84番。せっかく来たのでそのまま帰るのも

嫌だったんでまたバラエティでも見ようかな~ と店内へ


1台目 ガンダム2

前回は36番でとられていたのであきらめていたものの、なぜか空いていたので

座っちゃいました。ただ13日(前回自分が来た時)にこの台はあきらかな設定6だったので

その二日後の今日に設定が入ってるとは思えない。

そうと分かっていながら打ってしまいました。

とりあえず6000円で赤7、その後飲まれて追加6000円で赤7。

ボーナス確率は悪いですがこの時ベル確率はかなり良かったので

設定差は薄いところですがもう少し打ってみることにしました。

ところがその後も連荘したと思ったらバケばかり、

青7が来たらはまった後であまり増えず

ずぅ~~~~っと下皿のいまいちパッとしない展開

ベル確率は良いものの、最も重要なRT中のハズレはいまいち良くない。

判別ツールで調べてみるととりあえず設定6と設定1は、ほぼ否定の状態でした。

ただボーナス確率は悪くないので設定4,5が濃厚。

こうなるとやめるかがとても難しいところです。

この日は19時から予定があったので18時にはやめなければならず、

そんな時に限って17時過ぎに大はまりして残りがわずかになってしまいました。

ところがなんとかハマリ後に赤7、その後運よく青7が二回RT連してやめました。

5549G Big18 バケ15
  (青Big11回 赤Big7回)
ベル631回(1/8,79)
RT1326中 ハズレ142(/9.33)

赤7の出現率  設定1~2
バケの出現率 設定6
ベル確率   設定6
RT中のハズレ 設定1以下

投資 -12000円
回収 +21500円
結果 +9500

今月の収支 +43000円(2勝0敗)


確率が設定6のものもあれば設定1以下のものもあって打ってる途中も

本当に設定が読めませんでした。

RT中のハズレが悪すぎるので設定56はないかな~ 

ボーナス確率は良いから設定12はないかな~ と いった感じです。

最終的に判別ツールで見てみるとほぼ設定4っぽいです。

約8時間打ってきたのに最後の最後で出玉はほとんど飲まれて

結局最後のBig3連分の出玉で終了です。

なんか長い間打ってたのに最後の1時間だけでよかったと思うと悲しいですが

勝てただけで本当によかったです。

でもやっぱり中間設定はつらいですね。出たり飲まれたりの繰り返しでした。↓

中間設定グラフ


予定終了後閉店間際に気になって見に行ったら同じ感じでだらだらした展開で

最後にはまって負けてました。

ヤメ時によっては普通に負けていたので予定がなかったら最後まで打っていたと

思うので良いところでやめたと思います。

これでなんとか2連勝!!! 運だけな気もしますがこの調子で頑張りたいです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

設定の入れ方が解らないから・・・・
でも先日6だった台に4とか使うのかな?
そこは設定氏との駆け引きだけど
でも俺ならフェイクで入れるかも( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ま、勝てれば・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

  • 2009/05/20(水) 17:56:53 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
確かに自分も後々考えると設定4入れることなんてあるんだろうか?って思います。RT中のハズレは悪すぎですし、低設定のボーナスヒキ強って考えるのが正しいかもしれないです。一応甘い部類の台だし、こういうこともあるんでしょうかね?まぁ 勝てればOKですね。

  • 2009/05/28(木) 11:09:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/114-5162b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

