ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


重大報告


え~ 就職活動中の学生のくせに普通にパチスロに行って

普通に更新しておりましたがもちろん就職活動もきちんとしておりました。

そしてなんと!! ついに!!! 

決まりました!!!!!!!!!!! 


というか今まで就職活動のことにまったくふれていませんでしたが

本当にちゃんとやっていたんですよ。(強調)

一応5月には内定をいただいており、6月まで待っていただけるということで

選考途中の企業の就職活動を継続していたんですがそちらも終わりを向かえて

内定をいただいていた会社に入社することにいたしました。

厳しいといわれてる就職活動の中 ホント決まってよかった・・・

実際に働き始めたら大変なことやつらいことがたくさんあるだろうけど

頑張りたいと思います。


とにかく今は最後の学生生活をスロ含めて楽しみたいと思います!!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:就活 就職活動 新卒 就活ポータル - ジャンル:就職・お仕事

コメント

はじめまして。いつも見さして頂いてます。

働き出してからもブログは続けるんですか?
働きながらでもちゃんと打てば必ず勝てるので是非続けて欲しいです。

私もスロ歴6年ほどですが最初の2年は数百万負けてました。3年目からやっと勝てるようになった次第です。
佑さんも今から立ち回りを徹底して勝ち組になるように頑張って下さい。

就職も決まって良かったですね!スロット打ちたくてズル休みしないように(笑)

  • 2009/06/10(水) 11:25:57 |
  • URL |
  • けめ #-
  • [ 編集]

佑さん!!!おめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

お互いこの就職難といわれている時代に内定もらえてホントよかったですね^^

残りの学生生活遊びもスロも思う存分楽しんじゃいましょーヽ(´▽`)ノ

ホントおめでとうございます☆彡

  • 2009/06/10(水) 13:46:10 |
  • URL |
  • ジッポ #5i3exEpM
  • [ 編集]

ずっと見てましたよ!内定おめでとうございます!スロで年収を底上げです(ノ゜O゜)ノ

  • 2009/06/10(水) 21:52:33 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

お~ついに就職決まりましたか!おめでとうです!じゃ~残りの学生生活はスロ三昧っすね(笑)負けない立ち回りをして頑張りましょ~!

  • 2009/06/11(木) 09:58:16 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

>けめさん
初めまして、コメントありがとうございます。
働き始めてもスロを辞めることはできないと思うので打ち続ける限りブログも続けていきたいです。
スロ暦まだ3年目なんですが2年目までは自分も相当負けてます。今年こそプラスにしたいです。
文章力ないブログですがよかったらこれからも読んでいただけたら幸いです。気が向いたらまたコメントしてもらえるとうれしいです。ありがとうございました。

>ジッポさん
どうもありがとうございます。お互い厳しい中内定もらえて本当に良かったですね、ジッポさんに面接のアドバイスをいただいたおかげです。コメントありがとうございました。

>とれもんさん
どうもありがとうございます。更新頻度は遅いブログですがこれからも読んでいただければうれしいです。コメントありがとうございました。

>ttkumakumaさん
ありがとうございます。やっとこさ決まりました。スロ三昧で留年しないようにしないとです(笑) 今年こそはプラスになるように頑張ります。コメントありがとうございました。

  • 2009/06/11(木) 10:35:17 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

お♪め♪で♪と♪う♪
この厳しい時代に嬉しい報告だよね^^
俺も負けないように頑張らないと!
お互い頑張ろうね!!!

  • 2009/06/14(日) 20:22:41 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
返事が遅くなってすみませんでした。
どうもありがとうございます!! 今回は更新がかなり遅くなってしまいましたがまだまだスロもブログも続けていくつもりなのでよろしくお願いします。お互い頑張りましょう。

  • 2009/06/27(土) 18:49:28 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/117-ccfd6265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

