ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



5月25日実践 THE 乱れ打ち


またまた更新が遅れてしまってすみませんでした。

今回は遅れたというより正直書きたくなかった感じです。

なぜなら・・・ 

ここ最近の中じゃトップクラスでひどい立ち回りだったから!!! とにかくひどいです!! 

それを分かった上であほだな~と思いつつ読んでいただけたら幸いです。

この日は金銀確定の機種があるというイベントでした。

50番以内は抽選でその後は並び順なのですべてはくじ運なので

抽選の1時間30分前にホールへ着いてみるとものすごい微妙な位置でした。

それでもわずかな希望を信じて抽選まで我慢しましたが

自分の数人前で抽選終了。・゚・(*ノД`*)・゚・

結局もらった番号は59番・・・

ただこの日はある機種が金銀ではなく4列あるバラエティのどこか一列が

ALL金銀らしく座れる可能性は十分にありえるので開店までコンビニで時間を

つぶしてからホールへ戻ってみると

「81番の方、82番の方~」

す、過ぎとるじゃないですか!???

大失敗をしつつも急いで入って台を探すと大体とられており座った台は・・・


1台目 うまい棒

・・・・・・・・適当じゃないですよ?

今までバラエティの一列に設定が入るというイベントは何回かあったんですけど

その時にある一列は設定が入ることが多かった。

つまり全体的に機械割が低めの台が集まっている列があったんです。

なのでその列でもあるうまい棒に座ったわけです。

本当は自分でも設定看破ができる台(単に好きな台)である毎度おなじみ

ガンダム2や哲也に座りたかったんですが多分59番で入場しても無理だったと

思うのでこの台を選んだことはアリだったと思います。

と、まぁ 前置きがかなり長くなったんですがしょっぱなから大ハマリ、

そして当たるもバケでどうにもこうにもならなくなった上にイベントの列が

分かり始めて違う列だったのでヤメ

投資 -13000


2台目 もっと楽シーサー

そしてひどいのがここからでした。

この台はイベント列でもなければ確率がよかったわけでもない台。

なんで打ったんだろうか・・・ 前回楽しかったから? 

そんなアホな理由で打って何回か当たって一応勝ってるうちにヤメ

366G Big0 バケ1から打ち始め
1070G Big3 バケ4 
704G中ベル100回で終了

投資 -6000円
回収 +9000円
結果 +3000


3台目 ガンダム2

シーサーの隣のガンダム2へ同じく理由もなしに移動。

これも何回か当たって勝ってるうちにヤメ


投資 -6000円
回収 +12000円
結果 +6000


4台目 爺サマー

2010G中Big7 バケ6の台。

この台に関してはバケの確率から可能性があるという理由で打ち、

何度か当たってプラス領域に入り、確率もさらによくなって高設定!?? と

期待して続行したら大はまりで全のまれ、追加投資するも当たらずヤメ

投資 -10000


5台目 シスタークエスト

ちょっと早めのゲーム数から天井狙いしたものの、1000円で当たってくれてヤメ

投資 -1000円
回収 +2000円
結果 +1000


6台目 夢花月

何で打ったかもまったく理解不能、これが一番の乱れ打ち

投資 -11000

今日の収支 -24000
今月の収支 +10000円(2勝2敗)


朝から並んだのにくじを引けなかったこと、入店が59番より後になってしまって

並んだ意味が完全になくなってしまったこと、

朝一の台で全然ボーナスが引けなかった等でひどい立ち回りになってしまいました。

ただ一応理由があったうまい棒や爺サマーは大負けで完全に適当だった

もっと楽シーサーやガンダム2でプラスなのはなぜなんだろう?

まぁ、とにかく大負けです。

逆にこんだけ適当に打ったんで-24000円なのはマシな方かもしれないです。

とりあえず5月もなんとかプラスで終了。

6月こそは年間収支をマイナスからプラスにできるよう頑張りたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/57vwuqa/

  • 2009/06/07(日) 17:14:51 |
  • URL |
  • ザーサイ #0GK3q/R.
  • [ 編集]

私の乱れうちに比べたら全然OKですよ!w
こういうときもありますよ!ドンマイです。

  • 2009/06/07(日) 22:27:31 |
  • URL |
  • のほほん #-
  • [ 編集]

俺は最近仕事暇で休み多いから打てる台無ければ無理しないけど・・・・・
打てる時が制限されてると同じように理由つけて打っちゃうかも
金額的には痛いけど好きな台打てたから♪
でも次からは慎重にね^^

ちなみに遅くからでもいいなら夜9時以降にホールに行ってリーマンが帰った後の合成の良いアイジャグ系狙うのはありかと

  • 2009/06/08(月) 07:39:00 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>のほほんさん
なんか乱れてどうにもならなくなっちゃいました。今度から気をつけないと・・・・
コメントありがとうございます。

>ラブドンさん
頻繁に行くことができないのでなるべく行ける日とアツいイベントの日が重なった時に行くようにしてるんですが 月ごとでなくその日にどうしても勝ちたくなって乱れ打ちになっちゃいました。次からは慎重にします。

五号機初期の方は閉店1~2時間前に確率が良いジャグラーを打ってたときがあったんですが最初はそれで勝っていたものの、途中からハマリORバケに偏ってやめちゃいました。また機会があったら狙ってみようかな。。アドバイス、コメントありがとうございます。

  • 2009/06/08(月) 17:36:46 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/116-6be99ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

