ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


6月15日実践 かなりの乱れっぷり



この日もまたまた1機種金銀確定というイベントに行ってきました。

相変わらずのくじ運の悪さでもちろん確定機種はとれず、 

前回のこともあってとりあえずエヴァへ


1台目 エヴァンゲリオン ~約束の時~

今回も確率は荒れまくって煮え切らない状態がずっと続いていて、

全体的に悪くなってきたので辞めればよかったんですが前回打ち続けて勝ったので

ついついだらだらと打ち続けて結局飲まれてしまってヤメ~

だめだめですね、投資が少なかったのが不幸中の幸いです。

投資 -3000


2台目 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

鬼浜は聞く限り吸い込みが尋常じゃないと聞いていたので

打つことはないと思っていたのに珍しくイベント台になっていた上、

出ている台も多かったので打っちゃいました。

いや~ 怖い台ですね。あっという間に諭吉さんが消えました。

ただ左右の台を見てもART中はとても楽しそう、一回でも入れたい!! 

そんなこんなで打っていると鬼浜メーター自力完走からARTへ

上乗せをするなどして結構出てくれたので抜けたところでヤメ

まだこの時はこの台の怖さに気づきませんでした。 

投資 -16000円
回収 +20000円
結果 +4000


3台目 ガンダム2

いつもの好きな台を適当打ちのように思えますが確率的にも

かなりよさげな台だったので打ちました。

が!!! まっったく当たらず へたれヤメ

投資 -16000


4台目 鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

また鬼浜の島を見に行ってみると先ほどかなり出ていた台が空いていました。

ただ一撃で出ていたのではなく頻繁にARTに入っていたので台の知識もないくせに

勝手に高設定なんじゃないか と思って打ちました。

で、 その結果はARTに入らず、きっと先ほどのように取り戻せると続けたせいで

投資がシャレにならない額に・・・

投資 -30000


5台目 北斗の拳 将

閉店まで残り約1時間、時間的に高設定が落ちてることもあって

確率の良い北斗を未練打ち

これがさっきとは打って変わってぽんぽんとボーナスが当たってくれて

なんとか負債を減らすことができてヤメ

投資 -3000円
回収 +16500円
結果 +13500

今日の収支 -31500
今月の収支 +22500円(1勝1敗)

はっきりいって最初のエヴァが低設定と分かった時点でプラスヤメして

帰るのが正解でした。

それにしても鬼浜怖い・・・ 

ARTに入らないと吸い込みが尋常じゃないですね。うわさ以上でした。

ただ一撃を体感してしまうと打ちたくなるのも分かる気がします。

打つにしても台の知識がないのに高設定っぽいと判断して打ったのはアホでした。

しかも投資がこれまたひどい・・・  

おもしろいけどさすがに怖いのでしばらくは打たないです。多分・・・

初戦で結構勝てたのにやってしまいました。

少しずつでも勝って今月もなんとかプラスにしたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺の慶次もそうだけど、出る時は気分的にも金銭的にもいいんだけど。一度ハマリに転落すると・・・(A;´・ω・)アセアセ

出るスピード速いと逆も凄い事になるからね
でも低設定でも勝てるって言うメリットも捨てがたい
ただハイリスクはほどほどに(A;´・ω・)アセアセ

  • 2009/07/01(水) 07:44:32 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
鬼浜は知識もないのに打ったのはアホでした。でもめっちゃ出てる人を見るとついつい夢見たくなっちゃうんです。情けないです。
ハイリスクの台は怖いですね。気をつけます。

  • 2009/07/01(水) 10:43:45 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/119-f9484387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

