ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



6月5日実践 エヴァンゲリオン ~奇跡のヒキは~


色々と忙しく更新が毎度毎度送れてしまってすみません。

特に今回はかなり遅くなってしまったので急いで6月分を更新したいと思います。

この日はまた一列金銀確定機種があるイベントに行って来ました。

前回の反省を踏まえて今度は約2時間前にホールへ到着。 

今度こそ抽選を受けられる位置です。

そして2時間後・・・・   いざ抽選!!!

50番中・・・・・・・・・・・・45番・・・

俺の2時間を返せ~~~~~~ 

いやいやこのままじゃ前回と同じ結果になってしまう、冷静に冷静に・・・

とりあえず金銀確定機種(南国育ち)には座れない、

今までみたいにバラエティの好きな台を適当に打つのは良くない

ということで


1台目 エヴァンゲリオン 約束の時

一応イベント機種になっていたエヴァンゲリオンの空いている台、

そして前々日 前日と出ていなかった台で勝負することにしました。

午前中はずっと200G~300Gでの当たりが続いてBigの時は黄色より

赤青に偏ってくれたおかげでなんとか飲まれずにひたすら下皿の展開でした。

ベル確率は設定1以下だったものの、通常時のスイカ、チェリーが設定6をはるかに

超えていること、ボーナス中のスイカがかろうじて高設定の可能性を残していたこと、

そして何より周りに当たり台が見えていなかったことから午後も続行しました。

その後はなんとか1箱確保してベル確率が上がってきたんですが

ボーナス中のスイカがひどい状態になったり、周りに当たり台が見えてきたりで

設定6はないかも・・・・  でもボーナスは当たっているのでだらだらと続行。

はっきりいって午後打ち始めて少し経ったくらいで高設定はほぼない状態でした。

なので途中で引いた覚醒後にBig当たったら辞めようと思っていると

バケが当たったりでなかなかやめる決断ができずに続けてしまいました。

そしてそのまま気がつけば夕方・・・ 確率はあいかわらず良くないのに

ボーナス確率だけはとても良い

ここまで打ち続けてしまったのでどうせならとだらだらと打ち続けていまいました。

せっかく設定看破していたのにほとんど意味なく打ってしまいました。

で、結局閉店まで打ち切って終了

8268G
Big28(赤7青8黄13)
バケ17

通常時
ベル1073回(1/7.7)   設定4~5
スイカ126回(1/65.6)  設定2~3
チェリー150回(1/55.1) 設定6

ボーナス中
スイカ59回(1/15.4)   設定2
1枚役31回(1/29)    設定3~4
チェリー16回(1/57)   設定2


投資 -8000円
回収 +62000円
結果 +54000


今月の収支 +54000円(1勝0敗)

なんだかんだで大勝? 

朝から一台を閉店まで8000G以上ガッツリ回したのは初めてかもしれないです。

小役だけで見ると高設定ではないと思います。ボーナスのヒキ強のような気が・・・

運よくボーナスをひけたので勝てましたがだらだらと打ち続けるなんて

はっきりいって設定看破している意味がまったくなかったです。

これだけ勝てれば大大大満足なんですけど結局設定は

どうだったのか分からずじまいです。

例えこの台が高設定であったとしても低設定だったとしても

一日打っていると確率ってかなり荒れると実感しました。

やっぱり設定看破って難しいですね。見切るタイミングなどは

経験が必要だと感じました。

初戦勝利!!! この調子で頑張りたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

高設定でも負ける事あるんだからたまには低設定で勝てるのもありじゃない?
それにエヴァは設定看破難しくなったって書いてあったし
なんとなく全体で見ると4なのかも
4なら勝つべくして勝ったんだからよしとしよう!

  • 2009/06/30(火) 07:50:21 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
まごころの時と違って設定看破が難しくなって荒れることが多いというのは聞いたことがあります。一日で収束しないのは分かってますけど設定看破本当に難しいです。

確かに全体的に見ると4っぽいかもしれないですね、設定が何であってもこれだけ勝てればよしですね。

  • 2009/06/30(火) 11:52:48 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/118-fcea5813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

