ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月16日実践 連荘した後はハマり、ハマった後は連荘?


昼過ぎからホールへ

でも昼過ぎなのでこれっ!という台が落ちているわけもなく、

手を出してしまった台は・・・


1台目 ジャンキージャグラー

689G Big0 バケ3 の台です。とりあえずバケ確率だけが良い台

後々考えると特別打つ要素はなかったですね。ちょっと調子に乗ってました。

では簡単に 

いくらか使ってバケが当たって飲まれて追加投資で

合計10000円使ったところでヤメ

投資 -10000


2台目 もっと楽シーサー

ジャンキージャグラーを打った後 ホールを出て買い物をして夕方頃戻ってくると

3183G中Big14 バケ8のもっと楽シーサーが空いていたので打ちました。

これも後々考えるとそんなに良い確率でもなかったです。

これが打ってる途中パパイヤ確率がよかったので粘っていると7000円で当たり、

なんとその最初の当たりがまさかのフリーズ!! 

するとシーサーさんが「動け動け動け動け 動いてよ~~~」

えっ(笑) なにこれ(笑) ぱくり?

雑誌とかも見てなかったので本気でビックリしました。

最初にフリーズを引くなんて・・・ もしかして良い感じ? と思ったのもつかの間

ず~っと当たったり飲まれそうになったりの繰り返し 

それでも結局飲まれて追加投資して理由もないのに

閉店までだらだらと打ってしまいました。

ひたすら 連荘→ハマリ→連荘→はまり→ハマリ・・・ の繰り返しでした。

いい所で辞められない自分が悪いですが後一回Bigがくれば取り戻せる~~ 

ってときに限って800Gはまりとかマジつらすぎでした。

ただ最近はボーナスのヒキが少し強くなってきた?と思えることが多く、

最後の最後で連荘したことにとりあえずこの台の投資分はなんとか取り戻せました。

最終的な結果↓

7038G中 Big28バケ20
パパイヤ100回 1/5.91
パパイヤ200回 1/6.17
パパイヤ300回 1/6.19
パパイヤ400回 1/6.05
やめた時   1/5.62

Big中365G
チェリー34回(1/10.7)
シーサー揃いチェリー10回(1/36.5)
ハズレ23回(1/15.8)
ゴーヤ6回(1/60.8)

投資 -16000円
回収 +17000円
結果 +1000

今日の収支 -9000
今月の収支 +34000円(2勝1敗)


この日の前日に8時間打って稼いだ分をまさか十数分でなくすとは・・・

ジャグラーはちょいと適当すぎたと反省してます。 

もっと楽シーサーは打ってる途中から高設定ではないことは分かっていたんです。

でも、でも~ あれです。楽しかったんですぅ~~~~~~~~

前作も結構好きだったんですが演出がかなり追加されててマジ楽しい(笑)

もちろん当たったから楽しかったと言えばそれまでですけど

ドキドキできるポイントも増えててはまりそうです。

ただ前作みたいにいきなり当たってびっくりということが

少なくなってしまったのは少し残念。

それでも自分の中では久々に新台?に好きな台ができそうです。

フリーズは最初の当たり含めて合計3回あり、ほかにも

「活動限界まであと3秒、2秒、1秒 」などもありました。

後々調べると15枚役って1/4000~1/6500くらいの確率らしいので

3回も引いた自分にビックリです。 

今回はシーサー図柄がまったく見えずにビタ押しによる看破は無理だったので

なんとかできるようになりたいと思います。(多分無理・・・ マジ見えない・・・)

負けは負けですが楽しかったし、取り戻せてよかったと思うことにします。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ジャグは他に良い台ないと俺も打つかも
当然イベント対象とかならだけど

シーサーはね、最初正直なんで?って思ったけど・・・・
好きだから
この言葉最強です。そして最高です
楽しみたいって大切な事だから
さらに少しだけど好きな台で勝てたって事は♪
5月はまだ打ったのかな?

  • 2009/06/01(月) 20:12:10 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
ジャグは一応イベントだったんですけど高設定っぽい台は他にあったし、やっぱり根拠が薄かったと思います。
シーサーは設定看破して低設定っぽいのに打ち続けたのは本当はダメな行為だと思います。
でもしょうがない・・・・ 楽しいから(笑)
いや、反省してます。
コメントありがとうございました。

  • 2009/06/07(日) 15:07:26 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/115-d0d1e52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

